≪PREVHOMENEXT≫


8/28稼働(一部) 超時空コンボ

b390.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






マクロスフロンティア

ノーボーナス0G(5日越し1404G)~


夕方過ぎに見つけた連日ノーボーナスのクソハマリ台

まぁこの時間まで放置されてるって事は、閉店チェック組が朝一から変更を確信する『何か』があったのだろう


しかしながら100Gちょっと回せば確実にリセット判別が付く状態

万が一という事も考え、宝クジを買う感覚で5日越し1500Gハマリを目指す


・・・するとどうでしょう!















4579.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↑ ホロンバイル草原


閉店チェック組のチェックがガバガバ過ぎて草



そんなこんなで僅か投資5kで天井発動

・・・この勝負モロタで工藤!




















4581.jpg

うんこの超時空ライブ



超時空ライブは振るわなかったものの、その後上乗せが程良く絡む展開に








4584.jpg

土壇場で鳴ったパト~


おそらくこのREG重複強スイカで+100Gの上乗せを掴み取っていた

ゲーム数全消化後に裏乗せ告知で・・・+110G!!


息を吹き返しARTを消化していると、シェリルカットインから「ピンク7を狙え」

狙うと無事下段にピンク7が揃う


シェリルライブ開催や~!・・・と、意気込んでレバノン






アルト「ランカ、シェリル、お前達がオレのなんたら~」


・・・!!!?



ライブリプレイが揃って何故ボーナス確定画面に・・・?















4580.jpg

なるほど








4583.jpg

自身初となる超時空ボーナス!!!!



か~ら~の~















4582.jpg

上出来!



最終的にバルキリータイム670G消化、REG3回で1300枚ほど獲得

BIGが超時空ボーナス1回だけだったから枚数伸びなかったw






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年09月01日 14:02:09

TOP画像の続k…

やっぱBIG引けないと伸びないすなー
7揃いリプレイってクッソ重いけど1日うってりゃ意外と揃うんですよね
まぁGOD揃いの方g…

- きさら - 2014年09月01日 14:23:23

フルコンボだドン!
もう一回遊べるドン!!

- のんくん - 2014年09月01日 15:06:05

そのヒキで1300枚とな・・・・・泣

- 房総 - 2014年09月01日 15:12:29

閉店チェッカーはなるだけ確実性の高いものから消化する傾向があるので、リセット濃厚な台は手持ち無沙汰になった時点でマイナスじゃないとそうそうは打ちません
堅実ですね




だがっ…!だからこそあるっ…!!
付け入る隙っ…!!!

前日伝説ラッシュ中に終わった台が11時の時点で手付かずだったので、メダル入れてチェックしたらラインハルト様が鎮座していたことがあります
700Gも残ってました

- ぎんむぎ - 2014年09月01日 16:34:58

ブログ来ていただきありがとうございます!!!!
ずーっと前から見ていて、ブログ始めるきっかけになったのがミルクレープさんだったのですごい嬉しいです!泣
こんなんがコメントしていいのかわからずほぼROM専でしたが←
これからも見てますので更新頑張ってください!

- オサム - 2014年09月01日 19:47:23

記事と関係ないですが、最近AT&ART機廃止の話を良く聞きます。
ミルクレープさんが記事あげてくれたら面白ろそうだな~と思ってコメントしました。
ハイエナ中心で設定狙いもするミルクレープさんからしたら、悲しいのか嬉しいのか・・・僕気になります。

- えーたいぷ。 - 2014年09月01日 20:05:53

トップ画はパンツを履いて無いんですよね?
ですよね!ですよね!ですよね!!

超時空ボーナス羨ましすなぁ。

引いたこと無いのでコメしたら引けるん…
ですよね!ですよね!ですよね!!

- こーた - 2014年09月01日 21:27:25

僕も先日超時空到達しましたが散々たる結果でした(。-_-。)
期待値とはなんぞやw

- マサ - 2014年09月01日 23:13:31

ミルクレープさんがぶち込んだのは超時空ライブ的な他の何かなのではwww

そんな出してるの見たことも聞いたことも信じたくも無いですwwww

- さとり - 2014年09月01日 23:23:47

引くもん引いた割りには出玉少ないんすねー(^o^;)
しかし閉店チェック組ェwww

これはミル姐さん大勝利です(・∀・)人(・∀・)

- 山佐信者 - 2014年09月02日 00:21:51

超時空ボーナスすごいすな!やっぱA+ARTはボーナスのかたより次第で枚数変わりますよね!だが、それがいい

- むらまさ - 2014年09月02日 00:29:20

いや、逆に考えるんだ
これは日々の稼働を頑張るミルさんへの閉店チェック組からのプレゼントだと考えるんだ

- Dione - 2014年09月02日 02:28:35

ランカちゃんかわいい。ランカちゃんランカちゃんランカちゃん・・・

最後の画像の枚数の部分が777枚ですねw
なにかいいことありそうですw

- TOM - 2014年09月02日 03:15:58

普通リセットされてると思うよね
結構打ち込んだけど青七からの超時空ボナ1回たりとて引けなかったスなぁ…
ベタピンならやむなしか…

- MB - 2014年09月02日 06:32:09

超時空ボナの時点までマクロスF2のお話かと勘違いしてましたww
初代だったのですねw

それにしてもレアフラグを重ねて1300枚とは・・
パチスロッティ恐るべし

- 聖剣 - 2014年09月02日 13:05:55

おいおい、閉店チェッカーガバガバじゃねーか!たまげたなぁ。

こーゆーのがあるからたまらんね。
昔前日閉店ART中ヤメのバジ2に昼過ぎにメダルを入れるとそこには28連目のARTが!

そこから2500枚出ました。お店からのサービスかな?昔のモーニング台思い出しました。

- ミルクレープ - 2014年09月02日 16:43:57

>げりチェさん
≫7揃いリプレイってクッソ重いけど1日うってりゃ意外と揃うんですよね
フェイクリプレイにもちゃんと意味があるのが良いと思います!


>きさらさん
≫フルコンボだドン! もう一回遊べるドン!!
yamasaはパチスロ太鼓の達人の新台を世に送り出すドン!


>のんくんさん
≫そのヒキで1300枚とな・・・・・泣
ま、マクロスFの天井なんて500枚出れば良い方だから(震え声)


>房総さん
≫前日伝説ラッシュ中に終わった台が11時の時点で手付かずだったので、
≫メダル入れてチェックしたらラインハルト様が鎮座していたことがあります
昔はART据え置きなんてのもそこそこ見かけましたね
その頃はガセイベで客も呼べましたし、ホールにも多少余裕があったという事なのでしょうか


>ぎんむぎさん
≫ブログ来ていただきありがとうございます!!!!
ブログに遊びに行くのが遅くなってスマヌ、スマヌ(´;∀;`)
≫ずーっと前から見ていて、ブログ始めるきっかけになったのがミルクレープさんだったのですごい嬉しいです!泣
ぎんむぎさんがブログを始めるきっかけになっていたとは・・・こんなに嬉しい事はない(´;∀;`)


>オサムさん
≫記事と関係ないですが、最近AT&ART機廃止の話を良く聞きます。
≫ミルクレープさんが記事あげてくれたら面白ろそうだな~と思ってコメントしました。
≫ハイエナ中心で設定狙いもするミルクレープさんからしたら、悲しいのか嬉しいのか・・・僕気になります。
これは実際なってみないとなんとも言えませんね
ただ、イベント禁止通達が出された時、一撃3000枚規制の話が出た時、全国等価禁止の話が出た時、etc
・・・そういった話が出る度に「パチスロ終わったな」という声を耳にしてきましたが
現状何も終わってない所を見ると、今回の規制を受けてもパチスロが終わる事はまず無いでしょう
仮に5号機初期のような状況に逆戻りしても、それはそれで良い流れだと思います


>えーたいぷさん
≫トップ画はパンツを履いて無いんですよね?
うむ( ˘ω˘)
≫超時空ボーナス羨ましすなぁ
≫引いたこと無いのでコメしたら引けるん…
≫ですよね!ですよね!ですよね!!
だが待ってほしい、マクロスFの設置はほとんど無いのではなかろうかwwwww


>こーたさん
≫僕も先日超時空到達しましたが散々たる結果でした(。-_-。)
天井の期待獲得枚数500枚(独自調査値)なので致し方ないッスよ!


>マサさん
≫ミルクレープさんがぶち込んだのは超時空ライブ的な他の何かなのではwww
マサさんが言うならきっとそうなのでしょう←


>さとりさん
≫引くもん引いた割りには出玉少ないんすねー(^o^;)
この頃に出たA+ART機は総じて出る気がしないッスわw





>山佐信者さん
≫やっぱA+ARTはボーナスのかたより次第で枚数変わりますよね!だが、それがいい
REGの出玉が準備中に無くなるのはいかんともし難い!


>むらまささん
≫いや、逆に考えるんだ
≫これは日々の稼働を頑張るミルさんへの閉店チェック組からのプレゼントだと考えるんだ
その発想は無かった(´∩ω∩`)


>Dioneさん
≫最後の画像の枚数の部分が777枚ですねw
≫なにかいいことありそうですw
いいことならありました
Dioneさんがこのブログに来てくれた(/// 'ω' ///)


>TOMさん
≫結構打ち込んだけど青七からの超時空ボナ1回たりとて引けなかったスなぁ…
青7自体がクッソ重いッスからねぇ(´;∀;`)


>MBさん
≫それにしてもレアフラグを重ねて1300枚とは・・
≫パチスロッティ恐るべし
一昔前のA+ART機の怖い所ですね
どれだけ爆乗せしてもBIGをコンスタントに引かないと枚数が伸びないという


>聖剣さん
≫昔前日閉店ART中ヤメのバジ2に昼過ぎにメダルを入れるとそこには28連目のARTが!
≫そこから2500枚出ました。お店からのサービスかな?昔のモーニング台思い出しました。
ああ^~、いいッスね~
今だと営業時間中にATヤメ台の電源落としますからねw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです