≪PREVHOMENEXT≫


6/24稼働 プレミアムデビルクレープの残夢

b96-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






鉄拳デビルver

722G(フリーズ狙い)~


投資する事8k、ここでリールロックが掛かる




クーン


クククククーン(2段階目)




う、うおおおおおおおお


行け…!

逆回転まで行ってしまえ…!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








しかし願いもむなしくリールロックは2段階目で解除


成立役は強チャンス目

高確っぽい場面だったし、気を取り直してデビルラッシュ直撃に期待しつつゲーム再開


少し回すとカズヤステージに移行



…と、次の瞬間!!!!












フシューン(リール逆回転)






私「ミルクレープ進化~!」
















4365.jpg

私「プレミアムデビルクレープ!!!!」



日本よ、これがフリーズ狙いだ

































Result  6回継続 デビルラッシュ+9セット


継続回数は少し物足りないけど、上乗せの半数が+2セットを選択したのはまさに素晴らしいの一言


ちなみに過去3回引いたデビルフリーズの成績は、私の記憶が確かなら+23、+10、+5

今回を含めても平均+10セット以上、そら文句なんてあろうハズもない


そういやデビルフリーズの継続抽選って、保障前から始まるのか、保障後から始まるのか明らかになったっけ?

全盛期のヤマサの台だからやっぱり前者なのかな?



















4360.jpg

ここから頭突きコンボチャンスに入って+4セット!






4361.jpg

普通に上乗せも何度か重ねた結果~










4362.jpg

デビルラッシュ18連で一撃2900枚獲得!!



やはりヤマサは神






6月24日 +50.4k

鉄拳デビルver 722G(フリーズ狙い)~
 上記参照
  投資8k 回収58k 収支+50k

蒼天の拳2 528G~
 646G 宿命の刻 3連
  投資4k 回収3.4k 収支-0.6k

モンスターハンター月下雷鳴 85G(前回何かしらのボーナス単発)~
 124G 赤BIG 単発
  投資2k 回収3k 収支+1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ham - 2014年06月26日 07:56:16

デビルクレープさんお久しぶりです。

2ndの時が最初から抽選でデビルは5回目から抽選じゃなかったですかね?平均10とか言われてますし、最低で終わるのをあんまり見なかった気がします。

快勝おめでとうございます!やはりヤマサは神

- げりチェ - 2014年06月26日 08:58:43

初打ちした時に「これめっちゃリプレイそろうやん!前任者RT中に辞めとるwww」とか思った記憶ががが
その時以来一回も勝ってません
やはり無知打法が最強。はっきり分かんだね

- 空白 - 2014年06月26日 09:17:33

宵越しでよう打ちましたわ
一回当日1480で落ちてて失禁しそうになったりw
多分後抽選ですよ

- 山佐信者 - 2014年06月26日 09:38:03

ふりーずの保証回数は最初からでてましたよー!
自分の地元は20スロにデビルありません( ;∀;)
撤去されるまで朝一デビルに一人だけ座り続けたのはいい思ひで

- ぺぺ - 2014年06月26日 11:30:28

鉄拳デビルのアプリで20000G以上回してフリーズ18回引いたのです。累計6万枚超えても終わらないのです。助けてください。実践では一度も引いたことない模様。

- マルタン - 2014年06月26日 12:22:53

くっ、幸せスパイラルカオスverは辛いものがあるぜw

順調にプラッてて安心しますなぁ\(^o^)/

- すぺ - 2014年06月26日 13:13:04

インチキインチキ!

- ヤシロ - 2014年06月26日 14:56:38

PDFの転落抽選は1回目から行われてますよ
保障内(5回)中に80%漏れたら6回目のレバーオンで有無を言わさず転落となります
マジカスアタックと同じだね(ニッコリ

- おじーる - 2014年06月26日 16:27:12

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/64135650.html

マドマギの穢れ大1回と小5~6回を穢れが溜まるまで打ってみました。

これで狙えるか狙えないかわかりました。


あと麻雀格闘倶楽部が背景のステージで仮天井の期待度が変わるらしく

該当のステージなら20%くらい当たり確定になるそうでその手前のステージからでも狙い目だとか

移動中のステージわかりにくいですけど



4号機の鉄拳でスーパーウルトラミラクル級のプレミアムの

アンノウンってキャラがでてその写メがなくなったのだけがいまだに心残りです


でただけで9ゲームか10ゲームの間

90%くらいでボーナスが当たり続ける(約400枚or約120枚)という

多分1/100万くらいでしかでないきがするんですけどね(適当)

- 永遠の胸 - 2014年06月26日 18:36:59

メルエムと小麦のラストは哀しく切ない終わり方で
不覚にも泣いてしまいました
さすがのデビルクレープさんも感情揺さぶられたでしょう

- ヤマサは神 - 2014年06月26日 19:29:17

全盛期とはいえ、80%継続+5セット保障ってやっぱりヤマサは神やな!これがどこぞの糞サギーだったら1セットの嵐になりますよ。えぇ、前作北斗の天井ART2連がデフォの糞サギーならね。

- いっ - 2014年06月27日 00:10:51

山佐は神だぺろ(´Д`)


ユニゾン目引いたら
なんかいっぱい出たぺろ(´Д`)

- しずく - 2014年06月27日 07:36:08

ヤマサ信者として後ろ姿を
見せる姿勢さすがです!

そして、僕は
今日からミルクレープ信者になります
(o'∀')b
あっリンク承認ありがとうございました!

- MB - 2014年06月27日 10:21:38

狙ってフリーズさせるあたりさすがの一言です

見習ってハーデスフリーズ狙いしてきます←

- 裏PANDA - 2014年06月27日 15:45:39

【このコメントは管理者にのみ表示されます】

- 片田舎の下衆 - 2014年06月27日 15:46:07

こんにちわ、ミルクレープ様

いつも更新楽しみにしております。

類い希なお笑いセンスと色気で読者をトリコにしているミルク様ですがその実ものすごい収支を出していますよね?

僕も天井狙いメインで立ち回ってはいるのですがいまいち収支が安定しません。

何かご自分の中でルールが明確化されてるのでしょうか?
天井狙いのコツなどあればご教授お願いします。

あとたまにミルクレープ名人とかで現れる和服姿のオッサン、あれは何のアニメですか?気になります。

長文失礼しました。

- ミーク - 2014年06月27日 15:47:18

質のいい記事挙げるだけが道ってことじゃないって事ですよクマのパっつあん

正攻法でもまだやれることはあるし頑張ってこうぜ……


取って付けたようにフリーズ狙い成功おめー

- こーた - 2014年06月27日 20:56:04

フリーズ狙い...(笑)
次回の鉄拳3rdも500Gくらいからフリーズしかほぼ抽選してない仕様になるみたいなので記事になるのが楽しみですな☆

- momo - 2014年06月27日 21:58:21

デビルver.は5号機AT機の完成型だと思うのです。

あと最近の「追記シリーズ」が大好きなのでもっとください。

- ゆったん - 2014年06月28日 00:33:25

リールロックが2段階目まで行ったら祈らずにはいられませんよねw

私はリールロックかかったらリールを下から上へと優しく小突きますw

今日初代だけど戦国乙女でフリーズ引きましたけど、2段階目まで行って「どうせこねーんだろな」コンコンって思いながらの2段階目突破した瞬間の椅子から転げ落ちそうなくらいの脳汁がマジでたまらんですw

- ほげいら - 2014年06月28日 02:21:41

(´・ω・`)うらやましい
最近仕事が忙しくて全く打ててまてん。

では、頑張って下さい。

- ミルクレープ - 2014年06月28日 06:18:33

>hamさん
≫2ndの時が最初から抽選でデビルは5回目から抽選じゃなかったですかね?平均10とか言われてますし
悪い所をしっかり改善するヤマサはやはり神


>げりチェさん
≫やはり無知打法が最強。はっきり分かんだね
疑う余地もありません


>空白さん
≫一回当日1480で落ちてて失禁しそうになったりw
私なら脱糞するレベルです


>山佐信者さん
≫撤去されるまで朝一デビルに一人だけ座り続けたのはいい思ひで
面白い、狂気の沙汰ほど面白い


>ぺぺさん
≫鉄拳デビルのアプリで20000G以上回してフリーズ18回引いたのです
≫実践では一度も引いたことない模様
いけません!それ以上業界の闇に触れるとぺぺさんの命が危ない!


>マルタンさん
≫くっ、幸せスパイラルカオスverは辛いものがあるぜw
マルタンさんにも幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>すぺさん
≫インチキインチキ!
ファミチキ?(難聴)


>ヤシロさん
≫PDFの転落抽選は1回目から行われてますよ
やはり情報が錯綜していますね


>おじーるさん
≫麻雀格闘倶楽部が背景のステージで仮天井の期待度が変わるらしく
KPE台のゾーンは罠、はっきりわかんだね
≫アンノウンってキャラがでてその写メがなくなったのだけがいまだに心残りです
思い出はおじーるさんの心の中に残っているじゃないですか(!!!!!!!!)


>永遠の胸さん
≫メルエムと小麦のラストは哀しく切ない終わり方で不覚にも泣いてしまいました
道中の超絶引き伸ばし展開が全て許せるくらい完璧な終わり方でしたね
だが次回予告てめぇはダメだ





>ヤマサは神さん
≫前作北斗の天井ART2連がデフォの糞サギーならね
あれも胡散臭かったですねw
実際の所は継続率80%or89%だったのではないでしょうか


>いっさん
≫ユニゾン目引いたらなんかいっぱい出たぺろ(´Д`)
やったね!いっさん!


>しずくさん
≫リンク承認ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます!(´;∀;`)


>MBさん
≫見習ってハーデスフリーズ狙いしてきます←
死ぬ気ですかMBさん!


>裏PANDAさん
裏PANDAさんの嘆くブログには関係しないかもしれませんが
数日後、スロット日記ランキングにいくらか影響を与えるであろう記事を書く予定です( ˘ω˘)


>片田舎の下衆さん
≫何かご自分の中でルールが明確化されてるのでしょうか?
≫天井狙いのコツなどあればご教授お願いします
朝鮮賭博への憎しみの心を絶やさない事が重要です
本気で業界を潰したいと思う心があれば、収支など後から勝手に付いてくる事でしょう
≫あとたまにミルクレープ名人とかで現れる和服姿のオッサン、あれは何のアニメですか?気になります
ヒカルの碁の塔矢名人ですね
原作は囲碁の漫画なんですが、囲碁知らなくても楽しく読める作品なのでオススメです
余談ですが、私は学生時代にヒカルの碁を読んで囲碁部に入りました


>ミークさん
≫取って付けたようにフリーズ狙い成功おめー
ありがとう、そしてありがとう


>こーたさん
≫次回の鉄拳3rdも500Gくらいからフリーズしかほぼ抽選してない仕様になるみたいなので
そら恐ろしい話です


>momoさん
≫デビルver.は5号機AT機の完成型だと思うのです。
完全に同意します
≫あと最近の「追記シリーズ」が大好きなのでもっとください。
善処します(役人並の発言)


>ゆったんさん
≫リールロックが2段階目まで行ったら祈らずにはいられませんよねw
SUフリーズ(リールロック)は一時期ほとんどのメーカーが真似していたくらいですからね
昨今のスロットのリール遊びには呆れるばかりですが、SUフリーズだけは素晴らしいの一言です


>ほげいらさん
≫最近仕事が忙しくて全く打ててまてん
仕事中にサミタでプレイすればいいのではないでしょうか?←

- アステカ☆ニードロップ - 2014年06月28日 19:44:11

ミルクレープ様の引きを分けて頂きたいですなあ・・・

ところで、「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」にはなんでポロリが無いんですかね?スロ化の際、是非ポロリを希望します。

- しゃたろうさん - 2014年06月29日 01:57:14

からのリンクでブックマークさせて頂いてます!稼働ハンパないですが、念の為スロプロですか?

- - 2014年06月29日 12:31:59

ミルクレープさんこんにちは、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。


自分はミルクレープさんが大負けしたときの業界への恨みつらみをぶちまける回が大好きです。

ところでだいぶ記事が増えてきてしまっており、あのフレーズがまた見たいなと思ってブログを見返すも記事を探すのに一苦労です。

なんとなくフレーズは覚えているので、もし可能であれば検索機能にフレーズが引っかかるようにする、もしくはカテゴリ分類にて大負けでのディスリ回、大勝ちでも手のひら返し回を分けてはもらえないでしょうか。

もしお時間があればお願いします。

- CADオペレーター - 2014年06月30日 11:16:03

更新が何日も無いので淋しさと寂しさでうずうずしてしまいます。

大人のふりしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ

- ころたん - 2014年06月30日 20:50:34

「ヤマサは神」

全面的に同意する…

ガルガンティア面白かったです。

- 引き弱 - 2014年07月01日 00:50:51

白い方ひきすぎw

相互リンクお願いします - パチ劇場 - 2014年07月01日 03:14:57

はじめまして。
相互リンクをお願いしたく連絡させてもらいました。
当サイトにはリンク設置済みです。
よろしくお願いいたします。

タイトル:パチンコ動画劇場
URL:http://dougapachinko.blog.fc2.com/

- ミルクレープ - 2014年07月01日 12:19:21

>アステカニードロップさん
≫ところで、「CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」にはなんでポロリが無いんですかね?
じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリかな?


>しゃたろうさんからのリンクでブクマさん
≫稼働ハンパないですが、念の為スロプロですか?
いいえ、日々汗水を垂らして日本国のため勤労に励んでおります


>空白さん
空白さんこんにちわ、ご要望ありがとうございます(・ω<)

≫ところでだいぶ記事が増えてきてしまっており、あのフレーズがまた見たいなと思ってブログを見返すも記事を探すのに一苦労です
≫なんとなくフレーズは覚えているので、もし可能であれば検索機能にフレーズが引っかかるようにする
≫もしくはカテゴリ分類にて大負けでのディスリ回、大勝ちでも手のひら返し回を分けてはもらえないでしょうか

カテゴリ分類は正直面倒くさいですwwwwwwwwww
(´;∀;`)スマヌ、スマヌ

大負でのディスリ回 → 【本当にありがとうございました】 を検索BOXに入力
大勝ちでも手のひら返し回 → 【芋屋】 or 【KPE】 を検索BOXに入力
…して頂くと、いくらかご希望の記事がヒットするかと思います(・ω<)


>CADオペレーターさん
≫大人のふりしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ

JUST WILD BEAT COMMUNICATION
雨に打たれながら 色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよ TONIGHT!

濡れたその肩を 暖めるように抱いた
震えてる指先は 何を求めさまようの?

途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを
冷めた振りする事で 大人になんてなれない


>ころたんさん
≫ガルガンティア面白かったです
なんか2期やるみたいな話が出てたんですけど、正直どうなんですかね?
あの最終回から続きを描くのは蛇足でしかない気がするんですけど(´・ω・`)


>引き弱さん
≫白い方ひきすぎw
ヤマサ信者補正です


>パチ劇場さん
≫相互リンク
申し訳ありませんが対応出来ません
当方のリンクは解除してもらってけっこうです

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです