≪PREVHOMENEXT≫


2014年8月収支まとめ



日別収支

hibetu26-8.png





26戦11勝15敗 +97,100

sura26-8.png






機種別収支(全121台)

kishu26-8-1.png
kishu26-8-2.png
kishu26-8-3.png

スロット収支(120台) +99,100

パチンコ収支(1台) -2,000







戦術別収支

sen26-8.png








総括





a1260.jpg

ハクナマター (Hakuna matter)


暗黒物質~ダークマター~の亜種で、パンゲア大陸に実在したとされる物質

一説では世界を滅ぼす程の力を持つと言われ、宇宙誕生の謎に関わっているのではないかという声もある

ちなみにハクナマター(正式な発音はハクナマタータ)とは古代ギリシャ語で

「7月、8月はパチスロの出玉制限機能が発動しているから、そんなに勝てなくてもくよくよするな」

という意味である(大嘘)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- るぴん - 2014年09月05日 02:39:13

今月も調子悪いのハクナマターのせいに違いない!(確信)

- 聖剣 - 2014年09月05日 02:45:26

しーんぱーいないさぁ〜!

八月は特に夏休み、お盆という回収期。
気にせず九月以降を戦いましょう。
欲しがりません勝つまではの精神です。(戦時中かよ!

ところで(突然の話題転換)先日お話しした、みのりんこと茅原実里(カグラや長門の中の人)ですが、九月十日にベストアルバムがリリースされます。お暇で、興味がおありでしたら、レンタルなどでお聞きいただけますればこれにすぐる喜びは御座いません。(ダイレクトマーケティング)
ちなみに私は『君がくれたあの日』や『雪、無音、窓辺にて』や『詩人の旅』などが好きです。(収録されてるかどうかは知りません。

こんなに熱く語ってますが、私は茅原実里はファンって程ではありませんよ。
私は水樹奈々ファンですので。

長文失礼しました。

- 房総 - 2014年09月05日 02:46:46

結果だけ見れば順当っぽいですけど、道中なかなか安心できない展開が続いてますね
この時期にまどマギでしっかり結果を残せるミルクレープさんはまどマギャーの鑑、これでアルティメットバトルを引いてしまったら一体どうなってしまうのか

- きさら - 2014年09月05日 02:51:38

ハナヤマターにも期待←

- げりチェ - 2014年09月05日 09:09:12

出典:民明書房

大松「資料を引用した時は出典先を明記するんだぞ」

- みくる - 2014年09月05日 10:53:06

やっぱりまどマギは甘かった!!

にしても最近のミルクレープさん本調子じゃない気がしますw
成績だけ見てると負け越してるんですよね~
来月の稼働に期待してます!!

- しもっち - 2014年09月05日 11:28:05

ここ最近イマイチですねf^_^;)…
一撃大きな浮きがないとキツイですね〜

9月期待しています( ´ ▽ ` )ノ♩

- じんごろう - 2014年09月05日 12:05:35

やっぱりあんさん凄いおま!!
凄いおま!
100kあたりをコンスタントに叩き出すミルクレープさんはやっぱすごいです。
尊敬してます!

メアちゃん可愛いですね!(≧∇≦)

- - 2014年09月05日 12:39:45

ごみ太郎のブログがつながらない
どうしたの?

- のんくん - 2014年09月05日 14:32:29

8月でも勝つのはさすがです。
不景気が続く中,9~12にかけてお店が出してくれるのかどうかですね~

- - 2014年09月05日 23:42:20

またしてもミルクレープさんの名前を無断で使ってしまった…。


た~だしかし!今回はミルクレープさんにも落ち度があるんですよ!!


1度見て頂きたい><

- じょ - 2014年09月06日 00:25:41

吐くなまだーだ??(難聴)
こらえるんだ??(幻聴)
 ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U

- いっ - 2014年09月06日 02:38:08

勝ってりゃなんも問題なか(´・ω・`)

先月はヒキが腐りすぎて
久しぶりのマイナスじゃあ(´Д`)

- アバンギャルド - 2014年09月06日 07:47:45

わあー
昨日丁度「宇宙の怖いはなし
ての見てたら暗黒物質でてきました(=゚ω゚)ノ

規制うんぬんより、
地球ごと暗黒物質が
吸い込んでくれたら
皆幸せなんでしょうけどね(真顔

- - 2014年09月06日 08:19:21

つまり今月はおち●ぽに屈しそうな女剣士に屈した訳ですね。(*´-`)ハァハァ

- 与次郎 - 2014年09月06日 09:02:44

どうしてもハナクソマスターと読んでしまう

- マルタン - 2014年09月06日 12:20:53

おっ、ならワイも先月はしかたがないねw

さすがミルクレープさんは人を助けるのがウマイなぁ(^q^)

大体地元が悪いwww

- Bカップ♀ - 2014年09月06日 13:57:40

ミル様…だっこ(´/・ω・`)/

- ミルクレープ - 2014年09月07日 01:45:13

>るぴんさん
≫今月も調子悪いのハクナマターのせいに違いない!(確信)
ハクナマター・・・恐ろしい子!


>聖剣さん
≫気にせず九月以降を戦いましょう
なお9月になった途端・・・おっと!皆まで言いますまい!
≫茅原実里(中略)好きです
僕は米倉千尋ちゃんと下川みくにちゃん!


>房総さん
≫アルティメットバトルを引いてしまったら一体どうなってしまうのか
今年中にその答えをお見せ出来たらと思います!


>きさらさん
≫ハナヤマターにも期待←
???「ヤヤチャンスはややチャンスなんだから~!」


>げりチェさん
≫大松「資料を引用した時は出典先を明記するんだぞ」
もののけ姫の犬「だまれ小僧」


>みくるさん
≫来月の稼働に期待してます!!
お任せあれ٩( 'ω' )و


>しもっちさん
≫9月期待しています( ´ ▽ ` )ノ♩
お任せあれ٩( ˘ω˘)و


>じんごろうさん
≫尊敬してます!
私もやぶき先生を尊敬しています!メアちゃん可愛いです!


>空白さん
≫ごみ太郎のブログがつながらない どうしたの?
現在は普通に見れるようで何よりです(*´∀`*)


>のんくんさん
≫不景気が続く中,9~12にかけてお店が出してくれるのかどうかですね~
規制の影響で当分は新台ラッシュもないと思うので、その分店には設定入れてもらいたいですね
期待するだけ無駄でしょうけどw





>たさん
≫1度見て頂きたい><

\ デスペラードボーナス! /


>じょさん
≫吐くなまだーだ??(難聴)
≫こらえるんだ??(幻聴)
いい言葉だ(錯乱)


>いっさん
≫先月はヒキが腐りすぎて久しぶりのマイナスじゃあ(´Д`)
久しぶりならいいじゃない!(´・∀・`)


>アバンギャルドさん
≫規制うんぬんより、地球ごと暗黒物質が吸い込んでくれたら皆幸せなんでしょうけどね(真顔
アカン、アバンギャルドさんが暗黒面に落ちとる
フォースと共にあれ( ˘ω˘)スヤァ


>空白2号さん
≫つまり今月はおち●ぽに屈しそうな女剣士に屈した訳ですね。(*´-`)ハァハァ
鬼丸国綱!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>与次郎さん
≫どうしてもハナクソマスターと読んでしまう
それもある意味での正解なのかもしれません


>マルタンさん
≫大体地元が悪いwww
パチスロの事は嫌いになっても、地元の事は嫌いにならないでください!


>Bカップ♀さん
≫ミル様…だっこ(´/・ω・`)/
いっくよー!抱きしめて・・・銀河の、果てまでー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです