≪PREVHOMENEXT≫


6/5、6稼働 戦国乙女西国参戦編、餓狼伝説プレミアム初打ち

b191.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国乙女~西国参戦編~

330G(次回周期抽選まで85G、新台初日)~






4293.jpg
/ ここにキマシタワーを建てよう! \





以下データ


745G 強カワラッシュ 45Gスタート 即死

(58G) オウガイ無双



Result  -15k





評価 : 不能


↓ 戦国乙女プロのブログリンクを貼っておくので、台の評価についてはそちらをご参照ください

うさとのblog








餓狼伝説プレミアム

398G(新台2日目)~


道中CZ2回スルーしつつ最深部一直線


…と、思いきや900G越えた所で本日初の強チェリー成立

からの~


クッソ長いCZ前兆を経て連続演出失敗!!

天井いただきじゃんがりあんR


…んん?おやおやぁ?

連続演出失敗直後にまた連続演出発展したのですが?






⇒ 960G CZ発動


強チェリー引いてから40G以上経っている

その間引いたレア役は弱チェリー1回だけ


うんこの天井ストッパー








4295.jpg

※天井は993G、到達時の恩恵は次回天国モード確定


CZ20Gの内にレア役3回引いたらレインボーになったよ!やったね店長ちゃん!

985GでAT『餓狼ラッシュ』突入ですダボが!!!!


完全に即死の流れじゃないですかヤダー








4296.jpg

でもでも高継続率を掴んでいたのか、この餓狼ラッシュが意外にも伸びる


餓狼ラッシュは旧聖闘士星矢みたいにメーター貯めれば継続確定となるんだけど

メーターUP高確状態中のレア役の引きが良く、3回ほどメーターMAXにしたった






4297.jpg

継続バトル中に弱スイカからEXPLOSIONロゴ出現

たしか上乗せバトル発展時に出てたロゴだったと思う

継続バトル中の出現はストック獲得示唆かな?






4298.jpg

餓狼伝説双撃に比べCGは凄い綺麗になってるけど、このアリスはちょっとホラーですね



そんなこんなで餓狼ラッシュ11連の510G消化で一撃1700枚獲得!


淡い期待を抱いて天国のゾーンを回すも、やっぱり天国には居なくて

100G付近でのスイカラッシュからCZに当選するもスルー


許し難い煽りに引っ張られ170Gまで回した所でフィニッシュです





評価 : 手の込んだ糞台


同社のサムライスピリッツ打つ機会がなくて、初めてこの筐体に触れたけど

…いやぁ酷い


ニューギン台より入れ辛くてストレスがパないメダル投入口

メダル取り出すのに下部パネルが邪魔過ぎる下皿


餓狼ラッシュの性能もどうなんだろう

滅多に上乗せバトル行かないのに、体感勝率50%以下のバトルに勝ってもほぼ+20G

余談だけど隣がフリーズからファイナルインパクト引いて300枚くらいで終わっていた


演出面も最悪、ニューギンや全盛期のヤマサでさえ太刀打ち出来ないのではなかろうか

弱スイカ一発引いただけで煽る煽る

赤字なんてこの台においては空気以下の存在


そもそもCZ発動までに20G~30G要して、そこからCZ20Gを消化させる造りが下衆の極み

だったらAT中の上乗せバトルも20G掛けて盛大に繰り広げて頂きたい

…まぁこの辺は餓狼伝説プレミアムに限った話ではないけど


とにかく煽りが強烈になっただけで、餓狼伝説双撃から何も進歩していない

開発体制を一新してこんな物を造り上げたSNKプレー芋屋には失望の念を禁じえない


別に展開悪かったから粗を探して叩いてるワケではないのですよ

仮に終日打って5000枚出したとしても同じ感想を持ったと思う


餓狼伝説スペシャルなんかは5号機で一番に打ち込むくらい好きな台だったのに

その続編がどうしてこうなった…






6月5日 -24.5k

戦国乙女西国参戦編 330G(次回周期抽選まで85G、新台初日)~
 上記参照
  投資15k 回収0k 収支-15k

ハイサイ蝶特急ターボ 蝶特急モード後10G~
 22G HC 蝶特急モード DC20G ⇒ 5G  蝶特急モード DC20G
 67G HC 蝶特急モード DC20G 上乗せ+35G ⇒ 1G 蝶特急モード DC20G
 67G HC 蝶特急モード DC20G
 24G HCスルー
  投資1k 回収5k 収支+4k

マクロスフロンティア2 604G(増大2日目、差枚+5000枚越え)~
 1035G BIG 準備中ボーナスストック
 0G    BIG
  投資15k 回収4.5k 収支-10.5k

ぱちんこRio(甘) 37G(リミット残り5回)~
 58G 7R 時短スルー
 43G 糞釘過ぎてヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k



6月6日 +9.8k

餓狼伝説プレミアム 398G(新台2日目)~
 上記参照
  投資20k 回収29.8k 収支+9.8k



4294.jpg

ボーナス準備中のチャンス目からボーナスストック ※リール右側注目

普通にトライアングルチャンスくれよと思いました(´・ω・`)w





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年06月12日 06:05:18

ガロスペシャルの頃は良台だらけでしたね^^りんかけ、マーベル、伝説の巫女etc、今あっても打ちますわ

- ゆとりもっそ - 2014年06月12日 08:07:08

毒にも薬にもならない乙女稼働じゃないですかーしかたないー

- げりチェ - 2014年06月12日 09:00:23

でも、+1000G引くまでは打ち続けるんでしょう?(ゲス顔)

- ham - 2014年06月12日 09:11:47

ガロスペの時のナビしてくれるかわいいアリスはもういないんだ…

そういえばサムスピ打ってないんですね。五十歩百歩ですけど、餓狼はサムスピよりマシだと思いますw
下皿は相変わらず鬼浜がいい台に思えるレベル

- マルタン - 2014年06月12日 09:29:39

煽りだけ進化www 打ってる人の後ろから眺めるだけにしようかな(笑)

今回の乙女も辛いですわー\(^o^)/ 増えなさ加減が辛い(´・ω・`)

- ゆったん - 2014年06月12日 10:16:50

うへぇ…

ミルクレープさんのレポ見て触りたくない台ですね

私の地域に導入されてないのがゆういつの救いです。

戦国乙女は楽しそう

- かずぽん - 2014年06月12日 10:39:19

10日に戦国乙女の設定6打ったんですけど初当たりがめちゃくちゃ軽いんで6ならかなり安定して出ますよ

今度設定狙いしてください(^^)

- おじーる - 2014年06月12日 11:10:54

個人的には初代のブルービッグボーナス搭載の
減りまくるATの大量ストックしてる台が
普通に放置されてたのが一番好きでしたけどね

昨日ガロプレ初打ちしましたが何ひいても煽るし何も引いてなくても倉庫だのなんだのと背景が変化して最後にテリーが何かに突っ込んで終わるというのが繰り返されるだけでした

そして入ったATは100枚でず・・・


数十万分の1くらいの+1000ゲームに機械割の8割以上持ってかれた糞台と認定しました

- むらまさ - 2014年06月12日 11:18:12

手の込んだクソ台ワロタwww

そう言えば昔ガロラッシュって言ってた機種があったような…

- とら - 2014年06月12日 13:31:21

ガロスペまでは設定狙いで結構打ったりして好きでした。
落ちるとこまで落ちたかって感じしますね。

芋やはムイムイだけ作ってればいいんだよなあ(暴論)

- あ - 2014年06月12日 14:14:52

俺SNKの社員なんやが餓狼プレミアムは俺らのチームが作ったのよね。サムスピは制作期間短かったし開発のチームもまああんまり…て感じやからクソ台は否めん。ちなみにCZ前兆40G超える案出したのは俺ではない。シスクエ4かなり考え込まれてるなら期待してどうぞ。

- すぺ - 2014年06月12日 14:23:00

あー、はいはい。オオカミのヤツね!
僕は、大好きですよ。ワイルドチャンスとか低設定で絶望したけど。

AT中音楽がすげー好きで、ゆとりさんと島男さんのニコナマでリクエストしてしまった始末。

…え?狼烈伝じゃないの??(茶番


新しい戦国乙女は、演出バランスが気に食わんので、ツッパしません。無印を、ツッパします。
(某ブロガーへの独白

- CADオペレーター - 2014年06月12日 15:27:37

>だったらAT中の上乗せバトルも20G掛けて盛大に繰り広げて頂きたい

もっともっと欲しい。

- TOM - 2014年06月12日 18:27:38

うさとのblogさんのコメントに事後報告とか書いてあってワロタ
こんな所にもネタを仕込むミルクレープさん素敵

戦国乙女打ちたいけど近所のホールじゃ高層ビルばっかりで座る気になれないです

- うに食いたい - 2014年06月12日 20:08:38

ニューギンのコイン投入口は相当入れやすいと思うんですが?
スカカカカカカカ!って入りますよ?

入れにくいのは現行サミー台(化物やらエウレカやら)
引っかかるんだよなあ。


明日ビーマ実践して来ます!
軍資金は15kしか用意できなかったけど、リーチ目が見られれば負けてもいいです。
お願いします。

わたしの感想&余談でした^^

- うさと - 2014年06月12日 22:25:46

>ニューギン台より入れ辛くてストレスがパないメダル投入口
メダル取り出すのに下部パネルが邪魔過ぎる下皿

演出もだけど、こういう部分って凄く大事。
それだけで打つ気がなくなりますよね。
そういう点ではシンプルで可も不可も無いサミー&平オリは素晴らしいと思うわけです(熱弁)

西国乙女は天井に到達したら白BIGスタートなので、場合によっては白BIG中に数人ストック+西国参戦で数百Gスタートというのも十分狙えると思います。
直前で周期天井に入っても美味しいし、旧バージョンと違って天井期待値は結構あるような・・・?
天井狙い中心で打つならありかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月13日 01:35:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミーク - 2014年06月13日 02:10:24

そんな台も芋信者補正があればあら不思議!
あれよあれよとレジェンド揃いで+1000Gからの息つく間もない怒涛の展開で万枚突破!

・・・とかならないかなぁ・・

無駄に手が込んでるのが芋屋本来の持ち味でもありますからね
それにガロスペやシスクエなどいいモノ作れるポテンシャルだって備わってるんだから必ず見返す一品を持ってきてくれると信じてあげてください・・・

- もりぞー - 2014年06月13日 04:42:52

追記

ファイナルインパクトで+14!継続率よさげで30連以上!totalでラッシュ100オーバー!AT中おもしれええええ!ガロプレで蔵がたつのう^^
(通常時の煽りには触れません)

- 堅立 - 2014年06月13日 10:29:53

それはすごいストッパーですね( ゚Д゚)

天井は継続率が優遇されている気がします!
11連しましたし、他の天井入ってる人も9連していました。
他のブログでも、そんな予想をしている方が。

無理やり連ちゃんさせてしまう
引きにあっぱれです!(笑)

- ミルクレープ - 2014年06月13日 15:27:21

>もりぞーさん
≫ガロスペシャルの頃は良台だらけでしたね^^りんかけ、マーベル、伝説の巫女etc、今あっても打ちますわ
マーベルは5号機の完成系と言っても過言ではない出来でした
りんかけやスパイディーは今でもたまに実機配信動画を観てしまいます(*´∀`*)


>ゆとりさん
≫毒にも薬にもならない乙女稼働じゃないですかーしかたないー
6/12現在、強カワラッシュ絶賛駆け抜け中です


>げりチェさん
≫でも、+1000G引くまでは打ち続けるんでしょう?(ゲス顔)
このAT仕様で+1000G引いても、ショボ乗せ数回のみで走り抜ける可能性が大です


>hamさん
≫ガロスペの時のナビしてくれるかわいいアリスはもういないんだ…
ブルゥー↑ レッ ホワイト!
ぐぅかわ
≫五十歩百歩ですけど、餓狼はサムスピよりマシだと思いますw
となれば今年の糞台大賞は決定しましたね


>マルタンさん
≫今回の乙女も辛いですわー\(^o^)/ 増えなさ加減が辛い(´・ω・`)
CTほとんど落ちなくなったせいでテンポ悪くなりましたよね
一昔前のARTからBIG抜いた印象です


>ゆったんさん
≫私の地域に導入されてないのがゆういつの救いです
こっちでも導入あったのはスロ専一店舗だけでしたね
さすがにホール経営者達もこの台の地雷臭は感じ取れたようです


>かずぽんさん
≫10日に戦国乙女の設定6打ったんですけど初当たりがめちゃくちゃ軽いんで6ならかなり安定して出ますよ
マジッすか!?カギヤEXより安定しますか!!?


>おじーるさん
≫初代 減るAT放置
当時は信じる人がほとんど居ませんでしたが、あれ何気にけっこう期待値あるんですよねw
今だったら殴り合いレベルの取り合いが起きそうです
≫数十万分の1くらいの+1000ゲームに機械割の8割以上持ってかれた糞台と認定しました
完全に同意


>むらまささん
≫そう言えば昔ガロラッシュって言ってた機種があったような…
オオオーオーオーオーオー


>とらさん
≫芋やはムイムイだけ作ってればいいんだよなあ(暴論)
ムイムイも大概死に体ですけどね(真顔)





>あさん
≫俺SNKの社員なんやが
成りすましは不味いですよ!


>すぺさん
≫狼烈伝
知らなかったので調べたらヤマサの台じゃないですかヤダー!
≫新しい戦国乙女は、演出バランスが気に食わんので、ツッパしません。無印を、ツッパします
私も前作の方が完成度高いと思います><


>CADオペレーターさん
≫>だったらAT中の上乗せバトルも20G掛けて盛大に繰り広げて頂きたい
≫もっともっと欲しい
敗北BET「お願い!」カットインでさらに20G延長


>TOMさん
≫ネタを仕込むミルクレープさん素敵
(´・∀・`)
(´・∀・`) < ドヤーンッ!
(´・∀・`)


>うに食いたいさん
≫ニューギンのコイン投入口は相当入れやすいと思うんですが?
投入口も人によって好き嫌い分かれますよね
私はアルゼ筐体のローラー付いたコイン投入口が最強と考えていますが
人によっては入れ難いって意見もありますし
≫明日ビーマ実践して来ます!
≫軍資金は15kしか用意できなかったけど、リーチ目が見られれば負けてもいいです
応援しています(´;∀;`)


>うさとさん
≫そういう点ではシンプルで可も不可も無いサミー&平オリは素晴らしいと思うわけです(熱弁)
ちょっと前の平オリ台の下皿はメダルが飛び出してきてストレスMAXでしたw
今は改善されてるんですかね?昨今の平オリ台でほとんど出した事がないので分かりません←
≫天井狙い中心で打つならありかもしれませんよ
稼働が続く限りは天井狙い続けます!


>匿名さん
ありがとうございます、対応致しました(・ω<)


>ミークさん
≫あれよあれよとレジェンド揃いで+1000Gからの息つく間もない怒涛の展開で万枚突破!
噂ですが、レジェント揃いの確率100万分の1らしいですよ(失禁)
≫それにガロスペやシスクエなどいいモノ作れるポテンシャルだって備わってるんだから必ず見返す一品を持ってきてくれると信じてあげてください・・・
それらを手掛けた開発陣がSNKに残っていればいいのですが・・・


>もりぞーさん
≫ガロプレで蔵がたつのう^^
ステマはやめてください!


>堅立さん
≫天井は継続率が優遇されている気がします!
バジ2みたいに保障ストックも付いてくるなら良心的なんですけどねぇ

初めまして - あれん - 2014年06月13日 15:47:08

糞台でも、出れば最高です!!

- ミルクレープ - 2014年06月15日 11:08:12

>あれんさん
真理ですね( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです