≪PREVHOMENEXT≫


8/10~15稼働 糞台戦国乙女西国参戦編で天井到達!?

戦国乙女 徳川イエヤス 抱き枕カバー
戦国乙女 徳川イエヤス抱き枕カバー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






スタードライバー ~輝きのタクト~

632G~


颯爽到達!第一天井!

※投資21k





4515.jpg

銀河ラッシュ直撃、そういうのもあるのか・・・!

この銀河ラッシュは振るわず+45Gで終了


そんなこんなで第一天井から入ったゼロドライブはART100G消化した所で終了





4101.jpg
(使い回し)

で、ART抜けた直後にBIGボヌス


ゼロドライブ当選は無かったものの、ボーナス消化終了で夜背景移行

レア役お願いします!レア役お願いします!レア役お願いします!


・・・が、願いもむなしく夜背景に滞在したまま30G以上レア役引けず

トドメと言わんばかりにリプレイ3連 ※リプレイは高確転落契機





4148.jpg
(使い回し)

その直後弱スイカ降臨wwwwwwwwww

遅いwwwww遅すぎるwwwwwwwwww


その後5Gほど音沙汰無し

やっぱり直前のリプレイ連打で超高確終わってたか・・・


と、思いきや突然のバトル発展から勝利!

やっぱりスタードライバー最高や!


このゼロドライブがBIGと引き戻しを1回ずつ絡めてART250Gまで伸びる

やったぜ








鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

76G~



4520.jpg

天国に居てレギュラーボーナスGET

からの~


追い銭天国即抜けでフィニッシュです( ^o^ )ダボが!



メダル5枚余ったから、それ持ってノーマルタイプのシマへ移動








ニューパルサー3

蛙狙い


先ほどのメダル5枚を入れて・・・レバノン!

なんとなしに蛙を狙ってリールを止めていく



ペシッ

ペシッ

ペシッ





4521.jpg

ワロタ


座った時の出目が蛙と7図柄絡んだ小V形だったんだけど(詳細には覚えていない)

もしかしてリーチ目だったのかな?


ヤマサ信者の私だけど、恥ずかしながらパルサーシリーズのリーチ目にはクッソ疎い

それこそ上の図の盤面に記されてるパティーンのリーチ目くらいしか知らない


B-MAXやハナハナのリーチ目も基本だけ抑えて、ホール周りのついでに探したりしてるんだけどね

そんなにわか知識で簡単に拾えたら苦労しませんわな








戦国乙女西国参戦編

477G~


一度くらいはプレミアム乙女アタックをやっておきたいからね

浅いゲーム数からでも手を出してしまうのは致し方ないね


打ち始めると乙女アタックすら引けないままハマり続け、気付けば900Gを突破

天井コースかと思いきや、950G付近で周期抽選が行われると何やら怪しい挙動に


そして数ゲーム後に繚乱の刻突入






a1255.jpg
(8月5日の忌まわしき記憶)

950G、周期抽選から強カワラッシュ直撃・・・うっ、頭が!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








4522.jpg

950G、周期抽選から強カワラッシュ直撃

※投資16k




デ ジ ャ ヴ か






強カワラッシュ55Gスタートから走り抜けて終了

私は静かに席を立った








戦国乙女西国参戦編

2日間ノーボーナス278G(前日120G、前々日不明)~


この台選択はいくらなんでも軽率過ぎたと反省している


今回も乙女アタックすら引けないままハメ倒し、気付けば当日700Gを突破

・・・と、ここで周期抽選が行われると、数ゲーム後に繚乱の刻突入


前々日の最終ゲーム数が200Gと仮定すれば、宵々越しゲーム数天井が発動する頃合い

連続演出成功でボーナス確定画面移行を疑わずにレバノン





台 < 強カワラッシュ!


・・・!!?








4528.jpg

720G、周期抽選から強カワラッシュ直撃

※投資18k





a1006.jpg


前々日の最終ゲーム数が50Gくらいだったとしても、宵々越しで900Gハマッてるわけだが?

それで据え置きだったと仮定すれば、3連続900G越えた所で周期抽選から強カワラッシュ直撃したわけだが?


言うたらこれ天井ストッパーの天井ストッパーですよね

ゲーム数天井という救済措置に見せかけた天井ストッパーにすら、その直前にラッシュ直撃高確状態を設けている


CZのCZの次は天井ストッパーの天井ストッパーですか

・・・本当に素晴らしい業界ですよこの朝鮮賭博業界は!














強カワラッシュ50Gスタートから走り抜けて終了






4529.jpg

・・・と思いきや、ゲーム数が尽きた場面で強チャンス目成立からミツヒデ参戦!

ミツヒデで+10Gの爆乗せを決め、直後参戦したヨシモトで+15Gの極乗せ


あとは走り抜けて終了



で、強カワラッシュ終了直後に強チェリー引いて周期抽選まで100G減算

周期抽選で乙女アタック発動、ケンシンのみが勝利して強カワラッシュ当選


西国の人達で+65G、ケンシンで+25G

強カワラッシュ90Gスタートから弱スイカ1回しか引けずに走り抜けて終了


私は怒りに肩を震わせながら席を立った






8月10日 -3k

スタードライバー 632G~
 上記参照
  投資21k 回収14.9k(4.7枚交換) 収支-6.1k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 76G~
 上記参照
  投資6k 回収0.1k 収支-5.9k

ニューパルサー3 蛙狙い
 上記参照 
  投資0.1k 回収7.1k(4.7枚交換) 収支+7k

鉄拳3 358G~
 『神台鉄拳3でチムドンドンBIGボーナス招来!!!!』の記事参照
  投資2k 回収8.8k 収支+6.8k

無印モンスターハンター 703G~
 730G REG
  投資1k 回収1k 収支±0k

サムライチャンプルー流転輪廻 76G(前回天国ゾーン内での当選)~
 ジンのCZ引き当てるもスカッた
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

娘娘娘 161G~
 スカッた
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k



8月11日 -37.2k

戦国乙女西国参戦編 477G~
 上記参照
  投資16k 回収2k 収支-14k

やじきた道中記乙 664G(やじきたボーナス1回挟み)~
 1153G やじきた祭り 75Gスタート 上乗せ無し
  投資18k 回収4.2k 収支-13.8k

緑のマキバオー日本一のゴール編 462G(メーター5個)~
 767G BIG 100枚獲得固定タイプ選択
  投資11k 回収2.5k 収支-8.5k

マクロスフロンティア2 665G~
 700G BIG
 40G  REG 
  投資2k 回収4.3k 収支+2.3k

必殺仕事人 52G(恨み玉3個半)~
 184G 殲滅ボーナス 
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k



8月13日 +43.9k

鉄拳3 384G~
 『神台鉄拳3で頭突きコンボチャンス発動!!!!』の記事参照
  投資5k 回収53.7k 収支+48.7k

蒼天の拳2 539G~
 807G 宿命の刻(天井) 4連
  投資9k 回収4.2k 収支-4.8k



8月14日 -12.2k

戦国乙女西国参戦編 2日間ノーボーナス278G(前日120G、前々日不明)~
 上記参照
  投資18k 回収5.2k 収支-12.8k

化物語 577G~
 864G ハッピータイム(CZ経由) 250枚獲得
 3G   ハッピータイム(引き戻し) 即死
 42G  ハッピータイム(CZ経由) 即死
 66G  ハッピータイム(CZ経由) 倍倍チャンス+50枚のみ
 40G  ヤメ
  投資10k 回収10.6k 収支+0.6k



8月15日 -26.2k

鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 570G~
 883G 男ボーナス(鬼メーターMAX)
 30G  ヤメ
  投資12k 回収2.5k 収支-9.5k

花の慶次修羅 2日間ノーボーナス499G(前日132G、前々日不明)~
 852G 黎明の刻 戦鬼30Gスタート 即死
  投資13k 回収2.5k 収支-10.5k

鉄拳3 335G~
 782G 鉄拳ラッシュ 赤×2 青×2 
  投資15k 回収8.8k 収支-6.2k



4524.jpg

プレミア





4527.jpg

天井





4530-2.jpg

神台






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 山田太郎 - 2014年08月22日 14:31:15



あれ?負けたなら4.7枚交換だと負け額は5枚交換より大きくなりません?

- ミルクレープ - 2014年08月22日 14:41:21

>山田太郎さん
修正しました、この失態は命を持って償います
今まで本当にありがとうございました

- げりチェ - 2014年08月22日 16:39:51

銀河ラッシュって継続率なんですか?
一戦目にマッチョ男出てきて負け+30Gのパティーンしかくらった事ないです

- - 2014年08月22日 18:21:35

天井ストッパーの天井ストッパーw
スロカスにとって天井は夢と希望だからね、それを公表しないストッパーで踏みにじる糞メーカーは断獄されてしかるべき。
ミルクレ達表現者が身を削って公に示したのだから
打ち手は打たない事で明確な意思をしめそう。

ハーデスさんも1500G台にヘルゾーン高確あるっぽいんだよな~
ほんでペナ打ち効かないみたいなんでお気をつけて…

- えーたいぷ。 - 2014年08月22日 23:07:40

戦国乙女西国参戦編は勝てる気がしない。

ミルクレープさんの稼働記録見てると、戦国西は更に勝てる気がしない。

やっぱり、鉄拳3だな。カエルだな。山佐だな。

- てんてん - 2014年08月22日 23:44:14

ドラえもん「死んでいただきたい。」

大陽神改め邪神みるさん
「だまれ。この青だぬきめ!いや、この青たぬたんめ!」

ドラえもん「っどら焼き」

- こんぶちゃん - 2014年08月22日 23:54:32

西国は事故に事故重ねても1k枚いくかどうかの出玉控えめ台だから
複数回ATに入れて出玉増やすことが前提になる
つまり設定が入ってないと確実に死ぬ

もちろんフリーズ引いたら別やで(ニッコリ^^)

- TOM - 2014年08月22日 23:55:21

継続率80%の転落20%は余裕で引けるのに
戦国乙女の周期20%(より少し低いのかな)は全然引けないのはなんでなんだぜ?
私は1020Gのロック1強チェでブロックされました(当選率5%)

- 山田太郎 - 2014年08月23日 01:03:51

まさかそんなことで死んでしまうなんて
死んでしまうなら最初から指摘なんてしなければよかった…












でも修正やったぜって適当すぎワロタ

- いっ - 2014年08月23日 04:15:17

クソガエルのリーチ目が
わからんだと(´-ω-`)

クソピエロだけ打っとけ(´-ω-`)

乙女はフリーズ引かんと
1000枚すら出ねぇ(´-ω-`)

純増落として
あの上乗せ性能って
どこに割が食われてんだ(´-ω-`)

- MB - 2014年08月23日 06:06:12

西国の辛さは異常www
あの機種のどこに勝てる要素があるのか
3桁クラスのATを駆け抜ける疾走感
さすが山佐やでww

- ポチョムキン - 2014年08月23日 07:52:04

天井ストッパーの存在は許すマジデスよ・・・・
1028G、19周期目でカウント残り20でプレミアモロタと思ったら
弱スイカで生入りときめきモード保留3緑からの擬似無し6テン即当りなんてやられましたからね・・・
マジで何が起こったか理解できなかったっすw
それでも打っちゃう自分は、完全調教済みの萌え豚ですよ、ヒギィ

- 労働 - 2014年08月23日 08:39:58

西国の辛ェェ…

オリ平はホールに媚びてナンボだから仕方ないね…

ファンの声とはボッタホールの声だったのね
(≧Д≦)

- とさけん - 2014年08月23日 09:31:28

そーいえば西国乙女ってやたら20周期手前のとこで乙女アタックやら直当たり引くな…と思って調べたら、

5種類の周期が存在(通常、10%、25%、50%、100%)して、通常以外はその%でART直撃するんですって。
基本は通常らしいですけど、その他に関しては選択率等の解析はいまだなし。

これはあれですね、ガチで天井ストッパーの天井ストッパーあるで\(^o^)/

ヤマサーとしての疑問 - Pain - 2014年08月23日 22:50:17

いつも楽しく拝見しております
小生もヤマサ大好きっ子(around40)なので
スタードライバーは発見即着席するのですが
バトル経由をしないで銀河RUSHに
入ったんでしょうか?

僭越ですが
もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか
ご検討くださいませ

- ミルクレープ - 2014年08月24日 22:58:23

>げりチェさん
≫銀河ラッシュって継続率なんですか?
一応継続率ではあるんですが、3戦目くらいまでは負ける確率の方が高いです
そこを突破すれば高継続ループに期待出来るのですが・・・なかなか行かないッスねw


>たさん
≫ハーデスさんも1500G台にヘルゾーン高確あるっぽいんだよな~
≫ほんでペナ打ち効かないみたいなんでお気をつけて…
自身ハーデスの天井直前で当たった事がないのでなんとも言えないのですが
たしかに天井直前で犬掴まされたという報告はよく目にするので
ハーデスの天井狙いは慎重に行こうと思います( ˘ω˘)


>えーたいぷさん
≫やっぱり、鉄拳3だな。カエルだな。山佐だな。
なんだかんだ今ある台で一番手堅いのは鉄拳3な気がします
300ハマリですら全然落ちてませんがw


>てんてんさん
≫ドラえもん「っどら焼き」
コロ助「コロッケ食いたいなり~」


>こんぶちゃん
≫西国 設定が入ってないと確実に死ぬ
≫もちろんフリーズ引いたら別やで(ニッコリ^^)
西国で百花繚乱ボーナスを引いてみたかった・・・(◞‸◟)


>TOMさん
≫継続率80%の転落20%は余裕で引けるのに
≫戦国乙女の周期20%(より少し低いのかな)は全然引けないのはなんでなんだぜ?
業界の闇というやつです
≫私は1020Gのロック1強チェでブロックされました(当選率5%)
平オリを許してはいけない


>山田太郎さん
≫死んでしまうなら最初から指摘なんてしなければよかった…
いえ、指摘してくれたのが山田太郎さんのような清く正しい心の持ち主で良かったと
心の底からそう思います


>いっさん
≫クソピエロだけ打っとけ(´-ω-`)
ピエロだけは未来永劫打つ事はありません!
≫乙女 純増落としてあの上乗せ性能ってどこに割が食われてんだ(´-ω-`)
萌え期待値ですね、えぇ間違いないです


>MBさん
≫さすが山佐やでww
やはりヤマサは神


>ポチョムキンさん
≫天井ストッパーの存在は許すマジデスよ・・・・
冗談で言ったつもりだったのですが、本当にあるっぽいですね
※とさけんさんのコメント参照





>労働さん
≫オリ平はホールに媚びてナンボだから仕方ないね…
≫ファンの声とはボッタホールの声だったのね
打ち手の声をちゃんと聞くメーカーなら
演出使い回して台出すはずがありませんからね(´;∀;`)


>とさけんさん
≫西国乙女 5種類の周期が存在
情報ありがとうぜお~!
それ絶対天井直前の周期当たり易くしてますよねw
ほんま平オリはひとでなしメーカーですわ・・・


>painさん
≫バトル経由をしないで銀河RUSHに入ったんでしょうか?
そうですね、ゼロドライブのゲーム数無くなる直前にレア役引いたら銀河ラッシュ直撃しました!
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)

- Pain - 2014年08月25日 01:11:31

リンクありがとうございます
直撃あるんですね
しからば小生も打ってみます

- ミルクレープ - 2014年08月30日 02:01:01

>painさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです