≪PREVHOMENEXT≫


7/27稼働(一部) 天授の儀R

b203.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






蒼天の拳2

361G~


ちょっと浅めだけど、ダイソン~吸引力の変わらないただ一つのイベント~(仮)開催中で

蒼天のシマで箱使ってる台が結構あったから着席


打ち始めるとすぐに中段チェリーを引き当て、見事宿命の刻に一発当選

僅か投資2kで初当たりを射止める


宿命の刻を順調に継続させていくと、6連目のオーラ変化パートで珍事発生






4451.jpg

左リール下段に羅針盤、右リール上段に羅針盤と中段チェリー対応目が止まった後

そこからリール昇格演出が発生して、左リール下段にあった羅針盤が上段に移動


よく分からんけど中段チェリー以上の価値があるフラグなのは間違いないだろう

期待に胸を膨らませてPUSHボタンを押下


ペシッ






4452.jpg

白オーラの状態から一気に虹オーラまで昇格!!


さらに次ゲームキリン柄の雑魚が出てきて、そいつらを吹っ飛ばすと

虹オーラの状態でオーラ昇格演出が発生してた気がする(オーラは虹のまま)


バトルパートに進むと対戦相手に劉宗武が選択され

拳志郎の強構えから強攻撃、キリン柄ボタン長押しで撃破


さすがにこれは・・・






4453-2.jpg

劉宗武「アタックちゃ~~んす」



天授の儀引いたった!


前回は2連+70Gで終わったから、せめてそれを越える上乗せを叩き出したい

・・・と、大して期待もしてなかったけど、この天授の儀が意外な伸びを見せる


5連、6連、7連・・・






4455.jpg

8連目のバトル開始時には良さげなエピソードが流れる


当然天授の儀は継続で、さらにバトル後キリン帯の中段チェリー特化ゾーンに突入

毎ゲーム中段チェリーがリールに出現し、そのセットだけで+100G近い上乗せを決める


結果~












4454-2.jpg

天授の儀10連から+350G!!



前回の凄惨な記録を大幅に塗り替える事が出来てミルクレープご満悦


激闘乱舞移行後はというと、凄まじい勢いで活目を引き当てゲーム数がなかなか減らない

バトル発展、バトル勝利も程良く引き当て上乗せを重ねる








4456.jpg

百裂拳チャンスでアゴパトランラン出現

最後にエリカ登場で+100G!






4457.jpg

記憶の扉演出成功から秀宝乱舞へ!

ちなみにこの日秀宝乱舞を2回引いたけど、結果は+30Gと+55Gだった←








4457-2.jpg

最終的に宿命の刻11連、天授の儀1回、激闘乱舞2回で一撃3700枚獲得!!



やっぱりダイソンイベントは最高だぜ!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- さとり - 2014年08月14日 13:53:20

1ゲトン

- にゃも - 2014年08月14日 14:13:30

にげと

- マサ - 2014年08月14日 14:49:37

アタックちゃ~~んすwwwwww

この画像から其処に辿り着くミルクレープさんの脳内パねぇすwww

- みゃすたー - 2014年08月14日 16:17:03

蒼天くっそつまんなそうだからまだ触ってないんですよね。。。

成功の画像ケンシロウがロケット構えてるように見えてわろたww

- かずぽん - 2014年08月14日 19:25:57

これイベント関係なくて引きが良かっただけじゃ…
とりあえずおめでとうございます(^_^)

- 汁美 - 2014年08月14日 20:33:42

どうやったらミッキーローク並のネコパンチであのハゲに勝てるのか…。
さすがミル神しゅごいしゅごいー。
でも3連の汁美はちょっとご立腹プクプクー。
腐女子にとって霞ケンシロウはフェロモンダダモレでダイソン不可避(涙)

- TOM - 2014年08月14日 22:32:04

お帰りなさい(遅いけど)

更新Rushスなぁ
揚げ足を取る訳じゃないけれどあれ活目やなくて刮目やで
しかもG数減算しとるで(流石にバトル中は止まる)
刮目中は残り0Gでも続くけどね
開発者は頭おかしい

- MB - 2014年08月14日 23:57:54

おぉ私もちょうど次回記事に蒼天2について熱く、熱苦しく語ろうと思っていた所でしたww

ちょうどいいタイミングなので一部表現参考にさせてもらいますww

パ、パクリじゃないんだから
さ、参考にするだけなんだからねテヘッ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

- しもっち - 2014年08月15日 00:39:44

快勝おめでとうございます(●ゝ艸・)

天授入れれば3000枚出るんですね~!!(自分は天授0回、2000枚以上0回です)

りょーかいしました、頑張って天授いれますww(。+・`ω・´)!!

- すぺ - 2014年08月15日 01:19:02

奇遇ですねぇ。
僕も、今日、天授+340 3000枚少々でした。

キャラクターの、表情が良かった(コナミ

- いっ - 2014年08月15日 01:44:25

天授ておいしいの?(* ̄O ̄)ノ

- てんてん - 2014年08月15日 06:40:38

天授ひいて、+50でした(白目)


カチオメです(^-^)/

つ(テンテン口座)

- ミルクレープ - 2014年08月15日 23:07:39

>さとりさん
≫1ゲトン
おめでとうにゃす٩( 'ω' )و


>にゃもさん
≫にげと
おめでとうにゃんにゃん娘


>マサさん
≫アタックちゃ~~んすwwwwww
≫この画像から其処に辿り着くミルクレープさんの脳内パねぇすwww
私はあと1回アタックチャンスネタを残している(!!?)


>みゃすたーさん
≫成功の画像ケンシロウがロケット構えてるように見えてわろたww
玉 玲 砲


>かずぽんさん
≫これイベント関係なくて引きが良かっただけじゃ…
そらそうよ


>汁美さん
≫ご立腹プクプクー。
かわいい
≫腐女子にとって霞ケンシロウはフェロモンダダモレでダイソン不可避(涙)
汁美さんの中の人は女性だったのか(驚愕)


>TOMさん
≫揚げ足を取る訳じゃないけれどあれ活目やなくて刮目やで
ご指摘ありがとうやで、でもあまりツッ込みが入らなかったからそのままにしとくやで←
≫開発者は頭おかしい
それな


>MBさん
≫おぉ私もちょうど次回記事に蒼天2について熱く、熱苦しく語ろうと思っていた所でしたww
≫ちょうどいいタイミングなので一部表現参考にさせてもらいますww
リスペクト大歓迎ぜお~!


>しもっちさん
≫りょーかいしました、頑張って天授いれますww(。+・`ω・´)!!
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>すぺさん
≫奇遇ですねぇ。 僕も、今日、天授+340 3000枚少々でした。
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ


>いっさん
≫天授ておいしいの?(* ̄O ̄)ノ
辛いんだけど辛くない、少し辛いラー油的な味です


>てんてんさん
≫天授ひいて、+50でした(白目)
稀によくある

- ナナツボシー - 2014年11月16日 19:16:43

アタックチャンスってww

40過ぎのオッサンワロタw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです