≪PREVHOMENEXT≫


7/11、12稼働 ワルプルペンペンタイムズスクウェア

b305.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






魔法少女まどかマギカ

REG4連後112G(BIG間2000Gハマリ)~


100G回した所でマギカラッシュに直撃当選するも即死

でもそこから少し回すとボーナス確定でREG


その後、天国ゾーンの前半でBIGが出てきたかと思うと

ボーナス図柄入賞時にマギカラッシュランプ点灯


このマギカラッシュが3連まで伸びて、途中レア役からワルプルギスの夜に当選


開幕ほむほむが何か言ってる場面で強ベルを引き当てる

追撃チャンスでワルプルペンペンタイム発動からの~





ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ



ポヒョロルルィーン












4412.jpg

破 壊 神 暁 美 ほ む ら



しゅごいwwwwww本家のケツドラムタイムでもこんなに乗せた事ないのにwwwwwwwwww


ソウルジェムが虹色だったから継続率97.5%掴み取ってたスな~

【※追記】 ワルプルギスの夜は次セットで終わりました






4413-2.jpg

二刀流かっこE


爆乗せ後はこれといった見せ場もなく、若干走り抜けてしまった感は否めないものの

マギカラッシュ750G消化のBIG2回追加で一撃2200枚獲得!!


ほむ( ˘ω˘)








エヴァンゲリオンART

ノーボーナス614G(前日110G、前々日250Gくらい)~


投資2kでEVAラッシュ突入

周期CZ7回目の救済抽選に掛かったのだろう ※50%でEVAラッシュ当選





4414.jpg

崖っぷちゾーンで粘っている所にBIG!


・・・揃えた後で気付いたけど、EVAラッシュは連続演出の途中でボーナス揃えると損するんだよね

こんな腐ったリンゴみたいな台の仕様覚えとらんよ(´∩ω∩`)


さておき、BIGで+20Gの爆乗せを決めて

最終的にEVAラッシュで一撃400枚獲得!!


エヴァンゲリオンARTで一撃400枚は大事故の部類

なんせこの台で1000枚出すヒキがあれば、スゴスロで1万枚は出せますからね






7月11日 +40.5k

魔法少女まどかマギカ REG4連後112G(BIG間2000Gハマリ)~
 上記参照
  投資5k 回収39.6k(5.6枚交換) 収支+34.6k

エヴァンゲリオンART ノーボーナス614G(前日110G、前々日250Gくらい)~
 上記参照
  投資2k 回収7.9k 収支+5.9k



7月12日 -12.3k

鉄のラインバレル ノーボーナス404G(前日不明、リセット乱舞店)~
 755G 鉄ラッシュ 単発 110G消化 
  投資12k 回収5.2k 収支-6.8k

主役は銭形2 587G~
 697G 銭形BIG 150枚スタート 即死
  投資4k 回収2.5k 収支-1.5k

シティハンター REG2連後385G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

シスタークエスト2 ノーボーナスREG後38G(5日越し542G)~
 (273G) 天井RT発動
 281G BIG
  投資9k 回収6.5k 収支-2.5k



4415.jpg

天井RT発動後5Gでボヌス成立wwwwwwwwwwww





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- MB - 2014年08月11日 16:11:51

1ゲット!?

まさかのエヴァARTじゃありませんか??
↑(特に感想なし)

ワルほむギスってスゴイんですね(棒読

- シビンマスク - 2014年08月11日 16:28:21

無限ART・RTなぞ、突入したら超高確率ボーナス抽選タイムなのはメーカー全体の暗黙のルールだと私は考える

過去りんかけで、無限ART=剣崎ライブボーナス(KLB)突入1ゲーム弱チェバケだけは忘れん‼︎(アシュラ面怒り〜‼︎)

- - 2014年08月11日 17:04:19

ホール内での写メ撮影だけど
シャタローたんも凄いけどミルクレも凄い
なんでそんなに綺麗に撮れるの?

恥ずかしがり屋かつ謙虚なワタクシには不思議でなりません

- カウフ - 2014年08月11日 17:08:05

やっぱまどマギは高設定じゃないと爆乗せしてもそこからが厳しいですね
上ならチャメ、強チェが仕事するけど下だと何も起こらんからなぁ

- さとり - 2014年08月11日 17:08:35

エヴァARTかぁ…懐かしいなぁ…
(クソ台だけどこれ打つ度に出るから好きだった)

- げりチェ - 2014年08月11日 17:10:22

ほむら、ご満悦!(ドッヒョヒョヒョイーン)

腐ったリンゴに失礼なので訂正を要求します!

- マサ - 2014年08月11日 17:43:02

>エヴァンゲリオンART

記憶の彼方で忘れかけていたのに、クソっ!!www

まどマギ穢れ狙いこれは成功って事で宜しかったですかね?w

- 聖剣 - 2014年08月11日 19:55:49

エヴァはシリーズが進むにつれてクソ台になっている気がする。

ドンちゃんもそう。マジハロもそう。吉宗もそう。

逆にシリーズが進むにつれてよくなった台って有るのかなぁ……?

はっ! - るろうにてんてん - 2014年08月11日 20:14:48

(゜ロ゜)!

コメントしなくちゃ!(使命感)

ほむ(^-^)
っ薬草

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月11日 21:31:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- いっ - 2014年08月11日 22:40:41

エヴァARTww

まだ設置してる店があるとは(´Д`)

- てきーら - 2014年08月12日 02:00:33

エヴァARTがいまだにあるホールなんかが存在するとは……!
ミルさんとこのホール微妙に古い台よくありますねw

- ミルクレープ - 2014年08月12日 16:31:59

>MBさん
≫ワルほむギスってスゴイんですね(棒読
ほむ( ˘ω˘)


>シビンマスクさん
≫無限ART・RTなぞ、突入したら超高確率ボーナス抽選タイムなのはメーカー全体の暗黙のルールだと私は考える
いわゆるヤマサ確変ですね分かります


>たさん
≫写メ なんでそんなに綺麗に撮れるの?
朝鮮賭博場のカメラマンとして4年も活動していればこれくらい撮れるようになります( ˘ω˘)


>カウフさん
≫やっぱまどマギは高設定じゃないと爆乗せしてもそこからが厳しいですね
乙女西国よりは緩いです←


>さとりさん
≫(クソ台だけどこれ打つ度に出るから好きだった)
その記憶はさとりさんが作り出した偽りの記憶ではないのですか・・・?


>げりチェさん
≫腐ったリンゴに失礼なので訂正を要求します!
腐ったリンゴ(誤)
腐り落ちたリンゴ(正)


>マサさん
記憶の彼方で忘れかけていたのに、クソっ!!www
スマヌwwwwwスマヌwwwww
≫まどマギ穢れ狙いこれは成功って事で宜しかったですかね?w
多分そんなに穢れてなかったですw


>聖剣さん
≫逆にシリーズが進むにつれてよくなった台って有るのかなぁ……?
無い(断言)


>てんてんさん
≫っ薬草
っエリクサー(ドヤッ


>匿名Uさん
≫初コメします。 エヴァで千枚でスゴスロ万枚か
≫エヴァ初打ちの時覚醒ボヌス三回ひいて万枚出したひきがあればスゴスロ何枚出ますかね(笑
スゴスロなら10万枚出てます(震え声)


>いっさん
≫まだ設置してる店があるとは(´Д`)
一番最初のエヴァ置いてる店もありますよw


>てきーらさん
≫ミルさんとこのホール微妙に古い台よくありますねw
バラエティ中心で立ち回ってるもんで(/ω・\)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです