≪PREVHOMENEXT≫


6/13、14稼働 ここに来て初の天誅ラッシュ突入

b137-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






天誅

ノーボーナス251G(1週間越し700G以上)~



4316.jpg

???「恐ろしく細い星柄、俺でなきゃ見逃しちゃうね」



投資2kでBIGを引き当てる

…が、天誅ラッシュ非当選


前兆ステージを抜けるとそこは夜背景

新鬼武者のパクリ台という事を考えると…もしかして超高確濃厚?


無論そんな事はなく、ニューギンの思惑にまんまと引っ掛かったわけだけど

結果的に釣られて続行した事が功を奏した






4317.jpg
※リーチ目

夜背景でレア役ラッシュを叩き込んだ後、BIGも追加


このBIG消化中に抜刀演出成功で天誅ラッシュ確定!

からの~






Result  天誅ラッシュ2連 BIG、REG1回ずつ追加 上乗せ+50G



REGを引いた際、 「お前は最低最悪のゲスだ」 と台が言い放ったのはさすがに失笑

※ 「俺は最強最悪の鬼武者だ」 のオマージュと思われる


しかしながら天誅はART中のREG成立が本当に嬉しいんですわ

何故ならART中のREG成立で必ずリミットブレイクという上乗せ特化ゾーンに突入


リミットブレイクは最初に基礎ゲーム数を決定(10G~50G)

そこから9G間3択の押し順を当てる度に基礎ゲーム数を上乗せ


…どや?こんな良心的なREG、今のニューギンなら絶対搭載しないでしょう

清算音も静かだし、この頃のニューギンはまだ可愛げがあった








アナザーゴッドハーデス

データ一粒連後2G~


普通にループストック残ってる可能性はあると思うけど…

前任者は時間無くて辞めた感じかな?






4318.jpg

ありがてぇ…!ありがてぇ…!


からの~








a1072.jpg

投資1kでDOG降臨!!!!


したらば~






⇒ 60Gスタート 即死


まだまだ~!!
















4319.jpg

オッサン降臨旨すぎワロロロロ~ン








レバノン ⇒ 冥王揃い

レバノン ⇒ 冥王揃い

レバノン ⇒ 冥王揃い

レバノン ⇒ 冥王揃い

レバノン ⇒ 冥王揃い



ヘブンズラッシュかな?








4321.jpg

「 THIS WAY 」



これは万枚コースですわ








(中略)










4322.jpg
※ハーデス降臨時のGAME数:1433G、TOTAL:3936枚


この内の4000枚近くは前任者が獲得した枚数

ハーデス600Gスタートから獲得枚数1800枚ちょっとでオワタロスwwwwwwwwww






a1072.jpg

その後、DOG再臨から60Gスタート即死のデジャヴJUDGEMENT


ここでループストック抜けて試合終了

2000枚ちょっと流してフィニッシュです






6月13日 +11.6k

マクロスフロンティア2 707G~
 791G 出撃チャンス トライアングルチャンス2個ストック ⇒ BIG
    ⇒ バルキリータイム アルト+50G ランカ+105G 上乗せ+20G
  投資3k 回収11.6k 収支+8.6k

戦国乙女西国参戦編 560G~
 765G 強カワラッシュ(CZ経由) 50Gスタート ART200Gくらい消化
  投資6k 回収9k 収支+3k



6月14日 +45.9k

天誅 ノーボーナス251G(1週間越し700G以上)~
 上記参照
  投資2k 回収16.4k 収支+14.4k

アナザーゴッドハーデス データ一粒連後2G~
 上記参照
  投資1k 回収43.5k(4.7枚交換) 収支+42.5k

ケロット3 設定狙い
 前回の記事参照
  投資13k 回収7.4k 収支-5.6k

主役は銭形2 2日間ノーボーナス378G(前日132G、前々日不明)~
 535G 銭形BIG 250枚スタート 340枚獲得
  投資6k 回収7k 収支+1k

聖闘士星矢黄金 ノーボーナス297G(前日300Gくらい)~
 548G シューティングスターダストウンコスモバーストゼロカスタム
  投資9k 回収2.2k 収支-6.8k

AKB48 ノーボーナス341G(前日130G)~
 551G じゃんけんボーナス 勝利
    ⇒ 神曲ラッシュ 130Gスタート 上乗せ+30G
  投資8k 回収7.4k 収支-0.6k

AKB48 102G~
 125G 赤BIG 報われなかった48
  投資1k 回収2k 収支+1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 暇つぶしに見てるだけなのー - 2014年06月17日 16:14:45

ちょっとクランキーマスターの痴女に聞きたい
左リール上段青7挟んで右リール下段青7からの中リール中段BAR
これってスイカのこぼし?

- ミルクレープ - 2014年06月17日 16:16:52

ボヌス入ってなかったらスイカ零しでしょう

- げりチェ - 2014年06月17日 16:21:50

手刀を見逃さなかった人?手刀を見逃さなかった人じゃないか!!

そろそろ1週回ってウンコスモバースト零とかになりそうな勢いすなー

- ミーク - 2014年06月17日 21:58:43

恐ろしくマニアックなハンターネタ……俺でなきゃ見逃しちゃうね


と書こうと思ったのに先越されてた悔しい

- はーすけ - 2014年06月17日 22:46:56

…100点♠ビクンビクン

- おちんぽす - 2014年06月17日 23:39:25

冥王揃い6回なら+700Gやろ、適当書いてんじゃねーよks

- いっ - 2014年06月17日 23:55:36

そんなことよりスク水は(* ̄O ̄)ノ

- おじーる - 2014年06月18日 00:31:25

犬ドッグ(ケルベロス)は トラウマだらけ

鳥バード(ペルセポネ)は 何を食べても うまいと言う

エテモンキー(ハーデス)は 留守番電話を聞こうとはしない

なんで聞かないのか Ah


Ah エキセントリック少年

条令が気になって ねむれない

Ah うどんぐらいしか 食べる気がしない

えっ! 今月まだ 20日もあるの


あー 明日になんか ならなきゃいいのに

あー 明日になんか ならなきゃいいのに

どうせ今夜も 金縛り

3日連続 金縛り

- ジミー - 2014年06月18日 01:12:51

ゴット即やめは美味しいこともあるんですね。
ミルさんは、アニメの女の子状態だったわけですね。
まいう〜な台拾えてうらやまぴー

- 汐きつね - 2014年06月18日 01:31:29

アナゴの裏スト狙いでハーデスとかうますぎワロッシュw羨まし過ぎるw

日頃の行いですか…?

はじめして - Kuma - 2014年06月18日 09:52:37

はじめして「押忍!スロット塾」(http://atsno1.com/)管理人のKUMAと申します。
いつもブログ参考にさせていただいております。
最近、押忍!スロット塾という天井・ゾーン狙いメインのブログを開始致しましたので、ある程度完成してきましたら相互リンク・RSSの承認お願いできませんか。

- 堅立 - 2014年06月18日 14:00:25

冥王揃い6回してるのなら
初期Gと合わせて700Gなのでわ!?(;o;)

こんなちっちゃいこと
気にしてたら
ワカチコされちゃいそうだな(笑)
♪ヽ(´▽`)/

- 通りすがり - 2014年06月18日 14:11:48

blog内記事全て拝見させていただきましたー(^^)あー疲れたw色々面白い記事や表現があって爆笑してましたwwこれからも楽しい記事オネッシャス!!

- ミルクレープ - 2014年06月18日 15:51:15

>揚げ足取りのスペシャリストの皆様
記事の方修正致しました(・ω<)

各人へのコメント返信はもうちょっとだけ待って頂きたい(´;∀;`)

- ksk - 2014年06月18日 22:02:13

天誅古すぎワロタw
オジサン相性良すぎワロタw

自分最高200Gです
オジサン苦手です。

- CADオペレーター - 2014年06月19日 16:33:36

待ちますッ!キリッ

- ミルクレープ - 2014年06月20日 05:39:54

>げりチェさん
≫手刀を見逃さなかった人?手刀を見逃さなかった人じゃないか!!
なおミルクレープさんはこの原作シーンを読んだ事がない模様
≫そろそろ1週回ってウンコスモバースト零とかになりそうな勢いすなー
バハムート零式かな?


>ミークさん
≫恐ろしくマニアックなハンターネタ……俺でなきゃ見逃しちゃうね
≫と書こうと思ったのに先越されてた悔しい
???「早さが足りない!」


>はーすけさん
≫…100点♠ビクンビクン
クリムゾン❤


>ががんとすさん
≫冥王揃い6回なら+700Gやろ、適当書いてんじゃねーよks
バンジーガム♦( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>いっさん
≫そんなことよりスク水は
うわっ、君の口くっさいなぁ♣


>おじーるさん
≫犬DOG~
エキセントリック少年ボーナス!


>ジミーさん
≫ゴット即やめは美味しいこともあるんですね
連荘後30G以下ならワンチャンありますね!


>汐きつねさん
≫日頃の行いですか…?
その通りです(!!!!)


>kumaさん
はじめましてkumaさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫相互リンク
TOPページに相互リンク置いてない解析系サイト様はお断りしています(´;∀;`)スマヌ、スマヌ


>堅立さん
≫こんなちっちゃいこと気にしてたらワカチコされちゃいそうだな(笑)
ワカチコ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン





>通りすがりさん
≫blog内記事全て拝見させていただきましたー(^^)あー疲れたw
≫色々面白い記事や表現があって爆笑してました
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)
最近めっきりこういった書き込みを貰ってなかったので嬉しいです////


>kskさん
≫自分最高200Gです オジサン苦手です
ホモ回避!


>CADオペレーターさん
≫待ちますッ!キリッ
待たせました!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです