≪PREVHOMENEXT≫


6/25~27稼働 ウンコの力

b51.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

記事タイトルが思い付かないまま数日の時が流れた ※ブロガーあるある






ぱちんこRio(甘)

朝一ランプ点灯


20:00に朝一ランプ点灯台を発見

もう分かんねぇなこれ


前日のデータは総回転数100Gちょっとで大当たりが1回

甘リオ故にそこまで旨味はないけど、これなら打てるだろう思い着席


途中に小当たりと突確を挟みつつ、投資5kで7R出玉有りを掴み取る

したらば~


当たり消化後ディーラーチャレンジで見事勝利を収めリオチャンス突入!

ちなみにデータ機は小当たりも突確もカウントしないタイプだったから、あと何回当たりが出てくるかは不明


こうなるとリミット機は面白いのれす






4364.jpg

知らぬ間に内部ジャックポットかましたった!!!!



そんなこんなでリオチャンス10連から一撃4500発獲得!


…少ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(表示獲得個数は6500発以上)


右打ち100回転消化で上皿が壊滅するレベルの糞釘だった

途中から早くリオチャンス終わってくれと思いながら打ってたよ~ん(´・ε・`)








鉄のラインバレル

ボーナス後188G~



ジタン「打ちたい台を打つのに理由がいるかい?」


つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)



そんなこんなで打ち始めると、さすがは神台ラインバレルといった所か

僅か投資3kで白BIG成立


ラッシュ当選とまではいかなかったものの、ボーナス終了後墓標ステージからスタート


レア役を願って回していると強スイカ成立

前兆を経て連続演出に発展


⇒ 敵ロボ VS ピンク(クッソ弱い)


あっても敗北から認証モード発動だろうな…と、特に期待もせず演出スッ飛ばして消化

したらば~






台 < 鉄ラッシュ!


まさかの鉄ラッシュ直撃当選ワロタ


この鉄ラッシュでベル覚醒に2回当選(片方は20G継続)

ベル覚醒中AT機と見紛う勢いでベルが揃い、TOTAL+200Gの上乗せ


他には何の見せ場もなく走り抜けたものの、500枚以上流せてほっこり








学園黙示録HOTD

ノーボーナス282G(前日600Gくらい)~


ARTでカウントリセットされるタイプのデータ機で、前日データ機上の最終ゲーム数はおそらく200G台

それなら店的に据え置きの可能性は充分にある


ラインバレルの勝ちでいくらか余裕もあったから、ここは強気に攻める事に


…するとどうでしょう!!






4368.jpg

当日640Gまで回した所で麗チャレンジ発動!!


予想してたより50G以上早いけど、宵越し天井到達と見て間違いないだろう

いやぁこれは嬉しい誤算だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












⇒ 麗チャレンジスルー




a740.jpg


天井じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








4369-2.jpg

その後、突然の 「BARを狙え!」 カットインに対応出来ずフリー打ちした結果がこれ


投資16k、当日700GでBARリプッちょの赤同色BIG

う~ん、据え置きだったら宵越し1280G直前直後の微妙な所だと思うんだけど…

まぁこういう時はリセット台だったと考えるのが吉


で、残念な事に同色BIGからオールデッズアタックに繋がらず

念の為ボーナス後30G以上回すも何も起こらずフィニッシュです








押忍番長2

184G~


200Gのゾーンで当たって…






4371.jpg

なんやかんやで1700枚獲得です


頂きラッシュ二撃計4連のART500G消化

引いたボーナスが赤BIG3回にREG3回

通常状態で引いたREGから頂きラッシュに繋がったのが一番の見せ場か


なお、未だに引いた事がない絶頂ラッシュと超番長ボーナスは今日も引けなかった模様

早く引かないとサラリーマン番長が来てしまう(´・ε・`)






6月25日 +8k

ぱちんこRio(甘) 朝一ランプ点灯
 上記参照
  投資5.5k 回収18.5k 収支+13k

ぱちんこRio(甘2パチ) 100G(本日当たり1回、総回転数140G)~
 ※データ機は小当たり、突確のカウント無し
 149G 7R出玉有り 時短スルー
 出玉ノマれた所でヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

麻雀物語2 34G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

戦国コレクション 75G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



6月26日 -29.3k

鉄のラインバレル ボーナス後188G~
 上記参照
  投資3k 回収10.2k 収支+7.2k

学園黙示録HOTD ノーボーナス282G(前日600Gくらい)~
 上記参照
  投資16k 回収4k 収支-12k

戦国コレクション ノーボーナス393G(2日越し530G)~
 927G 夢幻城ラッシュ(CZ経由) 2連 AT250G消化
 124G ヤメ
  投資16k 回収12k 収支-4k

戦国乙女 ノーボーナス180G(3日越し582G)~
 564G 白BIG 乙女ロワイヤル報酬50G選択 敗北
 100G ヤメ
  投資13k 回収0k 収支-13k

猛虎花形 735G~
 852G ウンコハルボーナス
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k

蒼天の拳2 374G~
 541G 宿命の刻 2連
  投資7k 回収3.5k(4.7枚交換) 収支-3.5k

消されたルパン(ミドル) 単発後55G(ネオンステージ)~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



6月28日 +28.4k

押忍番長2 184G~
 上記参照
  投資3k 回収34k 収支+31k

モンキーターン2 83G~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

無印モンスターハンター 虫の木ミッション中
 スカッた、その後モンスターの雄叫びに釣られて追うも何も無し
  投資1k 回収0k 収支-1k



4370.jpg

お守りは+50G以上の上乗せ確定!(きっちり+50Gだったけど)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年07月01日 11:58:28

Rioでジャックポット成立!?とかで良かったんじゃないですかねぇ

まぁウンコ好きなんでしょうがないとは思いますが←

- アバンギャルド - 2014年07月01日 12:05:30

斬新で、ナイス☻!

- 堅立 - 2014年07月01日 12:08:01

10れんで4500ってそんな台なんですね。。

黙示録は
据え置きに100票(笑)

- しょろすけ - 2014年07月01日 12:12:50

初コメです!
いつも楽しく読ませてもらってますが
FFのジタンの名言につい反応してしまいました!
まさか神がFFをやっているなんて(´;ω;`)

- おじーる - 2014年07月01日 13:45:05

しらない間にわざわざリンク先のタイトルまで変えていただいてたみたいで
ありがとうございます!

ヤフーのクソブログがリンクシステムできないので代わりにトップページに簡単にリンク貼りなおしましたがとあるブログをディスった記事をわける書庫がなくトップに書いたのでその紹介した記事が一つ前の記事になってしまいました

http://blogs.yahoo.co.jp/oziru3/64138652.html(宣伝含む)


ホッパーエラーの写真等にキャバ嬢の写真を背景に合成させて読者を煽る写真技術はもう使わないんでしょうか?

- MB - 2014年07月01日 13:51:03

う○こブームが続いてますねww

タイトルが思い付かないのは皆さん一緒なんですねw

- サリエラ - 2014年07月01日 14:22:22

お前もしかして、ウンコのことが好きなのか?(青春)

- はぶらび - 2014年07月01日 16:36:36

ウンコみたいな出玉の機種が多すぎるんですよね~。

最近はフリーズしても500枚いかないとか。
友人がモンハン月下のフリーズ引いて250枚で終わったってゆってたw


…スロはもう終焉の刻を迎えたわよ。

- とら - 2014年07月01日 17:22:42

タイトルちょっと直すぎんよ〜
でも、うんこ調整の釘ばかりだから仕方ないね。
最近電チュー一個返しの方がこぼしが少なくて減りが少ないことに気がつきました。末期ですね。

- うさと - 2014年07月01日 22:29:11

旧甘リオは右打ちの釘がネックなんですよねぇ。
何でスルーがあんなアホな配置になっているのか。

右打ちがストレスなく打てれば結構な良台のはずなんですけど・・・というか、なぜいまだに旧甘リオがあるのかということに驚くのですがw

削りヒドイ - 瑛☆太 - 2014年07月01日 23:09:00

リオの削りはひどいですね。
世間では棒茄子時期ですので更に削り釘設定が強化されるのかと
思うと・・・恐ろしいですね。

右打ちの台くらいストレス無くうてたらいいのにねー。

- しょけーん - 2014年07月01日 23:09:19

4.7枚交換と聞いて

- サワキタ - 2014年07月01日 23:13:45

はじめまして、サワキタと申します。

よかったら相互リンクしていただけるとうれしいです。

ブログ名 暇人のパチスロブログ
URL http://aiz32ih.blog.fc2.com/

よろしくおねがいします。

- クロロ - 2014年07月02日 03:56:03

絶頂ラッシュと超番長ボーナスを未だに引いた事がないっていうのを読んで、共感しました。
僕も番長は相当打ちましたけどこの二つは引いたことないんです。

逆にバジ3の真瞳術チャンスやコードギアスのギアスラッシュなどはけっこう引いてるんですけどね~(^^;

- もりぞー - 2014年07月02日 04:33:29

HOHDで天井ストッパー^q^
自分もスタードライバーで1700ちょっとでボナくらいますた^q^
ミルさん!蒼天は300からいけますよ!

- マルタン - 2014年07月02日 12:17:03

お、まさかのスカトロ好きか?(暴言)

HOTDはブログ村内で流行っているのか・・・

この流れ・・・乗れない!

- CADオペレーター - 2014年07月02日 16:20:44

『カ』は『ちから』と読みますか?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月02日 19:36:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年07月03日 10:49:13

>げりチェさん
≫Rioでジャックポット成立!?とかで良かったんじゃないですかねぇ
天 才 現 る


>アバンギャルドさん
≫斬新で、ナイス☻!
アバンストラーッシュ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>堅立さん
≫10れんで4500ってそんな台なんですね。。
いうても甘デジですからねぇ(/ω・\)


>しょろすけさん
≫まさか神がFFをやっているなんて(´;ω;`)
2と3を除いて、1からヴァルフレアが出てくる作品までは全てプレイしました(・ω<)


>おじーるさん
≫ディスり
感銘を受けました!
≫紹介記事
ヤフーブログに書き込もうとすると 「アカウントでログインが云々」 出てくるのでコメントスルーしてましたが
この場を借りてお礼を言わせてください

ありがトーマス


>MBさん
≫タイトルが思い付かないのは皆さん一緒なんですねw
ブロガーのカルマですね(´・∀・`)


>サリエラさん
≫お前もしかして、ウンコのことが好きなのか?(青春)
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチ ブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥ


>はぶらびさん
≫…スロはもう終焉の刻を迎えたわよ
私は既にスロを引退しました


>とらさん
≫最近電チュー一個返しの方がこぼしが少なくて減りが少ないことに気がつきました。末期ですね。
加速装置こそ業界の救いだったのではないかと
そう思えてならないのです( ˘ω˘)


>うさとさん
≫右打ちがストレスなく打てれば結構な良台のはずなんですけど・・・
演出バランスをもうちょっと調整して、店がまともな釘で使っていれば
ライトミドルリオは初代ガロのような大ヒット作品になっていたと思います
≫というか、なぜいまだに旧甘リオがあるのかということに驚くのですがw
先月ガイアに新台で導入されました←





>瑛☆太さん
≫右打ちの台くらいストレス無くうてたらいいのにねー。
せやせや( ˘ω˘)


>しょけーんさん
≫4.7枚交換と聞いて
さやか「あるんだよ、47枚貸出も、4.7枚交換もあるんだよ」


>サワキタさん
はじめましてサワキタさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫相互リンク
対応致しました!


>クロロさん
≫絶頂ラッシュと超番長ボーナスを未だに引いた事がないっていうのを読んで、共感しました。
≫僕も番長は相当打ちましたけどこの二つは引いたことないんです。
この世界には引ける1/16384と、引けない1/16384がある
そう思えてならないのです( ˘ω˘)


>もりぞーさん
≫ミルさん!蒼天は300からいけますよ!
ステマは消毒だ~!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>マルタンさん
≫HOTDはブログ村内で流行っているのか・・・
大正義スパイキー


>CADオペレーターさん
≫『カ』は『ちから』と読みますか?
オーラ力はオーラぢからと読みます
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>匿名さん
詳細な情報ありがとうございます(´;∀;`)
でも昨今のスロを打つのに 『遠征してまでは…』 というのが本音ですw
匿名さんが大勝ち出来るよう祈っています(´・人・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです