≪PREVHOMENEXT≫


6/28稼働 はいさいはげろあま

a1074.jpg
↑ ハイサイ蝶特急プロのブログ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ハイサイ蝶特急ターボ

ノーAT19G(HC11回スルー、宵越しHC13回スルー)~


座って5Gでカスボーナス確定

これはスルーしたものの、次の当たりが22Gで早々に蝶特急モード確定


そして私はすぐに知る事となる

「ハイサイはゲロ甘」

その言葉の本当の意味を


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










4372.jpg

蝶特急モード20連突破!!!!


図はゾロ目で当たってるから継続もろたパターンスな~


当然これ以外にも潜伏けっこう挟んでるし、相も変わらずAT初期ゲーム数は20Gばかりだったけど

塵も積もれば山のバーストン


気付けば私の頭上にドル箱タワーが出来上がっていた






4373.jpg

そんな爆連の最中、直撃7揃いを引き当てる!!


したらば~




ピコピコピコピコ

ピコピコピコピコ

ピコピコピコピコ


まだまだ~!

まだまだ~!


ボシューン



+100G


うむ( ˘ω˘)




確変も5回ほど絡めて、最終的に蝶特急モードは22連で終了

トータルでAT1000Gくらい消化して一撃2500枚獲得!!


20連を越えた事によりエンディングが発生

釘宮理恵の昇天ボイスを聞きながら実践終了となった(大嘘)








うる星やつら3

433G~


投資8k、チャンスリプレイラッシュの後ボーナス確定

…REG(´・ε・`)


初当たりがREGではどうにもならず1G連の当選は無し

でも通常状態に落ちてから間髪入れずにボーナス確定


ここでスーパーBIGが飛び出し、ボーナス消化中息を吸って吐くようにレア役を連打

結果スーパーBIG一発で上乗せ告知が3回発生!!






4376.jpg

その後も何度か上乗せを重ね、最終的にボーナス7連


追加したのは全部ノーマルBIGだったものの、出玉は余裕の1000枚越え

ゴッドラムゥゥー!!








マクロスフロンティア2

988G~


5.6枚交換店で閉店2時間前に見つけた台だけど、そら打ちますよ


打ち始めるとすぐにチャンスチェリーを引いてデカルチャンス突入

連続演出成功でボーナスが出てくるかと思いきや、まさかのバルキリータイム発動旨し





4377.jpg

さらにはART準備中にボーナス確定!





4378.jpg

さらにさらにボーナス準備中にボーナスストック!


バルキリータイム準備中のボーナスは通常状態に引いたモノとして扱われるようで

BIGが2回出てきて50G → 80Gと消化


ボーナス消化終了でバルキリータイム再開

トライアングルチャンスでシェリルが選ばれる


か~ら~の~






4379.jpg

開幕強チェリーから変態レズセックスSU発生で+50G!!


上乗せゲーム数そのものより、序盤にランクが上がった事が大きい

ここから何を引いても最低+15G乗る状態になって

上手い具合に弱チェリーも引けてトータル+175G!!



で、最終的にバルキリータイム300G消化、BIG1回追加して一撃1300枚獲得!


ハイサイのゲロ甘は伝染する(?)






6月28日 +82.4k

ハイサイ蝶特急ターボ ノーAT19G(HC11回スルー、宵越しHC13回スルー)~
 上記参照
  投資1k 回収51.2k 収支+50.2k

うる星やつら3 433G~
 上記参照
  投資8k 回収21.3k 収支+13.3k

マクロスフロンティア2 988G~
 上記参照
  投資2k 回収22.8k(5.6枚交換) 収支+20.8k

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス265G(前日311G)~
 373G BIG(CZ経由)
 42G  BIG
 45G  BIG(強チェリー直撃)
 117G REG(チャンス目直撃)
 130G CZスカりつつヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

キン肉マン夢の超人タッグ編 単発後189G(天上界青)~
 ※データ機は小当たり以外全カウント(多分)
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

鉄拳普通ver 734G~
 885G 赤BIG
  投資5k 回収6.6k 収支+1.6k



4374.jpg





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年07月02日 14:35:44

私もハイサイはほぼ負けなし(美化)

ブログを始めて半年ほど経ちますが、

ミルクレープさんのブログからのアクセスが多いこと多いこと。

なんというか・・・

ありがとうございます!!!(土下寝)

- - 2014年07月02日 14:43:45

勝ち過ぎー!!

幸せスパイラル希望のポチ!

それにしても最近アレですね、ワードが下寄りですねw

- おじーる - 2014年07月02日 14:50:14

ハイサイのAT後7ゲームとかの台を打ったら

超高確率で究極モード残ってるんですが(過去7回中5回くらい)

3連以上したことなく300枚以上出たためしがありません。


「はいさいはげろあま」


ハイサイ

または:ハイタイ(女性)
【意味】
(1)やあ
(2)どうも
(3)元気にしてる?
【解説】
「やあ、調子はどう?」のような感じで気軽に使える言葉です。
一般的な訳は「やあ、元気?」という感じの挨拶で「こんにちは」っぽいニュアンスもあります。


「はげろ」

毛抜け落ちろ!!


「あま」

広辞苑は「尼」→「女性を低めていうことば」としている。

総括
「やぁ!てめえみたいな女は禿ちらかして氏ね!」ということですね

- げりチェ - 2014年07月02日 15:11:21

他の機体の必殺技はプロトンサンダーとかトゥインロードなのに一人だけ核の奴www
スパロボやってなきゃ存在すら知らずに終わったんですけどね

- まっこつ - 2014年07月02日 15:42:34

ハイサイプロwwwwwwwwwwwwwwwww
はいさいはげろあまですぞ!
はいさいはげろあまですぞ!
はいさいばげろあまですぞ!

- - 2014年07月02日 18:01:49

セックスって、、

- こーた - 2014年07月02日 18:45:05

うわーやりすぎですな( ̄▽ ̄)俗に言う、なにをやっても勝てる日!
まぁ、それもミル姉がしっかり立ち回ってる結果ですが!

- ぴける - 2014年07月02日 20:07:28

ハイサイで1000枚出すとお店出禁って聞いたんで、ミルクレープ氏も出禁ですね。

2500枚ですから換金後に店員に暴行加えられてもおかしくないレベル。

- おどりゃクソ森 - 2014年07月02日 21:10:32

レズと聞いて飛んできました

- 〆鯖 - 2014年07月02日 23:03:08

ハイサイはげろあま

当時のミルクレープ「ゲロ甘(機械割94.4%)」

今のミルクレープ「ハイサイはゲロ甘なのれす〜^o^」

わかっていただけてようで、私は非常にご満悦です。
あとハイサイプロとしてのリンクはりはりありがてえございます!

- むらまさ - 2014年07月03日 00:13:41

なおマクロスはしっかりストッパーが発動した模様

- みくる - 2014年07月03日 00:13:41

ハイサイ超特急で連勝とはやりますね!

私も超特急打ちたいけど近場に無いのが残念です。

マクロスのゾーン狙いは時間考慮しても
美味しかったですね~

- shake - 2014年07月03日 00:16:56

ハイサイターボの設置が無い…
俺のツインテちゃんはどこに…

プギャーm9(^ Д^ )の方しかいない…
お前じゃない…

くぎゅううううううううううううう

- りょび - 2014年07月03日 00:39:24

ハイサイ甘いすなー
あまり投資が嵩まないのがいいですよね^^

- りょーた - 2014年07月03日 02:01:09

潜伏狙いのコメントがスカッたのみだなんて・・・

- はぶらび - 2014年07月03日 12:02:36

うる星3って、ちゃんと天国でボナ当たることあるんですねww

たまに爆連させている人を見かけますが、
ミルさんのようなヒキがないと出せない機種かな?

まだ2回ぐらいしか触ってないので
夏が終わったら()また打ってみます。

- ミルクレープ - 2014年07月04日 13:52:00

>労働さん
≫ありがとうございます!!!(土下寝)
まともに労働さんのブログに顔も出せていないので
そういった所でお役に立てているなら本当に良かったです(´;∀;`)


>空白さん
≫それにしても最近アレですね、ワードが下寄りですねw
せやろか?(すっとぼけ)


>おじーるさん
≫総括 「やぁ!てめえみたいな女は禿ちらかして氏ね!」ということです
違います(直球)


>げりチェさん
≫他の機体の必殺技はプロトンサンダーとかトゥインロードなのに一人だけ核の奴www
ガンダム試作2号機かな?


>まっこつさん
≫はいさいばげろあまですぞ!
んんwwwwwwげろあまですぞwwwwwwwwww


>空白さん
≫セックスって、、
ピュアな中学生か!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>こーたさん
≫うわーやりすぎですな
やったぜ


>ぴけるさん
≫ハイサイで1000枚出すとお店出禁って聞いたんで、ミルクレープ氏も出禁ですね。
≫2500枚ですから換金後に店員に暴行加えられてもおかしくないレベル。
そら恐ろしい話です


>おどりゃクソ森さん
≫レズと聞いて飛んできました
バシルーラ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>〆鯖さん
≫わかっていただけてようで、私は非常にご満悦です。
ハイサイプロと出会えて本当に良かった
≫あとハイサイプロとしてのリンクはりはりありがてえございます!
こちらこそ友情出演に感謝です!!!!





>むらまささん
≫なおマクロスはしっかりストッパーが発動した模様
マクロスの実質天井は1000Gやから(震え声)


>みくるさん
≫私も超特急打ちたいけど近場に無いのが残念です
遠征するしかないでしょう!
(マジレスすると甘デジ打ってた方が面白いと思いますw)


>shakeさん
≫プギャーm9(^ Д^ )の方しかいない… お前じゃない…
店長にパネルだけ取り替えてもらおう(鬼才)


>りょびさん
≫ハイサイ甘いすなー あまり投資が嵩まないのがいいですよね^^
スルー天井まで残り10回くらいあっても気楽に狙えるのが魅力です


>りょーたさん
≫潜伏狙いのコメントがスカッたのみだなんて・・・
キン肉マン夢の超人タッグ編
総評:ひたすらにやかましい台


>いっさん
≫ミル・山佐・クレープ(35)のスク水写メはまだか(´Д`)
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ドゴォッ


>はぶらびさん
≫たまに爆連させている人を見かけますが、ミルさんのようなヒキがないと出せない機種かな?
おしおきラッシュが強いので、そこをどれだけ引けるかですね
まぁ引けないのですが←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです