≪PREVHOMENEXT≫


6/22稼働 学園黙示録HOTDで天井到達!?

b352.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






学園黙示録HOTD

1126G~


内蔵データ表示させて1126Gという数字が目に飛び込んで来た時、思わず咆哮してしまった

「マジすか学園黙示録ー!」 ってね


言うても天井に達するにはあと150G以上回さないといけないから、喜ぶにはまだ早いのだけども


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








4355-2.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆



1270Gで強チェリーを引き当てる危ない場面はあったものの、無事スルーして天井到達


天井到達後はボーナス成立まで確定CZとオールデッズアタックがループ

理想としては3000Gくらいハメ倒した後にデスペラードボーナスを引きたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








4181.jpg
(使い回し)


あ、あ~っと残念!


オールデッズアタック2連目のART準備中にまさかの弱スイカ重複

天井到達から100Gほど回した所でボーナスを掴み取ってしまった


まぁタイミングとしてはそこまで悪くない

BIGだったし素直に喜んでおく事に



で、オールデッズアタック2連目を駆け抜けた後、天井恩恵により3度目の確定CZ発動

当然オールデッズアタック3連目に繋がるも、これといった見せ場もなくREG1回絡めただけで終了


エピソード5回引いてレイジングラッシュ0回

そら600枚くらいしか出ませんわ(´・ω・`)








マジックモンスター3

521G~


※マジックモンスター3の天井は666Gで、到達時は高継続のAT確定






4350.jpg

ああ^~もう糞が出るう~


600G越えた途端に凄まじい勢いでレア役が押し寄せたかと思うと

青 → 赤 → 紫 …と、偉そうなステップアップ予告を経て連続演出発展


こんなの絶対当たるやん…








⇒ スルー


マジすか学園黙示録ー!


あれをハズすのも演出バランス的にどうかと思うけど、兎にも角にもゲーム数天井は目前

あとは…突き抜けるだけだ!
















4351.jpg

はい、もはや説明するまでもないでしょう

天井直前にドラキュライブ発動してAT当選


いつ見ても天井ストッパーのスーパーセーブには脱糞を禁じ得ない



このGPラッシュは余裕の単発死


でもでもAT終了後1G目にオバケ群通過

直後高確ステージに移行して、オバケ揃いを引くとGPラッシュ再突入


このGPラッシュが2連終了した所でフィニッシュです








マジカルハロウィン4

ノーボーナス292G(前日不明)~



4352.jpg

ベル4連入賞からどっか~んチャレンジ直撃!!


からの~






4353.jpg

どっか~んチャレンジ中にBIGストック旨し!!


カボチャ揃いは無かったものの、BIG消化後マジカルラッシュ突入

マジカルアタック連でゴミみたいな上乗せを小刻みに重ねARTを伸ばしていく


結果マジカルラッシュ2連のART190G消化、REG1回追加して600枚獲得






4354.jpg

全てが終わったかに見えたけど、転落RT中に強チェリーからボーナス当選!!


BIGに加えマジカルラッシュ引き戻し

大事故を予感させる展開に血湧き肉躍るも、現実はただ残酷で上乗せ+10Gのみで走り抜ける


でもなんだかんだで低投資から900枚流せて快勝






6月22日 -6.9k

学園黙示録HOTD 1126G~
 上記参照
  投資8k 回収11k 収支+3k

マジックモンスター3 521G~
 上記参照 
  投資5k 回収5k 収支±0k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス292G(前日不明)~
 上記参照
  投資3k 回収18.6k 収支+15.6k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス621G(前日190G)~
 宵越し830G付近でヘルゾーン当選から青→青→赤と15G継続するもスカ
 流れ的に天井直前で犬が降臨する未来しか見えなかったため追わず
  投資2k 回収0k 収支-2k

AKB48 483G~
 747G じゃんけんボーナス 敗北
  投資11k 回収1.5k 収支-9.5k

緑ドンVIVA2 488G~
 550G ウンコハルボーナス
  投資3k 回収1.4k 収支-1.6k

シティハンター 389G(BIG3回、REG3回スルー)~
 466G 赤BIG
  投資3k 回収2k 収支-1k

ゼーガペイン 441G~
 570G リザレクションチャンス(シズノ覚醒ゾーンLv2) 2連
  投資4k 回収3k 収支-1k

麻雀物語2 389G~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

モンスターハンター月下雷鳴 63G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

ウイニングターン 単発後44G(通常ステージ)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント(多分)
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

ウイニングターン 単発後65G(通常ステージ)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント(多分)
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななしさん - 2014年06月25日 14:17:10

快勝!(プラス収支とは言ってない)

- もりぞー - 2014年06月25日 14:28:34

快勝?おめでとうございます^▽^
ミルさん…蒼天350~からでも余裕でいけますよ^▽^

- - 2014年06月25日 15:10:46

気になったんですけど、収支アプリって何使ってますか?

ファンなので同じやつ使いたいです><;

アプリ使わずに、後でエクセルでまとめてる感じですか?

- クッパ - 2014年06月25日 15:12:05

天井ストッパーさんがゴールキーパーをすれば負けないチームを作れると思いますん。

- こーた - 2014年06月25日 16:01:06

マジックモンスターはCZペナできないんですかね?(´・_・`)

- ちょっと通りますよ - 2014年06月25日 17:01:14

マジモンはリアルにストッパーがあったはず。しかも630ぐらいから。
あと
ウィニング、カタカタッ、ターン!!さんは夜モード抜けたら通常濃厚というか
確定だそうです。

- ういうい - 2014年06月25日 17:05:00


僕くらいの年になれば、
『ほってどを天井まじかで、ほっといたど。(にやり)』

と、おやじギャグで。

あの騒音の中、声に出して言う。


あると思います。

- カナ - 2014年06月25日 17:08:10

ハーデスの稼働w
ひよりすぎワロタw

- 〆鯖 - 2014年06月25日 17:43:00

目立ってあげてる二つの稼働を見る限り、
あ〜これはいつもメシマズ姉やんだな〜とか思ってたらものっそい稼働量でマイナスってたのに顎が外れた

ハゲとマジモンは無理。だからハイサイ超特急ターボを打ちましょう蔵が立ちます

- サリエラ - 2014年06月25日 17:59:41

>ああ^~もう糞が出るう~

ちょ、何してんすか・・・

(そっちに行くのは)マズイですよ!!!

- げりチェ - 2014年06月25日 18:06:05

ゼーガペイン?ゼーガペインじゃないか!!
リザレクションチャンス開始時からレベル2だった時以外で成功したこと無いんですけどホントに3割あるんですかね?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月25日 19:44:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- た - 2014年06月25日 19:59:57

天井前アヘ単カスボーナス芸人としての地位を確実の物にする為にも
HOTD?の稼動は削除しましょうね~^-^

- おどりゃクソ森 - 2014年06月25日 20:03:16

最近、放屁だの脱糞サイクロンだのと、おぼっちゃまくん並みにお下品ですね

- うに食いたい - 2014年06月25日 21:15:52

そんなミルさんに癒し→ビーマックス

ゼーガペインの天井いったことありますけど、輪廻転生はドッキドキでした(>人<;)
結局強いのは高継続のセブンインパクトだと思いました。

何れにせよ、ゼーガのシステムはかなり面白いと思います(潜伏が短ければかなりの良台だったはず)
ヤマサの奇跡www

反面、スタドラは個人的に全然面白くありませんでした(演出、リール配列、スペック、すべて好きじゃない)
ただし、さかなちゃんの歌だけは認めざるを得ない^ ^(癒されるんじゃあ)

- とめし - 2014年06月25日 21:22:41

マジで仕事辞めたい… でも…家族が…。
ミルク姐さんは 今…働いてるんでしょうか?

- ham - 2014年06月25日 22:22:26

マジモンはG数天井を狙えば軽いATが本気出して、単発天井狙えば25%が本気出しますからね。いつ当たってもストッパーですわ(錯乱)
言うても天井掴んでも75%とか平均4連ですから、マジモン2の赤7にも遠く及ばないと思います。

- 堅立 - 2014年06月25日 23:12:19

大丈夫今日
1278Gの強風であたったおれにくらべれば♪

- 引き弱 - 2014年06月25日 23:50:13

HOTDは天井うまいんですかね?w

1000超えてればうちますが・・

まあみたことないがw

- すぺ - 2014年06月26日 00:43:30

期待値の申し子かと思われたミルクさんでしたが、太陽神とて人の子でしたか~。
まー、ハーデスは期待値高いけど、勝率低いスからね。

ふぅむなるほどなるほど~

- スパイラル鏑木 - 2014年06月26日 09:59:12

学園黙示録打ってた時のパンティ教えてください

- CADオペレーター - 2014年06月26日 12:50:51

そんな事があったんですねー。

- いっ - 2014年06月27日 00:02:56

なにへたれやめしとんねん(´Д`)

お犬様に謝れや(_´Д`)ノベシベシ

- 通りすがり - 2014年06月27日 12:19:44

Desperate Bonus
↑よく間違われるけどデスパレードだと思いますよー。

こっちが間違ってたらごめんなさい。

- ミルクレープ - 2014年06月28日 05:28:28

>ななしさん
≫快勝!(プラス収支とは言ってない)
だが、それがいい


>もりぞーさん
≫ミルさん…蒼天350~からでも余裕でいけますよ^▽^
ステマはやめてください!


>空白さん
≫気になったんですけど、収支アプリって何使ってますか?
≫アプリ使わずに、後でエクセルでまとめてる感じですか?
まさにその通りです!
スマホのメモ帳に実践内容記録しておいて、家に帰ったらエクセルにまとめる感じです


>クッパさん
≫天井ストッパーさんがゴールキーパーをすれば負けないチームを作れると思いますん
そこに気付くとはやはりクッパさん天才か


>こーたさん
≫マジックモンスターはCZペナできないんですかね?(´・_・`)
http://millcreaper.blog136.fc2.com/blog-entry-785.html


>ちょっと通りますよさん
≫ウィニング、カタカタッ、ターン!!さんは夜モード抜けたら通常濃厚というか確定だそうです
サンセイの台なんでモード抜け潜伏あるかと思ったんですけどねぇ(´・_・`)


>ういういさん
≫『ほってどを天井まじかで、ほっといたど。(にやり)』
ドッ


>カナさん
≫ハーデスの稼働w ひよりすぎワロタw
ハーデスと対峙するには慎重過ぎるくらいがちょうどいいのです( ˘ω˘)


>〆鯖さん
≫ハゲとマジモンは無理。だからハイサイ超特急ターボを打ちましょう蔵が立ちます
蒼天≒マジモン>>>>>絶対障壁>>>>>ハイサイターボ


>サリエラさん
≫(そっちに行くのは)マズイですよ!!!
避けられないカルマ





>げりチェさん
≫リザレクションチャンス開始時からレベル2だった時以外で成功したこと無いんですけどホントに3割あるんですかね?
体感3割はある気がしますが、実質的な期待度2.5割をサバよんでるかも分かりません←


>匿名さん
≫ブラックシャードズ 天国確定ではない
実は修正済みなのです(´;∀;`)


>たさん
≫天井前アヘ単カスボーナス芸人としての地位を確実の物にする為にも
≫HOTD?の稼動は削除しましょうね~^-^
ほへ~


>おどりゃクソ森さん
≫最近、放屁だの脱糞サイクロンだのと、おぼっちゃまくん並みにお下品ですね
そうでしょう、そうでしょう


>うに食いたいさん
≫ビーマックス ゼーガ スタドラ
全部良台って事でいいんじゃないかな?(平和的解決)


>とめしさん
≫ミルク姐さんは 今…働いてるんでしょうか?
はい、日々汗水を垂らして日本国のため勤労に励んでおります


>hamさん
≫言うても天井掴んでも75%とか平均4連ですから、マジモン2の赤7にも遠く及ばないと思います
昨今の台のBIG4発分が、マジモン2の赤7一発の出玉に劣るという現実


>堅立さん
≫大丈夫今日 1278Gの強風であたったおれにくらべれば♪
たしかに


>引き弱さん
≫HOTDは天井うまいんですかね?w
うまいッスよ!
到達出来たらの話ですがね←


>すぺさん
≫期待値の申し子かと思われたミルクさんでしたが、太陽神とて人の子でしたか~
我も人なり、彼も人なり





>スパイラル鏑木さん
≫学園黙示録打ってた時のパンティ教えてください
ルパンルパーンツ


>CADオペレーターさん
≫そんな事があったんですねー
あったんどすえ~


>いっさん
≫お犬様に謝れや(_´Д`)ノベシベシ
正直すまんかった


>通りすがりさん
≫Desperate Bonus
≫↑よく間違われるけどデスパレードだと思いますよー
デスパレスかな?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです