≪PREVHOMENEXT≫


6/10~12稼働 うる星やつら3でお仕置きラッシュ突入!?

b56.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






黄門ちゃま寿(甘)

66G(助格モード、連荘後単発当たり3回)~

※データ機は小当たり含め全カウント



現在パチンコ専門店巡回モードに滞在してますんでね、ガンガン拾っていきますよ

※パチンコ専門店巡回モード = ミルクレープさんが万発を出した直後に移行しやすいモード


打ち始めるとすぐに助格モードから弥七モードに上がって潜伏状態を確信


で、100G付近で獄戦モードに突入(電サポ10回転)

リミットが残っていたようで、ここで見事BIGを掴み取る


BIG終了後は極獄戦モードに突入(電サポ30回転)

リミットはもう残っていないだろう、自力で1/100を引き当てるしかない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






4311.jpg

本当に引き当ててワロタ


これが赤BIGに昇格して次回大当たりも約束される

まぁ内部寿ボーナスで間違いないッスわ


からの~






3連続REG(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


光の速さでリミット使い果たした後、極獄戦モードもスルー

しかしながら2000発以上流せてそこそこプラスに








奏光のストレイン

41G(ミッションLv1、前回24G出玉無し、前々回出玉有り単発)~

※データ機は小当たり含め全カウント





※アマゾーン出張版


このアニメ知らんわぁ

天元突破グレンラガンからテッカマンブレードまで知ってる私もこれは知らんわぁ


ついでに言うとCR奏光のストレインを手掛けた竹屋というメーカーも知らんわぁ

(調べてみるとミニミニモンスター乱発してるメーカーの模様)


さておき、この台のスペックがまた凄いんですわ

凄く酷い


ロングST機でもないのに確変中の当たり確率は驚愕の1/86.2(潜伏ループ搭載)

やっとの思いで右打ちに入れても20%を引けば出玉無し、時短無しで通常転落


でも打ってみた感じ、演出は比較的静かでそんなにストレスは貯まらないかな

意味分からん部分も多いけど


実践結果は投資5kから小当たり1回しか引けずに退席

終始ミッションモードに滞在していたし、最新台で釘がまともだったからもう少し様子を見ても良かったかもしれない


しかしどうしてもこの台のスペックを見ると委縮してしまうなの








モンキーターン2

ノーボーナス385G(前日130G)~


投資13k、宵越し900G付近でゲーム数当選からSGラッシュ確定

したらば~


走り抜けた後、レース中に弱チェリー1回しか引けずに即死

通常画面へ



…!!


は、はわわわわわ

ストップボタンが反応しない…!?


おぉ~っと、これは~?






⇒ ハワイ突入


通常画面に落ちてから復活、そういうのもあるのか…!





4312.jpg

ハワイで+30Gの爆乗せ


さらにSGラッシュ復帰で間髪入れずに全速モード突入

そろそろ波多野全速いってみるか








⇒ 波多野全速開始2Gで榎木カットイン


(`´)


まぁボートで+50Gだったから全てを許そうと思ったけど、その後レア役間100Gハマリ

ヤマサ確変を絶対に許すな



でもでもなんやかんやでSGラッシュ5連、AT420G消化と上々の結果に

さらに天国のゾーンで超抜チャレンジ成功からSGラッシュ3連、AT220G消化で出玉上乗せ


次で天国のゾーン抜けたけど1250枚流せた

やっぱりヤマサがナンバーワン








うる星やつら3

ノーボーナス271G(前日113G)~


投資5k、チャンスリプレイラッシュからボーナス確定

初回BIGでコスミックゾーン中にフリーズ2回をブチかます


さらにボーナス終了と同時にお仕置きタイム突入…!

ここでお仕置きを成し遂げるとボーナス上乗せ特化ゾーン『お仕置きラッシュ』に突入


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








4313.jpg

成し遂げたぜ






4314.jpg

いいんじゃないのこれぇ!






4315.jpg

その後お仕置きラッシュは引けなかったものの、ストックを追加してボーナスを伸ばしていく



…最終的にボーナス14連まで伸びて一撃1600枚獲得!!

BIG偏向で消化出来たけど全部ノーマルBIGだった(´・ω・`)w





6月10日 -5.5k

黄門ちゃま寿(甘) 66G(助格モード、連荘後単発当たり3回)~
 上記参照
  投資2.5k 回収9k 収支+6.5k

攻殻機動隊 2日間ノーボーナス198G(前日169G、前々日250Gくらい)~
 345G SACモード(スイカ直撃) 即死
 96G  ヤメ
  投資5k 回収1k 収支-4k

獣王 ノーボーナス219G(3日越し600Gくらい)
 390G 獣ボーナス 1st終了
  投資6k 回収1.5k 収支-4.5k

なでしこ侍 2日間ノーボーナス185G(前日427G、前々日139G)~
 444G なでしこラッシュ 2連 上乗せ+10Gくらい
 4G   なでしこラッシュ(メーターMAX直撃) 単発 カラクリ突破チャレンジ失敗
  投資9k 回収7k 収支-2k

咲(ライトミドル) 単発後53G(通常ステージ)~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



6月11日 -4.4k

戦国乙女西国参戦編 504G~
 727G 強カワラッシュ 110Gスタート ストレート完走
  投資9k 回収4.6k 収支-4.4k



6月12日 +29.6k

奏光のストレイン 41G(ミッションLv1、前回24G出玉無し、前々回出玉有り単発)~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

モンキーターン2 ノーボーナス385G(前日130G)~
 上記参照
  投資13k 回収25k 収支+12k

うる星やつら3 ノーボーナス271G(前日113G)~
 上記参照
  投資5k 回収32.6k 収支+27.6k

ンゴロポポス 0G(フリーズ狙い)~
 スカッた
  投資5k 回収0k 収支-5k



4310.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年06月15日 11:36:45

ストレインは無音パチンコかな?ってくらい音量が小さいですね。
耳には優しいかも

- ダダ - 2014年06月15日 11:51:26

ンゴロのフリーズ狙い、、

みるさんのスゴスロの初回万枚記事を見てから、スゴスロの魅力に魅せられました。

五号機最強の出だしたら止まらないランキングはスゴスロが1位やな(^-^v

今から三重のオールナイトが楽しみでしょうがありません。

ちなみに私がやっている9時から13時までのスゴスロの二万枚ねらいの立ち回りは激アマです。本当です(>_<)

- すぺ - 2014年06月15日 13:15:22

負けたーッ!

悲しい…。

代表戦の緊張感無いわ。悔しい。

でも、私応援します!帰って来るまでわ!

- ういうい - 2014年06月15日 15:01:02

間違ってなかった!

バイオ5に入れ込んで早3カ月くらい。

狙いはもちろんフリーズ狙い。
くそみたいな天井や弱スイカカウントなんていらん。
ようはフリーズ引けばいい。

この攻略法、間違ってるのかと、逆2万枚な近頃疑っていたけれども、ミル先輩のフリーズ狙いで安心しました。


引き続き今度の休み、狙います。
だって、HOTDのフリーズ、同日三回引いたんだから、130000分の1なんてよゆーっしょ。

(せ、責任とってくれるよね?)
毒島先輩と寝た後に恥じらいながら…な雰囲気で。(笑)

- あ - 2014年06月15日 16:19:39

咲はステージ抜けたら潜伏否定では?

- おじーる - 2014年06月15日 17:52:09

明日からテン・・・なんでしたっけ?

蒼天・・・じゃなく

テンパイラッシュの導入日すな~

あのリールがうねうね動くのは見物です

- げりチェ - 2014年06月15日 21:39:55

世界一汚い上乗せ演出「おしりズボズボタイム」が見られるのはなでしこ侍だけ!

RUSH中メーターMAXで最低でも10G乗る仕様ならもう少しマシだった…

- カウフ - 2014年06月15日 22:09:26

相変わらず順調で羨ましいっすわ
そのヒキ分けてくださいw

さてとうとう蒼天が導入します、初打ち補正、新装基盤補正、遠隔(実践予定は○ハン)に期待して新装初日に打ちますw
2万枚出して負債を回収してやりますよ( ^ω^)

- うに食いたい - 2014年06月15日 23:43:38

テッカマンブレーィド!!
熱いアニメでした^^

さすがミルさんは知ってたようで安心しました(私が中学生の頃だった記憶はありますが)

- いっ - 2014年06月16日 01:15:51

この前波多野全速で
230Gハマっておいしかったわww

山佐は神だわ\(^o^)/


スク水写メまだ?

こんばんわー - テクノ - 2014年06月16日 02:07:39

ミルクレープさんこんばんわー
スゴスロダブル役満おめでとうございます!
私もパチンコ店よく巡回してます。
黄門ちゃまは初期のほうに
弥七に移行でリミット2回以上というガセ情報
で騙されてました、、( ˘ω˘)

ミルクレープさんは
朝一ランプ稼働はしないのですかー??

- mio - 2014年06月16日 03:35:22

お仕置きRUSH経由はREGもあるので
BIGなだけでウマーですよ

うる星3面白いのに設置も稼働も伸びなかったね・・

- 堅立 - 2014年06月16日 11:32:00

お仕置きラッシュとか入れたことない、、、( ;∀;)

7個ものせるんですね。

俺もお仕置きされたい(笑)

- あれん - 2014年06月16日 12:38:51

こんにちはモンキーは今作から1ゲーム目で復活がありますは嬉しいですね(^-^)
初めて1G復活したとき、1G連したと勘違いしました(笑)

- ミルクレープ - 2014年06月16日 18:09:02

>労働さん
≫ストレインは無音パチンコかな?ってくらい音量が小さいですね
良くも悪くも一昔前の演出バランスという印象を受けました


>ダダさん
≫スゴスロ 今から三重のオールナイトが楽しみでしょうがありません
死ぬ気ですかダダさん!!!!
≫ちなみに私がやっている9時から13時までのスゴスロの二万枚ねらいの立ち回りは激アマです。本当です
ダダさんが言うのなら本当なのでしょう


>すぺさん
≫負けたーッ!
その日は私も日本代表と共に負けました(憤怒)


>ういういさん
≫間違ってなかった! バイオ5に入れ込んで早3カ月くらい。 狙いはもちろんフリーズ狙い
ういういさんが言うのなら間違いないのでしょう


>あさん
≫咲はステージ抜けたら潜伏否定では?
オスイチ狙いですし(震え声)


>おじーるさん
≫テンパイラッシュ
ギャラクシーウォーズかな?


>げりチェさん
≫RUSH中メーターMAXで最低でも10G乗る仕様ならもう少しマシだった…
なでしこに力ンチョー出来るなら神台でしたね


>カウフさん
≫蒼天 初打ち補正、新装基盤補正、遠隔(実践予定は○ハン)に期待して新装初日に打ちますw
私もタイマー機能発動に期待して積極的に狙っていこうと思います!


>うに食いたいさん
≫さすがミルさんは知ってたようで安心しました(私が中学生の頃だった記憶はありますが)
スパロボで知っただけなのですよ(´・∀・`)


>いっさん
≫スク水写メまだ?
パチスロぼっち旅、というブログにスク水写メありますよ、私のではありませんが





>テクノさん
≫ミルクレープさんは朝一ランプ稼働はしないのですかー??
現在大統領の責務も兼任しているので朝一稼働出来ないのです><


>mioさん
≫うる星3面白いのに設置も稼働も伸びなかったね・・
今回2度目の実践でした←


>堅立さん
≫俺もお仕置きされたい
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>あれんさん
≫こんにちはモンキーは今作から1ゲーム目で復活がありますは嬉しいですね(^-^)
やはりヤマサは神

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです