≪PREVHOMENEXT≫


8/1~3稼働 ダイトモ感覚!ダイトモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!

b382.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

┌(┌ ^o^)┐ < タイトルの元ネタが分からないなら 【ダイナモ感覚】 で検索だ







押忍番長2

ノーボーナス359G(3日越し750Gくらい)~


200Gちょっと回した所でボーナスを引いたけど、コイン持ちが酷過ぎて強いられた投資は9k

しかしながら赤BIGから見事頂ラッシュに繋げる





以下ダイジェスト


4482.jpg





4483.jpg





4484.jpg





4485.jpg

なんやかんやで頂ラッシュ3回引いて700枚ほど獲得


くどいようですが、私は未だ超番長ボーナスも絶頂ラッシュも引いた事がありません(ドンッ








忍魂2

2日間ノーボーナス369G(前日212G、前々日160G)~



4487.jpg

宵々越し900G越えた所で月光の刻自力当選





4488.jpg

忍魂2のART中に引いたボーナスは、BIGでもREGでも一種の上乗せ特化ゾーンに変化するから嬉しい





4490.jpg

宝玉演出 『輝』 の対応役はチャンス目!(+20Gの爆乗せに成功)


そんなこんなで息を吸って吐くように上乗せを重ね、ボーナスも程良く引いて

最終的に月光の刻500G消化、BIG2回にREG1回で一撃1200枚獲得!!








マジックモンスター3

6連続単発後120G~



4491.jpg

全く期待せずに内蔵データを表示した所、こんな履歴が出てきて目を疑う

(今気付いたけど、前任者ゲーム数天井ストッパーの餌食になってて泣いた)


・・・え?これ6連続単発で合ってるよね?

3連続52GでGPラッシュ発動とかたまたまだよね?


と、半信半疑のまま投資を開始

GPラッシュ6連続単発の場合、次回GPラッシュの継続率は必ず75%以上になる


連続単発天井を狙う場合は、いかに早く当たりを引けるかがポイント

軽い投資でGPラッシュ当選お願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















4492.jpg

☆ ゲ ー ム 数 天 元 突 破 ☆


※投資20k





ap10.png


これにはさすがのミルクレープさんも激おこプンプンドラコマルフォイ



道中CZ5回スルーして初となるゲーム数天井到達

連続単発天井同様、恩恵は継続率75%以上のGPラッシュ確定


からの~








⇒ GPラッシュ3連終了


(`´)



でも禁断のエリア666でバケ返し発生しまくってたからか、GPラッシュ終了直後にCZ発動

・・・このCZをクリアするもGPラッシュ単発死


その後、普通のエリア666移行からGPラッシュ直撃





4493.jpg

ここで初となるレッドゾーン突入から、継続率65%のGPラッシュをストック!


からの~








⇒ GPラッシュ2連終了


(´`)






8月1日 -4.4k

魔法少女まどかマギカ ノーボーナス288G(前日300Gくらい)~
 389G REG
 95G  ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

ツインエンジェル3 624G~
 663G ハイパーBIG ⇒ エンジェルタイム(自力) 単発
  投資2k 回収6k 収支+4k

無印聖闘士星矢 191G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k

モンスターハンター月下雷鳴 82G(前回何かしらのボーナス単発)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



8月2日 +6k

押忍番長2 ノーボーナス359G(3日越し750Gくらい)~
 上記参照
  投資9k 回収13.2k 収支+4.2k

モンキーターン2 ノーボーナス310G(前日200Gくらい)~
 349G SGラッシュ(CZ経由) 3連 AT190G消化
 145G SGラッシュ(CZ経由) 2連 上乗せ無し
 128G ヤメ
  投資2k 回収5.8k 収支+3.8k

バジリスク3 332G(BC3回スルー)~
 503G バジリスクチャンス
  投資6k 回収1.5k 収支-4.5k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス299G(前日122G)~
 (347G) マジカルラッシュ 3連 ART225G消化
 650G REG
  投資2k 回収10k(4.7枚交換) 収支+8k

マクロスフロンティア2 634G~
 1123G BIG ⇒ BIG
 パねぇCTの引きでコイン持ちが良かった 
  投資15k 回収6.1k 収支-8.9k

バイオハザード5 ノーボーナス505G(前日210G)~
 632G ハザードラッシュ 50Gスタート 即死
  投資5k 回収3k 収支-2k

ARMS ノーボーナス616G(前日不明)~
 765G BIG 
  投資5k 回収4.8k 収支-0.2k

シスタークエスト2 ノーボーナスBIG後0G(5日越し700G以上)~
 18G BIG
  投資1k 回収6.6k 収支+5.6k



8月3日 -5.5k

忍魂2 2日間ノーボーナス369G(前日212G、前々日160G)~
 上記参照
  投資7k 回収22k(5.6枚交換) 収支+15k

マジックモンスター3 6連続単発後120G~
 上記参照
  投資20k 回収8.7k 収支-11.3k

化物語 516G(良履歴)~
 827G ハッピータイム(CZ経由) 即死
  投資11k 回収2.5k 収支-8.5k

緑のマキバオー日本一のゴール編 433G(メーター2個)~
 768G BIG 差枚数100枚固定タイプ ART当選告知2回
    ⇒ マスタングラッシュ 2連 上乗せ+80G
  投資13k 回収12.8k 収支-0.2k

無印戦国乙女 2日間ノーボーナス407G(前日90G、前々日不明)~
 623G 白BIG 乙女ロワイヤル報酬50G選択 勝利
    ⇒ 強カワラッシュ 単発 上乗せ+10Gのみ BIG×1
  投資7k 回収6.5k(5.6枚交換) 収支-0.5k



4481.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とめし - 2014年08月16日 14:52:30

1番ゲットだコラ‼︎

- ゆとりもっそ - 2014年08月16日 15:07:25

島男くんとメシ食いに行ってきます

- えーたいぷ。 - 2014年08月16日 17:04:54

これだけ打ってもマイナス収支だなんて、嫌な時代ですわねぇ、奥さま。

- しもっち - 2014年08月16日 22:48:01

番長2早くしないとなくなっちゃいますよ!!
なくなる前に絶頂or超番長引けること期待しています♪

マジモン辛すぎですね…(汗)
マイホからは姿を消しました…(涙)

- みくる - 2014年08月16日 22:57:05

激おこプンプンドラコマルフォイに吹いたw

私もGOD引いて2回目の犬犬犬に
激おこプンプンですよ!

- た - 2014年08月17日 00:32:30

ミルクレさんのスタイルではないと承知ですがモードB濃厚なまどかちゃんは天国上がるまで追ってほC

大丈夫!大丈夫!!そんな負けないから(病的眼)

- すぺ - 2014年08月17日 00:54:32

期待値は、積んだ(震え声

- へっぽこぎゃる - 2014年08月17日 02:04:45

忍魂なんて、懐かしいですねー(*'ω'*)

昔から愛読してました~
復活嬉しいです。

ミルクレープさんに感化されて?
わたしもブログを作成したので、
リンク貼らせていただきました!!

まだ記事が少ないので…
ちゃんと続けられたら相互リンクおねだりにきまーす!笑

- さとり - 2014年08月17日 03:27:37

くぎゅううううううう

- きさら - 2014年08月17日 06:23:49

大丈夫。私も未だに超番長と絶頂引けてませんから(白目)←

- うに食いたい - 2014年08月17日 10:16:19

勝てない。
何故なのか?

・・・何故なのか・・・

うに食いたいさん瀕死!

- てんてん - 2014年08月17日 20:36:38

にんたまなつかしい(遠い目)
初代にんたまが好きでした(極・遠い目)

あんまり勝てないから、よくイライラしてました。
激昂の刻!()

- こーた - 2014年08月18日 03:38:03

マジモンには手は出さないで起きましょう(・・;)
やっぱ25%継続ってバジⅡと同じですがかなりキツイです...
ジワジワやられてる感が好きじゃないです!

- げりチェ - 2014年08月18日 09:10:36

盆休みにミルクレープさんのステマに負けてスタ☆ドラ打ちました!

何か良く分から無いけど3000枚出ました!しゅごい!!

- ミルクレープ - 2014年08月19日 14:00:32

>とめしさん
≫1番ゲットだコラ‼︎
めでたいなオラァ!


>ゆとりもっそさん
≫島男くんとメシ食いに行ってきます
ほっこりしました


>えーたいぷさん
≫これだけ打ってもマイナス収支だなんて、嫌な時代ですわねぇ、奥さま。
せ、設定狙いしてなければプラスやったし(震え声)


>しもっちさん
≫なくなる前に絶頂or超番長引けること期待しています♪
頑張るにゃす٩( 'ω' )و
≫マジモン辛すぎですね…(汗)
オリンピア台で甘い台って本当皆無な気がしますw


>みくるさん
≫私もGOD引いて2回目の犬犬犬に激おこプンプンですよ!
\ トップブリーダーボーナス! /


>たさん
≫ミルクレさんのスタイルではないと承知ですがモードB濃厚なまどかちゃんは天国上がるまで追ってほC
設定に微粒子レベルでも期待出来る状況下なら追うんですけどねぇ(´;∀;`)


>すぺさん
≫期待値は、積んだ(震え声
期待値とは一体・・・・・・うごごご


>へっぽこぎゃるさん
≫昔から愛読してました~ 復活嬉しいです。
≫わたしもブログを作成したので、リンク貼らせていただきました!!
ありがてぇ、ありがてぇ(´;∀;`)


>さとりさん
≫くぎゅううううううう
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!


>きさらさん
≫大丈夫。私も未だに超番長と絶頂引けてませんから(白目)←
( ´・ω・`)人(´・ω・` ) 二人はプリキュア


>うに食いたいさん
≫うに食いたいさん瀕死!
つ世界樹の葉


>てんてんさん
≫激昂の刻
わかります、わかりますとも( ˘ω˘)


>こーたさん
≫やっぱ25%継続ってバジⅡと同じですがかなりキツイです...
なお75%継続でもキツい模様


>げりチェさん
≫盆休みにミルクレープさんのステマに負けてスタ☆ドラ打ちました!
≫何か良く分から無いけど3000枚出ました!しゅごい!!
やったねげりチェさん!次は戦国コレクションを打とう!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです