≪PREVHOMENEXT≫


7/7稼働 裏切りのクランキーコレクション

b36.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






この日は朝一からランプの魔精・ラ・ジーン店(仮)に赴き抽選を受ける

設定狙いは勝てる気しないけどね、7月7日だからね、仕方ないね


適当に時間を潰していると抽選時間を迎えた

発券機ポチー






発券機 ≡[100番] ウィーン


おお!めっちゃ人並んでるからこれでもかなりの良番

この番号なら狙い台のクランキーコレクションにほぼ間違いなく座れる



で、入場時間となりクランキーコレクションのある1階に歩を進める

(ランプの魔精・ラ・ジーン店は入場時に1階に進むか2階に進むか選択を強いられる)


するとどうでしょう・・・!








クランキーコレクションがない!!



いや、ないハズがない

前日確認した機種ラインナップの中には、しっかりとクランキーコレクションの名があった


つまりは私の知らぬ間に、クランキーコレクションは1階から2階に移動していたのだ

ランプの魔精・ラ・ジーン店の朝一は、1階から2階に上がる道が全て閉ざされている

私にはもうクランキーコレクションに座る術は残されていない


『ハメられた・・・!』


私は声なき叫びを上げた








ここで杉浦綾乃が一言↓



a1246.jpg

「ファッキン!ファッキン!ファッキンガム宮殿よ!」



本当にありがとうございました












麻雀格闘倶楽部

設定狙い


そのまま帰るワケにもいかなかったから、1階にあった一応最新台の麻雀格闘倶楽部に着席

でも1k打ち終わった時点で私以外に麻雀格闘倶楽部打ってる人が居なくて、これはアカンと思い台移動








戦国乙女西国参戦編

設定狙い


こっちのシマはほとんど埋まっていたけど、なんとか空台を見つけて打ち始める

したらば蟹~





以下データ


394G 強カワラッシュ(ロック2段階+強チャンス目) 45Gスタート 即死

140G ヤメ



周期抽選全スカ、弱チェリー8回引いて減算ALL5

設定1ですわこんなん



戦国乙女西国参戦編は紛うことなきバキューム台だけど

今の時代これほど設定判別のし易い台は貴重だと思うよ


Result -18k








で、退席乙女した時間にはもう空台が一つもない状態

ランプの魔精・ラ・ジーン店からの撤退を余儀なくされる



射駒タケシ「こういう時は・・・!」


私「マルハンに行くんや~!」










クランキーコレクション

設定狙い(総回転数1000G BIG1回 REG3回)~


KA・BU・KI町のマル犯だから設定には期待出来ないけど

何でもいいからクランキーコレクションが打ちたかったんや・・・






4404.jpg


a1247.jpg






4403.jpg

※2G連


a875.jpg




思いのほかサクサク当たる(REGばかりだけど)


今日は7日7日、そしてこのホールは腐ってもマル犯

まさか・・・上の設定使ってるのか・・・?


あるかもあるかも!あるかもだぜ!

ここから閉店まで当たり続けるかもだぜ!


ボーナス即連が5回続いた所で万枚を意識

あとは・・・突き抜けるだけだ!!!!

































4405.jpg

※糞ハマリ全ノマれフィニッシュ


a757-2.jpg






以下データ


自身データ 総回転数1110G BIG1回 REG5回

合算データ 総回転数2110G BIG2回 REG8回



ランプの魔精・ラ・ジーン店なら余裕で追う履歴だけど

KA・BU・KI町のマル犯で続ける気にはなれなかった






7月7日 -30k

麻雀格闘倶楽部 設定狙い
 上記参照
  投資1k 回収0k 収支-1k

戦国乙女西国参戦編 設定狙い
 上記参照
  投資18k 回収0k 収支-18k

クランキーコレクション 設定狙い
 上記参照
  投資11k 回収0k 収支-11k





☆ こ ぼ れ 話 ☆



この日、余り玉でビックリマンチョコ貰ったんですわ

懐かしいなぁ~と思いながら開封してみると・・・?








a1086.jpg

なんやコイツ






a1087.jpg

発言の意味が不明である






- 完 -






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2014年08月09日 00:47:24

クランキーコレクションでちゃっかり777Gヤメww

ビックリマンチョコ懐かしいですね!
昔スーパーゼウスが高価買取だった記憶があります。

- みゃすたー - 2014年08月09日 01:02:26

次助の説明書き意味不明すぎwwww

こっちも最近アラ○ンがオープンしたんで見てみましたけど全然出てなくて
怖くなって帰宅しました

- 堅立 - 2014年08月09日 02:23:42

なっ!?なにーーブログあるじゃないかΣ(ノд<)

おれは夢を見ていたのか…

- アステカ☆ニードロップ - 2014年08月09日 02:57:28

クランキーとか戦国乙女とか無駄です。無駄なんです。無駄無駄無駄・・・・・

なぜ麻雀格闘倶楽部に全ツッパしないのですか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

バカンスチャンスはおにんにんがふっくらして幸せな気分になれますよ(●´ω`●)

- シビンマスク - 2014年08月09日 06:21:21

先程ブログムラムラ見てたら、ミルクレープ殿が復活していることに気づいた時代の波に乗り遅れている、仮面(仮性包茎)の貴公子ことシビンマスクは貴殿のブログが大好きブリッジ(≧∇≦)
これからは記事が出来るたびに友情ダコができるくらい見るんでよろ45

- てんてん - 2014年08月09日 08:58:22

発言の意味も含めて、ビックリマン!(天才降臨)

お久しぶりです(^-^)/
みるさんのブログは、レイアウトが好きです(ウエカラテンテン)


つ薬草

- さとり - 2014年08月09日 10:23:21

はぇぇ~次助がいるなら長助や三助もいるのかな!?
これは全41種コンプしてアルバム公開しない手はないですねっ(・∀・)人(・∀・)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月09日 11:36:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- もえこ - 2014年08月09日 14:02:43

西国乙女の設定判別がし易いだと…?
せめて下か上かしかわからないと思うんだが…

- CADオペレーター - 2014年08月09日 14:10:53

超絶出遅れた>ω<

どれにおかえりコメしようか

最新のここに

おかえり

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月09日 14:16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- MB - 2014年08月09日 14:40:44

そんな設定に期待できる日にクランキー狙いとはさすがミル姐さんやで

乙女西国はバキューム台
何の異論もなし、即撤去希望

- かずぽん - 2014年08月09日 19:06:38

バジリスク絆の設定狙いをお願いします^_^

- おじーる - 2014年08月09日 19:57:25

クランキーコンデル店は期待できるけど

クランキーコンデナイ店はダメということですね

- かずぽん - 2014年08月09日 20:02:31

よかったらついでに相互リンクもお願いします(^_^)

- 聖剣 - 2014年08月09日 21:46:07

朝一に狙い台にむかってみるとそこには違う台。そして埋まって行く店内。あるなぁ〜。

そして、狙い台に座れず。あるなぁ〜。

7月7日は数年前に350台の店に1200人ほどならんで、850番をひいたのを思い出したなぁ。

すぐさま過疎店に行って並んで打ち、朝一2回転で中段チェリーから一撃二千枚で11時過ぎにソッコー帰った思い出。

なんで帰ったかって?低設定しかないクソ過疎店だからだよ!実際当たっている台はほとんどなかった。

- りょーた - 2014年08月09日 23:48:56

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!

稼働記事溜まりまくってますねw

- 姫神 - 2014年08月10日 00:09:20

てんてんさん・・・それに気が付くとは、やはり天才か

- こーた - 2014年08月10日 00:21:48

僕も新宿のラジーンに行って抽選106番だったんで前にいた女性がミル姉?
あっ、、、僕の知ってるミル姉は東京にはいないんや...笑

- サリエラ - 2014年08月10日 01:15:26

>発言の意味が不明である

なるほど解読しよう


無鉄ポジジュ→ムケツポジ種の隠語。意味としては本番(意味深)じゃないのにポジったという悲運

ルイルイセンで魔気うすめ→薬で症状を抑えている

悪混鬼迷々動作をくり返すヨ!→ポジっているのに行為を自重しない屑

羽毛→う、うもう(世界の遠野)

摩訶不思議助力集結→世界的音楽の力でポジ救済募金を集めようとしている


このことから次助はホモと考えられる

以上、Q.E.D.

- しもっち - 2014年08月10日 01:25:46

復活してる~∑(=゚ω゚=;) !!

ご復活おめでとうございます(●ゝ艸・)

そして改めて今後もよろしくお願いします(∩´∀`@)

- しゃる - 2014年08月10日 01:37:13

ビックリマンの話題についていけない僕は完全に負け組。

- ミルクレープ - 2014年08月10日 02:21:45

>みくるさん
≫クランキーコレクションでちゃっかり777Gヤメww
ドヤ(╹◡╹)
≫昔スーパーゼウスが高価買取だった記憶があります
今だとプレミア付いてたりするんですかね?


>みゃすたーさん
≫こっちも最近アラ○ンがオープンしたんで見てみましたけど全然出てなくて怖くなって帰宅しました
異常な客付きを誇るマル犯でも、設定使うマル犯とボッタ営業のマル犯で二分化してますからねぇ
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>堅立さん
≫なっ!?なにーーブログあるじゃないかΣ(ノд<)
≫おれは夢を見ていたのか…
そう、夢だったんだ、全ては夢だったんだよ堅立さん


>アステカニードロップさん
≫なぜ麻雀格闘倶楽部に全ツッパしないのですか・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
自分が死ぬ未来しか見えないからです


>シビンマスクさん
≫これからは記事が出来るたびに友情ダコができるくらい見るんでよろ45
こちらこそよろ69


>てんてんさん
≫発言の意味も含めて、ビックリマン!(天才降臨)
天 才 現 る


>さとりさん
≫これは全41種コンプしてアルバム公開しない手はないですねっ(・∀・)人(・∀・)
よ~し、頑張るにゃす(棒)


>匿名Sさん
対応致しました(*´∀`*)


>もえこさん
≫西国乙女 設定判別下 上か下しかわからないと思うんだが…
だが、それでいい


>CADオペレーターさん
≫おかえり
ただいまん!





>匿名Kさん
対応致しました(´;∀;`)


>MBさん
≫そんな設定に期待できる日にクランキー狙いとはさすがミル姐さんやで
ドヤ(╹◡╹)
≫乙女西国はバキューム台
≫何の異論もなし、即撤去希望
これを〆鯖botに呟いてみると・・・?


>かずぽんさん
≫バジリスク絆の設定狙いをお願いします^_^
お断りします^^


>おじーるさん
≫クランキーコンデル店は期待できるけど
≫クランキーコンデナイ店はダメということですね
はい、おじーるさんが仰る通りです


>かずぽんさん
≫よかったらついでに相互リンクもお願いします(^_^)
昔リンク貼ってたかずぽんさんと別人なのでしょうか?w
いずれにせよ旧かずぽんさんブログは更新停止していたので
そこに新かずぽんさんブログのリンクを貼りました(・ω<)


>聖剣さん
≫朝一2回転で中段チェリーから一撃二千枚で11時過ぎにソッコー帰った思い出
昔の台の出速には戦々恐々とします


>りょーたさん
≫おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!
ただいまああああああああああああああんこ!
なに、2週間ほどでリアルタイム稼働に追いついてみせますよ!(`・∀・´)


>姫神さん
≫てんてんさん・・・それに気が付くとは、やはり天才か
てんてんさんは天天才だったという事か(一同大爆笑)


>こーたさん
≫僕も新宿のラジーンに行って抽選106番だったんで前にいた女性がミル姉?
そうです(大嘘)


>サリエラさん
≫結論 次助はホモと考えられる
なるほど、よく分かりました





>しもっちさん
≫ご復活おめでとうございます(●ゝ艸・)
≫そして改めて今後もよろしくお願いします(∩´∀`@)
こちらこそまたよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ


>しゃるさん
≫ビックリマンの話題についていけない僕は完全に負け組
とりあえず十字架天使で画像検索しましょう!←

http://blog.livedoor.jp/magister_iris/ - あいりす - 2014年08月10日 05:17:13

ウォーターメロンいただきましたぁー(σ≧▽≦)σ

- ポチョムキン - 2014年08月10日 07:34:12

復活おめでとうございます。
お気に入りに再登録したんですが、名前がまだ転生前だったので手打ちで修正しました。

- ちんたまけ - 2014年08月10日 09:17:15

ミルさんおかえりっ

- たっぷりん - 2014年08月10日 12:43:25

おっさんだったなんて(´・ω・`)

- いっ - 2014年08月10日 13:33:58

クラコレは
出目を堪能する台です!!
間違っても勝とうなんて
思わないでくだぱいぱい(´・ω・`)

- のののの - 2014年08月10日 14:13:30

ミルクレープさんがおっさんだなんて。。。。うん、知ってたwww何を今更カミングアウトしてるんだよぅ、おっさんがおっさんのふりをしながら、あたし女子大生って言ってるのが面白かったのに(プンプン丸)
これは、読者を騙した罰として絶対衝撃全つっぱ、万枚出すまでしこりません!やるしかないな、しゃたろーが。

- ミルクレープ - 2014年08月10日 22:15:46

>あいりすたん
≫ウォーターメロンいただきましたぁー(σ≧▽≦)σ
だぅにょほー!(≧▽≦)


>ポチョムキンさん
≫お気に入りに再登録したんですが、名前がまだ転生前だったので手打ちで修正しました
ポチョムキンさんは律儀な方スな~
\ ポチョムキンバスター! /


>ちんたまけさん
≫ミルさんおかえりっ
みっぴーは帰還したよ


>たっぷりんさん
≫おっさんだったなんて(´・ω・`)
紛うことなき女性なので安心してください(・ω<)きゃぴぃ


>いっさん
≫クラコレは出目を堪能する台です!!
≫間違っても勝とうなんて思わないでくだぱいぱい(´・ω・`)
私は大切な事を見失っていたみたいです


>ののののさん
≫これは、読者を騙した罰として絶対衝撃全つっぱ、万枚出すまでしこりません!やるしかないな、しゃたろーが。
逆転の発想で、ののののさんが絶対衝激に全ツしましょう

- げりチェ - 2014年08月11日 08:59:35

7月7日でも朝一満席じゃないんですか
なんか寂しいっすなぁ

中国企業が無理やり日本語で書いた説明文みたいになってますね

- ミルクレープ - 2014年08月11日 16:21:39

>げりチェさん
≫7月7日でも朝一満席じゃないんですか
ちゃいますちゃいますw
自分が麻雀格闘倶楽部に1k入れた時点では、全体の半分も入場終わってなかったと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです