≪PREVHOMENEXT≫


6/14稼働(一部) ケロット3初打ち

b102.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ケロット3

設定狙い


前任者データ 6464G BIG31 REG19


単純にボーナス確率を出すと1/129.28で、設定5よりちょっと下くらいの数値なんだけど

ケロットはボーナスが成立するとRT状態になって、入賞まで十数ゲーム要する事も珍しくないから

それを考慮して見るとかなり優秀なデータと言える


設定狙いを封印していたミルクレープさんもこれには光の速さで着席






4325.jpg

打ち始めてまず驚いたのがCGアニメーションのクオリティの高さ


まるで本当に生きているかのように画面を動き回るケロットを見て

『ついにウォルトディズニーがパチスロ業界に参戦か…!』 と、戦々恐々としたのですが

筐体に書かれたメーカー名を確認すると、なんとケロット3はYAMASAの台でした


さすがは日本を代表する大企業YAMASA

その技術力は世界と渡り合える域にまで達していたのです






4324.jpg

茶番はさておき以下データ



総回転数 1204G

BIG3回 REG4回

ボーナス合算7回(1/172) 設定1以下




Result  投資13k 回収7.4k 収支-5.6k


どんな設定であれ、この回転数なら負けても致し方ない(´・ε・`)





以下ハイライト



4323.jpg

REG中のビタ押し成功で黄色蛙出現!(設定1:1/40 ~ 設定6:1/20)

…まぁ1回しか出てないからなんとも言えないけどw


というかこの黄色蛙がメスだとは思わなんだ






4326.jpg

チャンスリプレイからボーナス期待度75%のケロットタイム突入

最終ゲームにフリーズ発生でボーナス確定!



…そんな感じでそこそこ楽しめたけど、個人的にノーマルタイプはプチRT付いてない方が好みだから

いかにヤマサ信者の私といえど今後ケロット3を積極的に打つような事はないかな


演出用RTなんて小麦ちゃんやリオパラダイスのようにメインレア役に2G付いていれば充分

そう思えてならないのです( ˘ω˘)






☆ 未来永劫役に立つ事はないであろう知識 ☆


~ ケロット3 高設定確定パターンまとめ ~


・弱チェリー+白同色BIG成立で設定4以上、弱チェリー+赤同色BIG成立で設定6確定

・同色BIG成立時、BARを揃えてチーパオ、ピカゴロウ、ウィンちゃんが出現すると設定4以上確定

・BIG中オレンジ入賞時にバウンド発生で設定4以上確定(第2停止発生なら5以上、第3停止発生なら6確定)

・REG中のビタ押し成功時プラネット出現で設定6確定


※ソース全6





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年06月16日 17:59:51

B-MAXが死んだ今、ケロット3には頑張って貰いたいものです

あとアルゼにはパチヘビノッチ2の開発を急いで貰いたいものです

- ヒクイドリ - 2014年06月16日 18:45:27

ボスガエルみたいなTOP画像・・・
台の内容よりそっちが気になります

- まい - 2014年06月16日 19:54:14

スゴスロでくそやられた帰りにケロット3打ちました^^Aタイプもたまには面白いですね!キンパルやジャイパルあたりの懐かしい演出があって、ケロットシリーズでは一番好きかもです。チャンリプの熱さが良いですね。
山佐のAで一番好きなのはタイムレスキューSなんですけろ

- MB - 2014年06月16日 20:03:56

トップ画像www

高設定確定パターンが結構多いんですね〜
ベタピンマイホには関係の無い話ですがww

- すぺ - 2014年06月16日 21:16:50

うぉー!
まじかー。

新装初日に、新宿の害蛙での初ボーナスが、弱チェ+白Bでしたわ。

「へー、今回は弱チェでも結構当たんのかなー。」

と思いつつ、その後弱チェ当選にはお目にかかれてない模様。

- おじーる - 2014年06月16日 23:56:10

ケロット3ですがなんと業界初!

「純Aタイプなのにリプレイ時にメダルが入る」

機能を搭載!と打っていて気づきました

今後のヤマサは全部そうなるでしょうね

あとモンキーターン2ででてきた変な蛙

どうやらケロット3のボーナス確定の3匹の蛙だったみたいですね

鉄拳3が+5で前作の50の爆音がなるみたいなので

次はケロット4に期待ですね

- いっ - 2014年06月17日 00:00:36

Aタイプに機械割115%
ぶっこんでくるなんざ
さすが世界の山佐だな!!

マイホの蛙とビーマは
ベタピン据え置きだから
関係ないけどな(´Д`)


ミル・スク水・クレープはまだか(´Д`)

- まい - 2014年06月17日 00:26:27

モンキーターン2の変な3匹カエルはキングオブキングパルサーが元祖だと思います。グゴーグゴー

- こーた - 2014年06月17日 09:20:54

ヤマサは神メーカーです(多分)
なんといってもスロッターがみんな大好きのスタドラを出したヤマサさんですからね( ̄▽ ̄)笑

- CADオペレーター - 2014年06月17日 15:46:05

設定狙いは禁じ手だったのですね。
それを使わざるを得ない程、ロマンチック浮かれモードだったと。
なんだこのモードは?と思って今ググったらミキティーーー!!!!でした^^

- あるくん - 2014年06月17日 16:21:37

お疲れ様です!

通常中押しddtするとなんでもない演出からベル小Vリーチ目とか、いきなり下段ピンク7ズドンッとか出るからまぁまぁおもしろいだけど…

個人的には前作みたいにずーっと島で座ってたり、川泳いでたり、道で跳ねてたりしてたほうがよかった…

島は相撲の突っ張りとか見慣れぬ動きしてたらゲキアツだったし

川はドングリ落ちてくる演出(ベルの演出)やらで中段チェとかだったり

道は蜂が飛んでくる演出(ベルの演出)やらで中段チェとかだったり

見れてないだけかもだけど、今作はそういう矛盾系がまったくないっすな…残念

- 引き弱 - 2014年06月17日 23:13:03

ニューギンそのころの真田はよかったなぁ (´-ω-`)

天誅はボーナスすらひけずw

- ミルクレープ - 2014年06月18日 16:16:51

>げりチェさん
≫アルゼにはパチヘビノッチ2の開発を急いで貰いたいものです
バチヘビノッチ!?バチヘビノッチの話題じゃないか!!?
あの台は擬似リールながら冗談抜きで面白かったです


>ヒクイドリさん
≫ボスガエルみたいなTOP画像・・・ 台の内容よりそっちが気になります
閃乱カグラのアニメを観ましょう!


>まいさん
≫山佐のAで一番好きなのはタイムレスキューSなんですけろ
4号機のヤマサ台は鉄拳くらいしか知りませんが
ヤマサの事ですからきっといつの時代も輝いていたのでしょうね


>MBさん
≫高設定確定パターンが結構多いんですね~
≫ベタピンマイホには関係の無い話ですがww
プレミアフラグで高設定の抽選状態へ書き換えがあれば良かったんスけどねぇ


>すぺさん
≫新装初日に、新宿の害蛙での初ボーナスが、弱チェ+白Bでしたわ
ガイアに高設定…?
それはちょっとしたホラーですね


>おじーるさん
≫鉄拳3が+5で前作の50の爆音がなるみたいなので 次はケロット4に期待ですね
また耳栓必須台がホールに増えてしまうのか…


>いっさん
≫Aタイプに機械割115%ぶっこんでくるなんざさすが世界の山佐だな!!
せやせや( ˘ω˘)


>まいさん
≫モンキーターン2の変な3匹カエルはキングオブキングパルサーが元祖だと思います。グゴーグゴー
\ キングパルサーッ /


>こーたさん
≫ヤマサは神メーカーです(多分)
疑う余地もありません( ˘ω˘)


>CADオペレーターさん
≫なんだこのモードは?と思って今ググったらミキティーーー!!!!でした^^
それは本当に良かった^^^^^^^^^^





>あるくんさん
≫個人的には前作みたいにずーっと島で座ってたり、川泳いでたり、道で跳ねてたりしてたほうがよかった…
時代の流れなんでしょうけど、レア役引いてからやかまし過ぎですよね
ノーマルタイプでリールロックやフリーズの安売りも・・・う~ん、と言った感じです


>引き弱さん
≫ニューギンそのころの真田はよかったなぁ(´-ω-`)
真田のパチがどうなるのか不安でしょうがないです><

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです