≪PREVHOMENEXT≫


7/13~18稼働 SIMPLE1500シリーズ~THE・幼女~

a1251.jpg
SIMPLE1500シリーズ~THE・回転~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※タイトルに不適切な表現があったため修正しました

グランドフィナーレについて 「長過ぎる」 といった意見が散見されたので

読者様の意見を取り入れて、記事をシンプルにまとめるよう尽力しました

それではご覧ください
































学園黙示録HOTD

686G~






4420-2.jpg

ああ^~飲みたいんじゃ~~















7月13日~18日 -29.6k

学園黙示録HOTD 686G~
 762G  REG ノマせてヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国コレクション 494G~
 939G 夢幻城ラッシュ 即死
 13G  夢幻城ラッシュ 即死
 87G  夢幻城ラッシュ 単発 上乗せ+10G
 9G   夢幻城ラッシュ 即死
 111G ヤメ
  投資13k 回収5k 収支-8k

戦国コレクション ノーボーナス198G(前日251G、前々日100Gくらい)~
 531G 夢幻城ラッシュ 2連 上乗せ無し
 63G  夢幻城ラッシュ 即死
 120G ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

モンスターハンター月下雷鳴 835G~
 975G REG クルペッコ ⇒ イビルジョー乱入 敗北
  投資6k 回収5k 収支-1k

鬼浜爆走紅蓮隊 3日間ノーボーナス389G(前日136G、前々日130G、3日前不明)~
 578G 狂乱麗舞(直撃) 即死 ・・・天井じゃなかった(´`)
 35G  ヤメ
  投資6k 回収1.6k 収支-4.4k

輪廻のラグランジェ ノーボーナス363G(前日200G~400G、前回CZ327G)~
 400G ウォクスドライブ 緑7×4 200枚スタート レベルアップチャンスのみ
  投資2k 回収5.6k 収支+3.6k

マクロスフロンティア2 747G~
 917G BIG ⇒ バルキリータイム アルト50Gスタート 上乗せ+5G
  投資5k 回収5.2k 収支+0.2k

ペルソナ4 118G(前回天国ゾーン内での当選)~
 160G P4ボーナス
 ボーナス後の救出モードスカッた所でヤメ
  投資2k 回収2k 収支±0k

戦国嵐 覇王チャンス6連後78G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ストリートファイター4 7連続単発後4G(リュウモード)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k 






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年08月11日 18:19:50

つまり…どういうことだってばよ?

- 吉幾夫 - 2014年08月11日 18:20:03

1ゲト?

ってか短っ

短過ぎでやんすよ…

- みずにん - 2014年08月11日 18:26:28

初コメです。

HOTDの収支の『ノマせてヤメ』を見た瞬間に
飲尿かな?と思いました(こなみ)

- うすしおたらこ - 2014年08月11日 18:46:39

ツイッターレベルやん

- さとり - 2014年08月11日 19:17:20

おしっこジョロンヌ

- 聖剣 - 2014年08月11日 19:59:48

どういうことだってばよ…-…!

おしっこが飲みたいってことはわかりました。

ほら、口開けーや(ボロン

- るろうにてんてん - 2014年08月11日 20:17:52

つまりは、飲みたいんですね(マッガーオ)

つ(ビール)

- ハチミツ - 2014年08月11日 20:58:05

その他稼働の欄を見た感じ、結構記事に出来そうなものがあるのにwww

その写メに全てが集約されているのですね^^

- いっ - 2014年08月11日 22:45:17

手抜き感ぱねぇわ( ´艸`)

- イリヤ - 2014年08月11日 22:46:19

こーゆー事するみるさんキライじゃないだぜ?

- すぺ - 2014年08月11日 22:46:29

ふぅむ。なるほどなるほど~

- はーすけ - 2014年08月11日 23:06:35

ああ~簡潔なんじゃ~

幕末メイドル騎士 - ラビアン ローズ - 2014年08月11日 23:18:57

今日! 幕末メイドル騎士で4300枚出しました~ 前の日はすごスロでまけたよ!

- ジミー - 2014年08月12日 00:31:00

なーんか…ミルさんどしたんすか?
太陽神のときは、飯まずばかりだったのに、ちと最近メシウマじゃないすか?
もしかしてこれ最初喜ばせて後で崖の底バティーンですか?

http://blog.livedoor.jp/ginnmugi1110/ - ぎんむぎ - 2014年08月12日 00:42:31

聖水ですねわかります。

- rarara - 2014年08月12日 01:04:51

ゴミ太郎さんのファンです。

ゴミサンが可哀想なんで(ミルクレープさんが冷たい)ゴミサンのこと書いてあげてください。

あんなに一生懸命ミルクレープさんのこと応援してるのに哀れに感じます。

- しゃる - 2014年08月12日 01:38:16

ああ^~相互リンク追加したんじゃ~~

ってことで追加完了しました☆

ブログにコメありがとなんじゃ~

ああ^~ああ^~

- みゃすたー - 2014年08月12日 01:44:42

今北産業

- Bカップ♀ - 2014年08月12日 02:49:55

短小なミルクレープさんも大好きです。大好きなんですよ⌒(ˇωˇ)⌒

- むらまさ - 2014年08月12日 03:31:11

コメが遅くなりましたが1万年と2千年前から帰還をお待ちしておりました

そして転生後初コメの稼働がこれである・・・

- うに食いたい - 2014年08月12日 08:01:36

あかんw

でも、こういう記事大好物です!

あ。
おかえりなさい^^

- 姫神 - 2014年08月12日 08:30:11

(飲みたいなあ・・・その、ちょっとだけ、ちょっとだけテイスティングしても構いませんね?)

- サリエラ - 2014年08月12日 11:15:55

不適切な表現、あくしろよ(期待)

- らぃむ - 2014年08月12日 11:23:30

財全「おしっこ!!」

- ミルクレープ - 2014年08月12日 16:18:41

>げりチェさん
≫つまり…どういうことだってばよ?
サスケェ・・・


>吉幾夫さん
≫ってか短っ 短過ぎでやんすよ…
これが読者様方の望んだ形なんや(´;ω;`)


>みずにんさん
ブログでは初めましてみずにんさん(*´∀`*)
≫HOTDの収支の『ノマせてヤメ』を見た瞬間に飲尿かな?と思いました(こなみ)
おまわりさんこの人です


>うしおたらこさん
≫ツイッターレベルやん
だが、それがいい


>さとりさん
≫おしっこジョロンヌ
おまわりさんこの人です


>聖剣さん
≫おしっこが飲みたいってことはわかりました
≫ほら、口開けーや(ボロン
おまわりさんこの人です


>るろうにてんてんさん
≫つまりは、飲みたいんですね(マッガーオ)
≫つ(ビール)
おまわりさんこの人です(!!?)


>ハチミツさん
≫その他稼働の欄を見た感じ、結構記事に出来そうなものがあるのにwww
≫その写メに全てが集約されているのですね^^
実際使えそうな写メがこの1枚くらいだったものでw


>いっさん
≫手抜き感ぱねぇわ( ´艸`)
だが、それがいい


>イリヤさん
≫こーゆー事するみるさんキライじゃないだぜ?
ありがとうぜお~!





>すぺさん
≫ふぅむ。なるほどなるほど~
あなるほど~


>はーすけさん
≫ああ~簡潔なんじゃ~
だが、それがいいんじゃ~


>ラビアンローズさん
≫今日! 幕末メイドル騎士で4300枚出しました~ 前の日はすごスロでまけたよ!
おめでとうございます!こっちの神台メイドル騎士は撤去されました(´∩ω∩`)


>ジミーさん
≫太陽神のときは、飯まずばかりだったのに、ちと最近メシウマじゃないすか?
≫もしかしてこれ最初喜ばせて後で崖の底バティーンですか?
今月は・・・おっと!皆まで言いますまい!


>ぎんむぎさん
≫聖水ですねわかります。
おまわりさんこの人です


>rararaさん
≫ゴミサンが可哀想なんで(ミルクレープさんが冷たい)ゴミサンのこと書いてあげてください
ゴミ太郎さんにはお礼とブログ閲覧パスワードを添付したメッセージを送ってありました
追悼記事を書いてくれた全ての方に対して同様の対応しかしてないのでご了承ください
読者さん目線だとそう見えてしまうのは仕方ないかもしれませんが
私はゴミ太郎さんに対して冷たく接しているつもりは毛頭ありません


>しゃるさん
≫ああ^~相互リンク追加したんじゃ~~
≫ブログにコメありがとなんじゃ~
ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃ~~


>みゃすたーさん
≫今北産業
コメント欄が
変態で
溢れている


>Bカップ♀さん
≫短小なミルクレープさんも大好きです。大好きなんですよ⌒(ˇωˇ)⌒
はわわわわ////


>むらさまさん
≫コメが遅くなりましたが1万年と2千年前から帰還をお待ちしておりました
ソロモンよ、私は帰ってきたぜお~!





>うに食いたいさん
≫おかえりなさい^^
ただいまんぐーす^^


>姫神さん
≫(飲みたいなあ・・・その、ちょっとだけ、ちょっとだけテイスティングしても構いませんね?)
おまわりさんこの人です


>サリエラさん
≫不適切な表現、あくしろよ(期待)
飲尿(直球)


>らぃむさん
≫財全「おしっこ!!」
終わり・・・?これで終わり・・・?

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです