≪PREVHOMENEXT≫


8/24、26稼働 戦国魔神ゴーショーグン

b389.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






ダーカーザンブラック

785G~


今まで打つ機会なんてほとんどなかったのに

何故ここにきて連日打てそうな台に遭遇してしまうのかw


さておき、打ち始めると900G越えた所でBIGボヌス

からの~





4566.jpg

ボーナス消化中にピラミッドリスペクト図柄揃えてCZ確定!


で、CZ15G間でリプレイとベル1回ずつしか引けずART非当選

もうちょっと頑張れや(`´)


その直後、嫌がらせとしか思えない勢いでチャンス目を引き当てる

ボーナスもCZも掛からず、メダルをごりごり削られるだけの結果に終わった








戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ノーボーナス197G(5日越し691G)~


100G回さない内に強チェリーからボーナス直撃旨し

さらに連日のハマリも生きていたようで白BIGが出てくる


手堅く乙女ロワイヤル報酬50Gを選択

・・・さっくり勝利して強カワラッシュ突入!


ART開始直後から鉄拳3のデビルゾーンばりにリールロックが発生

ついにはリールロック2段階+強チャンス目から・・・






4567.jpg

ヨシテル「なんスかこれ?」



強カワ乗せ発生!!!!





第1停止 +50G


第2停止 +50G


第3停止 +100G







4568.jpg

やったぜ


・・・しかし一向にボーナスが引けず、500G付近まで強カワラッシュに滞在するも結局ボーナスは引けず終い

そしてART抜けた後、少し回すと絶望の闇ボーナスが飛び出すなんとも言えない展開


そのまま何も引けずに天国のゾーン抜けて退席








戦国乙女西国参戦編

ノーボーナス432G(前日200Gくらい)~


投資11k・・・






4573.jpg

宵越し900Gくらい 強カワラッシュ直撃


【※追記】 Result 55Gスタート 赤7×1 上乗せ+20G





これで4連続(推定)900G越えた所で周期抽選から強カワラッシュ直撃・・・

※参考記事 糞台戦国乙女西国参戦編で天井到達!?


これはもうオリンピンフさん言い逃れ出来ませんよね?





以下とさけんさんから頂いたコメント


そーいえば西国乙女ってやたら20周期手前のとこで乙女アタックやら直当たり引くな…と思って調べたら、

5種類の周期が存在(通常、10%、25%、50%、100%)して、通常以外はその%でART直撃するんですって。

基本は通常らしいですけど、その他に関しては選択率等の解析はいまだなし。

これはあれですね、ガチで天井ストッパーの天井ストッパーあるで\(^o^)/



ふえぇ、こんな仕様ならいくらでも天井直前で当たるように操作出来ますやんwwwwwwww

本格的にハマリ台狙う人を狩りに来てますやんwwwwwwww


急に周期抽選台が増えたのはそういう理由か

ゲーム数管理台よりは、周期抽選台の方が天井ストッパーの存在をぼかし易いからね


・・・いやぁ全く本当に素晴らしい業界ですよこの朝鮮賭博業界は!








バーチャファイター

周期抽選4回後97日~


日数を0にすると、5回目の周期抽選という事で研究所ステージ移行

バトルの勝率は低いけど、バトル発展率が高いチャイナを選択


・・・3回ほどバトルに敗北してデュラルコアに到達

ちなみにデュラルコアは高設定ほど破壊出来る確率が上がる模様


しかし低設定でデュラルコアを破壊する確率は薄い為 (設定1:3%~設定6:12%)

期待せずにチャイナがデュラルコアに向かって行く様を眺める





チャイナ「どわああああああああ」


そらそうよ



・・・と、ここでリールに揃ったのがまさかの純正強チェリー

からの~






4569.jpg

復活!!!!



レア役引いたら別個でデュラルコア破壊抽選が行われるのかな?


ともあれBIGボーナス確定

したらば~






4570.jpg

躍動の緑!!!!



緑・・・オーロラ・・・VIVA2・・・勝てない・・・うっ、頭が!










⇒ 即死


期待度星4つの相手に瞬殺されたわぁ

新台補正がない今、まるで続く気がしないわぁ



というかね、私がバーチャファイターに何故あんなにも良いイメージを持っていたのか理由が判明したよ


右リールの3連セブンが神台戦国コレクションを彷彿とさせるんだよね

つまりバーチャファイター自体は神台でもなんでもなかったんや・・・


- 完 -








やじきた道中記乙

1000Gくらい(やじきたボーナス1回挟み)~


自身一発目の周期CZで茜ちゃん勝利!!



以下データ


あっぱれチャンス(茜) +100G

あっぱれチャンス(メガネ) +70G

あっぱれチャンス(オッサン) +50G






4572.jpg

やじきた祭り3回、ボーナス1回、わっしょいチャンス5回と引いて950枚獲得!


ユニバのミニリール台は良台の法則

あると思います






8月24日 -4.2k

ダーカーザンブラック 785G~
 上記参照 
  投資5k 回収1.5k 収支-3.5k

戦国乙女 ノーボーナス197G(5日越し691G)~
 上記参照
  投資3k 回収17.8k 収支+14.8k

ボンバーパワフル2 ノーボーナス496G(前日不明)~
 732G REG
 130G ヤメ
  投資11k 回収0k 収支-11k

マクロスフロンティア2 963G~
 1106G BIG
  投資6k 回収2.5k(4.7枚交換) 収支-3.5k

猛虎花形 41G(ブラックシャドーズ)~
 87G REG ⇒ 猛虎ラッシュ 即死
 142G ヤメ
  投資2k 回収1k(5.6枚交換) 収支-1k



8月26日 +6.4k

戦国乙女西国参戦編 ノーボーナス432G(前日200Gくらい)~
 上記参照
  投資11k 回収5.6k(4.7枚交換) 収支-5.4k

バーチャファイター 周期抽選4回後97日~
 上記参照
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k

やじきた道中記乙 1000Gくらい(やじきたボーナス1回挟み)~
 上記参照
  投資4k 回収19k 収支+15k



4564.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆとりもっそ - 2014年08月30日 02:04:51

いや、何すか?じゃねぇから、ヨシテル何すか?じゃねぇから。はやくジャンプしろよ。

(ぷるんぷるん)

ところで花火柄出してませんでした?

- てきーら - 2014年08月30日 02:05:53

1げと!

- てきーら - 2014年08月30日 02:06:38

ぐはっ! 負けておったwww

- ミルクレープ - 2014年08月30日 03:25:06

>ゆとりさん
花火柄は次回出ます、本当です


>てきーらさん
かなしみ(´∩ω∩`)

- さとり - 2014年08月30日 03:45:40

てきーらさん可愛えぇ~(^^)

- 山田太郎 - 2014年08月30日 04:19:58

でも最近の周期抽選台って別に天井恩恵あるの戦国乙女以外なくないっすか?

- ポチョムキン - 2014年08月30日 06:57:58

天井恩恵→絶妙に届かない位置に吊り下げられたエサ。尚、足元には当然店のスイッチで作動する落とし穴が掘られています。

- た - 2014年08月30日 07:36:01

いい加減西戦国から手を引けよw
何度負け戦するつもりなんやww
ミルクレちゃんは自身が烈火の如く批判した台にもシレッと座りよるけ多重人格を疑ってしまう…

- とめし - 2014年08月30日 08:07:51

ユニバのミニリール良台説、あると思います‼︎
NANAの女を丸パクリした、Aタイプ 名前は忘れた 面白かったなー

- ななし - 2014年08月30日 08:37:39

西国乙女1回だけ打ったら

全然当選しない乙女アタック、乙女アタック行ってもオウガイ無双されるだけ

920G超えたあたりでときめきモード

はいはい、1回も当たってないくそ演出ね 強カワラッシュ(直撃) は?(威圧)

こんなんでした お わ り

- マルタン - 2014年08月30日 12:19:08

えっと、十兵衛エロ過ぎで西国どうでもよくなった(笑)

あると思います!

- 散歩道 - 2014年08月30日 12:21:48

天井潰しゾーンを明記しているスナイパイは、良心の固まりでしたね!
天井到達もあんなに分かりやすい演出で。

- 房総 - 2014年08月30日 13:50:09

よかった、風雲維新ダイショーグンを打ったわけではないようだ

やじきた 良台
銀英伝 良台
バジⅡ 良台
鬼の城 鼓膜破壊装置
ムテキング 精神障害者の工作

- しーさん - 2014年08月30日 14:02:00

BET


\ペシッ/


ゆるふわカール!!

- ハチミツ - 2014年08月30日 20:47:03

十兵衛タソの肉感といったら・・・///

なるほど、周期系とはそういったカラクリが・・・・・・
ならば朝イチから設定狙いと言う名の平打ちが有効ですね←

- 山佐信者 - 2014年08月30日 20:58:20

ヴァーチャファイターなんかの抱き合わせでしたけ?笑
初打ち補正でわけのわからぬまま2000枚でました(о´∀`о)
新台初日に3台中3台空き台でした笑

- 聖剣 - 2014年08月31日 01:52:29

ユニバのミニリール機は確かに良台多いですな。
むしろユニバって最近良台ばっかりじゃね?
……VIVA2……オーロラ……ドンちゃん祭……赤ドン雅……うっ…頭が……。

ドンちゃんは死んだんだ、みんなの好きだったドンちゃんはもういないんだ。
オーロラに至っては私は14000枚出しておきながら、クソ台、多分2度と打たねーって言った台ですからね。しかも本当に打たなかったし。

???、???『私たちはクソ台じゃ無いみたいだね、ほむらちゃん!そんなの当たり前だわ、まどか。』

- サイレン - 2014年08月31日 03:38:20

19と20周期は1対1というぐう畜なんで天井いかない時が多いんすよね。
乙女辛すぎるんや

- げりチェ - 2014年08月31日 15:15:18

TOP画像の続きが載ってませんよ?
困るなぁしっかりしてくれなきゃ←

バーチャは擬似ゲームでAT残りGが減る意味不明仕様ですからね
紙台である訳が無い

- のの - 2014年08月31日 23:12:33

先生!質問があります。

強カワ乗せでの200は、決まっていてモンキーターンの究極Vモンキーのように200乗せた感じなのでしょうか?

それとも、停止ごとに乗せるG数を抽選しているのでしょうか?

- いっ - 2014年08月31日 23:12:33


20周期手前のオウガイは
1人だけ無双しないのだが(´・ω・`)

- りょーた - 2014年09月01日 01:01:51

(ブラックシャドーズ)

- かえる - 2014年09月01日 02:50:07

ウチのブログにコメを入れてくださったり、ツイッターで絡んでくださってありがとうございます。

実は私、新ブログを開設しましたのでつきましてはまた相互リンクをお願いしたいと思っております。

旧ブログは無期限で更新停止するためリンクを外してもらって構いません。

どうぞよろしくお願いします!

- ミルクレープ - 2014年09月01日 14:40:13

>さとりさん
≫てきーらさん可愛えぇ~(^^)
てきーらさんは私のブログのマスコット的存在ですからね(!!)


>山田太郎さん
≫でも最近の周期抽選台って別に天井恩恵あるの戦国乙女以外なくないっすか?
うむ( ˘ω˘)
でもでも天井恩恵はなくとも、周期抽選台のほとんどが
中ハマリ~天井直前までの抽選状態を不遇にしてるのではと予想


>ポチョムキンさん
≫尚、足元には当然店のスイッチで作動する落とし穴が掘られています。
店長「トラップカード発動!奈落の落とし穴」


>たさん
≫いい加減西戦国から手を引けよw 何度負け戦するつもりなんやww
誰かが身を削って実践するしかないのです・・・
そうしなければこの業界の闇を暴く事は出来ない( ˘ω˘)


>とめしさん
≫NANAの女を丸パクリした、Aタイプ 名前は忘れた 面白かったなー
バチヘビノッチは神


>ななしさん
≫920G超えたあたりでときめきモード
≫はいはい、1回も当たってないくそ演出ね 強カワラッシュ(直撃) は?(威圧)
オリンピンフを許してはいけない(戒め)


>マルタンさん
≫えっと、十兵衛エロ過ぎで西国どうでもよくなった(笑)
十兵衛のシコリティ高過ぎぃ!


>散歩道さん
≫天井潰しゾーンを明記しているスナイパイは、良心の固まりでしたね!
冗談抜きで神台でした
しかし悲しいかな、客にとっての良台は店にとっての糞台
光の速さで撤去されたのがやるせない


>房総さん
≫よかった、風雲維新ダイショーグンを打ったわけではないようだ
アニメ観てないんスよね~
パチの導入もほとんど見ませんがw
≫ムテキング 精神障害者の工作
む、無限ARTが付いてるし(震え声)


>しーさん
≫ゆるふわカール!!
ペガサス流星盛り!!





>ハチミツさん
≫なるほど、周期系とはそういったカラクリが・・・・・・
≫ならば朝イチから設定狙いと言う名の平打ちが有効ですね←
浅い周期の方が当たり易くなってるかもしれないので
あながち間違ってないと思います←


>山佐信者さん
≫ヴァーチャファイターなんかの抱き合わせでしたけ?笑
どうなんですかね?導入は少ない印象ですけども
≫初打ち補正でわけのわからぬまま2000枚でました(о´∀`о)
初打ち補正は最強、はっきり分かんだね
バーチャは箱積んでる台本当に見ませんw


>聖剣ちゃん
≫ドンちゃんは死んだんだ、みんなの好きだったドンちゃんはもういないんだ。
青ドンなら・・・それでもドン三兄弟最後の砦の青ドンならなんとかしてくれる!


>サイレンさん
≫19と20周期は1対1というぐう畜なんで天井いかない時が多いんすよね。
≫乙女辛すぎるんや
強くて可愛い戦国乙女 ×
(吸引力が)強くて辛い戦国乙女 〇


>げりチェさん
≫TOP画像の続きが載ってませんよ?
エロ画像検索サイト、クソーグル(仮)で画像検索してみよう!()
≫バーチャは擬似ゲームでAT残りGが減る意味不明仕様ですからね
≫紙台である訳が無い
私も淡い夢を見ていたものだな・・・


>ののさん
≫強カワ乗せでの200は、決まっていてモンキーターンの究極Vモンキーのように200乗せた感じなのでしょうか?
≫それとも、停止ごとに乗せるG数を抽選しているのでしょうか?
後者です、最高で600G乗ります!なお(略)


>いっさん
≫20周期手前のオウガイは1人だけ無双しないのだが(´・ω・`)
オウガイも店側の人間だったという事です( ˘ω˘)


>りょーたさん
≫(ブラックシャドーズ) 草
黒 影


>かえるさん
≫ウチのブログにコメを入れてくださったり、ツイッターで絡んでくださってありがとうございます
こちらこそありがとうございます!
相互リンクは昔のかえるさんのブログリンクと差し替えておきますね(・ω<)

- とさけん - 2014年09月02日 09:46:19

oh…またくらってたとは\(^o^)/
これは間違いなく20周期前にストッパーありそうですねww
秘宝伝、バジリスク2に続いて西国乙女…お前もか(^ω^)

- ミルクレープ - 2014年09月04日 00:59:50

>とさけんさん
本当最近の台は中身で勝負する気がないというか・・・w
やるせない(´・ε・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです