≪PREVHOMENEXT≫


7/21稼働 マクロスフロンティア2、ラインバレルで天井到達!?

b377.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マクロスフロンティア2

723G~


天井を目指す道中バルキリータイムを引き当てる

それはART60G消化で終わってしまったものの、気付けば天井潰しゾーンに到達


1000Gを越える・・・

1100Gを越える・・・

1200Gを越える・・・


あれ?もしかしてこれ天井行けるか?

行け・・・!行ってしまえ・・・!


銀河を満たせタウの輝き!!








4436.jpg

★ 天 ★ 元 ★ 突 ★ 破 ★



天井潰しゾーン入ってから結構な数のレア役引いてたけど・・・

いやぁ行けるもんだね



みこしちゃん「超時空ライブ開催や~!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








4437.jpg

はい


前回+150Gそこらだったのを考えると上出来といえる結果でしょう



超時空ライブ終了後、少し回した所でレア役を引くとボーナスモロタ挙動に

バジュラVSカナリアに発展






台< ピシャシャシャシャーン!!!!


・・・!!?








4438.jpg

このタイミングでライブリプレイ引いてしまったwwwwwwwwww


連続演出ブッた切ってシェリルライブスタート

か~ら~の~






4439.jpg

ライブ終了と同時にしっかりとボーナスが出てくる!


あとはショボ乗せちょこちょこ絡めてゲーム数全消化

バルキリータイム350G消化で一撃800枚獲得


投資14kだからショボ勝ちスな~(´・ε・`)








鉄のラインバレル

ノーボーナス272G(前日115G、前々日150Gくらい)~


記事では取り上げてなかったけど、最近ボロクソにやられてるラインバレル実践

天井潰しゾーンで鉄ラッシュを掴まされる展開が続いている


どうせ今回も天井潰しゾーンでみっぴーは殺されるんだお・・・


(チラッ








4440-2.jpg

★ 宵 々 越 天 元 突 破 ★



天井は鉄ラッシュ3セット以上確定!

ああ^~ナイスな展開なんじゃ~~


さらに鉄ラッシュ突入から間髪入れずに・・・





4440.jpg

ペインキラー大覚醒!!!!


(チェリー来い!チェリー来い!チェリー来い!)








4441.jpg

お゛お゛お゛ん!!チェリー引いたにょほお゛お゛お゛お゛!!!!















⇒ 弱チェリー +50G


うむ( ˘ω˘)



その後、鉄ボーナス(白)を2回だったか3回引き当てる

BARラッシュは引けなかったけど非常にナイスな展開






4442.jpg

クリスマス柄シャッターから後乗せ+120G!


この前に+40G、+40Gと分割っぽい形で後乗せ告知があったから

何かしらの契機で+200Gの裏乗せ掴み取っていた模様



最終的に鉄ラッシュ5連、ART650G消化、一撃1500枚獲得と大満足の結果に

ホールはラインバレルをリバイバル導入するんだよあくしろよ






7月21日 +18.2k

マクロスフロンティア2 723G~
 上記参照  
  投資14k 回収16.4k 収支+2.4k

鉄のラインバレル ノーボーナス272G(前日115G、前々日150Gくらい)~
 上記参照
  投資13k 回収30k 収支+17k

獣王 ノーボーナス192G(前日500Gくらい)~
 487G 獣ボーナス 1st終了
  投資10k 回収1.8k 収支-8.2k

バイオハザード5 本日ボーナス1回、78G(前回宵越し天井当選濃厚)~
 104G ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
  投資2k 回収2k 収支±0k

バスタード 2G~
 92G デビルゲーム 96Gスタート ART190G消化
 95G デビルゲーム 79Gスタート ART131G消化
 75G デビルゲーム 31Gスタート ART73G消化
 95G ヤメ
  投資4k 回収11k 収支+7k



4443.jpg

※ただの小役ナビ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 1get - 2014年08月12日 20:46:08

1げったー

- うに食いたい - 2014年08月12日 23:02:32

更新ラッシュについていけないw
嬉しい悲鳴すな〜(^ω^)

Twitterもそうだったけど、ミルさんて豆だよね^ ^

わたしなんて、ビーマの画像UPしただけで燃え尽きたというのに_| ̄|○

- げりチェ - 2014年08月12日 23:07:49

1000超えから天国らしいですけど以外と当らんすよね
この前もレアチェリースルーしたりしながら1400までひぱっられました

いかに通常高確のレア役が仕事しないか分かりますね(アへ顔)

- RYU - 2014年08月12日 23:08:40

ナイスな展開なんじゃあ^~

ラインバレル導入に激しく同意。
ボトムズぐらい( ・∀・) イイ!

ボトムズとラインバレルが並んでいるホールで並びうちしたい所存←ない

- のの - 2014年08月12日 23:14:14

天井到達しすぎ~

でも、当ることよりも天井を期待してスロットルを打つなんていやな時代だ( ˘^˘)

- クッパ - 2014年08月12日 23:25:08

さりげなくタクトのセリフが出てくるのは
ミルクレーさんがヤマサ信者である証拠!!

更新ラッシュ楽しいんじゃ〜

- 房総 - 2014年08月12日 23:48:44

黒髪のジン・ヴァレル…じゃなかった、鉄のラインバレルじゃないですか!
最強チェリーの恩恵が大覚醒、後乗せももしかしたらですけど違う可能性もあるだけに複雑ですね。
まあ通常だったら認証だけの可能性もあったわけで…

初代もそうでしたが超時空で200Gオーバーは意外と難しそうですね。

- かずぽん - 2014年08月13日 00:15:25

ラインバレルは俺も何回か打ちましたが全部撤去されちゃいましたねー
2回ぐらい3000枚オーバーを出しましたがあまり面白くなかった…w

- いっ - 2014年08月13日 01:36:47

マクロスの天井で
勝てる気がしないんだが( ̄▽ ̄)
如何に途中でVT入れるかに
かかってますな(* ̄O ̄)ノ


バレルとかバスタードとか
まだあるとか素晴らしい店やわ(-゜3゜)ノ
まあゆーてうちのサブホは
この間プロゴルファー猿
新台でいれてたけどさww

- みくる - 2014年08月13日 01:48:27

ここまで天井到達するのも珍しいw
どうせならハーデスで一発天井狙って欲しいですね。

打ってないけどマクロス2の天井は
解析見る限り他の天井より難易度高そうです。

- はぶらび - 2014年08月13日 10:32:55

超時空ライブがしょっぱいのは前作からの継承ですかね…。
そんなところ継承すんなよって思うんですが。

ラインバレル打ちてーーーー!
ブラクラを再導入したボッタ店にまだ1台あったかな…。

- ブルガリア豆乳 - 2014年08月13日 12:27:19

前の頃のミルクレープ女子大生はあまり好きじゃなかったけど
邪神転生したら、なんか一皮むけて、好きです
がんばってくさいおならぷう

- ヒクイドリ - 2014年08月13日 12:33:36

天井到達スキル、発動されてますね~
すばら!

バスタード
何気に原作を読んでいたんですよね~
(初めの方だけ、少年誌でエロ路線だったころは良かったなぁ)
最後の方は良くわからん事なってました。
どこかのブログも最初エロ路線で、途中から・・
おっと、誰かがきたようだ・・

- ミルクレープ - 2014年08月13日 16:57:08

>1getさん
≫1げったー
おめでとうございます٩( 'ω' )و


>うに食いたいさん
≫Twitterもそうだったけど、ミルさんて豆だよね^ ^
豆/////


>げりチェさん
≫1000超えから天国らしいですけど以外と当らんすよね
解析見ると当たる気しかしませんw


>RYUさん
≫ラインバレル導入に激しく同意。
≫ボトムズぐらい( ・∀・) イイ!
ボトムズでホロンバイル草原不可避


>ののさん
≫当ることよりも天井を期待してスロットルを打つなんていやな時代だ( ˘^˘)
新鬼武者が導入された時に、この時代が来る事は宿命付けられていたのです(◞‸◟)


>クッパさん
≫さりげなくタクトのセリフが出てくるのはミルクレーさんがヤマサ信者である証拠!!
颯爽登場!銀河美少年!
スターソードエムロード!スターソードザフィール!


>房総さん
≫最強チェリーの恩恵が大覚醒、後乗せももしかしたらですけど違う可能性もあるだけに複雑ですね
直乗せ2回が確定するので素直に嬉しいッスよ!
≫初代もそうでしたが超時空で200Gオーバーは意外と難しそうですね
ランカライブの方が大きく乗るんじゃない?とさえ思えます


>かずぽんさん
≫2回ぐらい3000枚オーバーを出しましたがあまり面白くなかった…w
スパイキーの台は打てば打つほど味が出るのです( ˘ω˘)


>いっさん
≫バレルとかバスタードとかまだあるとか素晴らしい店やわ(-゜3゜)ノ
バスタードは気付いたら撤去されてました←
≫まあゆーてうちのサブホはこの間プロゴルファー猿 新台でいれてたけどさww
神ホールじゃないですか!


>みくるさん
≫どうせならハーデスで一発天井狙って欲しいですね
預 言 者 現 る





>はぶらびさん
≫超時空ライブがしょっぱいのは前作からの継承ですかね…。
≫そんなところ継承すんなよって思うんですが
そして一番力を入れた所が音量というね(◞‸◟)


>ブルガリア豆乳さん
≫前の頃のミルクレープ女子大生はあまり好きじゃなかったけど
≫邪神転生したら、なんか一皮むけて、好きです
やったぜ


>ヒクイドリさん
≫バスタード 何気に原作を読んでいたんですよね~
たしかまだ原作続いてるハズですw
何十年続ける気だよって話ですよwww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです