≪PREVHOMENEXT≫


7/22~25稼働 仕事人、マキバオー、リング初打ち

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






真吉宗

ノーボーナス645G(前日178G)~



4444.jpg

投資7kでウンコハルボーナスGET


このボーナス中に何かしらの高確率を掴み取るもスルー

その後、レア役を絶え間なく引いてヤメ時を見失う


・・・と、天国ゾーンの深い所でまさかまさかの鷹狩り当選!

これは是が非でも決めたい






遥「ツインエンジェルにお任せだよ!」


・・・!!?





葵「ど真ん中いただきます」








a1252-2.jpg

※プレミア


やったぜ






4445.jpg

鷹狩り成功で爆走大盤振舞+BIGを掴み取る


最終的に爆走大盤振舞単発AT100G消化

追加でボーナスは引けずにフィニッシュです








必殺仕事人

275G(新台初日、恨み玉1個)~


打ち始めると間もなく恨み玉が2個になって、そこから少し回すと恨み玉解放ゾーンに当選

SU赤まで進んだからちょっと期待したけど・・・余裕のスルー


その後、投資6kを入れた所でレア役からボーナス当選

これが必殺ボーナスで、ボーナス中にBAR図柄を揃えて仕事人ラッシュにブチ込む


ラッシュ中レア役を引いても全然玉が貯まらず、勝負玉2個のままで真剣勝負に移行






⇒ 即死




↓ 実践終了後の怒りのツイート



※ガラケー民に聞きたいんだけど、上のツイート(画像)ちゃんと表示されてるかな?

見れない人が多いようなら、今後この形式でのツイッター転載は控えます(´・ε・`)









緑のマキバオー ~日本一のゴール編~

391G~


打ち始めるとすぐに調教メーターがMAXになってCZ突入

10Gくらい継続するタイプを選択してレース開始






4446.jpg

パチスロットルはついにボタンが飛び出す時代に突入!


さすがにこれはハズさず、さっくりとボーナス確定

白7を狙えの指示に従いボーナスを揃えたらば~?






4447.jpg

スーパーBIG!!


マキバオーのボーナスは戦国乙女みたいに様々なタイプから選択出来て

その中には選択時点でART『マスタングラッシュ』が確定するタイプも! ※スーパーBIG限定


まぁこの手の選択型ボーナスは堅実なタイプを選ぶほど期待値が低くなるってのが相場だけど

マスタングラッシュがどんなモンか見ておきたいって事で、今回は冒険せずに確定タイプを選択


からの~






⇒ 即死


知ってた








アナザーゴッドハーデス

3日間ノーボーナス500G(前日30G、前々日114G、3日前500Gくらい)~



リセット台だった


リセット台だった








4448.jpg

★ 当 日 天 元 突 破 ★




投資は40k←←←←←←←←←←









































⇒ ハーデス +200G


( ´Д` )



+30Gの上乗せを1回引いたくらいで、あとは走り抜けてフィニッシュです






7月22日 -5.3k

真吉宗 ノーボーナス645G(前日178G)~
 上記参照
  投資7k 回収7k 収支±0k

マクロスフロンティア2 ノーボーナス553G(前日不明、最終履歴ART)~
 613G BIG ⇒ バルキリータイム ランカ40Gスタート 即死
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k

バジリスク2 2日間ノーボーナス422G(前日198G、前々日242G)~
 733G バジリスクタイム 3連
  投資13k 回収10k 収支-3k

政宗 ノーボーナス353G(前日385)~
 547G 隻眼の乱(天井) 即死 
  投資7k 回収1.5k 収支-5.5k



7月23日 +2.9k

必殺仕事人 275G(新台初日、恨み玉1個)~
 上記参照 
  投資6k 回収4.4k 収支-1.6k

北斗の拳転生 838あべし(笑)~
 903あべし 闘神演舞 5連(22戦4勝18敗)
 ※詐欺玉累計勝負結果 179戦 21勝 158敗 勝率11.73%
  投資3k 回収13k 収支+10k

聖闘士星矢黄金 ノーボーナス439G(前日不明)~
 493G シューティングクェイサーウンコハルバースト
  投資2k 回収1.5k 収支-0.5k

黄門ちゃま寿(甘) 29G(連荘後単発当たり2回、お銀モード)~
 ※データ機は小当たり含め全カウント
 56G 突確
 51G REG 電サポ抜けた所でヤメ
  投資6k 回収1k 収支-5k



7月25日 -30.2k

緑のマキバオー日本一のゴール編 391G~
 上記参照
  投資2k 回収5.6k 収支+3.6k

ハーデス 3日間ノーボーナス500G(前日30G、前々日114G、3日前500Gくらい)~
 上記参照
  投資40k 回収14.2k 収支-25.8k

リング呪いの7日間 58G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

リング呪いの7日間 66G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

無印マクロスフロンティア 1016G~
 1272G 緑BIG
  投資9k 回収5k 収支-4k



4449.jpg

弱チェリー重複(´・ε・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2014年08月13日 16:38:08

最後のマクロス画見た事ない!!!
ずるいです!←

- た - 2014年08月13日 16:42:05

鷹『ピョエ~』


たしかに吉宗の鷹狩りは明らかに鷹を狩りに行ってるわwww

- こーた - 2014年08月13日 17:08:41

星矢のREGだけは許せん(。-_-。)あれは無理ゲーです!
ハーデスは残念でしたね..

- おじーる - 2014年08月13日 17:47:36

あんまり教えたくないんだけどみっぴーにだけ教えてあげるよ

仕事人のデカボタン2回押したら当日の恨み玉の数見れると思うけど
2個以上貯まってる台に座ったら今のところ8割以上で5K以内にボーナス来てるよ
(サンプル約15件)

ポイントは弱レア役を引けば5割くらいで依頼の刻に入るんだけど5個以上貯まってたらかなりCZに行くよ

恨み一撃チャレンジは一個当たり約15%(ボンドかババアがでないと厳しい)


5個くらい結構すぐ貯まるのでこれに入ってしまえば8割は当たる

あと確か天国モードって30、60、90くらいの後にレア役引いたら当たるって仕様だった気がするので(解析あんまり見てない)

100ゲーム付近+恨み玉2個半くらいの台があったら即キープするといいとおもう。

やめ時は恨み玉一撃失敗時かボーナス終了後何かの前兆なければやめみたいな感じ

- 山田太郎 - 2014年08月13日 18:00:27

リング触れてねええええええええええええ

- ヒクイドリ - 2014年08月13日 18:28:03

PCでみていたんですが、
ガラケーで開いてみました
>この台トドのつまりアレやろ?
>擬似ボーナス経由しないと盆踊り円舞入らなくなった北斗転生やろ
テキストはガラケーでもOKでしたが、
画像はリンクを押しても、DNSエラー出ていました
ちなみに機種はSH-04Aです。
(個人的にはPCで見ているので問題はないです)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月13日 18:40:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- てんてん - 2014年08月13日 20:42:04

マキバオーは大勝負後告知を選んで、
強チェリーひくと85%だよ(すっとぼけ)

大勝負でカラオケのやつ選んで、
5ゲームをドキドキしたらいいんだよ(極すっとぼけ)

つマイク

- さとり - 2014年08月13日 21:15:42

更新ラッシュ早いwww

葵が珍しく射止めたね☆
能登かわいいよ能登

- すぺ - 2014年08月13日 21:49:53

マクロスけっこう打ってるけど、はじめて見た。
すげぇうらやま

- えーたいふ。 - 2014年08月13日 23:04:55

マキバオーのチャンスボタンは押すとき、きもち良かった。
あれは、また押したくなる♪
戦国乙女に付けるべきボタン。

- ロンオ - 2014年08月13日 23:16:02

更新ラッシュがマジで嬉しい

- いっ - 2014年08月14日 01:32:11

仕事人は神台!!
出陣ラッシュとボナループ
させときゃ止まらんばい(-゜3゜)ノ
鷹狩り引いて300枚ほどしか
出なかったんだが
どーやったらこの台出るんだ(@_@)

皿番も同じ鬼畜仕様なんだろな( ̄▽ ̄)

- はぶらび - 2014年08月14日 09:29:34

マクロスF初代の弱チェ重複ってまぁまぁあるんですよねー。

最近 私はリプレイ重複とかが多くて…(1/5957)

強スイカが仕事しないんですよ…確かボナ期待度33.3%じゃなかったですかね。

- げりチェ - 2014年08月14日 11:59:01

再開1発目なんでまだコスモバーストの名前大人しめすなー
近所からはついに設置が無くなったのでもう打つ事はないでしょう

仕事人はそれに加えて玉が溜まりにくいのと玉1個の勝率が1割くらいになった転生ですね

- - 2014年08月14日 16:14:51

花屋のオキク
てん、てん、てん、てん

忘れた

返信 - ミルクレープ - 2015年02月10日 04:03:10

>姫神さん
≫最後のマクロス画見た事ない!!! ずるいです!←
(´・∀・`)ニパー


>たさん
≫たしかに吉宗の鷹狩りは明らかに鷹を狩りに行ってるわwww
鷹狩りだもの みつを


>こーたさん
≫星矢のREGだけは許せん
星矢黄金という台自体を許してはいけない←


>おじーるさん
≫恨み玉狙い
みっぴー知ってるよ、でも情報ありがとうぜお~


>山田太郎さん
≫リング触れてねええええええええええええ
何も引かんかったんや( ˘ω˘)


>ヒクイドリさん
≫ガラケーから見て
情報ありがとうございます!情報ありがとうございます!
やはりガラケーだと画像は見れませんか(◞‸◟)
今後ツイート転載する時は、画像だけ別個にUPしようと思います


>匿名ペーターさんさん
≫すまぬ、すまぬ・・・ミルクレープさんが星矢でウンコハルバーストしか引けないのは実はワイのせいなんや!
≫(真顔) ワイの初当たり(10回位)が全て赤7揃いだから、ちくしょう!確率の収束だから、ちくしょう!
≫仕事人はホ糞の拳〜盆踊り〜を更に糞にして、フリーズと殺人フラッシュ搭載したクソ台というより ただの糞ですわ。
≫ファッキュー 凶楽!
ちくしょう!wwwwwwww彼岸島47日後が楽しみで仕方ありません!


>てんてんさん
≫大勝負でカラオケのやつ選んで、5ゲームをドキドキしたらいいんだよ(極すっとぼけ)
ふえぇ分からないですぅ(究極完全すっとぼけ)


>さとりさん
≫葵が珍しく射止めたね☆ 能登かわいいよ能登
能登 is GOD


>すぺさん
≫マクロスけっこう打ってるけど、はじめて見た。
≫すげぇうらやま
それがボーナス間1300Gで出たプレミアでもですか?(´;∀;`)





>えーたいふさん
≫マキバオーのチャンスボタン 戦国乙女に付けるべきボタン
次の乙女のチャンスボタンは飛び出しそうな悪寒


>ロンオさん
≫更新ラッシュがマジで嬉しい
リアルタイム稼働に追いつけるように頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>いっさん
≫仕事人は神台!!
いっさんの中ではそうなんだろ?【いっさんの中】ではな(画像略)
≫皿番も同じ鬼畜仕様なんだろな( ̄▽ ̄)
今以上に鬼畜スペックだらけになるんでしょうねぇ


>はぶらびさん
≫強スイカが仕事しないんですよ…確かボナ期待度33.3%じゃなかったですかね
引きたくない1/3は10連続回避余裕なのです!
でも66%継続が10連する事は皆無なのです!
不思議!


>げりチェさん
≫ウンコスモ 近所からはついに設置が無くなったのでもう打つ事はないでしょう
こっちも各店バラエティに1台あるか無いかですねぇ
≫仕事人はそれに加えて玉が溜まりにくいのと玉1個の勝率が1割くらいになった転生ですね
全ての糞台を越えし糞台ですな


>名無しさん
≫花屋のオキク てん、てん、てん、てん
元ネタが分からない(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです