≪PREVHOMENEXT≫


7/27稼働 爆走乙女

b191.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国乙女西国参戦編

515G~


投資3kで乙女アタック当選

したらば蟹~






4458.jpg

リールロック+スイカからシロ登場!


さらにシンゲンとノブナガがコタロウ撃破

武将3人ストックして強カワラッシュ突入!






4459.jpg

ノブナガ参戦中にチャンス目引いて強乗せ+50G

その直後、何気ない演出からリプレイでまさかの+100Gwwwwwwww


そんなこんなでノブナガの上乗せTOTALは+195G!


シンゲンとイエヤスも奮闘してくれて、それぞれ+100G近い上乗せ

誰だったか忘れたけど、追加で参戦した武将も頑張ってくれた


最終的にどれだけのゲーム数が貯まったかというと・・・








4461.jpg

437G!!



基本走り抜けるだけの強カワラッシュといえど、さすがにこれだけのゲーム数があれば何かしら引けるだろう


400G以上何事もなく走り抜けるなんて

そんな殺生な事・・・起こり得るはずが・・・



(チラッ

























4462.jpg

ストレート完走



+10Gの上乗せすら無かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に西国の人が参戦したのは救済措置?複数セット取ってたから?

よく分からないけど真のストレート完走は免れた


西国参戦後、武将参戦もちょくちょく絡めながら追加でART150G消化

ボーナスは引けず終いで、最終的に一撃1400枚ちょっとで強カワラッシュ終了


戦国乙女西国でどれだけゲーム数を爆乗せしても期待してはいけない(戒め)








マクロスフロンティア2

1046G~


この台さっき打ってた戦国乙女西国の隣で10分以上空台になってたのよ

戦国乙女西国打ち終えるまで空いてたのは本当奇跡だった(無論台キープ等はしてないよ)





4463.jpg

天井潰しゾーンからスタートという事で、強レア役を引くとすぐにボーナスモロタ挙動に


で、プレミアでも出ないかなぁと思ってレバーを叩くと・・・






台< ピシャシャシャシャーン!!!!


・・・!!?








4463-2.jpg

ライブリプレイ引いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと記憶が定かではないんだけど、たしかライブリプレイ揃った次ゲームボーナス確定画面移行して

ボーナス消化後にランカライブ発動してた気がする


さておき、ランカライブで+40Gを叩き出してしまい絶望に打ちひしがれる


でもでも天国に居たようで、バルキリータイム開始直後に引いた弱スイカからBIGが飛び出す

さらにこのBIG消化中に僥倖・・・!





4464-2.jpg

特殊役を引き当て、リベベ分の上乗せ含めBIG一発で+120G!!


万枚を意識する展開に胸が躍るも、現実はただ残酷で

あとは上乗せもボーナスも引けずに走り抜けてフィニッシュです






7月27日 +89k

戦国乙女西国参戦編 515G~
 上記参照
  投資3k 回収30.5k(4.7枚交換) 収支+27.5k

マクロスフロンティア2 1046G~
 上記参照
  投資3k 回収12k(4.7枚交換) 収支+9k

☆蒼天の拳2 361G~
 前回の記事参照
  投資2k 回収75.4k 収支+73.4k

☆ツインエンジェル3 540G~
 602G 異色BIG
  投資2k 回収4.5k 収支+2.5k

☆花の慶次修羅 782G~
 799G 黎明の刻(紫玉+ロゴ開放抽選直撃) 戦鬼20Gスタート ボーナス×1
  投資1k 回収5.4k 収支+4.4k

☆花の慶次修羅 ノーボーナス594G(前日不明)~
 869G 黎明の刻 戦鬼20Gスタート 即死
  投資10k 回収1.7k 収支-8.3k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 ノーボーナス429G(前日不明)~
 442G 男ボーナス
 120G ヤメ
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

輪廻のラングランジェ ノーボーナス445G(前日不明、前回CZ323G)~
 801G ウォクスドライブ 100枚スタート レベルアップチャンスのみ
  投資13k 回収2.5k 収支-10.5k

ゼーガペイン 420G~
 400Gと500Gのゾーンでシズノ覚醒発動したけどスカッた
  投資5k 回収0.5k 収支-4.5k

ペルソナ4 155G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0.3k 収支-1.7k

娘娘娘 168G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

※ ☆マークの付いてる機種は、吸引イベントダイソン(仮)開催店での実践



4450.jpg

世界の岡崎が製作を手掛けたにゃんにゃん娘、狙い目は222Gにゃんぱす~





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ハマポコ - 2014年08月15日 00:53:44

生まれて初めてブログにコメントします。
ブログ楽しく読ませて頂いてます( ^ω^ )
無理せず頑張って楽しく記事を書いていって下さい。
わんわお可愛いんじゃあ\(^o^)/

- みくる - 2014年08月15日 01:06:40

1GETならずw

乙女でそれだけ上乗せできたのは素晴らしいですw
マクロスがそのゲーム数で放置されてたってのも
大きいですね!

娘娘娘は、名前聞いたことありますが
近所にどこも設置店ないです(笑)

- かずぽん - 2014年08月15日 01:06:57

戦国は設定狙いで1回だけ6打ってそれ以来勝ってないw

- さとり - 2014年08月15日 01:19:03

西国でウン千枚出してる人は何を引いてるの?
決戦フリーズ複数回でもなきゃ無理よー。

娘娘娘ずっと気になってたんだけど、面白いんすかコレ?

- ksk - 2014年08月15日 02:09:34

西国は本当ワンパターンですね

とある人「プレミアム乙女アタックでこんだけ乗っけましたー!」

→ほぼ走り抜け

オリンピアのイメージをかなり下げた台である(元々苦手で嫌いですけど)

- いっ - 2014年08月15日 02:21:18

乙女のリールロック無し
レア役の上乗せ率は
消費税に合わせて
一律8%らしいですが(* ̄O ̄)

あと一時期の世界の山佐並みの
純増詐欺(純増1,5枚)


娘娘娘どこにも
設置してないのだがww

- 堅立 - 2014年08月15日 08:32:53

437で
0G乗せ♪(*^^*)

さすが♪

360Gで先日のせなかったので
なかまです♪

- momo - 2014年08月15日 08:34:29

稼働台数がエグいです。

近所の二店にメイドルナイトが導入されたので夕方あたりからツッパってきます。
JINは神メーカーだと思い知らせてやるぜお〜!

- ななし - 2014年08月15日 10:01:29

娘娘娘、全国で1000台しかないって聞いたんすけど、まじすかw

- アバンギャルド - 2014年08月15日 10:18:55

ミルクレープさんΣ(゚д゚lll)

もうトップ10入りΣ(゚д゚lll)

さすがーすー!!

- ぎんむぎ - 2014年08月15日 10:20:56

西国はクソ台
本当どんだけ乗せても走り抜ける

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月15日 10:47:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2014年08月15日 23:27:11

>ハマポコさん
生まれて初めてのコメントありがとうございますハマポコさん(・ω<)
≫無理せず頑張って楽しく記事を書いていって下さい。
頑張るにゃす٩( 'ω' )و
≫わんわお可愛いんじゃあ\(^o^)/
わんわんお(∪^ω^)


>みくるさん
≫娘娘娘は、名前聞いたことありますが近所にどこも設置店ないです(笑)
出荷台数1000台という噂です


>かずぽんさん
≫戦国は設定狙いで1回だけ6打ってそれ以来勝ってないw
恐ろしい台です( ˘ω˘)


>さとりさん
≫西国でウン千枚出してる人は何を引いてるの?
≫決戦フリーズ複数回でもなきゃ無理よー。
つまりどう足掻いても無理という事ですね分かります
≫娘娘娘ずっと気になってたんだけど、面白いんすかコレ?
通常時にも女の子が喋るハイサイ蝶特急って感じですね←


>kskさん
≫オリンピアのイメージをかなり下げた台である(元々苦手で嫌いですけど)
キャラスロで演出使い回しはアカンッスよね~


>いっさん
≫一時期の世界の山佐並みの純増詐欺(純増1,5枚)
や、山佐の事はもう許してやってください!
≫娘娘娘どこにも設置してないのだがww
出荷台数1000台という噂です


>堅立さん
≫360Gで先日のせなかったのでなかまです♪
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ


>momoさん
≫近所の二店にメイドルナイトが導入されたので夕方あたりからツッパってきます。
≫JINは神メーカーだと思い知らせてやるぜお~!
ギルティギアといい、何故momoさんは率先してこの世の悲しみを背負いに行くのか


>ななしさん
≫娘娘娘、全国で1000台しかないって聞いたんすけど、まじすかw
世界の岡崎の台ですからね、1000台限定発売だったのかもしれません


>アバンギャルドさん
≫ミルクレープさんΣ(゚д゚lll)
≫もうトップ10入りΣ(゚д゚lll)
アバンギャルドさんの席はいつでも温めておきますよ!(`・ω・´)b


>ぎんむぎさん
≫西国はクソ台 本当どんだけ乗せても走り抜ける
ナレーション「戦国の世を走り抜ける乙女達」


>匿名Sさん
失礼しました(´;∀;`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです