≪PREVHOMENEXT≫


8/16稼働 まどかマギカでクレイジーサイコレズBIGボーナス招来!!!!

b384.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ランブルローズ3D

ノーボーナス429G(前日318G)~


100Gちょっと回すとランブルタイム(表)突入


ART40Gスタートで絶望に打ちひしがれるも、まさかのリワードマッチ(継続バトル)3連続勝利!

報酬はいずれも+50G前後だったものの、直乗せを小刻みに重ねてARTを伸ばしていく





4531.jpg

3択発生でケツを選択すると正解+50G!


一度神風ラッシュにも入り、継続抽選1回突破して+70G

最終的にランブルタイム400G消化で800枚ほど獲得


で、ボーナス直後にランブルチャンス(CZ)突入

そういえば初当たりの本前兆中に強チェリーを引いてたんだっけかな?


・・・残念ながらこのランブルチャンスはスルー

でもスルー後にまさかの裏ランブルチャンス発動!





4532.jpg

裏ランブルチャンス中に弱チャンス目降臨!!


からの~








⇒ スカッた


調べてみると、ランブルチャンス中の弱チャンス目の当選期待度20%しかなかった

強弱に分かれてるとはいえ、チャンス目の当選率がそれは余りに酷過ぎるだろうwwwww


結局そのまま天国のゾーンを抜けるまで打ってしまい、出玉を減らしつつ退席








魔法少女まどかマギカ

692G~



4338.jpg
(使い回し)

お座り1G目に引いた強チェリーがボーナス直撃?

兎にも角にも700G越えてすぐBIGボヌス当選旨し


その後、天国ゾーン前半でBIG、BIG、REGとボーナス連打

しかし一向にマギカラッシュが発動せずメダルが増えない





4338.jpg
(使い回し)

・・・と、まだ天国に滞在していたようで、50G付近でボーナス確定


これがBIGで、高確率の当選もなく終わりそうだった所にほむら図柄シングル揃い!

ラスト6G目の出来事、これは嬉しかった


で、あれやこれやでマギカラッシュを伸ばしていると、レア役からワルプルギスの夜に当選

裏切りの赤タイトルだったから期待してなかったんだけど、ここから凄まじい連荘が始まる






4535.jpg

80%継続ありそう






4536.jpg

途中歌も流れて・・・















4537.jpg

ワルプルギスの夜20連到達!!



ここもしっかり継続させて、ワルプルペンペンタイムで+40Gを上乗せしつつ次セットへ

ほむらエピソードBIGが確定した為、ここからは気楽に勝負を眺める事が出来る



・・・と、気を抜いた途端にワルプルギスの夜終了w


とはいえ21連TOTAL+360Gと大満足の結果に

ワルプルギスの夜終了後、自身初となるほむらエピソードBIGがスタート



・・・!!!!!!!!






4538.jpg

ほむらエピソード中にほむら図柄ダブル揃い!!



万枚達成不可避!!・・・・・・と、思ったのも束の間


ボーナス後に出てきた3回のワルプルギスの夜の結果は+10G、+15G、+20Gwwwwwwww

ART残りゲーム数は400Gを越えたけど、いつも通り走り抜ける未来しか見えないwwwwwwww


まぁでも良い方に予想を裏切ってくれて、上乗せとボーナスをちょこちょこ引き当てる展開が続く



結果~








4540.jpg

ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!


宇宙誕生並の大事故はないけど、まどマギは毎月安定して収支を上げてる気がする

今年の機種別収支ランキングで上位ランクインは間違いないだろう


そろそろアルティメットバトルか裏ボーナスも引いてみたいなぁ(チラッ






8月16日 +77.6k

ランブルローズ3D ノーボーナス429G(前日318G)~
 上記参照
  投資5k 回収12k(5.6枚交換) 収支+7k

魔法少女まどかマギカ 692G~
 上記参照
  投資2k 回収70.6k 収支+68.6k

魔法少女まどかマギカ REG3連後50G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

うる星やつら3 ノーボーナス197G(3日越し564G)~
 339G REG
 8G   スーパーBIG
 20G  ヤメ
  投資5k 回収5k(5.6k枚交換) 収支±0k

モンスターハンター月下雷鳴 78G~
 121G REG(クルペッコ) 勝利
   ⇒ 赤BIG(リオレウス) 消化中赤7揃い 敗北
   ⇒ 青BIG(ジンオウガ) 敗北
  投資2k 回収7.2k 収支+5.2k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス108G(5日越し500Gくらい)~
 355G BIG ⇒ マジカルラッシュ ART105G消化 REG×1
  投資11k 回収9.3k(4.7枚交換) 収支-1.7k



4542.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふっぴー - 2014年08月23日 10:30:50

ランブルローズでめちゃしこ5秒前(≧∇≦)b

http://blog.livedoor.jp/magister_iris/ - あいりす - 2014年08月23日 10:38:47

魔法少女は夢と希望を叶えるんだよっ!!

- ツンデレ☆ - 2014年08月23日 10:45:01

だが魔女になると絶望しかみえないよ←

- 堅立 - 2014年08月23日 10:49:09

ランブルなつかしーo(*⌒O⌒)b

結構狙いやすかったなー

裏のほうに
ちょめちょめされたい♪

- うに食いたい - 2014年08月23日 11:58:06

なんてこった!
数万G消化して今だ1撃3千枚超えたこと無いのに、ミルさんはあっさり超えてきやがる。

楽しめて負けなければ御の字なんだけど、理不尽。

ところで、数ヶ月間負け続けてるんだけど?
どうしてこうなった\(^o^)/

- た - 2014年08月23日 19:47:58

そこまで高くないハードルを越えたら設定不問である程度まではメダルを吐き出すまどかちゃんは神台なのですよ!

事故契機も沢山あるしね、

ミルクレープアルティメット進化待ってるで!

- えーたいぷ。 - 2014年08月23日 22:43:58

まどマギって、こうやって勝つんですね。
マネマネしてみます。

ランブルローズ3Dあるって、イイナ……

- いっ - 2014年08月24日 01:23:56

ランブルローズ懐かしい(´-ω-`)

ボヌス(フリーズ無し)引いて
350枚ほどで終わったの
思い出すわ(´-ω-`)

- こーた - 2014年08月24日 02:00:41

逆に意識して気負ってしまって伸びなかったんですかね...(。-_-。)
それにしても大勝ちうらやま!

- ミーク - 2014年08月24日 07:01:54

薄々思ってましたけどミルクレープさんのまどまぎは安定度高いですよね

一度きっちり設定狙いで終日打ちきってみることです。
そしたらきっとアルティット裏ボーナスだってひけるかもしれませんよ

最後にアリスちゃん可愛!
オリジナル作品で演出作りこみは相当なのになんでこっちの魔法少女は打つ気が湧かないんでしょう・・・

- MB - 2014年08月24日 07:27:07

まどマギで安定して勝てるとはまさに神の所業ww
私まどマギで-130k越えですが・・

よし、せめてミル姉さんより早くアルティメットを引こう(決意の目

- 労働 - 2014年08月24日 09:38:57

アルティメットも裏ボーナスも引いたのに大幅マイナスです・・・

勝てたのは新装時の開店基板の恩恵だったか(万年養分の発想)

- かずぽん - 2014年08月24日 09:52:05

まどマギで3500枚とか凄すぎw
快勝おめでとうございます(^_^)

- カウフ - 2014年08月24日 17:56:40

ワルプルギスで20連達成とは、裏山
結構打ってるのに14連が最高という…
しかし、ワルプルギス20連かまして3000枚オーバーとか俺なら脳汁垂れ流しまくりっすねw

しかし、まどマギも設置から半年以上たってますが稼働が良いでよね、
今のホールに置いてある中では完成度が段違いだから当然とは思いますが
かく言う俺も最近はまどマギしか打たないです
これで直乗せがもう少し強ければ、言うことなかったんですがね〜

ミルクレープさんも、都心住まいで設定狙える
んだからまどマギの設定狙いしたらどうです?
分かりやすいですよ

- 金糸雀 - 2014年08月24日 22:08:19

必殺しない仕事人の記事が消えてるのはどうしてなのかしら?

- ミルクレープ - 2014年08月24日 23:35:46

>ふっぴーさん
≫ランブルローズでめちゃしこ5秒前(≧∇≦)b
ランブルローズのシコリティは低いと思うの!


>あいりすたん
≫魔法少女は夢と希望を叶えるんだよっ!!
奇跡ってのはタダじゃないんだ
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる
そうやって差し引きを0にして世の中のバランスは成り立ってるんだよ


>ツンデレさん
≫だが魔女になると絶望しかみえないよ←
悔しいけどね、正しいことだけ積み上げてけばハッピーエンドが手に入るって訳じゃない
むしろ、みんながみんな自分の正しさを信じ込んで意固地になるほどに、幸せって遠ざかってくもんだよ


>堅立さん
≫裏のほうにちょめちょめされたい♪
ランブルターイム!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>うに食いたいさん
≫ところで、数ヶ月間負け続けてるんだけど?
≫どうしてこうなった\(^o^)/
7月からカレンダー機能によって出玉制限が働いてるからね、仕方ないね


>たさん
≫そこまで高くないハードルを越えたら設定不問である程度まではメダルを吐き出すまどかちゃんは神台なのですよ!
同意します( ˘ω˘)
それなりに引けるわりに、かなり性能良いんですよねマギカラッシュ
まどマギと他の台の設定1の機械割が同じだとは到底考えられません
(他のAT機なんかは機械割90%下回ってそう)


>えーたいぷさん
≫ランブルローズ3Dあるって、イイナ……
マミさん「良いものじゃないわよ ランブルローズ3Dなんて」


>いっさん
≫ボヌス(フリーズ無し)引いて350枚ほどで終わったの思い出すわ(´-ω-`)
えっ!wwwwあのボヌスそんな糞性能なんですか?wwwwwwwwww
むしろあれ引かないとどうにもならないと思ってたのにwwwwwwwwww
夢も希望もないじゃないwwwwwwwwww


>こーたさん
≫逆に意識して気負ってしまって伸びなかったんですかね...(。-_-。)
20連越えてくれればいつ終わっても御の字ぜお~!


>ミークさん
≫一度きっちり設定狙いで終日打ちきってみることです
ノーサンキュー(AA略)
≫最後にアリスちゃん可愛!
≫オリジナル作品で演出作りこみは相当なのになんでこっちの魔法少女は打つ気が湧かないんでしょう・・・
クッソ辛いからでしょう(核心)





>MBさん
≫よし、せめてミル姉さんより早くアルティメットを引こう(決意の目
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>労働さん
≫アルティメットも裏ボーナスも引いたのに大幅マイナスです・・・
≫勝てたのは新装時の開店基板の恩恵だったか(万年養分の発想)
実際ユニバ台の新台補正は凄まじいですよね
ハーデスの新台の時の出方とか明らかに異常でしたw


>かずぽんさん
≫快勝おめでとうございます(^_^)
ありがとうぜお~!


>カウフさん
≫まどマギも設置から半年以上たってますが稼働が良いでよね
完成度パないッスからね
店がちゃんと設定使えば、検定切れるまで稼働は持つと思いますw
≫まどマギの設定狙いしたらどうです?
設定狙い始めた途端に勝てなくなりそうで怖いぜお~(◞‸◟)


>金糸雀
≫必殺しない仕事人の記事が消えてるのはどうしてなのかしら?
下書き保存に設定するの忘れて、誤って公開してしまったのですよ
すぐに非表示にしたのですが、ブログ村の更新情報から削除するの忘れてましたw
記事は明日か明後日に公開し直します( ˘ω˘)スマヌ、スマヌ

- みくる - 2014年08月25日 00:39:23

私も本日クレイジーサイコレズBIG引きました!!
連敗止まったのはミルクレープさんのおかげ!!

しかし、マジハロ4のWIN画像
あれは勝ったと言っていいのだろうかww



- しゃる - 2014年08月25日 02:45:48

まどマギほんと強いですね!

ミークさんが言うように設定狙い記事僕も期待してます。

の、ノーサンキュー?www

- げりチェ - 2014年08月25日 17:45:32

ミラクルマリンカウンター、詐欺玉勝率の次は対ジンオウガ戦績ですね(ニッコリ)

- ミルクレープ - 2014年08月25日 19:59:20

>みくるさん
≫私も本日クレイジーサイコレズBIG引きました!!
≫連敗止まったのはミルクレープさんのおかげ!!
クレイジーサイコレズは世界を救う!
≫しかし、マジハロ4のWIN画像
≫あれは勝ったと言っていいのだろうかww
マジハロ初代からあるお約束みたいなモノです!


>しゃるさん
≫ミークさんが言うように設定狙い記事僕も期待してます
新台の時に設定狙いしておくんだったと
今はもう後悔する事しか出来ません( ˘ω˘)


>げりチェさん
≫ミラクルマリンカウンター、詐欺玉勝率の次は対ジンオウガ戦績ですね(ニッコリ)
その他に鉄拳3の赤青比率とかもやろうと考えたんですけどね
あまりカウンター増やし過ぎると管理が面倒なのでやめましたw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです