≪PREVHOMENEXT≫


6/7、8稼働 貧者の薔薇

b370.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






牡丹と薔薇(甘)

単発後53G(電話チャンスゾーン)~


昼ドラのタイアップ機スな~


電話チャンスゾーンは突入から20Gを越えても終了しなければ潜伏状態濃厚

まぁ小当たりカウントしないデータ機だから、潜伏状態かどうかは定かではなかったけど





4301.jpg

打ち始めると10Gほどで薔薇チャンス当選から 「上アタッカーを狙え」 の指示


上アタッカーに入った玉がチャンスルートへと進み、液晶下の回転体に向かって落ちて行く

蒼穹のファフナーか何か?


といってもこれは演出の一環で、言わば出来レース

小当たりなら絶対ハズれるし、大当たりならアタッカーに玉を入れずとも当たる


今回は小当たりだったから普通にハズレ



…で、そこからさらに10Gほど回した所で薔薇チャンス成功

図柄が揃ってボーナスが始まる








愛憎バトルボーナス 1和解目



1和解目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20和解越えたら敵が昇天するのだろうか?



さておき、愛憎バトルボーナスは主人公が敵のいびりに耐えられれば確変突入となる


初回の敵のアクションは主人公の人形を捨てる

よく分からんけど北斗で言う所のラオウパンチかな?


人形捨てられたくらいで精神崩壊する人なんて居ないだろうしw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















a1071.jpg

(アカン)






⇒ 主人公の精神が持たずに敗北


この結果は致し方ない

時短もスルーしてフィニッシュです








魔法少女まどかマギカ

ノーボーナス296G(前日250Gくらい)~


100G回した所でBIG

高確計50G消化から、ほむら揃い1回決めてマギカラッシュにブチ込む


…が、天国でREG2連打するも伸びず

マギカラッシュ抜けた後、天国の深い所でBIGを追加するもスルー


からの~





4299.jpg

確定チェリー


直後出てきたBIG中に再度ほむら揃いを決めてマギカラッシュ突入

上乗せ+50Gと引き戻しが1回あってART150G消化で終了



メダルを流すと940枚あって、換金したら20kになってワロタ

今流行り(?)の1k47枚貸出し、4.7枚交換ってやつだね


こういうレートがまかり通るって事は、やろうと思えば40スロとかも出来るって事?

そら恐ろしい話です


【※追記】 読者様から回答頂きました(´・∀・`)

貸しメダルは一枚二十円までです

ただしこの二十円とは税抜きなので、法律上47枚が限界らしいですお!

ちなみに税率10パーになったら45枚が限界らしいですお(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)









魔法少女まどかマギカ

REG4連後83G(BIG間1800Gハマリ)~



4304.jpg

200G越えた所でマギカラッシュ直撃から、間髪入れずにボーナス確定旨し


そこからなんやかんやでマギカラッシュ3連、ART420G消化で一撃1200枚獲得

絡めたボーナスはREG2回


マギカラッシュ抜けた時のゲーム数は400G手前だったけど、REG6連してたから続行

したらば~


出玉ガッツリ持っていかれつつ、800G越えた所で7連目となるREG入賞

ぐぬぬ…これだけやってまだ穢れ解放ならずか






4306.jpg

と、思ったら200Gのゾーンで穢れ解放確定となる夜の見滝原市に移行

長い旅が終わったんやね


か~ら~の~















4018.jpg
(使い回し)



⇒ マギカラッシュ単発終了 ART120G消化


裏ボーナスやまどかエピソードなんて贅沢な事は言わないので

そろそろほむほむエピソードの一つくらい見せてもらえませんかね








化物語

534G~


忍野「金を喰う怪異?あぁ、それはパチスロ化物語だね、間違いないよ」






4302.jpg
※投資17k


我輩「どうすればいいんですか…?」


忍野「お祈りするんだよ、『お金を返してください』ってね」





我輩「お願いします、私のお金を返してください…!」















⇒ 最終的に850枚獲得



我輩「やったぜ」








幕末メイドル騎士

24G~



4307.jpg

やったぜお~





以下データ


4308.jpg


78G  海援タイム 5連だったか6連 上乗せ+100G以上

128G 海援タイム 単発 上乗せ+50G

106G 海援タイム 3連 上乗せ無し

64G  海援タイム 9連 上乗せ+50G

90G  海援タイム(CZ経由) 単発 上乗せ+20G


124G ヤメ



やたら天国で連荘した






4309.jpg
※獲得枚数は前任者が獲得した枚数込み


海援タイム中に犬が合流したら継続確定かな?

なんか犬が合流したセットの継続バトルでショートフリーズ+強チャンス目を引いたら9連まで伸びた


あと前回打った時はチェリー3連以上引く事が出来なかったんだけど、今回はチェリー4連まで2回到達

アサルトラッシュ的な0G連上乗せに入って+30Gと+50G


最終的に1800枚流せた

メイドルナイトは甘い?(錯乱)





6月7日 +6.2k

牡丹と薔薇(甘) 単発後53G(電話チャンスゾーン)~
 上記参照
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス296G(前日250Gくらい)~
 上記参照
  投資4k 回収20k 収支+16k

戦国乙女西国参戦編 423G(次回周期抽選まで64G、新台3日目)~
 606G 強カワラッシュ(CZ経由) 45Gスタート ミツヒデ+15G
 1周期目スカッた所でヤメ、即ヤメ可能だったなんて知らなかったそんなの… 
  投資9k 回収0k 収支-9k

絶対衝激2 90G(ブルマ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.7k 収支-1.3k



6月8日 +46k

魔法少女まどかマギカ REG4連後83G(BIG間1800Gハマリ)~
 上記参照
  投資5k 回収14k 収支+9k

化物語 534G~
 上記参照
  投資17k 回収16.8k 収支-0.2k

メイドルナイト 24G~
 上記参照
  投資3k 回収36k 収支+33k

魔法少女まどかマギカ REG5連後139G~
 169G BIG(CZ経由) ほむら揃い ⇒ マギカラッシュ 即死
 90G  REG(強チェリー直撃?)
 34G  BIG
 98G  ヤメ
  投資2k 回収6.8k 収支+4.8k

戦国コレクション 2日間ノーボーナス229G(前日155G、前々日不明)~
 342G 夢幻城ラッシュ 単発 上乗せ+20G
 120G ヤメ
  投資4k 回収1.2k 収支-2.8k

サムライチャンプルー流転輪廻 580G~
 625G 青7(CZ経由) STで青7を2回だったか3回追加
 123G ヤメ
  投資2k 回収4.2k 収支+2.2k



4303.jpg

スーパーCZクリアで天国移行優遇とかないかなぁと思ったんだけど、そんなものは無かった





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆったん - 2014年06月13日 15:03:24

面白いッス!!

職場でニヤニヤしながら見ました 笑

エンターティメント性がマジぱないッス

- おじーる - 2014年06月13日 15:16:25

餓狼プレミアムが私の中でクソ台から通常台へステップアップしました。

なんとあの台100ゲーム以内に引き戻すとゲージをそのまま引き継ぐという仕様だったのです!!(驚)

ただ超チェリー引こうが赤七揃えようが1セット乗せしかしないという意味ではクソ台でしたけど(一応微塵程ほかの上乗せ特化ゾネも抽選してるらしいですが)


あとワタクシのサイト「グルグルネタ満載の地上最悪の親分」というタイトルに変えました


もうちょっと語呂のいいタイトルがあったらいいんですけどね~

- げりチェ - 2014年06月13日 19:51:49

出玉が増えるよ!
やったねミルちゃん!

スーパーCZってどのへんがスーパーなんですかね?
リプの規定回数の優遇も無さそうだし(スーパーで12回、通常で13回とかあった)

- 房総 - 2014年06月13日 20:29:05

まどマギに関して細かいことを言わせてもらいますが構いませんねッ!?

夜の見滝原市ステージはボーナス前兆の場合、エピソード以上が出てくるだけの場合でも経由することがあります。
本前兆中の中段チェ後に経由して告知された経験あり、1G連で出てきたボーナスはプチボ、中段チェからのボーナス後は天国確定なので次回ボーナスも確認できましたがBIG。
まあ滅多にないケースですが、最悪損する可能性もあるので一応。

- ロンオ - 2014年06月13日 21:21:29

「お金を返してください」www

その発想は無かったwww

- すぺ - 2014年06月13日 22:49:51

裏乗せアルティメットまどかちゃんに、はじめて会いました!

今!!

- うに食いたい - 2014年06月14日 11:04:15

B-MAX打ってきたよ!



・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



おんもしれ~~~!
なにこれ、超面白いんですけど^^

まず投入音からストップ音、ボナ中まで当時の音・曲!
これがわたしの懐古心に響く!

リーチ目!
ああ、リーチ目!
クラコレではクラチャレ経由が結構あったから、偏るとリーチ目を拝む機会が少なかったが今回はイケイケです(子役はずれ目が多い気はしたけど)

そのリーチ目からボナ揃えてあの音楽。楽しい!

目押し?
全然苦にならないですよ。
大して手順も多くないし。

機械割り?
6の割りは高くないけど、どうせ6なんて使われないし、いいんじゃないですかね?
遊びと割り切れば。

惜しむらくは、ボナはもっと軽くしてリーチ目をもっともっと楽しめるようにして欲しかったかな。
あと、RTは別にいらなかった(すぐ落ちるし)

結論:楽しい!遊びで打ちたい!
ミルさんの言うように5スロで十分かもね(でも、1500枚くらいならすぐ出ます。逆も然り)

- shake - 2014年06月14日 13:29:10

なんでそんなに潜伏拾えるん?(白目)
そして俺の知ってる忍野さんはwwwそんな事言わないいいwwww
きっと俺は被害者面すんなって怒られるだろう…

B-MAX打とうか悩んでたけど、うにさんが褒めてるし打ってこようかな。

- ハムスト - 2014年06月14日 13:31:21

メイドルナイト、通常時の糞さ加減はひどいですが、天国で拾えると美味しいんですね。
ループ率も良いのかもしれませんね。
苦痛過ぎるため天井狙いする気にはなかなかなれませんが…

- こーた - 2014年06月14日 16:12:31

牡丹と薔薇とは...ミル姉のセンスの良さが伝わります(笑)
小沢真珠さん怖過ぎ( ゚д゚)

メイドルは微妙に触ってみたいですが設置してる方がレアなのでなかなかですな。。。

- CADオペレーター - 2014年06月14日 17:14:25

さやかが電車の中で盗み聞きしてその内容に苛立ってるエピソードばっかり見せられますね。
せっかく他のエピソードも用意されてあるんだからちゃんと引かせて欲しいですね。
向こうから言わせればちゃんと引けるぐらい打ち込めよって事ですかね?

こちらにはこちらの正義があり、反面、向こうにもまた別の正義が在る。
お互いの主張が折り合ったところが美樹さやかだったって事ですかね?

- ksk - 2014年06月15日 09:02:01

タイトルが貧乳に見えた私は…いかん、周りの影響か

化物語の一発ネタワロタです(^ω^)

- ミルクレープ - 2014年06月15日 11:28:57

>ゆったんさん
≫エンターティメント性がマジぱないッス
(´・∀・`)
(´・∀・`) < ドヤーンッ!
(´・∀・`)


>おじーるさん
≫餓狼プレミアムが私の中でクソ台から通常台へステップアップしました。
≫なんとあの台100ゲーム以内に引き戻すとゲージをそのまま引き継ぐという仕様だったのです!!(驚)
戦国嵐を彷彿とさせる良心的な仕様ですね(錯乱)
≫あとワタクシのサイト「グルグルネタ満載の地上最悪の親分」というタイトルに変えました
はぁ~さっぱりさっぱり


>げりチェさん
≫スーパーCZってどのへんがスーパーなんですかね?
ヒャダルコかヒャダインか位の違いしかないので、見分けがつかないのも無理はありません


>房総さん
≫夜の見滝原市ステージは~
/人◕ ‿‿ ◕人\ < 情報ありがとうぜお~ッ!


>ロンオさん
≫その発想は無かったwww
ドドドドド(´・∀・`)ドドドドヤァ


>すぺさん
≫裏乗せアルティメットまどかちゃんに、はじめて会いました!
やったねすぺさん!


>うに食いたいさん
≫B-MAX 結論:楽しい!遊びで打ちたい!
うに食いたいさんが楽しめたのなら何よりです(´;∀;`)
ただ、RTは本当にいらなかった←


>shakeさん
≫なんでそんなに潜伏拾えるん?(白目)
パチンコ専門店巡回モード入ってますからね(`・∀・´)
≫B-MAX打とうか悩んでたけど、うにさんが褒めてるし打ってこようかな
打たずに後悔するよりは、打って後悔した方がいい
みつを


>ハムストさん
≫メイドルナイト、通常時の糞さ加減はひどいですが、天国で拾えると美味しいんですね
≫ループ率も良いのかもしれませんね
解析が楽しみです!なお(略)


>こーたさん
≫メイドルは微妙に触ってみたいですが設置してる方がレアなのでなかなかですな
次の入替は生き残れないと思うので、もう打つ機会はないかもしれません(´;∀;`)





>CADオペレーターさん
≫お互いの主張が折り合ったところが美樹さやかだったって事ですかね?
マミさん「えっ」


>kskさん
≫化物語の一発ネタワロタです(^ω^)
リスペクトしていいですよ(╹◡╹)ニコッ

- いっ - 2014年06月16日 01:10:54

ほむほむに祈るのです!!
スク水を返してくださいって(* ̄O ̄)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月16日 13:55:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年06月16日 18:11:02

>いっさん
にゃんぱすー


>匿名さん
勝手ながらコメント記事の方に引用させて頂きました(・ω<)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです