≪PREVHOMENEXT≫


2014年6月収支まとめ



日別収支

hibetu26-6.jpg





25戦17勝8敗 +467,400

sura26-6.jpg






機種別収支(全117台)

kishu26-6-1.jpg
kishu26-6-2.jpg

kishu26-6-3.jpg

スロット収支(99台) +379,900

パチンコ収支(18台) +87,500







戦術別収支

sen26-6.jpg








総括





a1077.jpg


勝ったッ!第3部完!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 労働 - 2014年07月04日 13:37:23

ホントにあと2回…なのか…?(T ^ T)

- ライズ - 2014年07月04日 13:37:27

富士の樹海のくだりの気配かと思ったのに!

大勝おめでとうございます(*´∇`*)

- ぬるぽ - 2014年07月04日 14:51:02

辞める前にJD一確画像をお願い致します

パチンコに課税せよ - 韓国大嫌い - 2014年07月04日 14:55:45

作家の吉川潮氏は次のように語っている。
「パチンコ屋の年間売り上げは約20兆円、器機メーカーなどの関連企業を含めると30兆円産業と言われる。
泡銭が儲かるので昔から脱税する不心得な経営者が後を絶たない。さらに、経営者には在日朝鮮人が多く、連中は利益の一部を北朝鮮に送金している。
その金が軍事政権を支え、核ミサイルの開発や製造に使われている可能性がある。
パチンコ屋で金を落とすと、その一部が日本国民、つまり自分たちを脅かすミサイルや核兵器に使われるのを愛好家は承知しているのだろうか」

- CADオペレーター - 2014年07月04日 15:12:57

6月の試合を振り返っていかがでしたか。
はい、
試合開始のホイッスルと共に1点をとって試合を有利に運んでいます。
直後、攻め込まれ何度かヒヤっとする場面がありましたがそれも序盤まで。
その後危なげない試合運びとなり前半終了間際、攻め込んで良い流れのまま後半を迎えたい所でしたが、
前半ロスタイム、自陣までボールを運ばれペナルティーエリアまで持ち込まれシュートで終わらせられるといった展開になりましたが、なんとか守り切りました
心配されていた後半立ち上がり、
その悪い流れを引きずることなく早い段階で1点を追加。
試合終了間際でダメ押しの1点が決定打となりました。
完全勝利だと言えるのではないでしょうか。
セルジオさん総括をお願いします。

- げりチェ - 2014年07月04日 15:18:07

第3部完(続く)

- むらまさ - 2014年07月04日 15:44:40

お、これは継続フラグとみてよろしいんてすかな?

- おじーる - 2014年07月04日 16:12:47

超ヒロイン戦記が半額くらいになってるので買おうか迷ってます。

ツインエンジェルが出てるだけで買うのはやめたほうがいいでしょうか?

- とら - 2014年07月04日 16:37:25

第4部が始まると考えたいんですが、かまいませんね!

- ゆん - 2014年07月04日 17:35:11

グランドフィナーレを飾ったあと

次 回 予 告 9 連 発 !!が来るんでしょう?

もー☆みるちゃんたらぁ(っ´ω`c)

- ミーク - 2014年07月04日 18:50:14

更新凍結って通常の30倍に更新確率がアップするとかいうヤツですよね?そうなんですよね……?

自分はミルクレープさんとしゃたろー君の三人でランキング123に君臨するのが目標だったのに…
この夢が泡と帰してしまうことが無念で仕方ありません…

- とめし - 2014年07月04日 20:31:03

冨樫並には休載しないで下さいね‼︎

- たきお - 2014年07月04日 22:41:04

わかりました。もう終わるのならしょうがない


最期に、あなたが男なのか女なのか真実を教えて下さい。

謎は全て解き明かして下さい
お願いします。

- 聖剣 - 2014年07月05日 00:07:09

グランドフィナーレにはすごいネタ用意してるんでしょ?

ってかどーしてやめんのや?ライターにでもなるんか?

- みくる - 2014年07月05日 00:20:20

ミルクレープさんのブログに書き込みして
間もないのにグランドフィナーレ迎えるとは驚きましたよw
ただ、自分の予想としては
ブログをリニューアルするんじゃないかなと予感してます。
もし仮に本当に引退宣言なら
一度私のブログに遊びに来て下さい。

- てんてん - 2014年07月05日 06:20:33

みるさん、カチオメです(^-^)/

『上京奴隷ミルクレープの稼働日記・改』

期待してます!(^-^)


つ薬草

- ジミー - 2014年07月05日 15:07:37

なんでやめちゃうんですか?やっぱ店員にみるさんとばれたからですか?
仕方ない今度はミルお好み焼きで再出発しましょう。

- ミロクれーぽ - 2014年07月05日 18:22:07

最後はアヘ顔Wピースでおねしゃす

- 空白 - 2014年07月05日 23:01:47

オッサンだったとしても自分はミルクレープ信者であります

- 引き弱 - 2014年07月07日 00:01:47

やっぱハマりとか徹底したほうが勝ちますよね・・
設定狙いもうやめよう
趣味うちも。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです