≪PREVHOMENEXT≫


8/13稼働(一部) 神台鉄拳3で頭突きコンボチャンス発生!!!!

b254.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






鉄拳3

384G~


500Gのゾーンで鉄拳ラッシュ当選

スマホにデータを打ち込みながらレバノン






台 < 気合いを入れるんじゃ^~


私「えっ」



は、はわわわわ

鉄拳ラッシュ突入時の1/150で発動する頭突きコンボチャンスじゃないですかヤダー!


その性能は50拳を50%ループで上乗せ

神鉄拳ラッシュより断然夢があるじゃない


頭突きコンボチャンスは・・・本当にチャンスなんだからー!!

























4525.jpg

はい


いや上出来上出来、継続抽選1回クリアしただけでも涙が出るほど嬉しい

+100拳と+50拳とじゃ天と地ほどの差があるからね



ヤマサ信者の私が100拳を手に入れたという事は

それはもうフォースを得たアナキン・スカイウォーカーと同義








ap12.png


スカイウォーカー氏からありがたいお言葉を受け取っていた私に死角は無かった












a1254.jpg


拳にフォースを・・・



レバノン!!!!





からの~




















4526.jpg


なんやかんやで一撃2600枚獲得!



ヤマサ信者であれば、これくらいの赤7ボーナスの偏りを引き起こす事など造作もない

鉄拳3だけ打ってれば蔵が建つ!!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- shake - 2014年08月20日 01:11:07

なんでなん!なんで俺は青7しか引けへんの!?

あ、ヤマサ嫌いだからだ←

- カウフ - 2014年08月20日 01:18:05

1ゲット!?
(何か最近、記事が手抜きぎみじゃないか?なんて言えない・・・)

- おじーる - 2014年08月20日 01:24:48

アリサの声優「えっ?こんな台詞も言わないとだめなんですか?」


「リリィさん私はおもちゃではないのですが・・・」

「シャオさん!そんなところいじらないでください!」

「ジャックが群で飛んでいることがあるようです。編隊ですね」



これはヤマサの中に変態といわれたい姫神さんみたいな社員がいますね

- コスも - 2014年08月20日 01:28:17

鉄拳で2000枚以上なんて無理っすわ
神鉄拳入っても合計600枚しか出なかったときや頭突きで150乗せても1000枚しか出なかったときは泣きそうでしたよええ
でも鉄拳王の称号出たときのイケイケ感は楽しい

- - 2014年08月20日 01:45:48

鉄拳のなんやかんや率は異常

ヤマサも良いけど
邪神ミルクレと冥王との激しい叩きあいが見たい

- 聖剣 - 2014年08月20日 02:14:52

鉄 拳 御 殿 建 設 不 可 避 ! ! !

ミルクレープビル、ミルクレープタワー、ミルクレープ城、ミルクレープ国

夢は広がる一方ですな。

お金が腐る程あって邪魔で邪魔で仕方が無いとお嘆きの場合は私聖剣にご連絡下さい。いくらでも使って差し上げます故。

- むらまさ - 2014年08月20日 02:38:42

やはり鉄拳は3rdになっても最強はハゲだったか

使えんカズヤはポイーで

- MB - 2014年08月20日 06:16:45

赤7に偏り過ぎぃww

そ、それがフォースの力か・・
フォースの力恐るべしww

- はーすけ - 2014年08月20日 08:15:49

今のミルクレープさんなら暗黒面を克服できます。

- げりチェ - 2014年08月20日 08:58:05

目線の意味が無い気がするんですがそれは

スカイウォーカー氏ははたして何日で暗黒面に落ちるのか…

- JJ - 2014年08月20日 11:11:35

フォースと共にあれ…

- ころたん - 2014年08月20日 11:47:00

遅くなりました。
ご帰還、お疲れ様です。
今日、誕生日なのでお手透きならば、
景気付けにビンタをお願いします……

- はぶらび - 2014年08月20日 12:25:48

某スカ●ロウォーカー「師匠! 師匠!」

ヨーダ「なんのヨーダ」




やばい、疲れてるのかな…。

鉄拳3で赤7を多めに引く方法を教えてください!
こないだ5連続青7でした!ww

- うに食いたい - 2014年08月20日 13:06:24

赤7割合7割超えてるけど、あれクソ程も乗せないよね??

赤7引けても結局レア役待ち→レア役引けないわたしは死亡遊戯

オワタ\(^o^)/

- えーたいぷ。 - 2014年08月20日 14:47:43

平八さんの頭突きコンボチャンス羨ましスなぁ。
すぐに引ける人間と2万G打っても引けない私……

山佐信仰心の違いなのか?

早くコンボチャンスしたい!
山佐教に出家します。南無。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月20日 23:11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- アバンギャルド - 2014年08月20日 23:26:49

ヨーダ
「恐れはヤマササイドにつながる。 恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは台パンへつながる。」

格言すな〜

- 引き弱 - 2014年08月21日 00:11:49

充分すぎますな・・

神鉄拳以外ひけね (´・ω・`)

- みくる - 2014年08月21日 00:17:20

やっぱ50%の抽選に成功したからの流れですよ!

50%の抽選に漏れてたら爆死ですよねww
私も早く鉄拳初打ちしないとだめだ。

- へっぽこぎゃる - 2014年08月21日 00:39:40

いいないいなー。
羨ましいです((+_+))

っていうか、1/150なんて引ける気しないー。

しかも赤7への偏りが…
さすがです!!

- かき - 2014年08月21日 02:10:47

初コメです

赤七か偏りハンパないですね!!
ヤマサ信者になると押し順見えるんですか?w


話変わりますけど
よかったら相互リンクお願いします

嫁のいない時に期待値稼働  ~目指せ10万円!!
http://blog.livedoor.jp/buroguhajimemasitayo/

- きさら - 2014年08月21日 06:43:26

フォースはミル氏と共にいるのだ、いかなるときも

- - 2014年08月21日 12:14:28

上出来て平均やないすか。そりゃあ上出来でしょうw

- フォビドン - 2014年08月21日 16:21:21

@4日目ww

- こーた - 2014年08月22日 02:22:23

あら?私も頭突きで100乗せですがミル姉のちょうど半分くらいの出玉...何故。

- ミルクレープ - 2014年08月22日 04:48:44

>shakeさん
≫なんでなん!なんで俺は青7しか引けへんの!?
≫あ、ヤマサ嫌いだからだ←
shakeさんにヤマサの洗礼があらん事を( ˘ω˘)


>カウフさん
≫1ゲット!?
くやしいでしょうねぇ
≫(何か最近、記事が手抜きぎみじゃないか?なんて言えない・・・)
シンプルイズベスト!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>おじーるさん
≫これはヤマサの中に変態といわれたい姫神さんみたいな社員がいますね
ふぁーwwwwwwwwww


>コスもさん
≫神鉄拳入っても合計600枚しか出なかったときや頭突きで150乗せても1000枚しか出なかったときは泣きそうでしたよええ
≫でも鉄拳王の称号出たときのイケイケ感は楽しい
最近知ったんですが称号ってモード示唆してたんですねw
そういやこの日の稼働でも神鉄拳の称号出てた気がします


>たさん
≫鉄拳のなんやかんや率は異常
なんやかんや率でワロタ
≫邪神ミルクレと冥王との激しい叩きあいが見たい
お任せあれ(!!)


>聖剣さん
≫鉄 拳 御 殿 建 設 不 可 避 ! ! !
≫ミルクレープビル、ミルクレープタワー、ミルクレープ城、ミルクレープ国
鉄拳3だけ打ってれば国が建つ!
≫お金が腐る程あって邪魔で邪魔で仕方が無いとお嘆きの場合は私聖剣にご連絡下さい。
≫いくらでも使って差し上げます故。
ふぁーwwwwwwwwww


>むらまささん
≫やはり鉄拳は3rdになっても最強はハゲだったか
なお髪が再生している模様


>MBさん
≫フォースの力恐るべしww
フォースと共にあれ


>はーすけさん
≫今のミルクレープさんなら暗黒面を克服できます。
コーホー(せやな)


>げりチェさん
≫スカイウォーカー氏ははたして何日で暗黒面に落ちるのか…
既に出ーすベイダーになってて大草原不可避





>JJさん
≫フォースと共にあれ…
師匠…(´;∀;`)


>ころたんさん
≫遅くなりました。 ご帰還、お疲れ様です。
ソロモンよ、私は帰って来たぜよ~!
≫今日、誕生日なのでお手透きならば、景気付けにビンタをお願いします……
お誕生日おめでとうございます!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) ビターン


>はぶらびさん
≫ヨーダ「なんのヨーダ」
大審議不可避
≫鉄拳3で赤7を多めに引く方法を教えてください!
まず2択を当てます←


>うに食いたいさん
≫赤7引けても結局レア役待ち→レア役引けないわたしは死亡遊戯
鉄拳アタック引けばいいのよ簡単よ~


>えーたいぷさん
≫早くコンボチャンスしたい!
≫山佐教に出家します。南無。
えーたいぷさんにヤマサのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>匿名さん
遠慮しておくぜよ~!


>アバンギャルドさん
≫「恐れはヤマササイドにつながる。 恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは台パンへつながる。」
クローンの逆襲だったかのマスターの二刀流はかっこ良かった(KONAMI)


>引き弱さん
≫神鉄拳以外ひけね (´・ω・`)
神鉄拳を引けない子だっているんですよ!


>みくるさん
≫私も早く鉄拳初打ちしないとだめだ。
打たねば(風立ちぬ)


>へっぽこぎゃるさん
≫羨ましいです((+_+))
v(´・∀・`)v ドヤ顔ダブルピース





>かきさん
≫ヤマサ信者になると押し順見えるんですか?w
そうです(大嘘)
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)


>きさらさん
≫フォースはミル氏と共にいるのだ、いかなるときも
マスターの言葉は五臓六腑に染み渡ります


>空白さん
≫上出来て平均やないすか。そりゃあ上出来でしょうw
私もそう思います


>フォビドンさん
≫@4日目ww
なお1週間持たなかった模様


>こーたさん
≫あら?私も頭突きで100乗せですがミル姉のちょうど半分くらいの出玉...何故。
時の運です(マジレス)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月22日 18:05:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです