≪PREVHOMENEXT≫


7/1、2稼働 RAVEでフリーズ発生!?

b65.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






RAVE

ノーボーナス598G(前日150Gくらい)~


投資12k、天井に向かって順調にハメ倒していた所で・・・






台 < ブチュンッ



私「えっ」


谷村ひとし「フ、フリーズだぁ~!」



RAVEのフリーズは発生時点でボーナス確定となるが、SUの段階によって恩恵が異なる

SU4段階目までフリーズが続いた場合、本機最強の上乗せ特化ゾーン『エンドレスラッシュ』までもが確定する


と、まずは鬼門のSU1段階目

ここを越えない事にはART『RAVEタイム』すら確定しない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















4395.jpg

※SU1段階目でフリーズ終了


あぁ~(´・ε・`)








4392.jpg

でもでもこのBIG中にユニコーン図柄を腐るほど揃えるとRAVEタイム確定!


RAVEタイム確定後もユニコーン図柄を3回揃えてゲーム数上乗せ

ボーナス消化終了後、初期ゲーム数80GでRAVEタイムがスタート


か~ら~の~








4393-2.jpg

エリーのおしりペンペンタイムを引き当てゲーム数上乗せ!(大嘘)



現実はユニコーン図柄揃いから+30Gの上乗せが1回あっただけで走り抜けた


というかART中のユニコーン図柄揃いの確率1/1024なんですわ(95%で+30Gを選択)

低純増ART機なのに1/1024のフラグ引いてほぼ+30Gwwwwwwwwwwwwwww


まぁRAVEはエンドレスラッシュが全てみたいな台だからね

次回ボーナスまで続く上乗せ特化ゾーンなんて付けたら、そらこんな仕様になりますわ


潜伏ないの確認して、300枚ちょっとのメダルを持ってフィニッシュです










マクロスフロンティア2

ノーボーナス577G(前日不明)~






a1200.jpg






a1201.jpg






a1203.jpg








a1204.jpg



みっぴーはこの日初めてマクロスフロンティア2でREGを引いたよ

(なお、どうにもならんかった模様)






7月1日 -5.8k

攻殻機動隊 ノーボーナス456G(前日不明)~
 543G SACモード 即死
 18G  SACモード 即死
 95G  ヤメ
  投資3k 回収2.3k 収支-0.7k

麻雀物語2 2日間ノーボーナス747G(前日111G、前々日不明)~
 869G 麻雀グランプリ 即死
 130G 麻雀グランプリ(CZ経由) 即死
 4G   麻雀グランプリ(初代モード) 上乗せ+30G
 104G ヤメ
  投資5k 回収3.5k 収支-1.5k

モンキーターン2 83G(ロゴ有り)~
 スカッた
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

新鬼武者再臨 85G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



7月2日 -27.1k

RAVE ノーボーナス598G(前日150Gくらい)~
 上記参照
  投資12k 回収6.4k 収支-5.6k

鉄のラインバレル ノーボーナス85G(3日越し550Gくらい)~
 121G 鉄ラッシュ(認証強チェリー) 即死
  投資2k 回収1.4k 収支-0.6k

主役は銭形2 2日間ノーボーナス364G(前日133G、前々日200Gくらい)~
 リセット台だった(´・ε・`)
 774G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート 360枚獲得
  投資15k 回収7.4k 収支-7.6k

マクロスフロンティア2 ノーボーナス577G(前日不明)~
 707G REG 
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

ペルソナ4 592G(ランク8)~
 727G P4ボーナス
  投資5k 回収2k 収支-3k

聖闘士星矢黄金 452G~
 フェニックスゾーン引いたけどスカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k

キン肉マン夢の超人タッグ編 310G(天上界青)~
 ※データ機は小当たり、突確のカウント無し(多分)
 スカッた
 ここに来てやっと天上界が潜伏示唆ステージでない事に気付いた←
  投資3k 回収0k 収支-3k






a1205.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- マサ - 2014年08月08日 00:13:56

先程はコメントありがとうございました( ^ω^ )

颯爽と1を奪わせていただきます

しかし初っ端RAVE稼働とはww


- みくる - 2014年08月08日 00:17:39

ツイッター見たのでコメント書きにきましたw
まさかのキャプテン翼コラに吹いたw
次回の更新も頑張って下さい!

- ksk - 2014年08月08日 00:18:57

1ゲッターのつもりが…

レイブって打ったことないですけど、そんなアホみたいな上乗せ特化があったんですね

今後は邪神の感じでブログ書くんですか?
それはそれで面白そう、期待w

- ハチミツ - 2014年08月08日 00:32:06

以前からROMってましたが初コメです。

復活記事読ませて頂きました。
しなやかな文体から割とガチで「女性」と思ってたんですがwww

更新期待してます。

- てきーら - 2014年08月08日 00:46:30

復活一発目稼働がクソメシマズかと思ったら違ったことにホッとしたのは此処だけの秘密です。

ミルさんおかえりです♪

- みゃすたー - 2014年08月08日 00:46:45

ブログ復活待ってました!
みるさんブログ復活したんで今月から禁スロの約定解とかれました^-^

キャプ唾はネタが豊富すぎてやばいww

- shake - 2014年08月08日 00:57:28

ぺんぺんのコラが秀逸すぎて二度見したわwwww
RAVEは勝ち方わからん。あと天井が極悪。

- すけちん - 2014年08月08日 01:40:17

またミルクレープさんの稼働記事が見れて心より嬉しく思います。おっぱいはよ。

- Aotagally - 2014年08月08日 01:56:16

三杉くんファンなんですが心臓病を克服してから劣化翼くんになってかませ犬扱いが続いて困っています助けてください

- 聖剣 - 2014年08月08日 02:07:37

初っ端からRAVEとか………。

さすがです。

ってかそりゃそんなとんでもない上乗せZONE作ったらそうなるよ。そらそうよ。

- MB - 2014年08月08日 05:59:19

え?RAVEのペンペン画像はコラ??
触ったこと無いから信じ切ってたわww

この一瞬でもRAVE打ってみようかなとおもった気持ちどうしたらいいでしょうか?ww

- げりチェ - 2014年08月08日 06:20:03

あのキモいのユニコーンだったんですね
ジャックフロスト的なあれだと思ってました

- ロンオ - 2014年08月08日 07:35:34

このブログを応援するのに理由がいるかい?

まじで復活嬉しいです。

太陽神が邪神にかわっても、神は神!

しかしキャプ翼はネタが多いw

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月08日 09:03:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はぶらび - 2014年08月08日 12:53:23

キャプつばはユース辺りから記憶が止まってますね~。
一番盛り上がったの高校生編ぐらいでしたかね。

サッカーボールでコンクリに穴開けたり、
スカイラブハリケーンで10メートルぐらい(目測)飛翔したりw

いやぁ面白かったー



RAVE…? あれってART機でしたっけ?(そんな認識)

- 房総 - 2014年08月08日 13:40:08

Twitter登録して追いかけようかと迷っている矢先の連続更新、おかえりなさいです。
同じNETのピンクの剣士の台で万枚を出した者を応援せずにはいられないのですよ。(なお機種自体は違う模様)

レイブは出た時点で前時代的なスペックだったので触ってないんですが、結構なスルメ台みたいで撤去されたら探してでも打つって人もいましたねー。
フリーズに段階、レア役じゃなくてボーナス以上が確定するだけまだマシなのだろうか…

- 十べえ - 2014年08月08日 21:54:07

翼君の作者は
サッカーが好きなのか、又はなめているのか

実に謎ですね

改めて思いました(スロ関係なi…ry)


- ミルクレープ - 2014年08月09日 02:07:29

>マサさん
≫颯爽と1を奪わせていただきます
さすがマサさん、他の1ゲッターに出来ない事を平然とやってのける
そこに痺れる憧れる!


>みくるさん
≫次回の更新も頑張って下さい!
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>kskさん
≫レイブって打ったことないですけど、そんなアホみたいな上乗せ特化があったんですね
毎ゲーム上乗せするワケではないので、1000Gくらいハメないとアホみたいに上乗せしませんよw
≫今後は邪神の感じでブログ書くんですか?
今まで通り行きます><


>ハチミツさん
≫しなやかな文体から割とガチで「女性」と思ってたんですがwww
紛うことなき女性ですので安心してください


>てきーらさん
≫復活一発目稼働がクソメシマズかと思ったら違ったことにホッとしたのは此処だけの秘密です
7月分の稼働報告は安心してください←


>みゃすたーさん
≫みるさんブログ復活したんで今月から禁スロの約定解とかれました^-^
アカン!禁スロの条約解いたらアカン!
≫キャプ唾はネタが豊富すぎてやばいww
テニスの王子様と双璧を成す漫画ですからね


>shakeさん
≫RAVEは勝ち方わからん。あと天井が極悪。
まずエンドレスラッシュを引きます←


>すけちんさん
≫おっぱいはよ
おっぱいぱんち( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>青田ガリィさん
≫三杉くんファンなんですが心臓病を克服してから劣化翼くんになってかませ犬扱いが続いて困っています助けてください
私と共にワカシマズ君を応援しましょう


>聖剣さん
≫ってかそりゃそんなとんでもない上乗せZONE作ったらそうなるよ。そらそうよ。
なお、言うほど強力ではない模様





>MBさん
≫え?RAVEのペンペン画像はコラ??
そらそうよ
≫この一瞬でもRAVE打ってみようかなとおもった気持ちどうしたらいいでしょうか?ww
実機を買いましょう!←


>げりチェさん
≫あのキモいのユニコーンだったんですね
≫ジャックフロスト的なあれだと思ってました
右だほー、左だほー、中だほー


>ロンオさん
≫しかしキャプ翼はネタが多いw
スポーツ漫画はインフレが進むとギャグ漫画と化しますからねw


>匿名Aさん
≫文に惚れてるんやで
ハッピータイムやで~(´;∀;`)


>はぶらびさん
≫キャプつばはユース辺りから記憶が止まってますね~
実は漫画は一話たりとも読んだ事がない私←
≫RAVE…? あれってART機でしたっけ?(そんな認識)
その認識で間違いありません( ˘ω˘)


>房総さん
≫同じNETのピンクの剣士の台で万枚を出した者を応援せずにはいられないのですよ。(なお機種自体は違う模様)
ならばシンブレ2では二人で万枚叩き出しましょう!
≫フリーズに段階、レア役じゃなくてボーナス以上が確定するだけまだマシなのだろうか…
フリーズとは別にリールロックは普通にありますけどね←


>十べえさん
≫翼君の作者はサッカーが好きなのか、又はなめているのか
漫画が好きなんですよ!(核心)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです