≪PREVHOMENEXT≫


7/28~31稼働 戦国コレクターユイ

b379.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国コレクション

2日間ノーボーナス0G(前日413G、前々日不明)~


投資1kで本能寺チャンス当選から夢幻城ラッシュにブチ込む

この夢幻城ラッシュが2連、上乗せ+50Gとそれなりの出玉を獲得


AT終了後、60G回した所でゲーム数当選から夢幻城ラッシュへ

この夢幻城ラッシュがなんやかんやでグランドスラム一歩手前まで到達


しかも6連目の継続バトル中に強チャンス目を引いて勝利すると裏夢幻城ラッシュ突入

裏夢幻城ラッシュは継続確定となる赤7揃いの確変ゾーン


ここでたった1回赤7揃いを引くだけでグランドスラムが確定

自然とレバノンにも力が入る


(赤7来い!赤7来い!赤7来い!)



・・・!!!!






4465.jpg

※液晶左下のカウントは6連目になってるけど、実質7連目の開始時


ここでスイカから上乗せ(+100G)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嬉しい!嬉しいけど・・・

こんな薄い所じゃなくても、今は1/10の赤7揃いを引ければそれでいい


レバノン!

レバノン!

レバノン!












⇒ 赤7揃い引けず


(  ´Д`  )



7連目の継続バトルは全てのテーブルで勝率50%以上となるけど

この流れで良い方の50%を掴み取れるはずもなく・・・






4466.jpg

(  ´Д`  ) (  ´Д`  ) (  ´Д`  )



直後天国のゾーンも抜けて退席


グランドスラム一歩手前の敗北は何度喰らってもキッツイわぁ・・・

だからこそ達成した時が嬉しいんだろうけどね








リング呪いの7日間

525G~


850G付近でCZ当選

よく分からんけどCZ準備中にベルリプだったか引くとボーナスが確定した


で、ボーナス準備画面で有象無象のレア役が押し寄せる

・・・しかし始まったのは普通の擬似ボーナス


でもでもボーナス消化中にリールロック2段階から強チェリー成立

さすがにこれでラッシュ的なATに突入するのでは・・・?






⇒ アカンかった


ワロリング



気を取り直して天国のゾーンを追っているとCZに3回当選

そしてその全てをスルー・・・糞がっ!


呪われてんじゃねぇのかこの台!!








戦国乙女西国参戦編

534G~



4469.jpg

天井に向けて順調にハメ倒していた所、虎柄保留がその行く手を阻む








⇒ スルー


ワロリロリーン






4470.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆






4471-2.jpg

ゲーム数天井到達により白7乙女ボーナスが飛び出す


からの~






⇒ ノブナガ一人しかストック出来ず


強カワラッシュ140G消化でフィニッシュです



というか同じ天井特典でも、プレミアム乙女アタックと白7乙女ボーナスとで性能に差があり過ぎだろうw

ゲーム数天井が事実上の天井ストッパーになってるじゃないか ※本天井はCZスルー天井


許されざる台やでホンマ








エウレカセブン2

ノーボーナス252G(4日越し800G以上)~


100G回さない内にコーラリアンモード発動

旨い事にずっと据え置かれていた模様


このコーラリアンモードが引き戻し含め3連

いつものようにエアリアルラッシュは振るわなかったものの、一度レア役から+50Gがあって・・・





4473.jpg

良い方の50%掴み取ってBIGボヌス!!


その後、これといった見せ場もなく走り抜けてコーラリアンモード終了

でもでもAT抜けてから怒濤のチャンス目ラッシュを叩き込むと僥倖






4474.jpg

エピソードBIG確定!!


エピソードBIGにはコーラリアンモードが付いてくる

が、本日4回目となるコーラリアンモードも不発に終わる


最終的に1000枚ほど獲得した所でフィニッシュです








モンスターハンター月下雷鳴

26G(前回REG単発)~



4476.jpg

天国ゾーンの深い所でボーナス確定から、ゲーム数当選3連荘(青7、赤7、赤7)






4477.jpg

勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終了画面的にまだ天国には居るみたいだから当然続行

したらば天国の最深部まで引っ張られボーナス確定


・・・と、次の瞬間!!








4478.jpg

ゲロ熱チェリー降臨



ツイッターで有志にボーナス準備画面のゲロ熱チェリーに関して教えてもらったんだけど

ボーナスストック貰えるし、仲間も増えるから、引くタイミングとしては悪くなかったみたい


で、ゲロ熱チェリーの恩恵によるものかは分からんけど、出てきたボーナスが青7

ジンオウガ相手に4人スタート・・・ここはしっかりと決めたい!








⇒ ジンオウガ逃走


もう無理やわwwwwwゴブリン出てきたとしても勝てる気せぇへんwwwwwwwwww



絶望と倦怠の渦にノマれた状態で次戦に突入

赤7で何のモンスターか忘れたけど、ここでまさかの部位破壊+撃破!!


剥ぎ取りチャンス2回でボーナス1回しか取れなかったものの、出てきたのは青7

本日3度目となるジンオウガとのバトル!この流れならイケる!








⇒ ジンオウガ逃走


勝てなさ過ぎやん・・・(◞‸◟)



直後天国のゾーン抜けて退席

収支的に勝ちは勝ちだけど、煮えたぎらない展開だった






7月28日 +28k

戦国コレクション 2日間ノーボーナス0G(前日413G、前々日不明)~
 上記参照
  投資1k 回収29k 収支+28k



7月29日 -15.8k

リング呪いの7日間 525G~
 上記参照
  投資14k 回収0k 収支-14k

蒼天の拳2 ノーボーナス365G(前日不明)~
 720G 宿命の刻 5連 
  投資12k 回収4.6k 収支-7.4k

蒼天の拳2 438G~
 645G 宿命の刻 2連 激闘乱舞×1(AT130G消化)
  投資7k 回収12.6k(4.7枚交換) 収支+5.6k

ハイサイ蝶特急2※否ターボ 83G(前回蝶特急モード)~
 102G ハイサイチャンス 
  投資1k 回収1k 収支±0k



7月30日 -10.3k

戦国乙女西国参戦編 534G~
 上記参照
  投資18k 回収7.6k 収支-10.4k

エウレカセブン2 ノーボーナス252G(4日越し800G以上)~
 上記参照
  投資4k 回収19.3k 収支+15.3k

輪廻のラグランジェ 589G(前回CZ563G)~
 813G REG 700G台でCZの煽り入ってたから続行
 120G ヤメ
  投資11k 回収0.8k 収支-10.2k

輪廻のラグランジェ 59G(前回540GでREG、前々回813GでREG)~
 ※数時間経った上の台
 121G REG(CZ経由)
 118G ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k



7月31日 -8.6k

モンスターハンター月下雷鳴 26G(前回REG単発)~
 上記参照
  投資4k 回収12.6k 収支+8.6k

ペルソナ4 129G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

おしおきピラミッ伝 単発後49G(新台初日)~
 カスボーナス1回しか引けず
 新台初日なのに糞も回らなくてワロタ
  投資5k 回収0k 収支-5k

仮面ライダーV3(甘) 潜伏ST残り10回転~
 潜伏ST抜けて、余り玉ノマせてると自力で潜伏ST引いてスルーという最悪の展開にハマッた
  投資5k 回収0k 収支-5k

聖闘士星矢黄金 ノーボーナス440G(前日120Gくらい)~
 672G 聖闘士ラッシュ(直撃) 即死 
  投資9k 回収4.8k(4.7枚交換) 収支-4.2k



4479.jpg

念願の 聖闘士ラッシュを 手に入れたけど 即死したぞ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ksk - 2014年08月15日 18:04:47

1げと?

ミルさんにはハンターの資質がないようですねw 自分は最近モンハン打ってすらいないけど

- - 2014年08月15日 18:49:10

呪われてんじゃねぇのかこの台!!

うまいこと‥言うじゃねえか!

- しゃる - 2014年08月15日 18:56:25

虎保留って外れるんですねww

ってか虎保留自体初めて見ましたけどw

戦コレ惜しい!(°Д°)

- ツンデレ☆ - 2014年08月15日 19:40:21

狩りはやるかやられるか、1gたりとも油断してはらならない、普段より集中力は100倍です()

- こーた - 2014年08月15日 20:18:09

虎保留はずすのか...あんなにかわいい保留なのに(笑)
星矢は打ったらまずまけるのでやめましょ〜

- クッパ - 2014年08月15日 20:40:32

>もう無理やわwwwwwゴブリン出てきたとしても勝てる気せぇへんwwwwwwwwww


ワロタ、ワロタけども出てきーひんから大丈夫www


- てんてん - 2014年08月15日 20:55:35

きっとくるー
きっとくるー

ジンオウガ「こねーよ!(威圧)」

っ貞

- 南斗くんもとい南闘士くん - 2014年08月15日 21:05:43

聖闘士星矢で勝つには、フェニックスドライブでやってやってやりまくるorビッグバンなんたらでバー揃いを当てまくる。の、どっちかですね。
私くらいの黄金南闘士になればバー揃いしまくりからの+450Gほど乗せてアルデバランをバランバラン(バランがかかっててうまい。)にできるんですがね。(勝ったとは言ってない。)

- おじーる - 2014年08月15日 21:05:45

ってゆうかカラオケいかない?

- みゃすたー - 2014年08月15日 21:19:06

リングどこも結構箱積んでるイメージ....
この間鉄拳フリーズ5連1100枚で終了してデビル化しました

- ハチミツ - 2014年08月15日 21:27:14

戦コレを未だに打てる環境がとっても素敵だと思うのです(´∀`)

もう一回小悪魔王と戯れてみたい・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月15日 21:42:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 聖剣 - 2014年08月15日 23:20:09

戦国コレクションはあんまりいい思い出無いんですよねー。
どうもテーブル管理型は向いてないようで……。
じゃあ俺には何が向いてんだって話なんですけどねぇ。たまげたなぁ。

- シビンマスク - 2014年08月16日 00:33:07

V3わかります
自分も潜伏スルー後、一回転で潜伏(あと一回転早かったら突確)
その後の潜伏中に突確、ST突入後一回転目のヘソ保留で突確、その後STスルー
4連(潜伏含む)出玉無しコンボ喰らいましからね(爆笑)
潜伏を作った開発者にタワーブリッジをかけたい気分でしたわ

- ミルクレープ - 2014年08月17日 13:40:26

>kskさん
≫1げと?
おめでとうにゃす٩( 'ω' )و
≫ミルさんにはハンターの資質がないようですねw 自分は最近モンハン打ってすらいないけど
ハンターライセンス剥奪されても文句は言えません


>空白さん
≫うまいこと‥言うじゃねえか!
やったぜお~!


>しゃるさん
≫虎保留って外れるんですねww
オリンピア台の虎柄ひっさしぶりに外した気がします
≫戦コレ惜しい!(°Д°)
惜しい!(´∩ω∩`)


>ツンデレさん
≫狩りはやるかやられるか、1gたりとも油断してはらならない、普段より集中力は100倍です()
教官の言葉は五臓六腑に染み渡ります


>こーたさん
≫虎保留はずすのか...あんなにかわいい保留なのに(笑)
羊の顔していても、心の中は~
狼が牙を剥く、そういうものよ~
≫星矢は打ったらまずまけるのでやめましょ~
星矢黄金は撤去速度マジパなかったスわw


>クッパさん
≫ゴブリン 出てきーひんから大丈夫www
ゴブリン突撃部隊を攻撃表示で召喚!


>てんてんさん
≫きっとくるー ジンオウガ「こねーよ!(威圧)」
きっとくるー
きっとくるー
くるくるくるくるー・・・ピタッ!
↑てんてんさん、ながたさん用ギャグ


>南闘士くん
≫私くらいの黄金南闘士になればバー揃いしまくりからの+450Gほど乗せてアルデバランをバランバラン(バランがかかっててうまい。)にできるんですがね
バランって弁当によく用いられる仕切り材ですよね?(ネタ潰し)


>おじーるさん
≫ってゆうかカラオケいかない?
tuuitiさんと行けばいいじゃないですか


>みゃすたーさん
≫リングどこも結構箱積んでるイメージ....
えっ、私の持つイメージは逆で、どこもかしこも爆死してる気がします
≫この間鉄拳フリーズ5連1100枚で終了してデビル化しました
泣いていい!みゃすたーさんは今泣いていいんだ!





>ハチミツさん
≫戦コレを未だに打てる環境がとっても素敵だと思うのです(´∀`)
ここ数ヶ月で再導入をかけたホールが多かったのですが
ホールは抜けない台を再導入する事はないので、実際はクッソ辛い台なんでしょうねw


>匿名ペーターさん
≫黄金聖闘士の強さはガチ。これ平均すると1度のATで約500枚獲得出来るってどこかで聞いたけど、牛 倒すのも一苦労なんですが、それは・・・。
見事な原作再現と言わざるを得ません(原作見た事ありませんが)


>聖剣さん
≫じゃあ俺には何が向いてんだって話なんですけどねぇ
スゴスロ=AT勇者の剣=聖剣
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>シビンマスクさん
≫V3わかります 潜伏を作った開発者にタワーブリッジをかけたい気分でしたわ
V3、ネットの評価は酷評と聞きましたが、納得の糞スペックでしたw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです