≪PREVHOMENEXT≫


8/21~23稼働 ミルクレープ怒りの3日間

b83.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






リング呪いの7日間

576G~


投資10k、レア役ラッシュから貞子ボーナス直撃


で、ボーナス消化中にチャンス目を引くと貞子の呪いが発動

いけ!貞子!





相手の JKには 効果が ないみたいだ


ポケモンの呪いですら必中なのに貞子ときたら・・・



そのまま呪縛ラッシュの当選なくボーナス終了

天国のゾーンを回しているとCZが出てくるもスルー


さて辞めるかと思ったら、そこからウロボロスモードと見紛う勢いでレア役が押し寄せる

少なくとも強チェリー、強チャンス目をそれぞれ3回は引いていた





4557.jpg
※リングのBARが揃わない中段チェリーは強チェリー扱い


しかしこれだけのレア役ラッシュを叩き込んでもCZの発動すら無し・・・

結局200G付近まで回してしまい5kの追加投資、私は死んだ


Result -15k








ダーカーザンブラック

ノーボーナス848G(前日200Gくらい)~





a1257.jpg

SNKプレ芋屋ーの造った台に座る事は未来永劫ないだろうとは一体・・・うごごご



天井はボーナス間1400Gだからね、さすがに見過ごせなかったよね

期待チンチン丸には抗えなかったよ・・・


ちなみにDTBの仕様は、秘宝伝~封じられた女神~に通ずる部分が多々ある(パクリ台)

でも天井性能はちょっと違っていて、DTBの天井到達時はパねぇ上乗せ特化ゾーンが確定する



で、期待チンチン丸に屈して打ち始めるも、宵越し1200GでREGを引いてしまいあえなくフィニッシュ

ボーナス中の2択は1/6正解と最悪のパティーン(全不正解ならCZ確定)


隣のDTBもそこそこハマッてたから、鼻クソみたいな出玉を持って台移動








ダーカーザンブラック

749G~


出玉ノマれて追加投資していると、チャンス目から大黒斑ゾーン突入


大黒斑ゾーンは15G間で小役を引けば引くほどART当選しやすくなるCZ

・・・なんだけど、リプレイ1回しか引けず(`´)


当然スルー





4558.jpg

気を取り直して天井を目指していると、今度は比較的期待度の高い大黒斑ゾーンSPに突入


ここで無事ピラミッドリスペクト図柄が揃ってダーカーラッシュ突入

からの~






⇒ 即死 GET50枚


一昔前のARTって本当労力に見合わんよなぁ(`´)



光の速さでダーカーラッシュの出玉ノマれて追加投資


そして天井が見えてきたボーナス間1250GでREGを引いてしまいあえなくフィニッシュ

ボーナス中の2択は3/6正解で、ボーナス後はCZの煽りが入っただけだった


Result 2台で-17.8k








学園黙示録HOTD

714G~





4563.jpg

★ 突 然 天 元 突 破 ★


※投資19k


お盆辺りから投資のイカれ具合が露骨過ぎて笑う



さておき、天井に到達さえすればこっちのもの


ここからはボーナスを引くまでCZとARTがループする

1000Gハメ倒せばいいのよ簡単よ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








⇒ 天井到達後100GでREG


(`´)ダボがっ!



しかしながらその後、レイジングラッシュに息を吸って吐くように当選

+50Gを越える上乗せはほとんど無かったものの、ART残りゲーム数が微増していく


そんな折、再度REGを引き当てる

したらば~






4560.jpg
※手ブレの酷い写メを漫画風フィルタでごまかす高等テクニック


先生のテンションレベルMAX到達!!!!


ラストゲームで+100Gが飛び出し、TOTAL+120Gの上乗せ

さらにここで得たストーリーからもレイジングラッシュ当選で+100G


ART残りゲーム数が300Gを越える

あとは・・・突き抜けるだけだ!!












⇒ ART500G消化、GET750枚で終了


お察しの通り光の速さで走り抜けたよ~ん(憤慨)



が、天井恩恵によりもう一発ARTは確定している

通常状態に落ちた後、CZ発動から再度ARTへ






4562.jpg
※前回ARTの獲得枚数はリセット


こちらのARTもそこそこ伸びて、BIGも2回絡み700枚ほど獲得

最終的に1400枚ちょっと流して終了


これが怒りの3日間の内で唯一まともに勝てた稼働だった






8月21日 -14.4k

主役は銭形2 522G~
 812G 銭形BIG(Wライン) 200枚スタート 上乗せ+20枚
  投資10k 回収4.4k 収支-5.6k

アナザーゴッドハーデス ノーボーナス653G(前日99G)~
 1116G DOG 90Gスタート 上乗せ無し
  投資16k 回収7k 収支-9k

必殺仕事人 21G(恨み玉3個+メーター6)~
 77G 殲滅ボーナス
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k



8月22日 -16.7k

リング呪いの7日間 576G~
 上記参照
  投資15k 回収0k 収支-15k

やじきた道中記乙 ノーAT560G(やじきたボーナス2回挟み、前日不明)~
 718G やじきた祭り 50Gスタート 即死
  投資6k 回収3.1k 収支-2.9k

続・回胴のジャンゴ 0G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

マジックモンスター3 4連続単発後273G~
 455G GPラッシュ 6連
 ラッシュ後にCZ出てきたけどスカッた
  投資6k 回収8.2k 収支+2.2k



8月23日 -26.2k

ダーカーザンブラック ノーボーナス848G(前日200Gくらい)~
 上記参照
  投資6k 回収1.4k 収支-4.6k

ダーカーザンブラック 749G~
 上記参照
  投資14k 回収0.8k 収支-13.2k

学園黙示録HOTD 714G~
 上記参照
  投資19k 回収28.6k 収支+9.6k

モンキーターン2 ノーボーナス285G(前日200Gくらい)~
 573G SGラッシュ 単発 上乗せ+20G
 130G ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス0G(前日565G)~
 ※当日100G越えた所で前兆ステージ行ったから据え置きのはず
 250G BIG ボーナス引く前と引いた後にどかチャレ入ったけどスルー
  投資8k 回収3k(6枚交換) 収支-5k

娘娘娘 160G~
 スカッた・・・というか解析見た感じ、低設定だと222G付近全く熱くなさそう
  投資2k 回収0k 収支-2k



4556-3.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2014年08月28日 18:01:36

これは…厳しいですね…
ただでさえキツイ秘宝女神を更にキツくしたようなダーカーには救いなんてなかったんや!

マジモン3のストーリーを手を止めてじっくり見る人は一体どれだけいるのだろうか…

- げりチェ - 2014年08月28日 19:21:00

模索するのは良いけどなぜ着地点が期待チンチン丸なのか…

リングとか仕事人の陰に隠れてるけど相当ウンコ台ですよね
全国のホールはヘルシングの増大はよ!

- 聖剣 - 2014年08月28日 19:35:59

芋屋はやっぱりクソってはっきりわかんだね。
スカイラブは結構好きだったけど。

期待チンチン丸には敵わなかったよ。

あれ?パチスロ界1のお屈人(おち○ぽに屈しそうな人)ことヨシテル様かな?

ヨシテル『そら(期待チンチン丸には)そう(勝てるわけない)よ。』

- えーたいぷ。 - 2014年08月28日 20:23:50

一昔前のARTは天井ストッパーはついて
無いけど、天井殺しが多いのです。

天井突入→バケ→駆け抜け
の黄金パターン。

手元にはわずかなコイン……
お父ちゃん、ひもじいよぅ。
ゴメンな、このウンコARTが悪いんやで。

SNKはスカイラブ、シスクエだけ作ってれば
よろしっ!

- ころたん - 2014年08月28日 20:24:12

千手ピンチだ……(脈絡は無い)
DTBの特化ゾーン、私が75g隣が1040g
体感平均500gぐらいデス……

- ジミー - 2014年08月28日 22:11:17

ミッピ〜さん苦戦してますね。
最近の台どこで打ち始めがいいのかわかりづらいです。
朝一リセット狙いが、うまいです。おらの地域。
たくさん出してね。言えば台出れるかもwww

- てんてん三世 - 2014年08月28日 22:45:31

ここは、もう、鉄拳を打つしかないのであるまる

っ+300拳

- 山佐信者 - 2014年08月29日 00:35:35

ミルさんお久しぶりです!復活時にコメント残さなかった非国民をお許しくださいませ!後Twitterフォローありがとうございます!
8月はどの店も厳しいですな~。番長に期待します!

- - 2014年08月29日 01:23:13

リンクのお礼と言えばおこがましいのですが
アンサーブログを作成致しました。
ミルケレ氏の名前も無断使用しておりますので、事後報告にはなりますがご了承戴けますようお願い申し上げます

- のんくん - 2014年08月29日 01:30:47

最近どの店行っても出す気が感じられませ~ん

- かずぽん - 2014年08月29日 01:35:12

これは穢れてますね…
穢れ…穢れ…
もうあの台を打つしかないw

- いっ - 2014年08月29日 09:08:55

( ´∀`)つ(うんこ

- MB - 2014年08月29日 12:39:47

常勝不敗のミルさんともあろうお方が3連敗・・

そうか、豚は太らせてから・・ってヤツですね
きっとこの後メシマズストックあるんですよね(ニヤ

- こーた - 2014年08月29日 14:24:20

ジャンゴちょろっと打っててワロタw
娘娘娘は6だけ!あとはホント当たらない!さすが世界の岡崎が作った産廃。

- ながた - 2014年08月29日 15:51:33

リングはぱちんこの方は1から今のやつまで全部打ってきたんやよね
映画だってリング、らせん、リング0とかいうB級まで見たさ!
やから、「リングがついにスロットになるよ」って聞いた時は
そりゃあ興奮しましたワー

で、フタを開けてみたら
疑似ボーナスからAT当ててネ♪
天井直行型だから自力解除でなんとかしてネ♪
って知った時の
「うわー、俺コレ嫌いなやつや・・・」感

稼働いいけどさ、こうゆう風にカンジてる人多いんじゃないかな?
ノーマルタイプなら、少々クソスペックでも、もっと稼働すると思うんだよね!
液晶非搭載!
ビッグ312枚、バケ104枚でさ
「貞」ランプペカーでボーナス!
貞子タソのお目目がこっそりペカーでボーナス!
レバーオンor各停止ボタンで「ギギギ」音の先告知!
井戸役物もつけてさ、貞子フィギアが勃起ボタン以上の猛烈な勢いでズボッて飛び出してくんの!
そりゃあもちろんボーナス確定よ!
もちろん手落ちぷぎゃーでボーナス!
三連ぷぎゃぷぎゃぷぎゃー!!!ならビッグ確定とかのプレミアもつけてさ!

逝けると思うんだよねえ

- フラメウ - 2014年08月29日 18:11:08

3日間で-6
もう、月末だってのにここでこれは痛い!
しかし、怒りの4日間にならなかった辺り次の可動は勝ちが確定していますね!

今月好調でしょうから、うまく着地してたもう

- しゃる - 2014年08月30日 00:58:14

ミルさん珍しく負けですか。
ダーカーザンあたりがまだ残ってるのは羨ましいです~
しかも宵1048って・・・w

- ミルクレープ - 2014年08月30日 02:07:57

>房総さん
≫ただでさえキツイ秘宝女神を更にキツくしたようなダーカーには救いなんてなかったんや!
ダーカーだけは未来永劫打たない事をここに誓います
≫マジモン3のストーリーを手を止めてじっくり見る人は一体どれだけいるのだろうか…
居るさ!ここに一人な!(画像略)


>げりチェさん
≫模索するのは良いけどなぜ着地点が期待チンチン丸なのか…
期待チンチンドラコマルフォイでも良かったんやで?
≫リングとか仕事人の陰に隠れてるけど相当ウンコ台ですよね
≫全国のホールはヘルシングの増大はよ!
ヘルシングは良台なのかしら?


>聖剣さん
≫芋屋はやっぱりクソってはっきりわかんだね。
≫スカイラブは結構好きだったけど
スカイラブは3で終わらせておけば伝説になったと思います
(ツインエンジェルシリーズのように)


>えーたいぷさん
≫一昔前のARTは天井ストッパーはついて無いけど、天井殺しが多いのです。
新鬼武者再臨じゃない方・・・天井即死・・・うっ、頭が!


>ころたんさん
≫DTBの特化ゾーン、私が75g隣が1040g
≫体感平均500gぐらいデス……
コレット「しゅごいしゅごい!」


>ジミーさん
≫ミッピ~さん苦戦してますね
そろそろ5000枚級のデカい一撃が欲しいスな~(´;∀;`)


>てんてんさん
≫+300拳
万 枚 不 可 避


>山佐信者さん
≫ミルさんお久しぶりです!復活時にコメント残さなかった非国民をお許しくださいませ!
とんでもない!山佐信者さんがまた来てくれて嬉しい限りです!
≫後Twitterフォローありがとうございます!
こちらこそ!見つけるのに時間が掛かってスマンかったぜお~(´∩ω∩`)


>たさん
≫アンサーブログを作成致しました
アンサーブログはよく分かりませんがありがとうございます!wwwww


>のんくんさん
≫最近どの店行っても出す気が感じられませ~ん
ベタピンに加え出玉制限が掛けられているからね、仕方ないね





>かずぽんさん
≫穢れ…穢れ… もうあの台を打つしかないw
魔法少女アリスウィッシュハートですね分かります(すっとぼけ)


>いっさん
≫( ´∀`)つ(うんこ
ウンコハルボーナス!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>MBさん
≫きっとこの後メシマズストックあるんですよね(ニヤ
ありません、本当です(´・ε・`)


>こーたさん
≫娘娘娘は6だけ!あとはホント当たらない!さすが世界の岡崎が作った産廃。
世界の岡崎が作った台なだけに期待していたのですが・・・残念です(◞‸◟)


>ながたさん
≫パチスロリング ノーマルver
井戸役物に類稀なるセンスを感じました
ながたさんは藤商事に転職・・・いや、
藤商事はながたさんに5億支払って自社に引き入れるべきでしょう


>フラメウさん
≫怒りの4日間にならなかった辺り次の可動は勝ちが確定していますね!
煮えたぎらない稼働が続いてるんじゃ~(´;∀;`)


>しゃるさん
≫ダーカーザンあたりがまだ残ってるのは羨ましいです~
ちょっと前に新台で入りました(!!)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです