≪PREVHOMENEXT≫


6/20(一部) マクロスフロンティア2で超時空ライブ発動!

b152.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マクロスフロンティア2

930G~


1000G越えた所でレア役を引くとデカルチャンス突入



…!!





4346.jpg

CTの次ゲーム中段チェリー降臨!



数ゲーム後、連続演出発展からボーナス確定


で、BIGボヌス消化後に1G連でBIGボヌスが出てくる

したらば~





4349.jpg

幾億回目かのBIGにしてようやっとバルキリータイム当選!!


準備状態を経てトライアングルチャンス発動

からの~










4342.jpg

┌(┌ ^o^)┐ < …なんスかこれ?






台「翼がなんたら~」


ピューーーイイィー!!!!















超 時 空 ラ イ ブ 開 幕


天井なんていらなかったんや!!









(両脇の羽これアクエリオン2の使い回しじゃないスか?wwwwwwwwww)




















Result  +150G


超時空がっかりLIVEスな~

なんでこれをアップロードしたのかと言うと、まぁ新スマホ撮影動画のテスト投稿みたいなもんですわ



さておき、超時空ライブ後ショボ乗せ数回しか引けず光の速さでゲーム数全消化


その後トライアングルチャンスもう一発出てきてアルトからART50Gスタート

これを上乗せ+5Gのみで走り抜ける


ストックは尽きたけど、天国Aならバルキリータイム当選濃厚となる333Gが近かったため続行






4343.jpg

プレミアかな?

そんなワケで上手い事333G~369Gのゾーンでバルキリータイム当選


アルト+50G(´・ω・`)b

からの~






4344.jpg

桜柄デカプッシュから+10Gの爆乗せ、直後ボーナス確定






4347.jpg

ボーナス中に青7揃い2回決めて+90G!!






4345.jpg

スイカでボーナス当選、やっぱり天国までモード上がってたみたい






4348.jpg

最後のジャッジゲームを意図せず飛ばしたら上乗せトータル+115Gになっててワロタ



そんなこんなでバルキリータイム二撃で1500枚流し!!

(・ω<)ペロペロスフロンティア






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年06月22日 07:55:56

マクロスで1500枚出すとか、まどまぎで6000枚出すくらいすげーよ!今日やっとアルティメットひいたお^^結果は言うまでもないかなフヒヒ

- のむ - 2014年06月22日 08:55:10

1500枚出したことよりも爆音に耐え抜いたことに凄さを感じちゃいますね!w

- TOM - 2014年06月22日 10:01:13

おっ、ついに天井到達か?と思ったけど違った

というか、930Gを拾えるって凄いなぁ
ストッパーの存在により、いつものように光の速さでは着席しなかったのは分かりました

- げりチェ - 2014年06月22日 10:33:22

今回アルトの振り分け上がってないすか?
ランカとシェリルLIVE以外楽しいとこ無いんだからもうドヤ50bはクビにして欲しいです

- マルタン - 2014年06月22日 12:20:45

1000超えた時のやる気は以上ですからね(笑)

超時空も性能落ちたみたいですし、クランをクランしてクランするしかないですかね!(錯乱)

- ゆったん - 2014年06月22日 13:12:27

マクロス2は現在の機種の中で最高です

北斗より一撃性はないけど、投資の少なさ、一度でもART入ればそんな負けないなど、バランスの良さが個人的には好きです

他のメーカーもマクロスを見習って欲しいくらいです

- とら - 2014年06月22日 15:21:57

サンキョーはほも推奨メーカーだった・・・?

超時空思ったより伸びませんでしたね。マクロスは何したら出るのか謎です。

- こーた - 2014年06月22日 16:06:01

マクロス辛いですけどARTさえ入れればどーにかなる感はあります!(今のところ)
ただ、弱チェリーで+5Gを大袈裟に表すところには毎回萎えさされます(´・_・`)

- ライズ - 2014年06月22日 19:21:40

アクエリオンの使い回し・・・・・・

私もそう思います。

- いっ - 2014年06月22日 23:23:20

マクエリオンは神台ぺろ( ´∀`)

ぺろくれえぷの
スク水も神だぺろヽ(・∀・)ノ

- ジミー - 2014年06月23日 00:04:58

俺もマクロス打って来ました。朝から特攻したかいあって多分設定5打てました。高設定は、安定して出ますので、いつもと全然違うので、わかりやすいですね。
隣の台も高設定だったみたいで、超時空二回超時空ボヌス一回引いてた。戦国乙女より全然楽しいっすなー

- みくる - 2014年06月23日 00:30:39

超時空ライブ熱いですね!
ただ+150Gは思ったよりショボい印象ですねぇw
自分のMHで超時空入ってる人見かけて伸びてなかったのを見ると
今回のマクロスは初代ほど期待値無いかもしれませんね~

自分もハマリ台見かけたら一度狙って打ってみます。

- マスターとしお - 2014年06月23日 13:24:28

毎日のサイクル教えてください
何時ぐらいから店に趣き、物色始めるか

- - 2014年06月23日 14:03:42

その日某ホールでスマホで超時空を撮影してる人見たんだけどあれってミルクレープさんだったんですね・・・・・上乗せ150でざまあwとか思ってたりしましたw

- 汁美 - 2014年06月23日 18:38:55

じつは私もがっかりんこLIVEが150Gでした。
要するにベルとリプだけならこれがせいいっぱいなんでしょうね。
遠い空の下、同じ境遇にあったミル神にオブリガード。

- 引き弱 - 2014年06月23日 23:08:31

俺も超時空ライブはどうみてもアクエリオンにしか見えませんでしたw

- ミルクレープ - 2014年06月24日 09:44:47

>もりぞーさん
≫マクロスで1500枚出すとか、まどまぎで6000枚出すくらいすげーよ!
まどまぎの良心的なスペックは理解しているつもりなので、その意見には同意せざるを得ません


>のむさん
≫1500枚出したことよりも爆音に耐え抜いたことに凄さを感じちゃいますね!w
マクロス打つ時は耳栓付けて実践してます!


>TOMさん
≫というか、930Gを拾えるって凄いなぁ
ARTをREGカウントする台だと、たまに凄いハマリ台が拾えたりしますね(´・∀・`)


>げりチェさん
≫今回アルトの振り分け上がってないすか?
≫ランカとシェリルLIVE以外楽しいとこ無いんだからもうドヤ50bはクビにして欲しいです
前作より初期ゲーム数が10G増えてるから多少はね?


>マルタンさん
≫超時空も性能落ちたみたいですし、クランをクランしてクランするしかないですかね!(錯乱)
クラムボンをクラムボン?(難聴)


>ゆったんさん
≫マクロス2は現在の機種の中で最高です
りせのオススメはこれ!~スタードライバー輝きのタクト~
なお撤去(略)


>とらさん
≫超時空思ったより伸びませんでしたね。マクロスは何したら出るのか謎です
まず下扉を破壊してコインタンクに手を突っ込みます


>こーたさん
≫マクロス辛いですけどARTさえ入れればどーにかなる感はあります!(今のところ)
≫ただ、弱チェリーで+5Gを大袈裟に表すところには毎回萎えさされます(´・_・`)
AT機でもないのに直乗せ+5Gは舐め過ぎですよね
BIGボーナス(50枚)も許し難い


>ライズさん
≫アクエリオンの使い回し・・・・・・ 私もそう思います
( ´・ω・`)人(´・ω・` )


>いっさん
≫ぺろくれえぷのスク水も神だぺろヽ(・∀・)ノ
そんなにスク水が好きならスク水と結婚しとけや!( ‘ ^‘c彡☆))Д´)ノ パーン





>ジミーさん
≫高設定は、安定して出ますので、いつもと全然違うので、わかりやすいですね
マジッすか!?カギヤEXより安定して出ますか!!?


>みくるさん
≫今回のマクロスは初代ほど期待値無いかもしれませんね~
だが待ってほしい、よく考えると初代の超時空ライブも大した事は無かったのではないかと


>マスターとしおさん
≫毎日のサイクル教えてください 何時ぐらいから店に趣き、物色始めるか
平日 ⇒ 気が向いた時間に出撃
休日 ⇒ 気が向いた時間に出撃
…参考になりましたでしょうか?/////


>空白さん
≫その日某ホールでスマホで超時空を撮影してる人見たんだけどあれってミルクレープさんだったんですね・・・・・
よもやあの人ですか!?サムライチャンプルー流転輪廻に台パンしてた人ッスか!!?


>汁美さん
≫遠い空の下、同じ境遇にあったミル神にオブリガード
オブリガーダ


>引き弱さん
≫俺も超時空ライブはどうみてもアクエリオンにしか見えませんでしたw
どの辺がライブなのかSAN狂に小一時間問い詰めたい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです