≪PREVHOMENEXT≫


8/31稼働 また同じ天井だ(呆れ)

b396.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









鉄拳デビルver

781G~






4593.jpg

★ 突 然 天 元 突 破 ★


※投資22k



天井到達からデビルラッシュ4連

600枚強獲得でフィニッシュです












主役は銭形2

696G~






4143-2.jpg
(使い回し)

★ 突 然 天 元 突 破 ★


※投資10k



天井到達から銭形BIGダブルライン入賞200枚スタート

300枚ちょっと獲得でフィニッシュです












学園黙示録HOTD

ノーボーナス670G(前日不明)~






4594.jpg

★ 突 然 天 元 突 破 ★


※投資20k



前日最終50Gくらいしか回ってなかったか

まぁ天井に到達してくれたならなんでもいい


ここからはボーナスを引くまでCZとARTがループする

2000Gハメ倒せばいいのよ簡単よ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








⇒ 天井到達後150GでREG


天井潰しボーナス有能過ぎいいいい!

・・・しかしながらART2セット目突入直後と、引くタイミングとしては悪くなかった






4595-2.jpg

その後、ボーナス、ストーリー、レイジングラッシュが絶妙に絡み合う展開に






4596.jpg

特にストーリー当選率が良く、個々の継続も優秀だった為、あっさりエンディング到達

エンディング特典でART1セット追加スな~








4597.jpg

最終的にART1000G消化、BIG4回、REG2回と引いて2200枚獲得!!


やっぱりA+ART機やな(高速旋風手の平返し)






8月31日 +11.5k

鉄拳デビルver 781G~
 上記参照
  投資22k 回収13.5k 収支-8.5k

主役は銭形2 696G~
 上記参照
  投資10k 回収6k(5.6枚交換) 収支-4k

学園黙示録HOTD ノーボーナス670G(前日不明)~
 上記参照
  投資20k 回収44k 収支+24k

聖闘士星矢黄金 445G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

咲(MAX) 単発後38G(合宿モード)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

エヴァンゲリオン決意の刻 513G~
 (529G) REG
 (545G) REG
 (634G) REG
 743G 赤BIG
  投資2k 回収6k(5.6枚交換) 収支+4k



4592.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななし - 2014年09月04日 13:41:15

天井なかった5号機初期の方が勝てたけどあの頃はイベント規制がなかったからな。どうなってしまうだろうか

- げりチェ - 2014年09月04日 14:19:43

このタイトルでなぜエバARTを打ってないのか(憤慨)

ずっとパチヘビノッチだと思ってたけど本当はバチヘビノッチだった死にたい

- 労働 - 2014年09月04日 14:20:17

ヤマサから鉄拳デビルの後継機がいよいよ出ますね。天井も浅い模様・・・

- Dione - 2014年09月04日 14:30:22

合宿や特打ちは入るけどそっから当たる気配がないですよねw
百花繚乱モードなんて幻....
それでも咲は楽しいです!

- たけっち - 2014年09月04日 15:17:48

麗と沙耶のおちちデカすぎぃ!

麗はEカップ、沙耶はFカップのはず…どちらも巨乳にはかわりありませんがね

ミルクープさんのおちちもこの二人クラスですか?

- 聖剣 - 2014年09月04日 15:37:55

トップ絵のHOTDの二人爆乳すぎィ!

でも、巨乳キャラと言えば、やっぱり私は王道を往く、淫乱ピンクオカルト否定デジタルインターミドルチャンプクレイジーサイコレズこと原村和ですね。

私、天元突破する前に天井潰しにあうので、天元突破した記憶ほとんどないんですけど……。

天元突破も一種の才能なのでは………。

- しもっち - 2014年09月04日 16:00:25

天井到達率の高さ凄いですね!!

やっぱりHOLDは神台ですね(^-^)ww
何より打っていて楽しいです!

- カウフ - 2014年09月04日 17:47:32

本物のボナ(この言い方もどうかと思うけど)を確率以上に引けてる時はノリノリで打てますよね

話は変わりますが、いろいろと規制関係の話題が業界を賑わしてますね
個人的にはAT機は攻殻以外はまともに出た記憶が無いので規制は賛成っすな
ただ、イベント規制を緩和してもらわんと、ノーヒントでツモレってのは厳しい・・・

- ヒクイドリ - 2014年09月04日 18:10:38

天井、さくっと到達しますね~
数か月前にゼーガペインの天井到達して以来
ご無沙汰です

- た - 2014年09月04日 20:54:50

ミルクレちゃんの天井は豊富で面白いネ
ワイは相変わらずデスおさんの天井ばかりです
最近は前回の教訓を生かし、天井前のヘルゾーン煽り発生時は逆押し消化しております。
その煽りがガセか本物かは分からないのですが
その後1601ゲームで告知が入ったので
リプレイ成立時のペナルティーゲーム数は1ゲームだけっぽいです。

※まだ試行回数が少ないのであくまで参考程度に…

- いっ - 2014年09月04日 20:55:59

さすが嵌まり属性のみるww

サクッといとも簡単に
天井逝っちゃいますな( ̄▽ ̄)

- ジミー - 2014年09月04日 21:53:20

俺マクロスでまだ天井行ったことないんですよ。アナゴもwww
絶対ストッパーありますよね。

- わ - 2014年09月04日 21:54:11

さらっとエヴァがやばい

- ハチミツ - 2014年09月04日 22:31:38

天井に到達できるヒキ(?)が何気に羨ましいです。
自分は大体旨味の無いゾーンで当たってしまいます・・・

やっぱ高城さんやな!

- てんてん - 2014年09月04日 22:36:15

規制により、シスクエの時代が来るとか来ないとか。

最近は勝てません。


っ貞

- MB - 2014年09月04日 23:08:50

規制ネタのおかげでA+ARTが注目されてHOTDがシマ単位で再導入されればいいのに

そんな事を考えさせられた有意義な記事でした

(天元突破には触れないスタイル)

- ミルクレープ - 2014年09月06日 02:18:49

>ななしさん
≫天井なかった5号機初期の方が勝てたけどあの頃はイベント規制がなかったからな。どうなってしまうだろうか
なお、青森は5号機初期の頃からイベント禁止だった模様
私的にはイベント告知の無い方が、狙い台が簡単に取れて立ち回り易かったです


>げりチェさん
≫このタイトルでなぜエバARTを打ってないのか(憤慨)
エバラ焼き肉のタレッスなんてなかった
≫ずっとパチヘビノッチだと思ってたけど本当はバチヘビノッチだった死にたい
†悔い改めてください†


>労働さん
≫ヤマサから鉄拳デビルの後継機がいよいよ出ますね。天井も浅い模様・・・
バーストエンジェルですかね?期待せざるを得ません( ˘ω˘)


>Dioneさん
≫百花繚乱モードなんて幻.... それでも咲は楽しいです!
咲は甘デジが出たら打ち込む事もあるかもしれません!


>たけっちさん
≫ミルクープさんのおちちもこの二人クラスですか?
はい、それで間違いありません


>聖剣さん
≫淫乱ピンクオカルト否定デジタルインターミドルチャンプクレイジーサイコレズこと原村和
和はそろそろデジタル理論捨てると思います(テニヌの王子様のデータメガネのように)
≫私、天元突破する前に天井潰しにあうので、天元突破した記憶ほとんどないんですけど……。
天元突破するコツは慣れですね、慣れる事です←


>しもっちさん
≫やっぱりHOLDは神台ですね(^-^)ww
スパイキーは神メーカーなのです( ˘ω˘)


>カウフさん
≫話は変わりますが、いろいろと規制関係の話題が業界を賑わしてますね
まぁなるようにしかならないスな~(そらそうよ)


>ヒクイドリさん
≫数か月前にゼーガペインの天井到達して以来ご無沙汰です
ゼーガペインの天井はそれ一つで他の台の天井10回分の価値があります←


>たさん
≫ワイは相変わらずデスおさんの天井ばかりです
デス様は公表値を信じるなら甘いからね、仕方ないね
≫最近は前回の教訓を生かし、天井前のヘルゾーン煽り発生時は逆押し消化しております
GOD、ハーデス揃いが無効になる可能性が怖すぎるので、私は何があってもデス様ではペナ打ちしません
(なお、メガミリオネアではやってた模様)





>いっさん
≫サクッといとも簡単に天井逝っちゃいますな( ̄▽ ̄)
天元突破は私に任せろバリバリー


>ジミーさん
≫俺マクロスでまだ天井行ったことないんですよ。アナゴもwww
マクロスは2の方ですか?
2は冗談でも何でもなく1000G以降ボーナス高確状態になってますよ


>わさん
≫さらっとエヴァがやばい
あと10Gも回さない内に天井でしたね
ネタ的にエヴァも天井行って欲しかったです(´・ε・`)w


>ハチミツさん
≫自分は大体旨味の無いゾーンで当たってしまいます・・・
旨味の無いゾーンの当たりこそ華よ(?)
≫やっぱ高城さんやな!
僕は金髪の先生ちゃん!


>てんてんさん
≫規制により、シスクエの時代が来るとか来ないとか。
シスクエスト大歓喜!


>MBさん
≫規制ネタのおかげでA+ARTが注目されてHOTDがシマ単位で再導入されればいいのに
ついでにラインバレルも入れよう(3シマくらい)

- うんこうむいん - 2014年09月06日 04:49:14

スロットに未来はあるんですかね。教えて姐さん

- ミルクレープ - 2014年09月07日 01:04:04

>うんこうむいんさん
≫スロットに未来はあるんですかね。教えて姐さん
未来なんて分からないから、僕らは今日を生きてる
(ゾイド新世紀スラッシュゼロ主題歌より)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです