≪PREVHOMENEXT≫


7/8稼働 裏切りのスタードライバー

b15.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スタードライバー ~輝きのタクト~

設定狙い(新台初日)


今になってスタードライバーを新台として迎え入れるとは粋なホールだ

我々ヤマサ信者はその心意気に応えなければいけない


そんなワケで前回に引き続き設定狙い決行

6枚交換店だから、初日から設定1をブチ込んで来る事はないと信じたい





実践当日、開店から4時間後に入店(!!?)


新台のスタードライバーは一度もボーナスが付いておらず、300Gほど回された状態で放置されていた

全ては想定内、万枚が出る流れをひしひしと感じつつ実践スタート






4407.jpg

打ち始めると僅か20GでBIGを引き当て、ボーナス消化中にゼロアタック当選

初期ゲーム数110Gを獲得しゼロドライブ突入


・・・特に見せ場もなく走り抜けたものの、その後も絶え間なくゼロドライブに当選する展開が続く






4409.jpg

超高確濃厚の夜ステージで不意打ち弱チャンス目!

※超高確滞在時はカスチェリー以外のレア役成立でゼロドライブ確定






4408.jpg

こっちは夜ステージの弱スイカからゼロドライブ当選だったかな?








4406-2.jpg

爆乗せと呼べる爆乗せは無かったけど、メダルは右肩上がりに増え続け

2000G回した時点で2000枚を越える出玉を獲得(投資2k)


レア役から息を吸って吐くようにゼロドライブに当選、夜ステージ移行率も優秀

新台初日でこの挙動・・・高設定に期待しない方がおかしい


万枚とは行かないまでも、閉店まで回せば5000枚は堅いだろう

あとは・・・突き抜けるだけだ!!!!



































4410.jpg

※ゼロドライブ間2000Gハマリ全ノマれ追加投資フィニッシュ



ap10.png




ファッキンガム宮殿建築不可避








以下データ


自身データ 総回転数4013G BIG8回 REG8回 ART初当たり9回


後半2000GはCTのヒキが弱過ぎてコイン持ちが最悪だった

強チェリーも1回だったか2回しか引けず散々






7月8日 -30k

スタードライバー 設定狙い(新台初日)
 上記参照
  投資30k 回収0k 収支-30k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年08月10日 14:56:01

1げと

- のの - 2014年08月10日 14:56:29

a+ARTは、ボーナスと絡むと至高ですけども、絡まないと....ね....

- RYU - 2014年08月10日 15:06:06

早くスタドラ初打ちしたいんじゃあ~^^←

- しゃる - 2014年08月10日 15:18:21

あ~これはファッキンガム宮殿建ちますわ。

- カウフ - 2014年08月10日 16:06:06

リニューアル2日目のまどまぎにて1時間ちょいで3諭吉財布から消えました(白目
ちなみに前日低設定の据え置きだったぜ、ファック

ホント盆前は地獄だぜ!!

- 聖剣 - 2014年08月10日 16:17:15

さらっとハマってさらっとマイナス30k

さすが邪神。

これはスゴスロ投入待ったなしやなぁ

- 明里 - 2014年08月10日 16:19:17

ガルガンのせいで前記事は読めてませんがブログ復活おめでとうございます!

☆〜(ゝ。∂)綺羅星

- さとり - 2014年08月10日 16:33:05

スタドラは神台。
もうホールの台全部スタドラでいいと思うの!

- さとり - 2014年08月10日 16:34:54

あとあと、相互リンクお願いします(ノ´∀`*)☆

- ジミー - 2014年08月10日 16:47:18

ミッピー様おかえりなさい。またあなたの稼働見れるんですね。ありがとうございます。

- ミーク - 2014年08月10日 17:05:02

転生なさっとる!?

またお会いできて嬉しい限りす

- マサ - 2014年08月10日 17:56:10

ミ、ミルクレープさんの設定狙いって毎回ダメな・・・うわっ!何をする!!やめ・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月10日 19:14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- サリエラ - 2014年08月10日 19:24:23

ちょっと負けすぎちゃう?

まま、ええわ

とりあえずショウユ信者共の目を覚まさせる為に言うけど、ボーナスが重すぎてからのREGがきつい

それ1番言われてるからな

- てんてん - 2014年08月10日 20:03:19

イラ星っ☆

宮城県は、5.8枚交換なので、
立ち回りとかが厳しくなりました。

みるさんもファイトです(^-^)/

- こーた - 2014年08月10日 21:04:46

スタドラ愛好会会長の僕も強チェリーを引けない時の辛さは苦痛に感じます...(._.)
どーにかならんもんかね(笑)

- クッパ - 2014年08月10日 22:34:56

DMCとか懐かしいっすなぁ〜

スタドラは通常時こそ至高。

- shake - 2014年08月10日 23:13:40

ファッキンガム宮殿の語呂の良さね

スタドラはなんか打ってて熱くなれないんだよなあ…演出か?曲か?
いい版権なんだけどなあ〜

- シビンマスク - 2014年08月10日 23:41:59

仮面(真性包茎)貴公子ことシビンマスクも山佐信者なので8月8日のマイホの熱いイベントの時にケロット3を設定狙いしてみました。
貴殿のように前半は並行オレンジでサクサク当たったりバケ中のビタ押しでヒマワリがそこそこ来たりと、いともあっさり二箱かちもりパロ・スペシャルを決め、超人の神が私に祝福を与えてくださると確信した所で800はまりバケ、600はまりバケ、挙句の果てには斜めオレンジ5連続スルーとそして全飲まれマッスルリベンジャーを食らった所存

精気を奪われた私は泣く泣く撤退
後で戻ってみると3箱かちもり激ワロス

私は渾身の怒りをホールにアノアロファイヤーを決め
シビンマスク:だが俺の心は燃えやしない(元ネタボトムズ)とブツブツいいながら戦略的撤退をしました。

信者だけど毎回山佐死ねと言うのが私のマイ戯言




- デルトロ - 2014年08月11日 01:30:57

ピャー(≡>ω<≡)
ガルガンティア放送終了までブログ見るの待とうと思ってたけど我慢出来なかった…ッ(∵)

真グランドフィナーレはまだ我慢してます ٩('ヮ')*ζ ←

- Bカップ♀ - 2014年08月11日 02:23:31

お帰りなさーい!信じていました!
22歳のJDはいなくとも!ミル様の今後も素晴らしい稼働を期待申し上げます\(^o)/

- いっ - 2014年08月11日 02:55:20


負けるなんて
我々山佐信者の面汚しめっ!!

蛙様に謝れ(´Д`)クワッ

- MB - 2014年08月11日 05:49:19

裏切りの〜シリーズはまだ続くんですか??
次回は「裏切りの大逆転」で決まりですね(。・ω・。)

- 姫神 - 2014年08月11日 08:17:32

(打たなきゃ・・・使命感)
あ、設置・・・(\(^o^)/)

- はぶらび - 2014年08月11日 09:26:51

チラ星!(意味なし)

スタドラってボナが重い気がするんです。
ちょっと打ちにくいなぁ…って思ってる中、

こないだ久しぶりにブラクラ打ったんですよ。
スタドラをしのぐほどのボナの重さに
「ハハハ、低設定ならこんなもんか」と笑えてきましたw

スタドラもブラクラも低設定しか打ってなかったんだなぁ。

- げりチェ - 2014年08月11日 09:55:37

でもまた打っちゃうんやろ?

んん?

- - 2014年08月11日 10:26:51

高設定狙いなんて宝くじみたいなもんだしね
昼頃出勤が正解でしょ


そんな事やり
まどかちゃん稼働はよ!!

- 堅立 - 2014年08月11日 11:33:20

たぶん設定マイナス2くらいだ!それは( *´艸`)

- とら - 2014年08月11日 12:32:16

次はメシウマ読者を裏切るんですね、わかります(期待)

- なっつ - 2014年08月11日 13:21:12

転生されて嬉しい限りです☆
わーいわーい!!

- かずぽん - 2014年08月11日 14:36:27

昔のかずぽんと同一人物ですw
スタードライバーは機械割高いんで設定56なら打ちたいですねー
もうバラエティに数台しかありませんがw

- CADオペレーター - 2014年08月11日 15:10:10

太陽神の名付け親さんは
宮城なのですね。
今日の今日まで知り得ませんでした。
どうやらもぐりだっだようですね私。

- ミルクレープ - 2014年08月11日 16:10:29

>空白さん
≫1げと
おめでとろーち


>ののさん
≫a+ARTは、ボーナスと絡むと至高ですけども、絡まないと....ね....
うむ…( ˘ω˘)


>RYUさん
≫早くスタドラ初打ちしたいんじゃあ~^^←
パーラーRYUに導入すればいいんじゃ~^^


>しゃるさん
≫あ~これはファッキンガム宮殿建ちますわ。
その隣にキマシタワーを建てよう


>カウフさん
≫ホント盆前は地獄だぜ!!
なお、盆に入ったらさらなる地獄が待ってる模様


>聖剣さん
≫これはスゴスロ投入待ったなしやなぁ
今ある台全部スゴスロと入れ替えて欲しいです><


>明里さん
≫☆〜(ゝ。∂)綺羅星
(´・*・`)うめ星すっぺえ


>さとりさん
≫もうホールの台全部スタドラでいいと思うの!
そこにスゴスロが加われば最強
≫相互リンク
申請ありがとうございます!対応致しました(・ω<)


>ジミーさん
≫ミッピー様おかえりなさい。またあなたの稼働見れるんですね。ありがとうございます。
ありがとうぜお~!


>ミークさん
≫転生なさっとる!? またお会いできて嬉しい限りす
また共に戦いましょうミークさん





>マサさん
≫ミ、ミルクレープさんの設定狙いって毎回ダメな・・・うわっ!何をする!!やめ・・・
くそっ!スゴスロさえあれば!スゴスロさえあれば!


>匿名Uさん
久しぶりスな~(´;∀;`)


>サリエラさん
≫それ1番言われてるからな
やっぱりホモじゃないか!


>てんてんさん
≫イラ星っ☆
(´・*・`)うめ星すっぺえ


>こーたさん
≫スタドラ愛好会会長の僕も強チェリーを引けない時の辛さは苦痛に感じます...(._.)
うむ、うむ( ˘ω˘)


>クッパさん
≫スタドラは通常時こそ至高
クッパさんはこの世の万物を分かっている


>shakeさん
≫スタドラはなんか打ってて熱くなれないんだよなあ…演出か?曲か?
(蛙か?)


>シビンマスクさん
≫ケロット3を設定狙い
≫精気を奪われた私は泣く泣く撤退
≫後で戻ってみると3箱かちもり激ワロス
撤退した戦場に戻ってはいけない(戒め)


>デルトロさん
≫ガルガンティア放送終了までブログ見るの待とうと思ってたけど我慢出来なかった…ッ(∵)
≫真グランドフィナーレはまだ我慢してます ٩('ヮ')*ζ ←
そうなのです、グランドフィナーレを見なければどうという事はない!


>Bカップ♀さん
≫22歳のJDはいなくとも!ミル様の今後も素晴らしい稼働を期待申し上げます\(^o)/
JDなんです!信じてください!信じてください!





>いっさん
≫蛙様に謝れ(´Д`)クワッ
オスマントルコ


>MBさん
≫次回は「裏切りの大逆転」で決まりですね(。・ω・。)
ある意味で正解ですね(╹◡╹)ニコッ


>姫神さん
≫(打たなきゃ・・・使命感)
≫あ、設置・・・(\(^o^)/)
設置がないなら、パンを食べればいいじゃない


>はぶらびさん
≫スタドラってボナが重い気がするんです
え、ARTは比較的軽いから(震え声)


>げりチェさん
≫でもまた打っちゃうんやろ? んん?
そらそうよ


>たさん
≫そんな事やりまどかちゃん稼働はよ!!
仰せのままに(╹◡╹)ニコッ


>堅立さん
≫たぶん設定マイナス2くらいだ!それは( *´艸`)
なるほどなるほど~


>とらさん
≫次はメシウマ読者を裏切るんですね、わかります(期待)
預 言 者 現 る


>なっつさん
≫転生されて嬉しい限りです☆ わーいわーい!!
\ なでこだよ! /


>かずぽんさん
≫昔のかずぽんと同一人物ですw
何故新しいブログで再出発を決めたのか・・・は聞かないでおきましょうw
≫スタードライバーは機械割高いんで設定56なら打ちたいですねー
私も打ちたい


>CADオペレーターさん
≫太陽神の名付け親さんは宮城なのですね。今日の今日まで知り得ませんでした。
私も初耳でした←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです