≪PREVHOMENEXT≫


最後のお詫び

a591.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 




現在グランドフィナーレの会場設定に手間取っています

今週中に公開出来るとは思いますが、最後の記事をお待たせしてしまい申し訳ありません


またグランドフィナーレは何のサプライズもなく、真面目な記事となる事を先に断っておきます

それでもいい、という方は期待せず気長にお待ち頂ければ幸いです


ついで…というわけではありませんが

各ブログ様の方で、このようなブログの引退について取り上げて頂き感無量です


やはり名前を出してもらった全てのブログにコメントを残せる自信がないので、コメント周りはスルーしていますが

そういった記事を目にする度、今日までブログを続けていて本当に良かったと思います


しかし残念な事に、私の引退発表を受けて更新潜伏状態となってしまったブログもありました

私の事を思うなら、どうか今まで通り更新を続けて頂きたくござ候


♀ かしこ ♀





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです