≪PREVHOMENEXT≫


8/10稼働(一部) 神台鉄拳3でチムドンドンBIGボーナス招来!!!!

b364.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






鉄拳3

358G~



4516.jpg

打ち始めるとすぐに牙狼の首を討ち取って鉄拳チャンス突入






4517.jpg

ウイルス柄キター!


本当にチャンスの鉄拳チャンスでこれが出たという事は、それはもうプレミアと同義

数ゲーム後、当然の如く連続演出成功


鉄拳ラッシュ突入から間髪入れずに赤7ボーナスを2連打!

と、2回目のボーナス入賞時、思いもよらぬ事象が・・・








4518.jpg

なんだこれ






a1249.jpg










4519.jpg






a1248.jpg





チムドンドンBIG後のバトル勝利から再び赤7ボーナス

ボーナスの連打で50拳近く貯まるも、あとは走り抜けてフィニッシュです








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2014年08月19日 13:05:45

チムドンでりつ子が浮かんだらやっぱりつ子だった。
鉄拳なあ、太いんだよなあ。それがざんねん←

- shake - 2014年08月19日 13:11:45

りっちゃんの事はもう許してあげて!!

- げりチェ - 2014年08月19日 13:12:02

で…伝説のマスクやし…(震え声)

- おじーる - 2014年08月19日 13:18:27

大都の迷機チムドンドンの巧妙なステマすなー

これはみっぴーが番長に期待してるってことかしら

- さとり - 2014年08月19日 19:01:02

チムドンドン単行本あると思って本屋駆けずり回った思い出www
これ確か付録の読み切りかなんかでしたよね?

あと五十嵐先生の「いじめ」とか流行った希ガス!

- しゃる - 2014年08月19日 21:02:39

俺もしたい!チムドンドンしたい!

- 引き弱 - 2014年08月19日 21:15:05

アスカボーナス初うち特化かと思ったオイラがいましたw

- きさら - 2014年08月19日 22:48:23

「なんだこれ」で人生のOPが思い浮かんだのは私だけじゃ無いはず←

- ゆったん - 2014年08月19日 22:51:27

笑った

相変わらず面白い記事書きますな~

- てんてん - 2014年08月19日 23:12:39

なにゆえ、彼女は太鼓を叩いているのだろう。。。。

クスリのせいかな?(セイイェス)

っマイク

- ミルクレープ - 2014年08月22日 04:01:09

>姫神さん
≫チムドンでりつ子が浮かんだらやっぱりつ子だった。
もう1回りつ子で遊べるドン!


>shakeさん
≫りっちゃんの事はもう許してあげて!!
許したドン!


>げりチェさん
≫で…伝説のマスクやし…(震え声)
( ^o^ ) オオオーオーオーオオー


>おじーるさん
≫大都の迷機チムドンドンの巧妙なステマすなー
≫これはみっぴーが番長に期待してるってことかしら
それはないドン!


>さとりさん
≫これ確か付録の読み切りかなんかでしたよね?
知らなかったドン!


>しゃるさん
≫俺もしたい!チムドンドンしたい!
太鼓の達人に全ツッパだドン!


>引き弱さん
≫アスカボーナス初うち特化かと思ったオイラがいましたw
( ´・ω・`)人(´・ω・` )


>きさらさん
≫「なんだこれ」で人生のOPが思い浮かんだのは私だけじゃ無いはず←
アニメ人生は私の肌に合わなかったドン(´∩ω∩`)


>ゆったんさん
≫相変わらず面白い記事書きますな~
ありがとうドン!


>てんてんさん
≫なにゆえ、彼女は太鼓を叩いているのだろう。。。。
そこに太鼓があるからドンドコドーン!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです