≪PREVHOMENEXT≫


8/30稼働 ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ

b395.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






攻殻機動隊

ノーボーナス99G(前日101G)~


宵越し250Gのゾーンでさっくり当たってSACモード突入

いつも通り何事もなく走り抜けようかという所で・・・僥倖!





4599.jpg

赤7揃いからセット数上乗せ+高確移行!


SACモードは高確にブチ込んでからがスタートラインと言っても過言ではないからね

この高確は大事にしたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








⇒ レア役1回も引けずに高確抜ける


( ^o^ ) うわああああああああああ



SACモード自体も上乗せ引けずに終了

天国ゾーン前半でSACモードに再突入するも、こちらもストレート完走


そのまま天国のゾーン抜けてTHEエンドにゃす








魔法少女まどかマギカ

43G(履歴凄惨)~


サブ液晶まどかタッチを繰り返しながら天国のゾーンを回していく

が、穢れ蓄積示唆が出ないまま天国ゾーン後半の前兆演出をスルー


期待もしてなかったし、さて辞めるかと思ったんだけど・・・直後怒濤のスイカラッシュ

様子を見ていると100Gを越えた所でマジカルチャレンジ発動


マジカルチャレンジ突入から20G以上耐えるも、完走5G前に変身成功

まぁラストチャンスで変身成功しただけ御の字と考えるべきか


・・・!!!!






4588.jpg

マジかマギカ


最近まどマギ打つ度にエピソードBIG引いてる気がする

こんなに嬉しい事はない


そしてこの流れ・・・今日こそはまどかエピソードあるで!!

身体が軽い、こんな気持ちでボーナスを揃えるのは初めて


もう何も・・・うっ、頭が!















4589.jpg

ま た お 前 か



BIG消化後、マギカラッシュ60Gを光の速さで走り抜けてフィニッシュです








鉄拳3

337G~


500Gのゾーンで鉄拳ラッシュ当選

からの~





4586.jpg

赤鉄拳ボーナス3連打で50拳近く貯まる


間もなく4回目となる鉄拳ボーナスが確定・・・残念、青鉄拳ボーナス

一気に流れが悪くなり、その後40拳を走り抜けて鉄拳ラッシュ終了


これでも500枚出てるっていうんだから、やはりヤマサは神






・・・そんな感じで、この日は大勝ちこそ無かったものの

小さな勝ちをコツコツ積み重ねてプラス収支を築いていった


そしてプラス収支を維持したまま、本日最後と決めて入ったホールで

私はあの台と出会ってしまった








バジリスク2

1263G~


なんだコレwwwwwwwwwwなんだコレwwwwwwwwww

旨すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


光を凌駕する速さで着席

私の周囲は荒廃の大地と化した

そのまま意気揚々と打ち始める


か~ら~の~















4590.jpg

※投資13k










4591.jpg




ap10.png


データ機イカれてんじゃねぇか



私がコツコツと積み上げてきたプラス収支は、この瞬間脆くも崩れ去った


いやね、私も1350Gハマッた辺りで 『おかしいな』 とは思ったんスよ?

一度データロボの方で確認するも、スランプグラフがマイナス域にフッ切れてて役に立たない

それで台の履歴を注視すると、1回だけ付いていた当たりの獲得枚数が900枚になっている


なるほど、バジリスクタイム継続毎にカウンターがリセットされないタイプか

それならあと300Gも回せば天井は訪れる・・・そう信じて私は打ち続けた


結果は上の図の通りである


データ機は総回転数を表示していて、バジリスクタイムに入ってもリセットされる事は無かった

バジリスクタイムはBIGでもREGでもない所にカウントされ、前回の獲得枚数に今回の獲得枚数が累積された


何を言ってるか分からないと思うが、私も何をされたのか分からなかった

ただ一つ言える事は、私が前任者の罠にまんまと掛かってしまったという事だ


他人の不幸を望んでやまない前任者は、あたかも天井直前に見えるゲーム数で

店員にデータ機の不具合を知らせずに席を離れた


前任者は翌日にデータ機を確認して、自分の後に回した人(私)の不幸を思い嘲笑った事だろう

なんて性格の歪んだ人間なのだろうか


でも待って、みんなちょっと待って

今でこそ前任者は悪魔のような人間に成り下がってしまったけど、元は心の優しい少年だったんだよ


前任者はいつも言っていた

「日々の暮らしは貧しくても、心だけは裕福でありたい」


一体何が前任者を変えてしまったのだろうか

・・・そんなの決まっている


朝鮮賭博だ、朝鮮賭博が前任者を変えてしまった

朝鮮賭博が前任者を醜い悪魔へと変えてしまったのだ


やはりこの世界から朝鮮賭博は駆逐するべきだ

私は朝鮮賭博への憎しみを今一度心に強く刻み込んだ






8月30日 -5k

攻殻機動隊 ノーボーナス99G(前日101G)~
 上記参照
  投資2k 回収5.1k 収支+3.1k

魔法少女まどかマギカ 43G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資3k 回収5.3k 収支+2.3k

鉄拳3 337G~
 上記参照
  投資5k 回収10k 収支+5k

バジリスク2 1263G(データ機イカれポンチ)~
 上記参照
  投資13k 回収1k(5.6枚交換) 収支-12k

シティハンター 2日間ノーボーナス308G(前日81G、前々日208G)~
 323G 赤BIG ベルナビ40回
  投資1k 回収5k 収支+4k

花の慶次修羅 ノーボーナス773G(前日分あえて調べず)~
 803G 黎明の刻 戦鬼20G ボーナス×1
  投資1k 回収3.7k 収支+2.7k

ブラックラグーン ノーボーナス109G(前日850G※データ機上は200Gくらい)~
 192G REG 2択2/5正解
  投資3k 回収1k 収支-2k

必殺仕事人 114G(恨み玉3個+メーター9個)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

サムライチャンプルー流転輪廻 72G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

蒼天の拳2 656G~
 808G 宿命の刻(天井) 2連
  投資6k 回収2.4k 収支-3.6k



4587.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2014年09月04日 00:06:16

うっひょー

http://blog.livedoor.jp/magister_iris/ - あいりす - 2014年09月04日 00:19:13

あいりすたんも北斗(転生じゃない方)でデータ機イカレポンチにやられたことあるんだぅ⊂⌒っ*-ω-)っ


店員さん、ちゃんと配線繋ごうね?←あいりすたんが直してあげた

- いっ - 2014年09月04日 00:29:45

やはり山佐は神ですよ(* ̄O ̄)
今日頭突き引いて
失敗→復活→失敗→復活で
一度も画面割れることなく
150拳もの爆乗せに
性交いたしましたわ( ̄▽ ̄)


今回の検定方法改正で
確実に朝鮮賭博は
衰退いたしますよ

- 聖剣 - 2014年09月04日 00:30:51

何と言う悲しい話なんだ。このような話があって良いのか、いやあって良いはずがない!

しっかしこのトラップは予測不可能。いや、予測の斜め上行ってるwww

コレ店側が分かってて対応してないパターンなんじゃ………。もう誰も信用出来ませんな。信じられるのは自分自身のみ…!

いや、最近私は自分自身すら信用出来ませんな。どうしてあそこで一騎当千のMAXなんて打ってしまったんだ私は………。

- 堅立 - 2014年09月04日 02:16:09

こうかく
こうかく
かけぬけ
よくあるわー(;つД`)

- コンタ - 2014年09月04日 02:48:59

400回転で当たってよかったですね…

- MB - 2014年09月04日 05:17:07

まさかの総回転表示ww
データ表示不良を見て見ぬ振りをするような店など滅びてしまえばいいのに
あ、ひょっとして害悪ですか?ww

- 金糸雀 - 2014年09月04日 06:22:25

ざまあ無いのかしら!

カナは逆にマミエピが全然出てこないかしら
エピボは嬉しいけど、どれも話が重くて消化中はなんだか複雑にならないかしら?

- ころたん - 2014年09月04日 07:12:02

鉄拳500のゾーンで、ジンが戦車?倒して神鉄拳ラッシュが始まりました……

やはり、ヤマサは神…

「バジ2を1633G回したことがある」というのが、
いつか大きな財産になる、と思います……

- さとり - 2014年09月04日 08:37:48

前任者・・・彼(女)もまた、邪神転生した者なのだろう。
哀しみと憎しみによって回り続けるスパイラル
いつか止まる日が来るのだろうか…

いや、私たちは止めねばならない
次の邪神が産まれる前に・・・

ここは裏切りの楽園
美しく残酷な世界

・・・fin,

- げりチェ - 2014年09月04日 09:09:39

自分もバジ2でくらった事ありますわ
900Gの台拾って打ってたら10G回したあたりでデータ機のG数が0に
んでグラフ確認したらBT後30Gくらいだったという

蒼天2って700からじゃないと期待値マイナスだと思います
5000円以上入れると取り返すのが非常に困難(真顔)

- きさら - 2014年09月04日 10:36:45

いままで穢れ狙い8割成功してますが結果がともないませんw
信号機ボナを見るだけで頭がwww

- みくる - 2014年09月04日 10:58:24

バジリスクがまさかの落とし穴で残念すぎましたねw
確かにこのゲーム数なら、他の誰かが一瞬で座っても
おかしくないです。

まどかは、エピソード引けただけでも上出来ですよ
先日QBチェレンジ失敗して絶望しました。



- うに食いたい - 2014年09月04日 11:21:42

ミルさんさいこーwww

たまらんちん!

- 姫神 - 2014年09月04日 12:03:04

そのカウンターはひどいww
ボクも前回のBTG数引き継いだままリセットされないカウンターで1500近くまで回されたことがありましたけど、これはひどいww

- すしの人 - 2014年09月04日 13:44:27

カウンターの問題とは違いますが、
前任者がペナって赤bar成立→内部的にボーナス成立して天井リセット(カウンターはそのまま)ということが昔ありましたね・・・

しかし1200オーバーで空いたら何かしら怪しいとは思ってしまいますが即着席は間違いないですね(´・∀・`)

とりあえずわかっているにも関わらず注意書すら書かずに放置しているホールは速やかに爆発して頂きたいです(´ω`)

- みかん - 2014年09月04日 15:32:27

僕も最近それにやられました!
星矢2の750ゲームを拾い、無事100ゲーム程で当たったのですが…謎のRTというカウントが上がりゲーム数はそのまま1000ゲームを超えていました…運よくプラスで終われたんやなぁと思い振り返るとそこには4800ゲームの鬼武者再臨が…

- カウフ - 2014年09月04日 17:40:57

>そしてこの流れ・・・今日こそはまどかエピソードあるで!!
>身体が軽い、こんな気持ちでボーナスを揃えるのは初めて
>ま た お 前 か

なんでや!さやかす以外は全員可愛いからええやろ!(原作見たことないけど

- はぶらび - 2014年09月04日 18:31:51

ミルさんのバジ2・イカレカウンターの話を読んで、

地元のスカイガールズ2000Gハマリ台を思い出しましたw

データ器が3Gで1カウントしかしなくて700Gもハマってなかったってゆう…w

- じんごろう - 2014年09月04日 21:57:49

メアちゃん可愛いですね!!!(≧∇≦)

- てんてん - 2014年09月04日 22:32:01

まさに、カウンターをくらいましたね。。。(確信)

っ穢れ

- ミルクレープ - 2014年09月05日 03:09:58

>空白さん
≫うっひょー
ひゃっはー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>あいりすたん
≫あいりすたんも北斗(転生じゃない方)でデータ機イカレポンチにやられたことあるんだぅ⊂⌒っ*-ω-)っ
そういえば先日1100Gハマリの北斗が落ちてたんですが、内蔵データ見たら200Gしか回ってませんでした
≫店員さん、ちゃんと配線繋ごうね?←あいりすたんが直してあげた
あいりすたん有能過ぎいぃ!


>いっさん
≫頭突き 150拳もの爆乗せ
はえ~、羨ましか~
≫今回の検定方法改正で確実に朝鮮賭博は衰退いたしますよ
やったぜ!


>聖剣さん
≫もう誰も信用出来ませんな。信じられるのは自分自身のみ…!

もう誰にも頼らない

\ クレイジーサイコレズBIGボーナス! /


>堅立さん
≫こうかく こうかく かけぬけ よくあるわー(;つД`)
悲しみ(´∩ω∩`)


>コンタさん
≫400回転で当たってよかったですね…
そこの前兆ガセったら店員に確認した後、辞めるつもりでしたw


>MBさん
≫データ表示不良を見て見ぬ振りをするような店など滅びてしまえばいいのに
≫あ、ひょっとして害悪ですか?ww
違いますwww
近隣の害悪は、データ機に不具合があれば貼り紙で通知してくれる神店舗です←


>金糸雀さん
≫ざまあ無いのかしら!
ジャンクにすっぞオラアアア!!!!
≫エピボは嬉しいけど、どれも話が重くて消化中はなんだか複雑にならないかしら?
とりあえずマミさんのエピソードは見飽きたから、特に何も感じないのかしら~


>ころたんさん
≫やはり、ヤマサは神…
うむ( ˘ω˘)
≫「バジ2を1633G回したことがある」というのが、いつか大きな財産になる
苦い思い出でしかないんだよなぁ みつを


>さとりさん
≫哀しみと憎しみによって回り続けるスパイラル
マリーメイア「例えるなら、回胴とは終わらないワルツのようなモノです」





>げりチェさん
≫自分もバジ2でくらった事ありますわ
全パチスロは内蔵データでゲーム数を確認出来るようにすべき
(内蔵データがバグッてる事もありますがw)


>きさらさん
≫いままで穢れ狙い8割成功してますが結果がともないませんw
フリーズ狙いに切り替えていきましょう←


>みくるさん
≫バジリスクがまさかの落とし穴で残念すぎましたねw
店長「トラップカード発動、硫酸の溜まった落とし穴!」
≫先日QBチェレンジ失敗して絶望しました
私は引いた事すらありません(憤慨)


>うに食いたいさん
≫たまらんちん!
たまたまちんちん?(難聴)


>姫神さん
≫これはひどいww
私の中に穢れポイントが蓄積されていく!


>すしの人さん
≫前任者がペナって赤bar成立→内部的にボーナス成立して天井リセット(カウンターはそのまま)ということが昔ありましたね・・・
え?ペナ押しbar揃いで天井リセットになるんですか?
そら恐ろしい・・・恐ろし過ぎる話です


>みかんさん
≫僕も最近それにやられました!
内蔵データでゲーム数を確認出来る機能は、全パチスロに実装すべきです!
≫振り返るとそこには4800ゲームの鬼武者再臨が…
そら恐ろしい話です


>カウフさん
≫なんでや!さやかす以外は全員可愛いからええやろ!(原作見たことないけど
原作面白いのでオススメですよ!


>はぶらびさん
≫データ器が3Gで1カウントしかしなくて700Gもハマってなかったってゆう…w
恐ろしあ
無印モンハンとか鬼武者再臨じゃない方の純2000Gハマリはそこそこ見かけましたw


>じんごろうさん
≫メアちゃん可愛いですね!!!(≧∇≦)
マジ天使!(≧∇≦)


>てんてんさん
≫まさに、カウンターをくらいましたね。。。(確信)
そこに気付くとはてんてんさんやはり天才か

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです