≪PREVHOMENEXT≫


6/16~19稼働 毒にも薬にもならない稼働回

b5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






魔法少女まどかマギカ

373G(履歴凄惨)~


投資3kでBIGボヌスを掴み取る





以下データ


4338.jpg


447G BIG

45G  REG

43G  REG

99G  REG

90G  BIG



天国ループが決まってボーナス4回追加するもマギカラッシュ当選は無し

加えて個々の獲得枚数も弱く、総投資が10kにまで膨れてしまった


道中穢れ蓄積示唆は無く、天国ゾーン後半の前兆演出もガセッたから帰り支度を始める

…が、連続演出失敗後も前兆っぽい動きが続き、100Gを越えた所で円環の理突入


おぉ~っと、これは~?






4332.jpg

マミさんの必殺技(物理)が炸裂してマギカラッシュ直撃!!

天国連抜けた所で来られても素直に喜べないwwwwwwwwww


マギカラッシュ2連にBIGが1回絡んだけど、上乗せが弱く獲得枚数は400枚ほど

天国のゾーン即抜けで投資分を捲れずフィニッシュです








モンキーターン2

ノーボーナス550G(前日130Gくらい)~


投資5k、榎木超抜クリアでSGラッシュ突入

これが3連まで伸びて、波多野全速(20G消化、弱チェリー+20G)を絡めAT220G消化


その後、2回天国ゾーン後半でSGラッシュが発動

片方は即死、しかしもう一方のSGラッシュで…






4334.jpg

男カットインからまさかのダブルV揃い!!



言うても見せ場はこれくらいで、ほとんど上乗せ出来ずに走り抜け次セットで撃沈

閉店1時間前だったから即ヤメ






6月16日 +1.9k

魔法少女まどかマギカ 373G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資10k 回収6.4k 収支-3.6k

モンキーターン2 ノーボーナス550G(前日130Gくらい)~
 上記参照
  投資5k 回収14k(5.6枚交換) 収支+9k

緑ドンVIVA2 467G~
 スカッた
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k



6月17日 +4k

獣王 ノーボーナス560G(前日200Gくらい)~
 648G 獣ボーナス 1st終了
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k

マクロスフロンティア2 815G~
 (851G) バルキリータイム シェリル+80G BIG×1 ART150G消化  
  投資2k 回収9.5k 収支+7.5k

緑ドンVIVA2 469G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

緑ドンVIVA2 499G~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k



6月18日 +22.6k

主役は銭形2 2日間ノーボーナス393G(前日74G、前々日不明)~
 501G 銭形BIG(ダブルライン) 200枚スタート 上乗せ+90枚
 3G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+20枚
  投資4k 回収10.2k 収支+6.2k

シティハンター REG2連後408G~
 439G ハンターラッシュ 2連 上乗せ+20G
  投資2k 回収0k 収支±0k

聖闘士星矢黄金 458G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

サムライガールズ(ライトミドル) 単発後58G(剣姫モード)~
 67G 4R確(電サポ次回) ⇒ 4R確×1 RUBフルカウント×2 ⇒ 4R通
  投資1.5k 収支19.5k 収支+18k



6月19日 -11k

吸引パチスロ南国育ち 649G~
 887G 南国ラッシュ 即死
 91G  南国ラッシュ 即死
 123G ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

化物語 ノーボーナス537G(前日不明)~
 600G ハッピータイム(CZ経由) 即死
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

マジックモンスター3 2日間ノーボーナス186G(前日267G、前々日不明)~
 241G GPラッシュ 単発
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k



4337.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年06月20日 06:22:19

みるさん、サッカーみようぜ〜(o^^o)

- ham - 2014年06月20日 08:40:47

モンキーのその背景、前作のじゃないっスか?なんか違うような

- もりぞー - 2014年06月20日 09:02:09

ミルさんの打ち方だと毎回こういう結果になると思うのです…いつもの稼動がやりすぎなのです´▽`

- げりチェ - 2014年06月20日 09:05:16

???「お前が脚なら俺は黄金の拳だあぁぁぁぁ!!!」

逆押し7を狙え系って揃うと気持ち良いんですけど外れた時の出目が最高にクッソ汚いのが嫌です
もうAT中なんだから演出でた時点で揃うの確定とかできないんですかね

- - 2014年06月20日 09:24:33

カットイン前作やから確定やデー

- 堅立 - 2014年06月20日 09:32:29

ダブル揃いも
足蹴りもかましたことないですわ( ;∀;)

- TOM - 2014年06月20日 10:43:25

毒にも薬にもならないこんな稼働回じゃ~POISON~

シーサ。の動画、マクロスF2で1100G位でボナ引いて「有り得ます?」ってなってたよ

弱スイカでもボナるとかすごい

- はぶらび - 2014年06月20日 10:48:30

モンキー2まだ打ってないんですが、
原作のコミックを少し読み始めました(今さら)

予想と違い、主人公の波多野くんはあまり好感度高くなかったw
青島も初登場の時、そんなかわいくなかったwww


ちなみにスロット前作、いまだにGSの経験ありません。
多分このころのヤマサとは相性が悪いんでしょうね。

- すぺ - 2014年06月20日 13:52:03

このおっぱい群に顔を埋めたいと言う感情こそ、私の人生の全てだ。

はー、ひまやー。

ミルクさん暇なんスけどー。僕のオアシスであるミルクさんの稼働ストックが尽きた様に見受けられるんですが。
大丈夫ですか?

僕は、郡山の害蛙でフルボッコにされてもうダメです。

- とめし - 2014年06月20日 15:06:16

ミルクレープを訳してミルクさんって……。
やらしくねぇ?

- 空白 - 2014年06月20日 16:11:48

サムライガールズ打ってる時のおっき率は異常
つぐつぐが可愛いすぎて死ねる

- おちんぽす - 2014年06月20日 17:39:21

モンキーそれ前作のカットインやん。
揃うの確定やん。
にわかおつぽん

- わつ - 2014年06月20日 20:38:24

経験上穢れがガッと飛ぶポイントは
900G超え 確定画面50超え ART間2000G REG5連
の4つ

これ以外はほぼ全部穢れ小なんだよなぁ・・・

- まい - 2014年06月20日 22:08:26

モンキーの画像が前作だと言ってる人はどうしてなの?これどう見ても2でしょ?
前作はあまり打ったことないけど・・  

- MB - 2014年06月20日 23:19:35

榎木超抜をチョイスするその漢気、見事です
私はあまりの榎木さんの不甲斐なさに蒲生さん一択ですw

- 若旦那 - 2014年06月21日 08:55:10

初めまして。
初代カットインは揃うの確定ですよ。

- CADオペレーター - 2014年06月21日 11:32:06

ミルちゃんがモンキー打った時点でW揃うこと確定してるのよ~。
そうゆう星の元なんちゃらなんだから~。cyu‼´3`

- ♪(o・ω・)ノ)) - 2014年06月21日 18:19:18

ミルクレープさんがまた上げ足取りのスペシャリスト達にヤられてるww(*´∇`*)

- ミルクレープ - 2014年06月22日 02:52:53

>とめしさん
≫みるさん、サッカーみようぜ~
観ましたが、サッカーボールより人の方がコロコロ転がってて面白くなかったです


>hamさん
≫モンキーのその背景、前作のじゃないっスか?なんか違うような
…!!
言われてみれば確かに!


>もりぞーさん
≫ミルさんの打ち方だと毎回こういう結果になると思うのです…いつもの稼動がやりすぎなのです´▽`
´▽` ニパー


>げりチェさん
≫もうAT中なんだから演出でた時点で揃うの確定とかできないんですかね
ツンデレチャンスのようにカットインの信頼度を選ばせて欲しかったですね


>空白さん
≫カットイン前作やから確定やデー
知っとるわ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>堅立さん
≫ダブル揃いも足蹴りもかましたことないですわ( ;∀;)
ダブル揃いも足蹴りもかました事がないなら…皆ヤマサ信者になるしかないじゃない!


>TOMさん
≫シーサ。の動画、マクロスF2で1100G位でボナ引いて「有り得ます?」ってなってたよ
≫弱スイカでもボナるとかすごい
1000G以降はベルでもボナるんやで(ガチで)
その人の動画ほとんど観てませんが、実践当時は天井ストッパーの情報が出てなかったと思うので
テロップなりで天井ストッパー情報の補足を入れるのが普通だと思うんですよね
メーカーから圧力掛かってて出来ないのかもしれませんが


>はぶらびさん
≫モンキー原作 予想と違い、主人公の波多野くんはあまり好感度高くなかったw
原作読んだ事ありませんが、波多野は堀口に嫌われて当然みたいな意見はネットでよく目にしますw
≫ちなみにスロット前作、いまだにGSの経験ありません
私も前作は未達成でしたが2で達成出来たので、はぶらびさんも2を打てばワンチャン…?


>すぺさん
≫ミルクさん暇なんスけどー。僕のオアシスであるミルクさんの稼働ストックが尽きた様に見受けられるんですが。
≫大丈夫ですか?
\ 大丈夫だよ! / ※ケータイ少女


>とめしさん
≫ミルクレープを訳してミルクさんって……。 やらしくねぇ?
おっ、そうだな


>空白さん
≫つぐつぐが可愛いすぎて死ねる
続編のサムライガールズ~愛~ではぐつぐつさんが主役らしいですよ(大嘘)





>揚げ足取りのスペシャリストさん
≫モンキーそれ前作のカットインやん
知っとるわ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>わつさん
≫経験上穢れがガッと飛ぶポイント~
なるほど


>まいさん
≫モンキーの画像が前作だと言ってる人はどうしてなの?これどう見ても2でしょ?
本当ですよ!


>MBさん
≫榎木超抜をチョイスするその漢気、見事です
天国のゾーン回してる時は蒲浦全速選んでますが
ハマリ台打つ時は諸々の理由で榎木全速選んでます!


>若旦那さん
初めまして若旦那さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫初代カットインは揃うの確定ですよ
知っとるわ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>CADオペレーターさん
≫ミルちゃんがモンキー打った時点でW揃うこと確定してるのよ~
せやせや( ˘ω˘)


>♪(o・ω・)ノ)) さん
≫ミルクレープさんがまた上げ足取りのスペシャリスト達にヤられてるww(*´∇`*)
鉄拳制裁しておきましたv(^-^)v

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです