≪PREVHOMENEXT≫


8/19、20稼働 必殺仕事人(必ず殺すとは言っていない)

b386.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

下書き状態に設定するのを忘れて記事を保存した事により、一時的に先行公開してしまった記事です

ランキングサイトに送られた更新情報を消すのも失念していて、皆さんには混乱を与えてしまいました

正直スマンかった









必殺仕事人

42G(恨み玉6個+メーター3)~


今まで恨み玉の数はハマリ台でしか確認してなかったけど

浅いゲーム数の台にも目を向けると、案外そっちの方が恨み玉貯まってる事が多かった


さておき、打ち始めるとすぐに依頼の刻突入

恨み玉が8個貯まった後、恨み玉開放チャレンジ発動


ミルクレープ進化~






a981.jpg

ジゴクレープ「この恨み玉、地獄に流します」



恨み玉全消滅でフィニッシュです








必殺仕事人

127G(恨み玉4個+メーター9)~


今回も軽い投資から依頼の刻突入

恨み玉が7個貯まった所で恨み玉開放チャレンジ発動


・・・無事恨みを晴らす事に成功してボーナス確定!

これが必殺ボーナス、しっかりBAR揃いを決めて玉集め乱舞確定


したらば~






出陣の刻!

レバーに気合いを入れろ!

(強チェリー成立)

三味線がなんたら~!

三味線がなんたら~!

中村がなんたら~!

必 殺 仕 事 人

(逆回転フリーズ)





4549.jpg

出陣ボーナス!

(20Gで終了)





出陣の刻!

レバーに気合いを入れろ!

(強スイカ成立)

三味線がなんたら~!

出陣の刻終了

疾 風 迅 雷






a939.jpg


なんだこれ


ともあれ、一連のよく分からん流れで勝負玉を8個獲得

さらに真剣勝負3戦目まで勝負玉2個以内で敵を連続撃破!






4550.jpg

上位のステージと思しき場所で強チェリー引いてフリーズしたけど

勝負玉2個しか手に入らんかった



で、4戦目に勝負玉9個全消滅←←←←←


この台の何がつまらないって、勝負玉使ったレバノンで成立フラグが決定してるのに

後出しで 「今この小役が揃えばアツいですよ!」 みたいな配当表を出してくる所


必殺仕事人はサミーの玉集めシステムを貶める為に、狙って超絶な糞台に仕立てたとしか思えない

どんな仕様であれ、AKB48薔薇十字団の陰謀と抱き合わせる事で売れるのは約束されてたワケだし


許し難い話ですよ(`´)








マクロスフロンティア2

743G~


999Gのゾーンでバルキリータイム発動

アルト50Gスタートでほとんど伸ばせなかったものの、そのまま最深部に向かって突っ走る


・・・1200Gを越えた

ここまでレア役はほとんど引いていない


イケる!イケる流れやこれ!

・・・と、思った矢先、レア役を引いてないのに急に前兆挙動になる


私はその瞬間全てを理解し、そして死を覚悟した








4256.jpg
(使い回し)

1250G BIG(ベル当選)



バルキリータイム当選もなく、私はその場に泣き崩れた


でもでもBIG終了直後、強スイカ、強チェリーと連打するとボーナスモロタ挙動に

無事ボーナスが飛び出すも・・・残念ガッカリREG


・・・!!!!





4551.jpg

特に何も引いてないのにトライアングルチャンスストック旨し!


で、シェリル60Gスタートからバルキリータイム150G消化でとんとん収支まで戻す

私はマクロスフロンティア2の全てを許した








サムライスピリッツ

301G(新台初日)~


さすが新台初日と言うべきか

100G回さない内に強チェリーからボーナスバトル当選


・・・お゛お゛お゛ん゛!?

あ~っと!これは~?






4554.jpg

バトル準備中に比較的熱いチェリー降臨



偉そうな停止形だけど、これは1/1800で引けるそこまで熱くないフラグ

さすがに初回のバトルは突破してBIGが出てきたけど、獲得枚数は130枚


その次のバトルであっさり敗北してTHEエンドにゃす

バトル前兆+ボーナス前後のバトル中のメダルの減りを考えると、獲得枚数0に等しいのではなかろうか?


おそらく今後この台・・・いや、SNKプレ芋屋ーの造った台に座る事は未来永劫ないだろう

今まで本当にありがとうございました








仮面ライダーアンリミテッド

640G~





ap13.png






4552.jpg

投資9kでCZ突破からライダーラッシュ50Gスタート即死






4553.jpg

AT抜けた直後に強チェリーを引くとライダーラッシュ直撃するも即死





ap14.png








8月19日 +5.5k

必殺仕事人 42G(恨み玉6個+メーター3)~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k

必殺仕事人 127G(恨み玉4個+メーター9)~
 上記参照
  投資2k 回収9k(5.6枚交換) 収支+7k

マクロスフロンティア2 743G~
 上記参照
  投資9k 回収9.5k(5.6枚交換) 収支+0.5k



8月20日 -5.4k

サムライスピリッツ 301G(新台初日)~
 上記参照
  投資4k 回収2.4k 収支-1.6k

仮面ライダーアンリミテッド 640G~
 上記参照
  投資9k 回収10k(5.6k枚交換) 収支+1k

モンスターハンター月下雷鳴 66G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

鉄拳普通ver 721G~
 788G REG 
  投資3k 回収1k(5.6k枚交換) 収支-2k

鉄拳3 ノーボーナス295G(前日不明)~
 351G 鉄拳ラッシュ 青7×2
  投資3k 回収6.2k 収支+3.2k

鉄拳3 293G~
 526G 鉄拳ラッシュ 青7×1 上乗せ+15拳
  投資9k 回収5k 収支-4k



4555-4.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2014年08月26日 17:00:17

なんと、このけしからんおっぱいはライダーで見れるおっぱいであったか!
今すぐ設置店を検索しなければ!

にしてもマクロスF2は相変わらず無慈悲ですね、そのうち届けば万枚確定の絶対届かない天井を搭載した台も開発されそうです

- マサ - 2014年08月26日 17:17:37

マサか、ハチミツさんの影響を受けておっぱい画像を使っているのではw

い、いや、まさかミルクレープさんが同じ轍を踏む筈な・・・リンクに追加されていらっしゃるぅぅwwww

- げりチェ - 2014年08月26日 18:10:50

ゲロ熱チェリー>比較的熱いチェリー>強チェリー>弱チェリー>カスチェリー>ゴミクズチェリー←仕事人のチェリーはこの辺

芋屋信者のはずなのに…
でもまた打つんやろ?んん?

- とめし - 2014年08月26日 21:19:20

弥次喜多の稼働をお願いします。
わっしょい全然入らないけど、凄い面白いです。茜ちゃんのエロ画像があれば完璧なんだけどなー(。-_-。)

- てんてん - 2014年08月26日 21:46:08

『正直スマンかった。』←

えっ。みるさんなら、なんでも許すよ!(ウエカラテンテン)

(゜ロ゜)!
本文読むの忘れてました。

読んできます☆


- ハチミツ - 2014年08月26日 21:50:00

マサさんが何か仰ってらっしゃるようですがwww
リンクありがとうございました!

仕事人はフリーズの大安売りですね。
ライダー唯一(?)のお色気演出がここに!
もう撤去されたから打ちたくても打てないのですがwww

- ham - 2014年08月27日 00:01:33

SNKはミルクレープさんを取り戻すためにも早く爆走列島2を開発すべき

- 金糸雀 - 2014年08月27日 00:23:59

かしらかしらご存知かしら?

八番勝負はボーナスの後に必ず付いてきてレア役から当選も敷居が低いのに勝率40~100%もある優秀なCZかしら!

REGは枚数ではプラマイ0だけど勝率UPに一役買ってる天草ループへの大事な足掛かりかしら!

BIG獲得枚数が少ないのはミっちゃんのヒキが子リス並なせいかしら!


分かったらSNKは二度と打たないと言ったことを撤回するのかしらー!

- 引き弱 - 2014年08月27日 01:02:22

配当表のせいで余計に糞台になった気がするw

- 聖剣 - 2014年08月27日 03:03:53

この台の何がつまらないって〜の下りは本当にこの通り。

そりゃあ中古価格大暴落するよなぁ。

そもそも北斗転生の良さである高純増を無くして、出来レース配当表つけるとか爆死不可避でしょ?しかもフリーズリール遊び多すぎィwww

こんなんAKBの導入のための機歴台じゃねーか!

私は年内には出ると噂されているスーパーBJに期待してます。
RIO『ストックターイム!』(ストック出来るとは言ってない

- 〆鯖 - 2014年08月27日 04:01:46

はいさいはげろあま

- TOM - 2014年08月27日 09:37:37

仕事人はういちとひかるの動画見て打つ気が全く無くなりましたわ

サムスピは天草ループまで行けば()バトル中もベルナビ出ましたよ
ベルリプでもそこそこ乗るのは楽しいけど、通常時が煽り過ぎ
勿体ない
シスクエ4はよ

- ハムスト - 2014年08月27日 13:29:26

ディケイドの謎の男、鳴滝に笑いました。
アンリミテッドの世界はもう既に撤去されて何処にもなくなりました。

- Dione - 2014年08月27日 16:22:36

ランカちゃんかわいい!

- こーた - 2014年08月27日 17:25:24

さすがミル姉!わかってらっしゃる(-_^)
仕事人のなにがダメかって、フラグ成立した後に小役の勝率出るからあんなもんデキレースな訳ですよ...普通先に相手選択してレバノンで小役→勝利っていう流れにしてもらわないと。フリーズも長いし上乗せたいした事ないしゴミ台です!

- はぶらび - 2014年08月27日 17:40:57

最近のSNKの残念っぷりはいろいろと考えるものがあります。

飢狼プレミアムしかり、侍魂しかり!(侍打ったことないけどw)

美麗な画像に力入れるより、

金文字出てCZのみ当選とかアホな演出を何とかするべきではないでしょうか!


仕事人? AKBが苦手な私は未来永劫 打つ気がありませんw

- いっ - 2014年08月27日 23:54:02

超絶劣化版北斗は
玉三個からいけますぜ( ´∀`)


ベルでボヌス当選するんですねww


サムスピはよく
ゲーセンでやりましたわ(* ̄O ̄)ノ

- 聖剣 - 2014年08月28日 00:12:42

うちのオヤジが仕事人で一撃九千枚取りきれずの合わせ万枚やらかしました。
ただ、純増悪いし、フリーズ多いしでしんどかったって言ってました。
もう打たんわって言ってましたわ。
乱舞玉40個残ってたみたい。

- とめし - 2014年08月28日 00:23:37

茜ちゃんのエロだけど
いっちゃって〜♥️くらいかな(。-_-。)

- しゃる - 2014年08月28日 01:09:17

ジゴクレープ吹いたww

必殺仕事人(必ず殺すとは言っていない)のタイトルもいいっすねw

でも必殺仕事人のスロは死ぬべき(真顔)

- 労働 - 2014年08月28日 11:40:30

仕事人は何が起こってるかわからなくて楽しいという感じはありますね。

だから一通り打つともう打つ気なくなるのだけれども(;▽;)

- まっこつ - 2014年08月28日 14:01:13

最近大きなお胸さんやらお尻さんやらけしからん画像が多いブログが増えてきました!
そこで俺は思ったのです

俺は健全なブログを目指すと←

ミルクレープさんの記事はとてもとても健全で楽しいブログです☆
だいしゅき

- ミルクレープ - 2014年08月28日 18:04:19

>房総さん
≫そのうち届けば万枚確定の絶対届かない天井を搭載した台も開発されそうです
天井ではありませんが、JPSの次回作『パチスロドリームジャンボ(うろ覚え)』には
万枚確定フリーズが搭載されているみたいです
発生率は3000万分の1くらいですかね?そら恐ろしい話です


>マサさん
≫マサか(マサだけに)
このハイクオリティなギャグセンス・・・やはりマサさん天才か
≫ハチミツさんの影響を受けておっぱい画像を使っているのではw
ハチミツさんのブログスタイルは今後も参考にしていきたいです!


>げりチェさん
げりチェリー>最強チェリー>強中段チェリー>ゲロ熱チェリー>弱中段チェリー>比較的熱いチェリー>強チェリー>中チェリー>弱チェリー>カスチェリー>ゴミクズチェリー>仕事人のチェリー

≫芋屋信者のはずなのに…でもまた打つんやろ?んん?
悔しいビクンビクン


>とめしさん
≫弥次喜多の稼働をお願いします
先日かろうじて記事に出来そうな稼働してきたので、もう少しの間お待ちください(・ω<)


>てんてんさん
≫えっ。みるさんなら、なんでも許すよ!(ウエカラテンテン)
ヒャッハー!いい時代になったもんだぜ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>ハチミツさん
≫リンクありがとうございました!
こちらこそ!( ´・ω・`)人(´・ω・` )
≫仕事人はフリーズの大安売りですね
ニューギンのリール遊びですら可愛く見えてしまいます!


>hamさん
≫SNKはミルクレープさんを取り戻すためにも早く爆走列島2を開発すべき
爆走列島はとても面白い台でした(遠い目)
しかし今の開発陣が続編を作っても・・・


>金糸雀
≫サムライスピリッツは神台
(カナリアの中の人はミークさんなのかしら?)
サムライスピリッツなんぞジャンクにしてあげるわぁ


>引き弱さん
≫配当表のせいで余計に糞台になった気がするw
糞仕様にしたのは全て狂楽のシナリオ通りなのです( ˘ω˘)


>聖剣さん
≫こんなんAKBの導入のための機歴台じゃねーか!
狂楽を許してはいけない(戒め)
≫私は年内には出ると噂されているスーパーBJに期待してます。
アーニャが出るなら全ツッパします!





>〆鯖さん
≫はいさいはげろあま
あるある


>TOMさん
≫サムスピは天草ループまで行けば()バトル中もベルナビ出ましたよ
最初から出せやって思いますwwwww
≫シスクエ4はよ
いつになるか分かりませんが、出るのは間違いないでしょうね( ˘ω˘)


>ハムストさん
≫アンリミテッドの世界はもう既に撤去されて何処にもなくなりました
アンリミテッドの世界もディケイドによって破壊されてしまった・・・


>Dioneさん
≫ランカちゃんかわいい!
綺羅星!!!!


>こーたさん
≫フリーズも長いし上乗せたいした事ないしゴミ台です!
この台は本気で褒める部分がありません


>はぶらびさん
≫最近のSNKの残念っぷりはいろいろと考えるものがあります
スロッターのSNK離れが深刻化
≫金文字出てCZのみ当選とかアホな演出を何とかするべきではないでしょうか!
そろそろ金文字がガセる台を出してくると予想しています!


>いっさん
≫超絶劣化版北斗は玉三個からいけますぜ( ´∀`)
私は3個メーター後半、かつハマリ台か天国の可能性残ってる台のみ触る事にしています(・ω<)
≫サムスピはよくゲーセンでやりましたわ(* ̄O ̄)ノ
格ゲーはよくわからんチンチン


>聖剣さん
≫うちのオヤジが仕事人で一撃九千枚取りきれずの合わせ万枚やらかしました。
≫ただ、純増悪いし、フリーズ多いしでしんどかったって言ってました。
あのゴミ台で合わせ万枚とかギネス登録出来ますわ
5000枚過ぎた辺りからフリーズが本当ウザく感じるでしょうねw


>とめしさん
≫茜ちゃんのエロだけど いっちゃって〜♥️くらいかな(。-_-。)
鬼武者の茜「抜け!なんたら~!」


>しゃるさん
≫必殺仕事人のスロは死ぬべき(真顔)
人殺しパチスロを許してはいけない(戒め)



>労働さん
≫仕事人は何が起こってるかわからなくて楽しいという感じはありますね。
!!!!!!!!?
新しい感覚ですねそれは(´・∀・`)


>まっこつさん
≫最近大きなお胸さんやらお尻さんやらけしからん画像が多いブログが増えてきました!
≫そこで俺は思ったのです 俺は健全なブログを目指すと←
ロリ画像は時におっぱい画像よりも危険ですよ!
≫ミルクレープさんの記事はとてもとても健全で楽しいブログです☆ だいしゅき
まっこつさんのだいしゅきホールドを裏切る事になるかもしれませんが
今後はおっぱい画像を多用していきたいと考えています( ˘ω˘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです