≪PREVHOMENEXT≫


3/9、10稼働 そんなの、あたしが許さない

aka.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


マジ半端ない地震来ましたね、東京住まいの私ですが被害はありませんでした

揺れは昨日の夕方から本日昼くらいまで断続的に襲来していました、ガクブルです

青森県八戸市の実家が心配だったんですが、1年ぶりに母上から連絡が来て無事との事

あまり話はしませんでしたが、家電からかかってきたので諸々大丈夫そうで何より


あとは皆さまの無事をお祈りしています><


さておき、昨夜から電力不足という事で節電が呼びかけられているんですが

今日も何事もなく営業する都内のパチンコ店に呆然としました

いやだってパチンコ店の一日の電気の消費量ってマジ半端ないですよ

パチ屋全部が全部営業してるのかはわかりませんが、これは信じがたい暴挙です


もしも電気の供給が断たれて人々の生活に支障をきたす事態になったら…?

そんなの、あたしが許さない


もう営業してるパチ屋に行く人を咎めるワケではありませんが

やっぱりこの業界は異常だな、と改めて感じてみたり


パソコンつけて電子レンジ使ってる私が何を言えた事でもないと思うんですが

さすがに今日は稼働する気になれないのですよ

見せ場のない稼働を2日分貯め込んでいたので、その報告でも





3月9日

・秘宝伝

459G~

4kと軽い投資でベルから夜背景行って、そこでレアベル引いて高確移行

さらに高確でレアベルとスイカ引いてART当選と理想的な展開


このART中にチャンス目重複ビジで+30×2

さらにもう一発チャンス目引いて+50


そこ止まりだったけどこれでもそこそこの出玉に


ART抜けて少し回すとチャンス目重複ビジ

もう少し早く引いてくれれば…

と思ったけど、ボーナス重複のチャンス目で当選したのか高確へ


ここでもチャンス目引いてARTへ

これが奇跡の2セット当選するも上乗せなしで終了

伝説にも残念ながらいなかった模様


投資4k 回収13.5k



この日はこれだけ(笑

3月9日収支 +9.5k








3月10日

・エヴァ魂

627G~

即当たって嬉しい同色ビジ!久しぶりに同色引いた気がする

投資2k 回収9k





・ク蒼天

本日ノーボーナス773G~

前日爆連して終わったみたいだから変更でゲーム数リセットされてるかもしれないけど

当日でこれだけハマってりゃ充分だろうと打ちだす

35-2.jpg

天元突破余裕でした


が、この日はいつもの蒼天とは違った…!!

ART1発目に青7を狙えの…キセル!


単発魔王の私はARTの消化ゲーム数が絶対的に少ないため、これがART中初青揃い

百烈拳チャンスもいつ以来だろう、本気でいかせてもらいます



ア~タタタタタタタタタタタタタタタタタタタ








































ドーン +2(失笑

死合は無論3連で終了、やっぱりいつもの蒼天だった

投資12k 回収5k





・緑ドン南米

本日ノーボーナス676G+前日ノーボーナス172G

前々日も200G以上は回ってそう

これが3kと早い当たりでビジ!

またも消化中3連ドン中段テンパイでハズれる


ボーナス後、ARTなんぞ入るワケもなくヤメ

投資3k 回収3k





3月10日収支 ±0

箱に全く手が伸びないためか、スロ熱がだいぶ冷めちゃってるような





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです