≪PREVHOMENEXT≫


禁パチ

mamisan.jpg


計画停電がついに実行に移されましたね

本日の第一グループは停電が行われなかったようですが、これからどうなるかはわかりません

この事態を引き起こしたのがパチンコ屋とかファビョッた事を書くつもりではありませんが

結局私の近隣ホールで節電するホールはあっても営業を自粛するホールはありませんでした※ソースはP世界

それどころか今回の地震をネタにした煽りメールや呼び込み等あったようです※ソースは2ch


狂ってます


もうヤダよぉこんな業界…という事で私、これを機に禁パチ(スロ)します

でもこの記事は他の方達に禁パチを促す記事ではないし、パチ屋に行く人を咎める記事でもないです

これをやってどうなるって事ではありませんが、ただ私がやりたいからやろうと決めただけです(キリッ


ただもし仮に万が一、宇宙が誕生するくらいの確率で

東日本のパチンカスが全員パチ屋に足を運ばなくなってパチ屋が休業せざるを得ない状況になったら

おそらく電力不足は解消され、それはとても嬉しいなって思います


現在禁パチ4日目突入してますが、反感買われるの承知で言います

おそらく未来永劫禁パチするのは不可能です

数年パチと付き合ってきた私が言うのだからそれは確定的に明か

だけど今の計画停電行われる間だけは絶対行きません


くどいようですが…

この記事は他の方達に禁パチを促す記事でもないし、パチ屋に行く人を咎める記事でもないです

またパチ屋の店長並びに従業員を責める気もありません、その上が問題ってのは理解してるつもり


パソコン切って節電した方が世のためなんでしょうが、この記事だけは書いておこうと思いました

これからのブログの在り方については追々考えていきます





余談

jisin1.jpg

12日の夜中の時点で近所のスーパーやコンビニは全部こんな状態になってました(笑うしかない





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです