≪PREVHOMENEXT≫


7/5、6稼働 御無礼ロンロン丸

a1245.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






麻雀格闘倶楽部

540G~


投資2kで格闘倶楽部ラッシュにブチ込むもAT40Gスタート

帰り支度を整えながらATの消化を開始


・・・するとどうでしょう!!






4399.jpg

御無礼、ピンフ、イーペーコー、メンチン、オチンチン、倍満です


そんな感じで雀士達を次々に撃破

黄龍ラッシュの入りも良く、なかなかAT残りゲーム数が尽きない






4400.jpg

悪魔城でお馴染みの3択同一プレミア





そんなこんなで最終的に一撃2000枚近く獲得!!


この台最初にガツンと乗せれば、呼び水的に後乗せループが起こるから爆発力はあるよね

男塾玉集めverの出方に凄く似てる


ゲーム性を見ても、麻雀を題材にしたスロットの中ではけっこう面白い部類の台だと思う

ほとんど打つ機会は無かったけども







ハイサイ蝶特急ターボ

本日蝶特急モード0回、2G(HC14回スルー、前日不明)~





74G \ ハイサイチャーンス /

74G \ ハイサイチャーンス /

24G \ ハイサイチャーンス /

48G \ ハイサイチャーンス /

74G \ ハイサイチャーンス /



ハイサイチャンスを重ね順調にスルー天井に迫って行く

・・・と、5回目のボーナス告知が成された所で珍事が起こる










\ ジャッキーン /

4396.jpg

ハイサイチャンス準備中に直撃7揃いリプレイ引いたったwwwwwwwwww


これどうなるんだろう?

直撃7揃いリプレイ入賞後、デジタルチャンスの行く末を見守る




ピコピコピコ・・・

ピコピコピコ・・・

ピコピコピコ・・・


まだまだ~!

まだまだ~!




・・・は、はわわわわわわ

100G越えたwwwwwwww100G越えたんスけどwwwwwwwwwwww


私の記憶が確かなら、ここから先の振り分けは200Gと300Gしかないハズ

300Gでお願いします!300Gでお願いします!300Gでお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










\ ボシューン /

4397.jpg





a740.jpg


え?これ直撃7揃い(100G)+蝶特急モード通常当選(20G)でAT120Gスタートって事?

とんだヌカ喜びですよwwwwwwwww


この蝶特急モードは300枚程しか獲得出来ずに終了

で、次のハイサイチャンスが蝶特急モードに繋がるも即死


その後、蝶特急モードを拝む事なく退席






7月5日 +24k

麻雀格闘倶楽部 540G~
 上記参照
  投資2k 回収38k 収支+36k

ハイサイ蝶特急ターボ 本日蝶特急モード0回、2G(HC14回スルー、前日不明)~
 上記参照
  投資8k 回収6k 収支-2k

ヴァンヘルシング ノーボーナス767G(前日不明)~
 1062G ハンティングラッシュ(天井) 2連 上乗せ+30G
  投資11k 回収4.7k 収支-6.3k

AKB48 491G~
 597G じゃんけんボーナス 敗北
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k

サイボーグ009絆(甘) 単発後14G(ミュータントモード)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k



7月6日 -35.2k

主役は銭形2 ノーボーナス288G(1週間越し600G以上)~
 397G 超銭形BIG 300枚スタート 上乗せ+50枚
  投資4k 回収6.6k 収支+2.4k

鉄のラインバレル ボーナス後182G~
 865G 鉄ラッシュ 即死 
  投資23k 回収2.7k 収支-20.3k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 ノーボーナス346G(前日150Gくらい)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 ノーボーナス598G(前日150Gくらい)~
 ※さっきゾーン狙いした台、後任者が100Gくらい回したからハマリ狙いで着席
 1112G ゴルゴラッシュ 上乗せ+30G
 120G  ヤメ
  投資16k 回収1.5k 収支-14.5k

サムライチャンプルー流転輪廻 70G(前回天国ゾーン内での当選)~
 146G AT 青7×3(うろ覚え)
  投資3k 回収5k 収支+2k

ハイサイ蝶特急ターボ 蝶特急モード後6G~
 28G HCスルー
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

モンスターハンター月下雷鳴 76G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4401.jpg

ヴァンヘルシングの天井は何度も到達した事があるけど、まともに出た例がない





4402.jpg

自力当選くさい





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 〆鯖 - 2014年08月08日 14:11:17

1/65536の直撃リプレイ(300枚役)
でもね。わかって欲しい。ハイサイは超確変と確変ループが全てだってことを。
そんな幻想にとらわれ続ける台なんだってことを。

そしてそのハイサイがマイホから消え、残ったのはエウレカ2でした。吊ってきます。

- てきーら - 2014年08月08日 14:29:49

1げと!


ならず……(´・ω・`)

- ふっぴー - 2014年08月08日 14:33:37

ガイア様の広告たのしみですね(*^^*)

- はぶらび - 2014年08月08日 14:43:26

ラインバレルが打ちたいです、邪神先生!


いや、地元に残ってはいるんですよ。
超ボッタ店なんで入りたくない…でもラインバレル打ちたい…


- 姫神 - 2014年08月08日 15:11:46

華麗に1ゲット!姫ちゃんさすがです!\(^o^)/
ボクが3000枚だしたヴァンヘルじゃないですかーww
ヴァンヘルはカス台

- まっこつ - 2014年08月08日 16:40:48

颯爽と1ゲット!まっこつしゃんさすがです!\(^o^)/
麻雀格闘倶楽部はまだ打ったことないんですけど相手に上がられたのに逆転ロンとかいうイミフな演出があると聞いてから見ないことにしましたwwwwwww

- すしの人 - 2014年08月08日 17:06:43

遅ればせながら復活おめでとうございます!

復活した途端この更新頻度とは戦々恐々です(゚∀。)

しかしちゃっかりラインバレルで事故ってるのが気になって気になって(ry

ともあれ完全復活(元々引退ではなかったようですが)したということで今後の展開に期待してますね(´ω`*)

- サリエラ - 2014年08月08日 17:09:51

そういえばむこうぶちのVシネを偶々見たんですが、

演技はともかく魅入るものがありました

ところでミイルって聞くとミイルクレープさんのことを思い出します

その話とは全く関係ないんですが、℃田舎なんちゃらかんちゃらとかいうブログは閉鎖したので、

リンクの抹消をお願いします

- 姫神 - 2014年08月08日 17:30:30

サリエラさんは僕たちの中に生き続けている!!

- ばる - 2014年08月08日 17:38:51

初コメです!
復活おめでとうございます( ´'ω'` )
Twitterもふぉろーさせてもらってますお( ^ω^)

- たけっち - 2014年08月08日 18:03:26

麻雀格闘クラブは、バカンスモード中の高宮まりプロのおっきいおちちが見たくてつい打ってしまいます。
なんでもGかっぷだそうな…

ミルクープさんのおちちもそのくらいあります?

- げりチェ - 2014年08月08日 18:21:57

チンチン!チンチン!(AA略)

ふぅ…

- さとり - 2014年08月08日 19:25:25

はじめまして!

復活おめでとうございます☆
ミルクレープさん引退後にブログ始めた新参者ですが、以前よりファンであります(*´ω`*)

よろしくお願いいたします(*・∀・*)☆

- かずぽん - 2014年08月08日 19:28:15

復活おめでとうございますw
Twitterもたまに見てます

- のんくん - 2014年08月08日 21:21:03

邪神対冥王のガチバトルはいつでしょう?

- 聖剣 - 2014年08月08日 22:39:54

99%のレインボー。
確定ではないということか。

うーん。残りの1%の部分が怖い。

もしかしてカラフル柄かな?

- shake - 2014年08月09日 00:28:48

人に鬼と書いて、傀クレープと読む。

やっとハイサイで誰得釘宮メドレー聴けたよ。あんなに永く感じた2000枚は久しぶりだ

- アステカ☆ニードロップ - 2014年08月09日 02:40:28

おめでとうございます!おめでとうございます!
ラブ嬢ファンのミルクレープ様が復活されて、小生、陰茎から涙があふれんばかりです・・・・・

ラブ嬢に変わる台を探していた所、麻雀格闘倶楽部との運命の出会いを果たしました・・・・(*´Д`)

さすがさすがのミルクレープ様!既に麻雀格闘倶楽部にツバをつけてらっしゃったとは( ´∀`)

質問なのですが、高宮まりパネルに座ると、陰茎が怒張するんですが、小生、どうすればよろしいのでしょうか???

- ミルクレープ - 2014年08月09日 14:28:29

>〆鯖さん
≫でもね。わかって欲しい。ハイサイは超確変と確変ループが全てだってことを。
えぇ、分かりますとも
同じハイサイ蝶特急プロ同士多くは語らないでおきましょう


>てきーらさん
≫1げと! ならず……(´・ω・`)
残念にゃす(´・ω・`)


>ふっぴーさん
≫ガイア様の広告たのしみですね(*^^*)
オファーが来なかったので諦めました(´∩ω∩`)


>はぶらびさん
≫超ボッタ店なんで入りたくない…でもラインバレル打ちたい…
そこで認証モードのゾーン狙いですよ!


>姫神さん
≫華麗に1ゲット!姫ちゃんさすがです!\(^o^)/
サスガデス←強そう
≫ヴァンヘルは神カス台
うむ( ˘ω˘)


>まっこつさん
≫颯爽と1ゲット!まっこつしゃんさすがです!\(^o^)/
サスガデス←上位魔法にありそう
≫逆転ロン
パチスロ界では負けたのに勝ってるなんてザラです←


>すしの人さん
≫遅ればせながら復活おめでとうございます!
ありががんとす(´・∀・`)
≫ラインバレル 事故
なお(ry


>サリエラさん
≫そういえばむこうぶちのVシネを偶々見たんですが
映像化してるのは知りませんでしたw
≫℃田舎なんちゃらかんちゃらとかいうブログは閉鎖したので、リンクの抹消をお願いします
迷惑でなければリンク残しておきたいのですが(サリエラさんのブログリンク専用バナー制作予定)
何か特別な事情がありましたら匿名コメントからでも教えて頂ければ幸いです(´;ω;`)


>姫神さん
≫サリエラさんは僕たちの中に生き続けている!!
サリエラさんは不滅です!


>ばるさん
≫復活おめでとうございます( ´'ω'` )
≫Twitterもふぉろーさせてもらってますお( ^ω^)
ありががんとす(´;∀;`)
その内ブログの方で書きますが、時が来たら私のフォロワーさん全員フォローし返すかも?


>たけっちさん
≫ミルクープさんのおちちもそのくらいあります?
Sカップですね、飲みたい時にはSカップ


>げりチェさん
≫ふぅ…
げりチェポッターと賢者の石
映 画 化 決 定


>さとりさん
≫ミルクレープさん引退後にブログ始めた新参者ですが、以前よりファンであります(*´ω`*)
≫よろしくお願いいたします(*・∀・*)☆
嬉しスな~、よろしくお願いします(・ω<)


>かずぽんさん
≫復活おめでとうございますw Twitterもたまに見てます
ありががんとす(´・∀・`)


>のんくんさん
≫邪神対冥王のガチバトルはいつでしょう?
明日です(大嘘)


>聖剣さん
≫99%のレインボー。 確定ではないということか。
≫うーん。残りの1%の部分が怖い。
自然災害で取り切れない事もありますからねぇ


>shakeさん
≫やっとハイサイで誰得釘宮メドレー聴けたよ
くぎゅうううううううううううううううううう


>アステカニードロップさん
≫質問なのですが、高宮まりパネルに座ると、陰茎が怒張するんですが、小生、どうすればよろしいのでしょうか???
去勢すればいいと思うよ

- CADオペレーター - 2014年08月09日 15:05:00

ふぇ~

コメ辺、倍返しだぁぁぁ!!!(ふるぃ?

そして手にとる様にわかることがひとつ。

- いっ - 2014年08月10日 13:23:35

傀を知っているとは
さすがみるみる(35)だな(´Д`)
今度卓を囲みましょうや(´Д`)

- ミルクレープ - 2014年08月11日 16:19:21

>CADオペレーターさん
≫そして手にとる様にわかることがひとつ
それは僕たちの奇跡


>いっさん
天凰麻雀ならやってるやで~

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです