≪PREVHOMENEXT≫


邪神が生まれた日

b373.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 













a901-6.jpg

ブチューン


※フリーズ演出








a901.jpg

a901.jpg


※樹海柄フラッシュ










a1241.jpg

トカクレープ「私の名前はトカクレープだ、ちなみにトカクレープのトカクを漢字に直すと兎角」

トカクレープ「兎角とは【ありえないもの】という意味だ、よく聞かれるので先に答えておく」






a1236.jpg

ハル「私は一之瀬ハル!よろしくね、トカクレープさん!」

ハル「ハルの助骨には昔受けた手術の影響でチタンが埋め込まれてるんだよ!凄いでしょ!」








a1232.jpg

トカクレープ「・・・・・・・・・・」






a1232.jpg

トカクレープ『・・・かわいい』












a1240.jpg

※アイキャッチ








<その夜>








a1239.jpg








a1238.jpg

「そぉい!!!!」



ハル「ちょっ、何するのトカクレープさん!?」


トカクレープ「・・・いや、パンツを穿いてるか確かめたかっただけだ」






a1233.jpg

トカクレープ「それはさておきハル、この問題の答え分かるか?」


ハル「問題?」






a1235.jpg

トカクレープ「ああ、四角の中を埋める問題だ、正解は私も知らない」

トカクレープ「私は、世界は【詐欺】に満ちている・・・だと思うんだが」


ハル「そうだなぁ、その答えをハルが決めていいんなら・・・」





ハル「【許し】が良いなぁ」


トカクレープ「・・・!!」






a1237.jpg

トカクレープ「許し!?・・・世界は【許し】に満ちている!?ありえないだろ!!兎角かよ!!」

トカクレープ「じゃあブログ辞める辞める詐欺を幾度となく繰り返してきた私も許されるのか!?」

トカクレープ「世の中そんなお人良しばかりじゃないだろ!!」






a1234.jpg

ハル「トカクレープさん、一言謝ればみんな許してくれるよ」

ハル「それでトカクレープさんを許さない人が居たらさ、殺っちゃえばいいんだよ」

ハル「ほら、これでトカクレープさんを許さない人は居なくなった」



トカクレープ「なるほど」










<翌日>










a1241.jpg

「正直スマンかった」












a901-6.jpg

ブチューン


※究極プレミアム フリーズ in フリーズ












a1242-2.jpg





a1243.jpg






a1244.jpg












a901-5.jpg

a901-5.jpg


※鉄板クラスの信頼度を誇るチタン柄フラッシュ












・・・もう、いいんじゃないかな


君達は私に言いたい事が山ほどある

私も君達に言いたい事が星の数ほどある


だけど、もういいんじゃないかな


君達が私にしたむごたらしい仕打ち

私が君達にしたミクロレベルの仕打ち


そういうわだかまりは全部、悠久とも思える時の流れが解消してくれたんじゃないかな

過去のしがらみに捉われず笑い合って生きるのも、一つの強さなんじゃないかな


何も変わらないよ

今までと何も変わらない


そう、変わった事といえば・・・








santop.jpg

君達の愛した太陽神ミルクレープは死んだ








top6.jpg

そして邪悪の固まりとなったミルクレープが生み出された






・・・たった、それだけの事なんだよ








だから、もういいんじゃないかな

もう、リスタートしてもいいよね








・・・リスタートぉぉ~

























a1115.jpg



邪神転生ミルクレープの稼働日記

開 幕 だ









◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- やまねえ - 2014年08月07日 22:13:12

初コメ失礼します。ミルクレープお姉様の復活を心から喜んでいます!おかえりなさいませ^ ^また素晴らしい記事を楽しみにしております。

- ペーター - 2014年08月07日 22:15:24

ひゃああああ、1get!!

- 変態糞土方 - 2014年08月07日 22:15:43

ああ^~糞がでる~

- ペーター - 2014年08月07日 22:18:28

つまり、どういう事だってばよ!?

(1get 小声)

- - 2014年08月07日 22:21:15

オッケ!
何ごともなかったかのように普通に再開するかと思ってましたw
マイペースで頑張るんやでー

- げりチェ - 2014年08月07日 22:22:37

パンツ!パンツ!(AA略

ふぅ…

許そう、全てを

- サリエラ - 2014年08月07日 22:23:01

新約聖書中、サリエラ書44章66―9


太陽の子、地上の陽性よ、あなたは天から落ちてしまった

もろもろのブログを落とした者よ、あなたは切られて地に倒れてしまった

あなたはさきに心のうちに言った

「わたしは天にのぼり、わたしの王座を高く神の星の上におき、

ブログ村の果なる集会の山に座し、雲のいただきにのぼり、いと高き者のようになろう」

しかしあなたは陰府に落され、穴の奥底に入れられる

- やす - 2014年08月07日 22:23:03

茶番

- momo - 2014年08月07日 22:37:32

許す事なんて何もない・・・さあ帰ろう。

- まっこつ - 2014年08月07日 22:43:58

あかんwwww
トカクレープだけで黒烏龍茶吹いてしまったwww(ダイエット中)

トカクレープの名のもとに筋トレします(関係無い)

ミルクレープさんおかえり^^

- deltoro - 2014年08月07日 22:50:17

トカクレープは反則ですwwwww
よし!ぼくもいざという時の為に肋骨にチタンを入れよう!٩('ヮ')*ζ

- ヒクイドリ - 2014年08月07日 22:51:55

まーあれだ

これからの更新、愉しみにしております。

- 南斗くん - 2014年08月07日 22:53:53

(太陽)神がいなくなり、邪神が現れた…
まさかここはユ○バのステマブログなのか…?!

とりあえず復活に対してのコメントは一言
「はぁー」です。
(ハーデスだけに。うまい。)

- ぷりぷり - 2014年08月07日 23:06:24

トカクレープwwwwwwww

ミルクレープさんが邪神になるというのなら、ぷりは冥王を目指しますよ~
(あくまで目指すだけ)

- 謎のハムスター - 2014年08月07日 23:18:01

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

知らない間に読めなくなってて、知らない間に死んでたネズミは心配しましたよ( ´艸`)

まぁ、止まない雨がないよーに
明けない夜はないと思ってたでつけどね♪

まさに貴方が太陽神たる所以

がんばれヽ(・∀・)ノ ミルクレープ!

- 海月 - 2014年08月07日 23:26:14

待ってましたよ・・・

Twitterから追っかけ、はや1週間

もうROM専とは呼ばせない!

あっ、私もブログ始めました。

- 聖剣 - 2014年08月07日 23:29:32

太陽神ミルクレープが、あのミルクレープお嬢様がおっさんだと………?

僕を騙したんだ!父さんと同じで騙したんだ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

とエヴァのシンジ君なら言うんでしょうが、生憎私はただのおっさんでしてね。

太陽神が邪神に転生………。

おかえりなさいませ邪神ミルクレープ様。
待ってました。

ハルちゃんの太ももとパンチラで全部許した。

私は金元寿子の声すごい好き(突然の情報公開

- ツンデレ☆ - 2014年08月08日 00:00:03

あれ?ww
コメしたつもりだけどなかったww

世界があなたを許したのならあなたを拒むものはなにもありません☆

おかえりなさい(≧∇≦)

- さけとさかな - 2014年08月08日 00:05:40

おかえりなさい。休暇はいかがでしたか?

- ミルクレープ - 2014年08月08日 00:19:13

>やまねぇさん
初めましてやまねぇさん、コメントありがとうございます(・ω<)
素晴らしい記事が書けるように頑張るにゃす


>ペーターさん
≫ひゃああああ、1get!!
くやしいでしょうねぇ


>変態糞土方さん
≫ああ^~糞がでる~
河川敷にお帰りください


>ペーターさん
≫(1get 小声)
いやぁ~くやしいでしょうねぇ


>空白さん
≫マイペースで頑張るんやでー
頑張るにゃす、にゃすにゃす


>げりチェさん
≫許そう、全てを
ミルクレープは許されたのだ


>サリエラさん
≫新約聖書中、サリエラ書44章66―9
日本語でオケアノスステージ


>やすさん
≫茶番
世界は【茶番】に満ちている
素晴らしい


>momoさん
≫許す事なんて何もない・・・さあ帰ろう。
僕には帰る所がある、こんなに嬉しい事はない


>まっこつさん
≫トカクレープだけで黒烏龍茶吹いてしまったwww(ダイエット中)
トカクレープさんは今晩ツイッターにも出現する模様←


>デルトロさん
≫よし!ぼくもいざという時の為に肋骨にチタンを入れよう!٩('ヮ')*ζ
天 才 現 る


>ヒクイドリさん
≫これからの更新、愉しみにしております
愉しみにして頂きたい


>南斗くん
≫とりあえず復活に対してのコメントは一言
≫「はぁー」です。
≫(ハーデスだけに。うまい。)
んんんwwwwwwwうまいですぞwwwwwwwwwwwww


>ぷりぷりさん
≫ミルクレープさんが邪神になるというのなら、ぷりは冥王を目指しますよ~
天のゼオライマー待ったなし


>謎のハムスターさん
≫知らない間に読めなくなってて、知らない間に死んでたネズミは心配しましたよ( ´艸`)
ザックさんは早急にブログを再開してください(真顔)


>海月さん
≫あっ、私もブログ始めました
(URLが見当たらないにゃす・・・)


>聖剣さん
≫太陽神ミルクレープが、あのミルクレープお嬢様がおっさんだと………?
ネタだから気にしないで頂きたい!
≫私は金元寿子の声すごい好き(突然の情報公開
ひーちゃん良いッスよね!
ラジオでトカクさん役の人と金元さんが絡んでる回は面白かったです!


>ツンデレさん
≫あれ?ww コメしたつもりだけどなかったww
反映にタイムラグがあるんや、スマンな(古い方のコメは削除しましたw)
≫世界があなたを許したのならあなたを拒むものはなにもありません☆
嬉しスな~(´;∀;`)


>さけとさかなさん
≫おかえりなさい。休暇はいかがでしたか?
ツイッター芸人の活動が忙しかったので、長期休暇取った感じはないですね←

- マルタン - 2014年08月08日 00:27:38

お帰りなさい、ミルクレープさん。いや、トカクレさんw

'チタン柄ワロタwww えがった…えがったよおぉ(ヘブン)

- れび - 2014年08月08日 00:38:07

ブログ復活心より楽しみにしてました(*´ω`*)
応援してます!!

おかえりなさい - せい - 2014年08月08日 01:55:08

楽しみにしてました!
メシウマ更新待ってます!

- MB - 2014年08月08日 05:52:16

おかえりなさい邪神様!!

この腐りきった世の中における唯一の清涼剤ともいえるこのブログが復活した喜びで夜も眠れません!
↑8時間睡眠テヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

今後の稼動記事ラッシュに期待ww

- ひー爺 - 2014年08月08日 07:21:57

ドミネーターさんに聞いてみよう…
ttp://shindanmaker.com/279970

ミルクレープを測定中・・・。『犯罪係数アンダー10。執行対象ではありません。』

よし、大丈夫だな。

- あつし - 2014年08月08日 08:48:34

おかえりなさい!これでまた日々の楽しみが増えました( ̄ー ̄)

- クッパ - 2014年08月08日 12:09:42

スポンサー募集がガイアwww

- 善王 - 2014年08月08日 12:44:27

許そうではないか…
待ってたぞこの変態やろーwww

- アバン - 2014年08月08日 14:10:00

おかえりなさい
お気に入りに残しておいてよかった。

- ミルクレープ - 2014年08月08日 14:25:59

>マルタンさん
≫チタン柄ワロタwww えがった…えがったよおぉ(ヘブン)
世界はチタンに満ちている


>れびさん
≫ブログ復活心より楽しみにしてました(*´ω`*)
ありががんとす


>せいさん
≫メシウマ更新待ってます!
任せて頂きたいぜお~!


MBさん
≫この腐りきった世の中における唯一の清涼剤ともいえるこのブログが復活した喜びで夜も眠れません!
≫↑8時間睡眠テヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
かわいい


>ひー爺さん
≫ミルクレープを測定中・・・。『犯罪係数アンダー10。執行対象ではありません。』
やったぜ


>あつしさん
≫おかえりなさい!これでまた日々の楽しみが増えました( ̄ー ̄)
ただいまん・・・!////


>クッパさん
≫スポンサー募集がガイアwww
なかなか連絡が来ません(´;ω;`)


>善王さん
≫許そうではないか…
ありががんとす


>アバンさん
≫おかえりなさい
ただいまん・・・!////

- ゆったん - 2014年08月08日 22:36:04

久しぶりにググったら復活(転生?)しててワロリン

何はともあれこれからあなたのような楽しいブログを待ちわびる事が出来て心より嬉しく思います

私はパチスロは引退したからロム専に戻ります

更新頑張ってください

- キックアス - 2014年08月08日 22:55:41

ミルクレープさんを神と仰ぐサリ○○さんと言う方は数人の熱狂的なファンを侮り、見くびりながら何回も転生を繰り返しまくってますよ
だからか大丈夫

- ミルクレープ - 2014年08月09日 01:48:32

>ゆったんさん
パチスロ引退おめでとうございます!
これからゆったんさんには輝かしい未来が待っている事でしょう


>キックアスさん
キックアスさんもサリエラさんのファンなのですね、私もです^o^

- え-たいぷ。 - 2014年08月09日 09:57:42

初めまして、こんにちは。

私が面白いなって読み始めたとたん終わったので、復活待っていました。

また色々な楽しい記事を楽しみにしてます。

- はーすけ - 2014年08月09日 10:52:10

おもろい

- 丼スケ - 2014年08月10日 06:59:04

待ってました~~~wwwww

- とさけん - 2014年08月10日 09:00:37

おかえりなさい\(^o^)/
ってか最初の記事見て、後でコメントしにいこか思ってたら、
半端ない勢いで更新ラッシュ入っててワロタww
太陽神も邪神も関係なく復活してくれた事が嬉しいのです(^ω^)

- ミルクレープ - 2014年08月11日 16:16:41

>えーたいぷさん
初めましてえーたいぷさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫また色々な楽しい記事を楽しみにしてます。
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>はーすけさん
≫おもろい
うれしい


>丼スケさん
≫待ってました~~~wwwww
待たせたぜお~!


>とさけんさん
≫太陽神も邪神も関係なく復活してくれた事が嬉しいのです(^ω^)
ありががんとす(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです