≪PREVHOMENEXT≫


8/6~9稼働 神台鉄拳3で神鉄拳ラッシュ突入!?

b332.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ンゴロポポス

469G(神チキ降臨狙い)~


なんとなく神チキが引けるような気がして着席

か~ら~の~








4504-3.jpg

神チキ降臨狙いとは一体・・・・・・んごごごwwwwwwwwwwwwwww






⇒ 天井即死


Result -23k








バジリスク2

2日間ノーボーナス398G(前日302G、前々日不明)~


当日800G手前でレア役確変が起きてバジリスクタイム直撃

宵越し1100G+αと天井を意識するゲーム数だったけど・・・致し方なし


気を取り直してバジリスクタイムを消化していくと、これが意外な伸びを見せる

さらに追想の刻50Gの振り分けを2回掴み取ったりと良さげな展開





4513.jpg

6連目には城背景出現!・・・もしかして天井滑り込んでたか?


最終的にバジリスクタイムは8連で終わってしまったものの、ARTの純増が素晴らしく

瞳術チャンスを2回絡め一撃1300枚獲得!!








鉄拳3

363G~


500Gのゾーンをスカッて最深部一直線


道中デビルバトルでエンジェルが2、3回返り討ちにされながら天井到達

・・・と、その直前、リールロック2段階からチャンス目成立


デビルバトル発展

どうせまたエンジェルが返り討ちにされて終わるんだお


(チラッ












4507.jpg

!!?



そう、それはヤマサ信者にのみ訪れる伝説の上乗せ特化ゾーン






4511-2.jpg

神鉄拳ラッシュ突入!!!!



神鉄拳ラッシュはデビルバトルとボーナスが83%でループ

その中でいかに拳を上乗せ出来るかが肝となる


御託は抜きにして、それじゃあ神鉄拳ラッシュ・・・イクぜ!!




















Result


赤7ボーナス 2回

青7ボーナス 2回

+20拳




a938.jpg


伝説の上乗せ特化ゾーンとか書いたけど、実はそんな大した性能じゃないんだよね神鉄拳ラッシュ

(+20拳終了は泣けるけど)


まぁ終わってしまったものはしょうがない

気を取り直して普通の鉄拳ラッシュに臨む


・・・するとどうでしょう!!








4508.jpg

50拳ストレートで使い切って、ラストゲームにボーナス当選←

これが赤7で、+5拳を上乗せしてなんとか首の皮一枚繋がる






4509-2.jpg

またも0拳の死に体でボーナスを引き当てるも、入賞したのは絶望の青7

全てを諦め、帰り仕度を整えながらボーナスを消化していく


・・・と、そんな折アリサ・ボスコノビッチがチェリーを持って飛んで来る

弱チェリーを疑わずにリールを止める私


しかしリールに止まったそれは、私が想像していた物とはかけ離れたフラグであった








4506.jpg

中段チェリー降臨



まさに起死回生・・・!






4510-2.jpg

+50拳!!!!



それだけに留まらず、ボーナス後デビルバトルまで付いてくる

・・・見事エンジェルが勝利して本日2度目の神鉄拳ラッシュ突入!








4512-3.jpg

今回はボーナス6連、+50拳と申し分ない結果に




中段チェリーから実質+100拳上乗せして返り咲き


最終的に赤7ボーナス8回、青7ボーナス11回引いて一撃1700枚獲得

神鉄拳ラッシュ2回と中段チェリー引いてこの出玉は少々物足りないけど

楽しかったからええんや( ˘ω˘)






8月6日 -23k

ンゴロポポス 469G(神チキ降臨狙い)~
 上記参照
  投資25k 回収2k 収支-23k



8月8日 +1.2k

やじきた道中記乙 607G~
 736G やじきた祭 50Gスタート 上乗せ+10Gのみ
 引き戻し やじきた祭 50Gスタート 即死
  投資5k 回収5.5k 収支+0.5k

エヴァンゲリオン決意の刻 377G~
 500G 青BIG
  投資4k 回収5k 収支+1k

ロストアイランド 335G~
 444G ハイビスカスラッシュ 60Gスタート AT90G消化
 33G  ヤメ
  投資5k 回収4.7k 収支-0.3k



8月9日 +32k

バジリスク2 2日間ノーボーナス398G(前日302G、前々日不明)~
 上記参照
  投資13k 回収26k 収支+13k

鉄拳3 363G~
 上記参照
  投資15k 回収37.5k(4.7枚交換) 収支+22.5k

蒼天の拳 ノーボーナス287G(前日300Gくらい)~
 507G 宿命の刻 5連
  投資8k 回収4.8k(5.6枚交換) 収支-3.2k

主役は銭形2 591G~
 805G 銭形BIG(Wライン) 300枚スタート 640枚獲得
  投資8k 回収12k 収支+4k

エヴァンゲリオン決意の刻 377G~
 ※8日にも同じゲーム数から打ち出してる台があるけど間違いではないよ
 692G 赤BIG
  投資10k 回収6.6k(4.7枚交換) 収支-3.4k

ラブ嬢 105G(キャバポイント9100)~
 232G ラブラッシュ(キャバクラチャンス経由) 110枚スタート 即死
  投資4k 回収3.1k 収支-0.9k



4505.jpg





a1253.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- おじーる - 2014年08月19日 01:26:42

ロストアイランドのハイビスカス点灯って同時に消えてる時間があるみたいなので

写メとって両方消えてたときは絶望しました。

鉄拳はAT中は50ゲームでボーナス放出天井になるらしいです。

個人的に鉄拳250から打ってますけど

攻略誌とか解析アフェカスサイトに載ってないのか結構拾えますね。

意外と300台でも当たりますし安定して300~500枚くらいは出る気がします

- にたり - 2014年08月19日 01:28:38

鉄拳ラッシュは天井があるらしく50拳スルーでボーナス当選だそうです、、

アンノウンストッパーにしてもひどいですよね(*_*)

しかし中段チェリーで無に帰すとはさすがっすね!笑

- みゃすたー - 2014年08月19日 01:43:48

ロストアイランドはエナ専の希望の星やでぇ

- 引き弱 - 2014年08月19日 01:46:28

神鉄拳はまじ乗らないっすよね
天井でおいらもいちど行きましたが確率いくつだろうか・・

ロストは長押しで光らせるのがたまらない!

- ハチミツ - 2014年08月19日 01:52:46

神鉄拳ラッシュに過度な期待は禁物だと俺も思いました。
ボーナスも重要ですが拳をどれだけ乗せるか、ですかね。
ヒキが悪いとあっという間に拳を使い果たすんですがw

- ジミー - 2014年08月19日 01:59:26

僕の住んでる地域には、ロストアイランドないっすな〜。
ツボにハマるとすごい出るから打ちたい、
鉄拳は、信者にしかでないっすな〜
ミッピ〜さんは、鉄拳で拳大量獲得してアップしてほしいです、

- しゃる - 2014年08月19日 05:24:11

キャバポイント9100とかよく落ちてますねww

鉄拳は1000枚ぐらいなら軽く出るのがイイっ!

- ミーク - 2014年08月19日 06:23:20

崖っぷちプレーが達者でございますこと

- えーたいぷ。 - 2014年08月19日 07:27:54

神鉄拳ラッシュって思いのほか続かないです…
私は最低3連で終わった事も……

でも、神鉄拳ラッシュは楽しいです♪

やっぱりミルクレープ神の所には
神が降りやすいんだなぁ。

山佐も神です。

- 姫神 - 2014年08月19日 08:21:39

神鉄拳まだ入ったことなすなー
姫神なのに、神なのに!←
これはツッパもやむなしか?←
先チカエリチカわろたw

- げりチェ - 2014年08月19日 08:59:56

鉄拳は最近500天井が仕事してくれないので敬遠気味です
80%とはなんだったのか

- はぶらび - 2014年08月19日 09:45:44

鉄拳3って まだ1回しか打ってないんですよねー。
370ぐらいから打ったら普通に500Gぐらいで
普通の鉄拳ラッシュでした…

ボーナス絵柄を「狙え!」の時がガチ当てってこと、
その時は知らなくてずっと逆押ししてたんですよね…

あれれー - へっぽこすろぎゃる - 2014年08月19日 19:01:16

ミルクレープさんも
神鉄拳ラッシュ、
しょぼかったんだぁ(^ ^)

と思ったら中断チェリー!

しかもちむどんどんも勝ってるし!
いいなー。
羨ましいです(*_*)

- ham - 2014年08月19日 20:57:07

83%って絶妙ですよね、落ちてもまぁしゃーないかぐらいの…
デビルの鉄拳アタック意識したんですかね?

先チカは使える…と思ったけど沖スロって大体先チカー!

- えっちゃん! - 2014年08月19日 22:57:18

中段チェ2回引きました
どちらもボーナス確定画面です
恩恵はおそらく赤7昇格+ボナ一個です
ゴミです

擬似ボなんで昇格としての中段チェリー(?)とかじゃないですよね
弱チェの一部とかそんなん
でもバーそろってけたたましい音したしなあ

新台のときで「何Gのるのかな?アンノウンとかついてくるのかな?」とかワクワクしましたよ、ええ。
まさか16000分の1の役が120枚役だったとは・・・
引く場面で恩恵かわるのはやだ
つーか変わりすぎだろふざけんなハゲ

- きさら - 2014年08月19日 23:12:02

私の神鉄拳は青×2、赤×1、+25拳でした
神鉄拳と鉄拳ラッシュ合わせて704枚。

これが鉄拳3rdでの私の最高出玉です(白目)

- のの - 2014年08月20日 00:57:52

神鉄拳ww名前負けしてますよね。

雑誌も、読まない。稼働も全然していない私からすると「かみ鉄拳」なのか「しん鉄拳」なのかもわからない

鉄拳のゲームはどうして、途中から路線が変更されたのだろうか・・・

- ミルクレープ - 2014年08月22日 03:51:39

>おじーるさん
≫意外と300台でも当たりますし安定して300~500枚くらいは出る気がします
やはりヤマサは神


>にたりさん
≫鉄拳ラッシュは天井があるらしく50拳スルーでボーナス当選だそうです、、
ま、まぁ走り抜けて何もないよりは(震え声)


>みゃすたーさん
≫ロストアイランドはエナ専の希望の星やでぇ
ハナハナは全台ロストアイランドと入れ替えるべき


>引き弱さん
≫天井でおいらもいちど行きましたが確率いくつだろうか・・
GODより軽いのは間違いないと思います!


>ハチミツさん
≫神鉄拳ラッシュに過度な期待は禁物だと俺も思いました。
保障1回はさすがに心許ないッスわw


>ジミーさん
≫僕の住んでる地域には、ロストアイランドないっすな~。
何故か最近になって再導入をかけるホールをよく見ます
≫ミッピ~さんは、鉄拳で拳大量獲得してアップしてほしいです
いつかオーガチャレンジ成功させてみせます!


>しゃるさん
≫キャバポイント9100とかよく落ちてますねww
客が飛んだボッタ店で見つけてやりました!


>ミークさん
≫崖っぷちプレーが達者でございますこと
(´・∀・`)
(´・∀・`) < 3連ドヤァ!
(´・∀・`)


>えーたいぷさん
≫神鉄拳ラッシュって思いのほか続かないです…
引きたい17% ← 引ける気がしない
引きたくない17% ← 簡単に引ける


>姫神さん
≫これはツッパもやむなしか?←
今設定狙いするとしたら鉄拳3一択ですね!
≫先チカエリチカわろたw
かしこい!かわいい!先ーチカ!





>げりチェさん
≫鉄拳は最近500天井が仕事してくれないので敬遠気味です
体感期待度は50%くらいな気がします(´・ε・`)


>はぶらびさん
≫鉄拳3って まだ1回しか打ってないんですよねー。
鉄拳3は300Gから期待値がプラス(多分)


>へっぽこすろぎゃるさん
≫羨ましいです(*_*)
へっぽこぎゃるさんにヤマサのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>hamさん
≫83%って絶妙ですよね、落ちてもまぁしゃーないかぐらいの…
≫デビルの鉄拳アタック意識したんですかね?
あると思います!


>えっちゃん!さん
≫引く場面で恩恵かわるのはやだ
≫つーか変わりすぎだろふざけんなハゲ
中段チェリーの事は嫌いになっても、ヤマサの事は嫌いにならないでください!


>きさらさん
≫神鉄拳と鉄拳ラッシュ合わせて704枚。
≫これが鉄拳3rdでの私の最高出玉です(白目)
た、大量獲得じゃないですか(目を逸らしながら)


>ののさん
≫神鉄拳ww名前負けしてますよね
超鉄拳くらいに留めておいた方がよかった感は否めません( ˘ω˘)
≫鉄拳のゲームはどうして、途中から路線が変更されたのだろうか・・・
ゲームの方は全然分かりませんw

- いっ - 2014年08月23日 03:49:12

神鉄拳3セットで
終わったんですがなにか(´-ω-`)

今日55拳でボナ2回ですがなにか(´-ω-`)

- ミルクレープ - 2014年08月23日 10:17:45

>いっさん
現実は残酷なものなのです( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです