≪PREVHOMENEXT≫


6/29稼働 負とは一体……ンゴゴゴwwwwwwwwww

b374.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

敗北を知りたい






朝一ランプタンとの再会



前回マクロスフロンティア2を打ったホールで、無印青ドンのREG後450Gを発見したのよ

閉店間際故にスルーしたけど、青ドンを打ちたい気持ちが強かったから翌朝並ぶ事を決意




<実践当日>




開店1分前に並ぶもタッチの差で青ドン取れず

仕方がないから朝一ランプを探す旅に出かける



…あ、また甘リオの朝一ランプが付いてる


んん?おやおや?

それだけじゃないぞ






4381.jpg

こっちにも朝一ランプタン!






4380.jpg

あっちにも朝一ランプタン!




我輩「私が見ないふりをしていただけで、朝一ランプタンはいつでも私の近くに居たんだね」

朝一「そうだお」



朝一「これから朝一ランプタンの時代が来るから見とけお見とけお~」

我輩「いうてもこのブログの稼働報告は今回が最後になるんだけどね」



朝一「えっ」








蒼天の拳2

ノーボーナス291G(前日356G)~


リセット台だった(´・ε・`)

投資14k、700G越えた所で中段チェリーを引くとAT自力当選


宿命の刻が5連まで伸びる





4382.jpg

激闘乱舞in上海には3回突入

(初期ゲーム数は30G、30G、50G)


蒼天を願えカットイン+中段チェリーから『刮目』なるゾーンに一度入ったけど

何度中段チェリーを引いてもケンシロウがボコられる様を見せつけられるだけ

刮目とは多彩な負けパターンを拝ませてくれる敗北特化ゾーンだった模様


でもなんやかんやで投資分の出玉は返ってきて大事には至らなかった




<ここで一旦帰宅>




昼食を取った後、シエスタモードに移行(爆睡)


数時間経ってから目を覚ますと…

あぁ!なんという事でしょう…!






a1075.jpg

外が雷平原を彷彿とさせる落雷の嵐に見舞われていた


いつも通り昼過ぎから店周りを始めていたら落雷ラッシュに直撃していたな…

そんな事を思いながらブログに使う写メを整理していると、すぐに雷が止んだ


なるほど、幸せスパイラルモード中は天すらも味方に付けてしまうというわけか

爆勝ちの予感をひしひしと感じつつ、私は午後の稼働へと向かった








バイオハザード5

ノーボーナス407G(5日越し800Gくらい)~


ノーリセットで5日越し天元突破!

初回のハザードラッシュは後乗せ+30のみで走り抜けたものの、その後の展開が凄まじかった






4383.jpg

ハザードラッシュ終了後1G目にレア役降臨!






4384.jpg

ハザードラッシュ終了後1G目にレア役降臨!(2回目)






4385.jpg

ハザードラッシュ終了後1G目にレア役降臨!(3回目)


不正基盤かな?

しかも上の図の弱チャンスリプレイがなんと…





4386.jpg

さやか「ウロボロッちゃってますねぇ~」


裏に+100G回っていたから私は全てを許す事にした





以下データ


600G ハザードラッシュ(天井) 50Gスタート

1G   ハザードラッシュ(レア役直撃) 50Gスタート EP×2

1G   ハザードラッシュ(レア役直撃) 100Gスタート EP×2

75G  ハザードラッシュ(PZ経由) 50Gスタート

1G   ハザードラッシュ(レア役直撃) 50Gスタート EP×2


104G ヤメ



ハザードラッシュ計750G消化、エピソード計6回引いて1600枚流し!!

今バイオハザード5の不正基盤狙いがアツい!!








ンゴロポポス

ノーボーナス152G(10日越し750G以上)~


増税前の交換率が6枚で、一度換金して以来実践を控えていたホールだったけど

リセットされていなければ大分旨いンゴロポポスが落ちてたから挑戦してみる事に

増税されてから交換率が変わってるかもわからんしね


…とはいえ閉店時間までそんなに余裕もなかったから

250G回して当たらなかったら撤退する事も考えて打ち始める


したらば~








4387.jpg

投資1kでリプレイ5連達成!!!!


(レア役は連打中の小役としても扱われる)



当然これでンゴロポチャンス確定

自分のヒキに恐れおののきつつATの消化を開始


…するとどうでしょう!






4388.jpg

早々に全戻し達成でストック上乗せ!






4389-2.jpg

コンバトラーV!






4390.jpg

アーチチチチチチチチ!





そんなこんなで一撃3200枚獲得!!!!



前述した通り閉店時間まで余裕がなかったから即ヤメ


さて、交換率は良くなってるかな?












【換金所】 つ [48.5k]スッ




a740.jpg


あぁ~っと!まさかの6.6枚交換だぁ~!←←←←←←←←


しかしながら大勝に変わりはない





敗北を知りたい



…いや、知りたかった


パチスロを引退した今、私にそれを知る術はもう残されていない






6月29日 +62.6k

ぱちんこRio(甘) 朝一ランプ点灯
 17G 7R出玉有り 電サポ10回スルー
  投資1.5k 回収1.5k 収支±0k

花の慶次焔(ライト) 朝一ランプ点灯
 (38G) 朝一ランプ消灯
  投資3.5k 回収0k 収支-3.5k

綱取物語(甘1パチ) 朝一ランプ点灯
 (11G) 朝一ランプ消灯
  投資0.2k 回収0k 収支-0.2k

蒼天の拳2 ノーボーナス291G(前日356G)~
 上記参照
  投資14k 回収12.4k 収支-1.6k

バイオハザード5 ノーボーナス407G(5日越し800Gくらい)~
 上記参照
  投資6k 回収32.2k 収支+26.2k

ンゴロポポス ノーボーナス152G(10日越し750G以上)~
 上記参照
  投資1k 回収48.5k(6.6枚交換) 収支+47.5k

ハイサイ蝶特急ターボ 蝶特急モード後6G~
 64G HC スルー
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

モンキーターン2 3G(ロゴ有り)~
 スカッた
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k




a1076.jpg




あと3回の更新を終えたら、上京奴隷ミルクレープの稼働日記は永久凍結とさせて頂きます



更新プログラム

・6月収支まとめ

・最後の雑記

・グランドフィナーレ



それでは残り短い期間ではありますが、皆様最後までお付き合いの程よろしくお願い致します





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじゃる。 - 2014年07月03日 15:39:12

ンゴゴ!?

- さっちー - 2014年07月03日 15:41:05

あなたのブログが1番面白いです
やめないでほしいンゴ

- 初コメ - 2014年07月03日 15:45:07

初めて投稿しますが、いつも楽しくみさせてもらってました。心変わりしてください!

- おじーる - 2014年07月03日 15:49:13

等価禁止来たのかな?

こっち方面は4月から客足変わってないのと再プレイ店があるからなんとかなってるけど。

あーなるほど

引っ越しか結婚のどちらかですね

- たぬき - 2014年07月03日 15:50:21

初コメでございます‼︎
仕事中にミルクレープさんのブログを見るのが楽しみなのに急に辞めるなんて言わないで下さい!
上の方同様に心変わりをお待ちしております‼︎

- きょす - 2014年07月03日 16:09:08

え?結婚?結婚すんの?彼氏いたんですか?(失礼)

- げりチェ - 2014年07月03日 16:17:01

塔矢名人ー!!早く来てくれー!!!

- まじか - 2014年07月03日 16:27:30

まじか、まじか。。。

- こんごう - 2014年07月03日 16:38:49

御結婚おめでとうございます。
スロット引退、お疲れ様でした。
しゃたろーくんの米欄から飛んできました。

元気なお子さんを産んで下さいね。

- 初コメダ珈琲 - 2014年07月03日 16:49:14

やめんといてくれやーーー(切実)

- ながた - 2014年07月03日 16:52:22

ついに還られるのですね・・・
あるべき場所へと・・・

恐山へと・・・

朝はリンゴ栽培(害虫に雪崩式ブレーンバスター)
昼はイタコ(うぅ・・・えいっ!・・・・・ワーターシーガーブラッドゥピットゥデースー)
夜は津軽三味線(披露曲目:「愛を取り戻せ!」)

そんな穢れなき・・・罪なきあの場所へ還られるのですね・・・。

- asd - 2014年07月03日 16:55:07

コメ稼ぎ乙

- すしの人 - 2014年07月03日 17:07:16

ついに本当のグランドフィナーレを迎えるんですか・・・

何やら結婚説が浮上しているようですが、数日後には分かることだと思われるので心待ちにしております!

数日の間は気になって気になって夜も眠れなs( ˘ω˘ )ンゴォ...

- サリエラ - 2014年07月03日 17:12:36

1つ聞いておきたいんですが、

追悼記事はもう作り始めてもいいものでしょうか?(マスゴミ並の仕事の早さ)

- わ - 2014年07月03日 17:12:42

なして・・・

- TOM - 2014年07月03日 17:13:24

かなC

嘘だ..... - キルアン - 2014年07月03日 17:41:17

お久しぶりです!

最近は休日返還でシステムエラーなどの対応に追われたり 糞みたいな日常でした。

久しぶりにミルさんが恋しくなり来てみました
(*´A`*)

引退.......
結婚だと(-"-;)

真実知るまでは どんなコメも信じない!

もしかしてHUNTER X HUNTERが連載再開したからですか?

ゴンが念使えなくなったから?

カキン王子が基地外変態だったから

ミル会長~

- ミロクれーぽ - 2014年07月03日 18:04:59

過去と同じですぐ戻ってくるに3000点

- はーすけ - 2014年07月03日 18:19:43

逝ってしまうのね、結婚の理に導かれて。

- tuuiti - 2014年07月03日 18:21:00

えっ?
タコクレープ辞めるの?
出来婚か?

確かにパチ屋は赤ちゃんに悪いからな
そりゃ辞めるのは当然だ
タバコも酒も辞めろよな
わかったか!

- MB - 2014年07月03日 18:40:37

え!?

えぇぇーーーーっ!!

- クッパ - 2014年07月03日 18:59:19

からの〜?

- おどりゃクソ森 - 2014年07月03日 19:10:25

こりゃ孕んでますわ

- ham - 2014年07月03日 20:31:41

たった数時間で結構な数のコメント→たまにはコメントから見てみよう→ファッ!!?

待って!まだパチンコは引退とは言っていない!
なんて野暮なことは言いますまい。
終わりとは突然やって来るものなのです( ˘ω˘)お疲れ様です( ˘ω˘)

- 山佐信者 - 2014年07月03日 20:53:56

やめるなんてケロット柄だよね!?
ケロット柄だといってよミルさぁぁぁん!!

- ミーク - 2014年07月03日 20:54:30

前兆が唐突すぎだし短すぎです。

我々はゆとりある余命宣告を求めます!
チキ戻し!チキ戻し!

- 空白 - 2014年07月03日 21:00:31

孕んだんすかw
子供の名前は当然山佐にちなんだ名前にするんですよね?

- - 2014年07月03日 21:11:36

最近のおお勝ちはパチスロ界からの餞別でしょうかね

- momo - 2014年07月03日 21:24:46

腐れきったパチンコ業界から足を洗うのは早ければ早い方がいいので
本意ではありませんが、これは吉報だと考えるようにします。

更新プログラムから察するに今回こそは本気なんですね?



許しません。

- とめし - 2014年07月03日 21:32:45

え⁉︎ 妊娠したんですか?
辞めないで下さい。妊娠したなら禁煙コーナーでスロればいいじゃないですかー⁉︎
旦那より稼げばいいじゃないですかー⁉︎

- 聖剣 - 2014年07月03日 21:35:37

おいおい!避妊はちゃんとしろって!

遠野なぎこみたいにスピード離婚するなよ。

ご結婚おめでとうございます。旦那はイケメンなの?わたし、きになります!

- ヒクイドリ - 2014年07月03日 21:41:06

最近仕事が超修羅場でご無沙汰しておりましたが
記事だけは読んでおりました・・・が!!!

結婚だと!? 妊娠!?
まぁ、あかちゃんに悪いスからね~
それなら仕方が・・・・



寂しいっすな~

- た - 2014年07月03日 21:42:40

勝ちすぎて工作員に命でも狙われたのかな?

- いっ - 2014年07月03日 21:59:57

あら、みるくれえぷ(35)
出来婚で引退とは(_´Д`)ノ

まあはよ孕ませんと
羊水腐る歳やししゃあないなww
子供の名前は出蛭(デビル)か
毛呂津都(ケロット)か
羽琉佐亜(パルサー)キボンヌ( ̄▽ ̄)

- むらまさ - 2014年07月03日 22:02:00

またミル様がやめるやめる詐欺をしておられるぞ~!

冗談ですよね?ね?

- かずぼうマックス - 2014年07月03日 22:10:22

寂しさしかない

- 蛙男 - 2014年07月03日 22:11:45

嘘だと言ってよ!

- みんめい - 2014年07月03日 22:25:32

ミルクレープ閣下に彼j…失礼、彼氏がいただなんてー!!!
うわあああああ(錯乱)

- 名無しさん17歳 - 2014年07月03日 22:29:33

1年後、そこには元気にパチスロを打つミルクレープさん(22歳)の姿が!

- まっこつ - 2014年07月03日 23:20:28

自分がブログを始めた頃に右も左もわからずにミルクレープさんにコメントしたのは良い思い出です・・・
俺のブログがまだ続いてるのはミルクレープさんのおかげなんだからー

やめるやめる詐欺であることを本気で祈ってますね←

- 〆鯖 - 2014年07月03日 23:26:31

えっ

えっ!?

嘘でしょ?稼働日記が停止するだけで、なんか別のことやるとかそんなオチが用意されてるんでしょ?知ってるんだから~(震え声)

- うに食いたい - 2014年07月03日 23:27:39

引退ですか・・・

わたくし、16年スロット打ってますが、完全に引退しようと思ったことは1度もありません(パチに逃げたことはありましたが)

わたしにとっては娯楽だからなんでしょうね。

ミルさんのようにシビアに立ち回ってる人は娯楽とは思ってないでしょうし、何れ引退することになるのは仕方ないのかもしれません。

が!しかし!

唐突過ぎやしませんかね?
スロは引退してもブログは書けるんじゃないのん?

寂しい(´・ω・`)

- shake - 2014年07月04日 00:10:32

あなた程の逸材が辞めるのは惜しい、実に惜しい。

これだけの人望と文才があるのだから道は稼働ブログだけではないですよ?
なんらかの形でミルクレープとして残ってくれる選択を期待してます

- たかし - 2014年07月04日 00:44:05

ええー最近知ってRSS登録したばっかりなのに、、
残念ですが、他の方のコメだとしょうがないですね

- とら - 2014年07月04日 00:56:39

永久凍結(解けないとは言ってない)

- ワロタ - 2014年07月04日 01:08:24

このブログ1年くらい前から見てて、初めてコメント欄見たけど女だと思ってる多すぎてクソワロタ

- りょーた - 2014年07月04日 01:19:49

え、やだ・・・

- アステア - 2014年07月04日 01:54:27

結婚!? 結婚なんすか?( ̄◇ ̄;) どうにかして輪廻発動して頂きたいですが、、愛の前には無力、、あまりに無力っ!!

- とさけん - 2014年07月04日 01:56:56

ちょ…ホントに唐突過ぎるんですがww
残り3つ更新されるまで何とも言えませんが、
本当の引退でない事を祈っております。

お願い - おがっち - 2014年07月04日 01:59:27

ミルさんブログ凍結しないでー(T ^ T)ミルさんの記事見て俺もイカサマ朝鮮賭博場潰そうって立ち回れているんですよー!(T ^ T)
あ、今日10万カモられたんだった\(^o^)/ww

- じんごろう - 2014年07月04日 07:07:20

始めまして!
いつも愛読させていただいてました!

辞められるのですね( ;´Д`)

本当に楽しい記事をいままでありがとうございました!立ち回りも勉強にさせていただきました!
ご結婚という噂ですが、どうかおしあわせに。。

- ういうい - 2014年07月04日 07:32:49

まぢすかミル先輩~。

僕のほっですと進化~ブラクラ進化~間に合わなかった。

ようやく、ブラクラでスーパーヘブンズ引いて、写メ撮って、よしとレバー叩いて急に隣に人が座ってドクロ目押しミスって、次で転落リプで転落したのに?

ブラクラ2出るらしいし、ブログやめたとしても、一緒にうちにいこーよー。
押し順当てっこしよーよー。涙目

- 労働 - 2014年07月04日 07:36:14

ホントに突然すぎる…

あれこれ言うのは理由を聞いてからにします。

- - 2014年07月04日 08:46:06

モッピー知ってるよ、どうせ名前変えて新章だの帰京奴隷ミルクレープだのとか言って新しく始めるんでしょ?

- カニ歩き養分 - 2014年07月04日 09:56:31

おわってしまうのか!?
わいが唯一一日更新があるか2回以上も訪れるブログが終わるのか_| ̄|○

- かずぽん - 2014年07月04日 10:49:31

引退しちゃうんですねー
今までお疲れ様でした(^^)

- ゆったん - 2014年07月04日 10:54:17

ミルクレープさんの記事を読んでニヤニヤするのが至福の瞬間でした。

ミルクレープさんの影響で潜伏やペナ打ちなど常識に捕らわれない事を覚えアニメも再びハマリました。

本当にミルクレープさんの記事の文才とエンターティメント性は群を抜いて素晴らしいから、凍結は残念だけど

今までありがとうございました

- ほげいら - 2014年07月04日 11:20:18

(^ω^)幸せを掴んで引退かな?

- るーきー - 2014年07月04日 12:19:41

アドセンスはがしたのは布石でしたかあああ

- ノンクン - 2014年07月04日 12:27:15

99%男性だと思っていましたが,それでも面白くて読んでおりましたので,残念でございます。
皆さんが結婚だ出産だおっしゃっているので,女性としてブログを閉じるのが筋なのでしょうかね。 嘘は,嘘のままで。 夢は,夢のままで終わっていただくと美しいかと。

ありがとうございました

- はぶらび - 2014年07月04日 12:37:36

そういえばこないだのコメ返で
「スロ引退しました」って書かれてましたっけ…。

ミルさんは私がブログ書くきっかけになった人なので悲しいです。

絶賛ブログ休業中の私が言うのもなんですが、
復活してほしいと心より願っています。

- りょび - 2014年07月04日 12:45:45

まじすか?
寂しいですね・・

- 汐きつね - 2014年07月04日 13:28:48

コメント数がぱないのw
永久凍結とは寂しいです(´・_・`)
パチスロ以外でも何らかの形でブログを続けてくれる事を切に願っています。

- ダイソン - 2014年07月04日 14:02:50

さすがにツリわろたw釣りじゃなかったら俺あれだわっべーわ!

- CADオペレーター - 2014年07月04日 14:46:54

バイオの1G連連すごい!
ポポスの爆発も、6.6枚だったのもすごい!
でも一番ビックリなのは青ドンがタッチの差で取られてしまった事。
せっかく並んだのに無念(ウッウッ

- のむ - 2014年07月04日 15:46:09

なるほど!実家に帰って上京奴隷じゃなくなるから、名前変えるってことですね?
そうですよね?(汗)

- 往年ファン - 2014年07月04日 17:00:10

ミルクレープがフラグを折られたら

(´・ω・`)つ 「ステルスの稼動日記」再臨!!

- ぷりぷり - 2014年07月04日 23:42:45

上京奴隷ミルクレープの稼働日記「は」永久凍結

そういうことなんだろ?な?
わかっとるわかっとる^^

- えら - 2014年07月04日 23:46:18

・・・俺の子か・・・

しかし一発ツモとはな・・・

まさか俺がゴルゴ13だったとは・・・

パチスロTOらぶる出るまで頑張れよ!

- ファン - 2014年07月05日 18:03:11

昔のブログはおもしろかったんだけど、最近は何かくそ笑うこともなく、ほくそ笑む程度だっんやけど、やっぱそういうことやったんやね(後付け)

- あみ - 2014年07月05日 23:39:06

や、やだですーーー!!泣
今迄打った分のゲーム数分輪廻するですよ!!
チキ戻しですよ!
天竺ラッシュを巻き戻すですよーー!!泣


でも、結婚、出産…幸せですね…!!
新たな生活応援してます!!

- やまさのさやま - 2014年07月06日 10:30:24

みるさん辞めたら自分も引退するしか…( ˘ω˘)
毎回更新される度にこんな面白いブログ無いと思ってたのにー!
帰って来ることに期待しております…( ˘ω˘)スヤァ

- じょ - 2014年07月06日 14:13:37

物心着いた頃から見てるので本当に残念です。でももういい歳だし、老衰での引退もやむなしと思います。最後の方はバット振れてなかったですが、打点はよくついていたと思います。色々あったとは思いますが、引退後も野球に関わっていただけると嬉しいです。

- - 2014年07月07日 00:10:26

どうせヤメルヤメル詐欺なんでしょwww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです