≪PREVHOMENEXT≫


8/27~29稼働 カッパ寿司

b394.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






やじきた道中記乙

602G~


やじきたボーナス1回も挟んでないのに600Gから打ち始めるのはちょっと早いか

まぁ前回のやじきた実践が快勝だったからね、気持ちが大きくなるのは仕方ないね





で、気付けば投資25k←←←←←


道中天狗が3連敗しつつ、1300Gハマッた所でカッパが勝利

最終的にカッパで当たっただけマシかもしれないけど・・・う~んこの展開


煮えたぎらない気持ちのままカッパ寿司チャンスに臨む

したらば~








4574.jpg

花火柄皿しっかり頂いて+100G!!






4575.jpg

なんやかんやで大満足の結果に


















t46.jpg


250G間わっしょいチャンスの1つも引けずに走り抜けた


AT抜けてCZスカッた直後、リプレイ5連から周期CZまでのゲーム数を100減算

それならと次の周期CZまで回すも、やじきた一行が敗北してフィニッシュです








デビルメイクライ4

ノーボーナス516G(前日263G)~


宵越し天井発動までに強いられた投資が11k

確定スタイリッシュタイムのランクを一つも上げられず、デビルラッシュ40Gスタート


そしてレア役の1つも引けないままデビルラッシュを走り抜ける

鼻クソ以下の出玉をゲットバウンティして退席


デビルメイクライ4と戦国乙女西国参戦編の吸い込み対決が見てみたい

そう思うだろ?あんたも(´・ω・`)








グラップラー刃牙

383G(新台初日)~


台の細かい仕様・演出を知りたい人は、JJさんのブログを見ればいいんじゃないかな





4577.jpg

お座り1G目に引いた強チェリーがARTに繋がる!!


バキ簡単やな!!!!








⇒ 即死


はい



で、通常画面に落ちた途端、強チェリー、チャンス目と立て続けに引き当てる





4578.jpg

さらにはスイカから星柄出現!これはモロタロス!








⇒ スルー



a1259.jpg




小役カウンターが全消灯した時、手元に残っていたメダルは十数枚

全部ノマせたるわと思い回していると、メダルが尽きたゲームで強チェリー成立


怒りの追加投資





・・・するとこれがまさかのART当選!


結果~








⇒ ART2連終了


上乗せ特化ゾーン『バキラッシュ』にも入ったけど、+15Gしか乗らんかった

ART終了後30Gくらい回してヤメ








マジックモンスター3

6連続単発後74G~


お、お客様の中にマジックモンスター3プロの方はいらっしゃいませんか!?





4585.jpg

これ6連続単発で本当に合ってるかな?


31Gで当たってる所とか、GPラッシュ終了後3Gで直当たりしたって事でしょう?

私はまた何か大きな勘違いをしているのではないかと・・・そう思えてならないのです


さておき、打ち始めると間もなく連続演出に発展

前任者はレア役引いた直後に辞めていったのかな?

そのまま連続演出成功でGPラッシュ直撃クッソ旨し


GPラッシュ突入時点で右下のゲージがレインボーになり単発回避!

さらに次セットが夕方背景スタートで、ゲージも赤になり継続を確信


・・・するとどうでしょう!






⇒ GPラッシュ2連終了


私は静かに席を立った






8月27日 -11.7k

やじきた道中記乙 602G~
 上記参照
  投資25k 回収13.2k 収支-11.8k

デビルメイクライ4 ノーボーナス516G(前日263G)~
 上記参照
  投資11k 回収2.5k(4.7枚交換) 収支-8.5k

真吉宗 853G~
 992G BIG
 50G  ヤメ
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k

ガンダム 2日間ノーボーナス348G(前日201G、前々日不明)~
 425G 青7(CZ経由) 9連 ART350G消化
  投資3k 回収16.5k(5.6枚交換) 収支+13.5k

バジリスク絆 315G(BC3回スルー)~
 400G バジリスクチャンス 
  投資3k 回収1.3k(4.7枚交換) 収支-1.7k



8月28日 +28k

グラップラー刃牙 383G(新台初日)~
 上記参照
  投資2k 回収3.5k 収支+1.5k

マクロスフロンティア ノーボーナス0G(5日越し1404G)~
 前回の記事参照
  投資5k 回収25.9k 収支+20.9k

ペルソナ4 113G(前回天国ゾーン内での当選)~
 166G P4ボーナス(CZ経由)
 53G  P4ボーナス(確変経由?)
 23G  ヤメ
  投資2k 回収3.4k 収支+1.4k

エヴァンゲリオン決意の刻 434G(REG3回挟み)~
 (453G) REG
 561G 赤BIG 
  投資3k 回収7.2k 収支+4.2k



8月29日 -0.2k

マジックモンスター3 6連続単発後74G~
 上記参照
  投資1k 回収3.5k 収支+2.5k

マキバオー日本一のゴール編 399G(メーター3個)~
 488G BIG 100枚獲得固定タイプ選択
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k

AKB48 73G~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

押忍番長2 187G~
 スカッた
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



4576.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ライズ - 2014年09月02日 16:17:21

マジモンはそれであってると思います。ちがかったら僕も無駄なことをしてきたのかもしれません。

- げりチェ - 2014年09月02日 16:19:34

グラップラー刃牙 383G(新台初日)~

新台初日…?

- ライズ - 2014年09月02日 16:21:50

事後報告申し訳ない。書式パクらさせて頂きました。
これからも信者として布教したいと思いますのでリンクよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ

ライズのメモ帳
http://risenomemotyou.blog.fc2.com/blog-entry-116.html?sp

- はぶらび - 2014年09月02日 18:14:57

今は亡きアームズで、星柄スイカ引いて
1Gも乗せなかったことありますよ~。

ぶっちゃけ あのメーカーは(ファンの方への配慮)
スロから早く手を引いてくれた方が助かるんですがね…。

- 聖剣 - 2014年09月02日 18:45:30

最初の巨大寿司画像でリアルに水吹き出しました。チャンス予告かな?

バキは………。しゃあない。ドンマイ。

私は最近はお尻をペンペンするイメージトレーニングをしてます。イメージトレーニングですら20Gしか乗りませんけどね。

- とさけん - 2014年09月02日 20:07:52

マジモン認識あってますやで(^ω^)
レッドゾーンの煽り挟んでも継続した時は必ず28Gになる!!…と思います(経験上)
ちなみにAT終了後3Gで引いた場合、液晶上には3Gってなるので、AT終了後28Gで引いた場合に限りどっちか分からんくなりますなww
あと店側のデータカウンターで0or1Gが連続してたら連チャンしてるって感じで確認できるとこもありますよん(^ω^)

- ハチミツ - 2014年09月02日 21:20:23

トップの寿司画像でタバコの煙が変な所に入りましたwww

僕は結局バキを打たずに終わりそうです。

- 山佐信者 - 2014年09月03日 00:06:05

マイホは客がとんだ台すぐ撤去するのですがなぜかマジモンは5台残してあります。あのライヴみたいなのからなぜレースにいくのか納得できない。即刻ケロット3あたりに変えてもらいたいものです。

- おおぐしにこにー - 2014年09月03日 00:29:13

某所ではお世話に、というかありがとうございます。稼働お疲れ様です(´∩ω∩`)
西国天井いきました、ゲーム数の方の_:(´ཀ`」 ∠):_
大正義ソウリン様の可愛さと、犬というかヨシテルの活躍で全てを許しました。(活躍したとは言ってない)

てかデカ寿司画像ww

パチンコ店長のホール攻略 - クロロ - 2014年09月03日 00:36:34

はじめまして。
「パチンコ店長のホール攻略」というサイトを運営しております。クロロと申します。

天性のセンスを感じさせるミルクレープさんの小気味よい文調には、サイトのタイプは違えどいつも勉強させていただいております。

もし差し支えなければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
既に貴サイトのリンクとRSSはこちらのサイトに貼り付けさせていただきました。
宜しくお願い致します。

PS.萌えキャラをうまくブログに絡めて見た目の楽しさも演出されていらっしゃいますよね。個人的にはおしおきピラミッ伝のクレオパトラが大好きなのですが、ミルクレープさん的にはどうでしょうか?笑

- ぎんむぎ - 2014年09月03日 01:23:58

新吉宗 853~
↑んんん?!?ww!!wwww?!?!??!wwww
まあ天井まで3Gで捨ててく方もいるくらいですしこれぐらい普通のことなのか…(白目)

- めのくま - 2014年09月03日 02:52:15

その後の展開はともかく、そこでキッチリベル引けるのが流石ですよね。

一皿目花火柄をクビ振ってスルーしたクソ河童の記憶が・・・・・・。
普段どんな贅沢なモン食ってんでしょうかあのカッパ。

あんな高そうな皿に乗った寿司より旨いモノなんてこの世に無いと思います。

- きさら - 2014年09月03日 10:38:32

マジモンの履歴には私も悩まされていますww

- しもっち - 2014年09月03日 11:54:31

刃牙…(汗)
そんなレア役引いて星柄スカるとは(¬_¬)…

マジモンはたいして打てない内にマイホでは姿を消しましたww

- 房総 - 2014年09月03日 13:37:29

刃牙はステップアップシャッターみたいな演出で星柄の次に虎柄が出てきた時に全てを察しました、そのくせグラップラーバトル中は星柄絡むとかなりアツいんですけどね

- マサ - 2014年09月03日 14:40:15

星柄で連想される代表的な物

ニューギン、テリーマン

なるほど、信じてはいけませんねww



- てんてん - 2014年09月03日 20:34:59

お寿司食べたいです(^-^)/

っワサビ

- サリエラ - 2014年09月03日 20:46:36

あー、出てますねぇ~

パチスロの悪いところがいかんないほど出てますねこれ

柄を増やしまくってチャンスやらって、

メーカーの人は心か身体を病んでいるのでしょうか?

- アバンギャルド - 2014年09月03日 22:05:04

っかれーす!

かっぱ寿司はまずい筈なのになーw

- いっ - 2014年09月04日 00:03:22

デビルまだ設置してあるなんて
良心的なホールですな(* ̄O ̄)しかも稼働があるなんて...

去年閉店15分前に引いた
最初で最後のレッツロッククレイジーを
ゆっくり堪能したいもんやわ( ̄▽ ̄)
あんときは時間無いから
ブン回して何も演出見てないから( ̄▽ ̄)


マジモンの履歴は
オリピンの陰謀ですぜ(´Д`)

- ミルクレープ - 2014年09月04日 00:46:35

>ライズさん
≫マジモンはそれであってると思います。ちがかったら僕も無駄なことをしてきたのかもしれません。
ライズさん、そして有志から頂いた情報を見るに、私達の戦いは無駄ではなかったようです(´;∀;`)
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)


>げりチェさん
≫グラップラー刃牙 383G(新台初日)~
≫新台初日…?
私の近隣店では、こういった台が新台導入されるのは珍しい事ではありません( ˘ω˘)


>はぶらびさん
≫今は亡きアームズで、星柄スイカ引いて1Gも乗せなかったことありますよ~。
アームズにはハズレの0G連も搭載されてましたね
ギャグのセンスだけは素晴らしいと思います


>聖剣さん
≫最初の巨大寿司画像でリアルに水吹き出しました。チャンス予告かな?
何年か前に流行ったネタ画像ですねw
≫私は最近はお尻をペンペンするイメージトレーニングをしてます。
≫イメージトレーニングですら20Gしか乗りませんけどね。
スナイパイが甘過ぎて(?)光の速さで撤去されたので
シンブレ2はめっちゃ辛く仕上げてるのではないかと予想しています


>とさけんさん
≫マジモン認識あってますやで(^ω^)
情報ありがとうぜお~!
とさけんさんから回答を貰えた時の安心感よ(*´∀`*)


>ハチミツさん
≫トップの寿司画像でタバコの煙が変な所に入りましたwww
そら恐ろしい話です
≫僕は結局バキを打たずに終わりそうです。
打たない事が正解なんだよなぁ みつを


>山佐信者さん
≫あのライヴみたいなのからなぜレースにいくのか納得できない。
何に勝利したかも分からないのにWINを表示するのと同じ事です
考えてはいけません、感じるのです
≫即刻ケロット3あたりに変えてもらいたいものです。
リッジレーサーにしよう


>おおぐしにこにーさん
やったぜ、おおぐしにこにーさんが来てくれたぜ(*´∀`*)
≫西国天井いきました、ゲーム数の方の_:(´ཀ`」 ∠):_
チュイートちょっと追ってみましたが、決戦の刻に繋がった感じですかね?
なんにせよ勝てたのならおめでとうございます!
次はプレミアム乙女アタック目指しましょう!(鬼神)


>クロロさん
≫個人的にはおしおきピラミッ伝のクレオパトラが大好きなのですが、ミルクレープさん的にはどうでしょうか?笑
可愛いと思います(ピラミッ伝ほとんど打った事ないなんて言えない)
≫相互リンク
対応致しました(・ω<)


>ぎんむぎさん
≫新吉宗 853~
≫↑んんん?!?ww!!wwww?!?!??!wwww
ぶっちゃけ吉宗はこれでもお宝台とは言い難いですね
負ける確率の方が高いのではないかとさえ思います(真顔)





>めのくまさん
≫一皿目花火柄をクビ振ってスルーしたクソ河童の記憶が・・・・・・。
なんてこったい(´∩ω∩`)
≫普段どんな贅沢なモン食ってんでしょうかあのカッパ。
きゅうり以外受けつけ無さそうなイメージがあります


>きさらさん
≫マジモンの履歴には私も悩まされていますww
どうぞこのブログのマジックモンスター3プロの意見を参考にしてください


>しもっちさん
≫そんなレア役引いて星柄スカるとは(¬_¬)…
ニューギン台ではよくある事です( ˘ω˘)
PS.チュイッターの方フォローさせてもらったぜお~!


>房総さん
≫刃牙はステップアップシャッターみたいな演出で星柄の次に虎柄が出てきた時に全てを察しました、
≫そのくせグラップラーバトル中は星柄絡むとかなりアツいんですけどね
なるほど、星柄は弱自社柄というわけですね
やはりニューギンのギャグセンスは飛び抜けています


>マサさん
≫星柄で連想される代表的な物
≫ニューギン、テリーマン
≫なるほど、信じてはいけませんねww
テリーマンって信頼にたる人物じゃないんですか?www
キン肉マンよく知りません><


>てんてんさん
≫お寿司食べたいです(^-^)/
私はスーパーで半額になった寿司をよく買って食べています


>サリエラさん
≫メーカーの人は心か身体を病んでいるのでしょうか?
この世界そのものが病んでいるのではないかと、そう思えてならないのです


>アバンギャルドさん
≫かっぱ寿司はまずい筈なのになーw
かっぱ寿司行った事ないッスわぁ
小僧寿司は子供の頃よく食べましたけどねw


>いっさん
≫デビルまだ設置してあるなんて良心的なホールですな(* ̄O ̄)
リクエストすればどの店でも入れてくれると思いますよ
あれほど辛い台もそう無いですからね
≫マジモンの履歴はオリピンの陰謀ですぜ(´Д`)
あると思います

- JJ - 2014年09月04日 07:48:26

へぇ…刃牙ってパチスロになってたんだ(真顔)

あ、あとバキラッシュは+15G固定の上乗せ特化ゾーンですよ(ニッコリ)

- ミルクレープ - 2014年09月04日 14:29:28

>JJさん
≫へぇ…刃牙ってパチスロになってたんだ(真顔)
JJさん、その悲しみからついに記憶を・・・
≫あ、あとバキラッシュは+15G固定の上乗せ特化ゾーンですよ(ニッコリ)
たまげたなぁ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです