≪PREVHOMENEXT≫


2014年7月収支まとめ



日別収支

hibetu26-7.png





20戦8勝12敗 -5,900

sura26-7.png






機種別収支(全97台)

kishu26-7-1.png
kishu26-7-2.png

kishu26-7-3.png

スロット収支(91台) +16,600

パチンコ収支(6台) -22,500







戦術別収支

sen26-7.png








総括


ハ ク ナ マ タ タ






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 聖剣 - 2014年08月15日 22:57:08

しーんぱーいないさぁーー!

えー、設定狙いとパチンコが足を引っ張ったのかな?

今日は終戦記念日。
収支面では終戦にならないように頑張ってください。

- きさら - 2014年08月15日 23:02:40

なぜハクナマタタなのか…w

そんなことはさておき←
ライオンキングは良作。

- てんてん - 2014年08月15日 23:55:53

つ世界樹の葉

- むらまさ - 2014年08月16日 00:56:54

万枚達成に伴いブログ名変えました
お手数ですが名前の変更をお願いします

新ブログ名:明日も勝つ!

- コンタ - 2014年08月16日 01:03:02

結構いいの引いてるなと7月可動見ていたら、まさかのマイナスですかぁ
やはりブログやってないと補正が効かないのでしょうか…
その結果が転生に結びつくわけですね
8月幸せスパイラル待ったなし!

- 房総 - 2014年08月16日 02:10:45

マイ…ナス…!?
あれだけやってマイナス!?
辛い、辛すぎる…

ハクナマタタ?
つまり吐くなまだだ、ということでしょうか。

- しゃる - 2014年08月16日 03:04:33

悲しみのスタードライバーwww

- がせじろう - 2014年08月16日 05:57:12

「ハクナ・マタタ」は、スワヒリ語で「どうにかなるさ」という意味です
だって

マイナス収支だったから邪神に転生?

- MB - 2014年08月16日 10:55:59

ミル姉さんが月間マイナスだと・・??

なら私がマイナスでも何らおかしくないという事かなww
うん、金色打とう(自殺行為

- クッパ - 2014年08月16日 11:25:26

スタードライバーは悪くないスタードライバーはわるくない(>Д<)

- こーた - 2014年08月16日 13:02:28

7月は絶好調だった僕も8月は苦戦してます...
絶好調→苦戦→絶好調の繰り返しになると思い込み耐えてます(・・;)
ミル姉も8月はきっと!きっと...

- deltoro - 2014年08月16日 13:18:29

ζ'ヮ')ζ<心配ないさぁー♪

- ミルクレープ - 2014年08月17日 13:55:51

>聖剣さん
≫えー、設定狙いとパチンコが足を引っ張ったのかな?
戦犯輝きのタクト


>きさらさん
≫ライオンキングは良作。
同意せざるを得ません( ˘ω˘)


>てんてんさん
≫つ世界樹の葉
つダークマター


>むらまささん
≫万枚達成に伴いブログ名変えました
≫お手数ですが名前の変更をお願いします
対応致しました!


>コンタさん
≫結構いいの引いてるなと7月可動見ていたら、まさかのマイナスですかぁ
デカい一撃が蒼天の3700枚しかなかったもんで(´・ε・`)w


>房総さん
≫ハクナマタタ? つまり吐くなまだだ、ということでしょうか。
「ハクナ・マタタ」は、スワヒリ語で「どうにかなるさ」という意味です(究極奥義コピペマジレス返し)


>しゃるさん
≫悲しみのスタードライバーwww
憎しみのスタードライバー(`´)


>がせじろうさん
≫マイナス収支だったから邪神に転生?
邪神に転生したのは気分です٩( 'ω' )و


>MBさん
≫なら私がマイナスでも何らおかしくないという事かなww
≫うん、金色打とう(自殺行為
聖闘士星矢~黄金激闘編~の話かな?(すっとぼけ)


>クッパさん
≫スタードライバーは悪くないスタードライバーはわるくない(>Д<)
いいえ、スタードライバーが戦犯です(^o^)


>こーたさん
≫絶好調→苦戦→絶好調の繰り返しになると思い込み耐えてます(・・;)
パチスロに限らず、好調不調の波はありますよね!


>デルトロさん
≫ζ'ヮ')ζ<心配ないさぁー♪
(^o^) <ナンクルナイサー♪

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです