≪PREVHOMENEXT≫


7/19、20稼働 「拳志郎、ユニゾン目だ」

b376.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






蒼天の拳2

460G~


100Gほど回した所で中段チェリーを引き当てる

そこからさらに数ゲーム回すと・・・








4429.jpg

なんスかこれ?



突如として偉そうなムービーが流れ始めた


・・・とはいってもフリーズしてないし、ただのAT確定演出かなぁと思って眺めてたんだけど

調べてみると、これは通常リプレイ成立時に0.01%で発生するプレミアエピソードだった模様






4430.jpg

恩恵は・・・天授の儀直撃!


天授の儀は継続する毎に中段チェリー超特化ゾーンを消化出来る

一体どれだけのゲーム数を上乗せてしまうのか・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















⇒ 天授の儀2連終了 +70G


(´`)



まぁ前作の天授の儀も大した事なかったんでね

期待はしてませんでしたよ、えぇ( ˘ω˘)


気を取り直して激闘乱舞の消化を開始

したらば秀宝乱舞なる上乗せ特化ゾーンを引き当てる























Result +100G


当時は+100G越えれば御の字な上乗せ特化ゾーンだとは知らなんだ

※Youtubeに上がってる他の秀宝乱舞の動画はマジパねぇ上乗せしてる



そんなこんなで天授の儀から始まったATは・・・

宿命の刻7連、激闘乱舞2回で一撃1200枚と微妙な結果で終了










マクロスフロンティア2

755G~





4423.jpg

スパロボの精神コマンドかな?






4424.jpg

980Gでボーナス確定


で、ボーナス準備状態30G消化したのにREGが出てきて錯乱

ぃみゎかんなぃ。。。。もぅマヂ無理。。。。


か~ら~の~






4425.jpg

1G連でBIGボヌスWライン入賞、なるほど


さらにもう一発普通のBIGが出てくる

ボーナス消化後バルキリータイム発動


トライアングルチャンスは2回でいずれもアルト+50G

でもでもART中にランカライブ発動から+110G


そんなこんなでバルキリータイム370G消化から一撃1000枚以上獲得





4427.jpg

バルキリータイム終了後、少し回すとトロピカルステージに移行

図の強チェリーがボーナスを引っ張って来てくれてBIG


ボーナス後にバルキリータイム発動でランカ40Gスタート

このバルキリータイムを走り抜けた所でフィニッシュです








マクロスフロンティア2

ノーボーナス549G(前日不明)~


投資3kで直撃桃7揃いからバルキリータイム発動

シェリル55Gスタート


ART消化中、CT引いた次ゲームに 「中段チェリーを狙え!」 言われる

ガセ率がパない演出だから期待せずにリールを止めていく


・・・するとどうでしょう!!








4433.jpg

ユニゾン目が止まって+100G!


そんなこんなでバルキリータイム300G消化

気付けば当日1000Gハマリを越えていた


宵越し天井発動に期待してゲームを進めていく

・・・が、バルキリータイム抜けた直後にレア役からボーナス確定(´・ε・`)


か~ら~の~






4426.jpg

やったぜ


ボーナス後にバルキリータイム発動でアルト50Gスタート

このバルキリータイムを走り抜けた所でフィニッシュです






7月19日 +19.5k

蒼天の拳2 460G~
 上記参照
  投資4k 回収24.7k 収支+20.7k

マクロスフロンティア2 755G~
 上記参照
  投資8k 回収22.5k 収支+14.5k

バジリスク絆 394G(BC5回スルー)~
 505G バジリスクチャンス
  投資4k 回収1.2k 収支-2.8k

鉄拳3 394G~
 780G 鉄拳ラッシュ 青×1 上乗せ無し
  投資13k 回収3.8k 収支-9.2k

モンスターハンター月下雷鳴 57G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資3k 回収0.7k 収支-2.3k

サムライチャンプルー流転輪廻 94G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



7月20日 +12.2k

マクロスフロンティア2 ノーボーナス549G(前日不明)~
 上記参照
  投資3k 回収15.8k 収支+12.8k

主役は銭形2 ノーボーナス611G(前日不明)~
 665G 超銭形BIG(サーチライトCZ経由) 300枚スタート 上乗せ+40枚
 4G   銭形BIG 150枚スタート 即死
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+100枚
  投資2k 回収16.7k 収支+14.7k

ンゴロポポス ノーボーナス356G(前日250Gくらい)~
 713G ンゴロポチャンス(天井濃厚) 即死
 80G  ヤメ
  投資18k 回収2.5k 収支-15.5k

無印戦国乙女 488G~
 862G 乙女ボーナス(白) 乙女ロワイヤル報酬50G選択 勝利
    ⇒ 強カワラッシュ 上乗せ+10Gのみ
  投資13k 回収7k 収支-6k

シティハンター 本日ハンターラッシュ0回、381G(REG1回スルー、前日不明)~
 437G ハンターラッシュ 2連 BIG×1 AT110G消化 
  投資3k 回収9.2k 収支+6.2k



4434.jpg

水着カットイン弱スイカ、上乗せは無かったけどボーナスが出てきた






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年08月12日 16:09:50

中段チェリー狙えは閉店間際はほぼガセらないけどそれ以外はガセですよね

天井手前のカエル柄はほぼ確定なのに天国ゾーンのカエル柄はガセるのと同じ現象ですね

- 房総 - 2014年08月12日 16:18:27

天授に期待してはいけない、自分もスイカからの100Gがなければ3桁行かなかったと思います。
継続してても青帯が極悪で、乗せないセットも普通にありますからね。

秀宝は告知時点でキリン柄のものがあるので、その時ばかりは撮影モードに移行していいんじゃないかと。

- おじゃる。 - 2014年08月12日 16:21:17

失笑ガイドによるとそれトライアングル目だそうです。

- 山田太郎 - 2014年08月12日 16:37:37

ミルクレープさんバジリスク6スルー打たないんですね。

- もみたろう - 2014年08月12日 17:36:48

なぜに記事が中央揃え?
読 み づ ら い 。
いつも応援してマッコリ。

- ミルクレープ - 2014年08月12日 17:48:27

>げりチェさん
≫中段チェリー狙えは閉店間際はほぼガセらないけどそれ以外はガセですよね
≫天井手前のカエル柄はほぼ確定なのに天国ゾーンのカエル柄はガセるのと同じ現象ですね
分かる
か、カエル柄の事はもう許してやってください!


>房総
≫天授に期待してはいけない
私はあと1回天授稼働を残している(!!)
≫秀宝は告知時点でキリン柄のものがあるので
知らなかったそんなの(画像略)


>おじゃるさん
≫失笑ガイドによるとそれトライアングル目だそうです
どの辺がトライアングルなんスかねwww


>山田太郎さん
≫ミルクレープさんバジリスク6スルー打たないんですね
ゲーム数天井ループする未来しか見えませんでした><


>もみたろうさん
≫なぜに記事が中央揃え?
テンプレートいじりまくってたんで、数分の間そうなってしまったみたいです
スマヌ・・・スマヌ・・・

- 汁美 - 2014年08月12日 21:17:51

遅ればせながら…。
私は天授の儀、3連で90Gでした。
この間、ケンシロウは全く攻撃せず、ハゲにタコ殴りされるばかり。
ケンシロウはネコパンチさえ出せない始末に、ハッ…このザマよ。
ミル神はそれを超えられるとは。
そう…オブリガート。

- いっ - 2014年08月13日 01:25:39

天授なんて所詮80%
単発じゃなかっただけ
ありがたいことですたい(-゜3゜)ノ

- ヤサカちゃん - 2014年08月13日 12:39:09

通常時のムービーはリプレイの0.008%
1/95000くらいやで

- ミルクレープ - 2014年08月13日 16:39:26

>汁美さん
≫私は天授の儀、3連で90Gでした。
≫ミル神はそれを超えられるとは。
≫そう…オブリガート。
私は天授稼働をあと1回残している(!!)


>いっさん
≫単発じゃなかっただけありがたいことですたい(-゜3゜)ノ
え?w宿命の刻みたいに2連保障じゃないんですか?www


>ヤサカちゃん
≫通常時のムービーはリプレイの0.008% 1/95000くらいやで
1/95000引いて上乗せ+70Gwwwwwwwwww
世はまさに世紀末wwwwwwwwwwww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです