≪PREVHOMENEXT≫


9/9~11稼働 ファミチキゴッドクレープの快絶

b399-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






主役は銭形2

551G~


50Gちょっと回した所でヒーローチャレンジ当選から、不二子選択でさっくり成功

そして銭形BIGシングル揃い150枚スタート即死


でもでも3G連演出成功から引き戻し、銭形BIGダブル揃い200枚スタート

さらに周期抽選モードEを掴み取ったようで、短いスパンで漢の上乗せを連発

かつてない勢いで強レア役も引けた






4640.jpg

強ベルから+100枚






4641.jpg

銭形BIG中にタイプライター演出から逮捕目降臨!

+200枚の直乗せに加えゼニガッツが付いてきた


漢の上乗せからもゼニガッツを3回引き当て、一度+450枚を叩き出す!

(他は+30枚とか+40枚と散々だったけどw)


そんなこんなで3桁乗せ連発から2500枚獲得!!

今月はオリンピンフ台の無双っぷりがパないスな~








エヴァンゲリオン決意の刻

377G(REG1回挟み)~


途中にREGを1回挟めて、投資11kで天井RT突入

からの~


天井到達から750Gもの間、初号機の散歩を拝まされるハメに






4644.jpg

BIG間1500Gハメて赤BIGで締める!!


道中引いたREGは4回






4645.jpg

エヴァラッシュを凌駕する天井RTの破壊力よ








ンゴロポポス

60G(前回天国ゾーン内での当選)~


打ち始めから前兆状態で、10Gちょっと回すと奇数図柄が揃って旨し





4646.jpg

しかも準備画面でV揃いに昇格!!


さすがにチキロックまでは引けなかったけど、投資1kでンゴロポチャンスにブチ込む

初回は当然継続


で、2連目に突入してすぐ熱そうな演出が発生

チキ図柄を狙ってリールを止めていく


・・・!!!!!!!!










4647.jpg




ap16.png

ミルクレープ進化~













4648.jpg




ap16.png

ファミチキゴッドクレープ




神チキ揃いクッソ旨し



その後、ンゴロポチャンスが9連まで伸びる

チキ戻しは一度スイカから-110Gの大きな減算があったけど、他ではほとんど戻せず


ンゴロポチャンス終了でチキチキカムバックへ

基本的に3択を4連続で当てないと復帰出来ない為、まずカムバックする事のないゾーン


ここで3連続押し順を失敗して全く話にならない状態に

・・・と、思いきやラストゲームで押し順当てたら全正解扱いになってカムバック成功ワロタ


そこからンゴロポチャンス3セット追加






4649.jpg
※800枚くらいは前任者の獲得枚数

そんなこんなで一撃3800枚獲得!!



天国のゾーン抜けた所で退席

5.6枚交換店だったけど文句の付けようが無いほどの快勝






9月9日 +28.2k

主役は銭形2 551G~
 上記参照
  投資3k 回収50k 収支+47k

緑のマキバオー日本一のゴール編 398G(メーター4個)~
 766G BIG 払い出し100枚固定タイプ選択
 ボーナス終了時メーター6個あったから続行 ⇒ 100G手前でCZ発動からスカ
  投資12k 回収0k 収支-12k

ハイサイ蝶特急ターボ 本日蝶特急モード0回、2G(HC10回スルー、前日不明)~
 (計380G) 当日HC21回目 ⇒ 蝶特急モード 40Gスタート 上乗せ+10G
 64G 蝶特急モード 20Gスタート 上乗せ無し
 74G HC
  投資7k 回収2.6k 収支-4.4k

バーチャファイター 361G(周期抽選3回後、周期抽選まで残り6日)~
 509G BIG 2連
  投資6k 回収3.8k 収支-2.2k

バジリスク絆 358G(BC1回スルー)~
 394G 異色BC
  投資2k 回収1.8k 収支-0.2k



9月10日 +8.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 377G(REG1回挟み)~
 上記参照
  投資11k 回収17.6k 収支+6.6k

押忍サラリーマン番長 169G(新台初日)~
 252G 赤BIG
  投資3k 回収3k 収支±0k

押忍サラリーマン番長 182G(新台初日)~
 207G 赤BIG(強チェリー直撃) 延長+20G
  投資1k 回収3k 収支+2k



9月11日 +54.3k

ンゴロポポス 60G(前回天国ゾーン内での当選)~
 上記参照
  投資1k 回収64.5k(5.6枚交換) 収支+63.5k

ペルソナ4 615G(ランク7)~
 730G P4ボーナス
  投資5k 回収2k 収支-3k

モンキーターン2 1G~
 スカッた
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k

押忍サラリーマン番長 176G(新台初日)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



4643.jpg

シャッター全閉から第1停止で次回予告発生!!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2014年09月15日 14:20:46

(ファミチキ下さい)

- てきーら - 2014年09月15日 14:33:47

くそっ!
姫ちゃんに負けた!

- ぬこぱん - 2014年09月15日 14:38:55

エヴァでそんな枚数出てる人初めて見た( *´艸`)
ファミチキワロタwww神チキじゃないですかww

- 養分 - 2014年09月15日 15:23:53

初めましてファミチキゴッドクレープさん。
僕は長らく養分をやっているものです。

それでなのですが、いきなりで申し訳ないのですがこの度は相互リンクのお願いをしたくコメントさせて頂きました故
もしよろしければなのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/kyanpen01/

よろしくお願いします。

- ぎんむぎ - 2014年09月15日 15:40:56

やる夫の真顔で草
もっと喜んでもいいと思うの

- げりチェ - 2014年09月15日 17:36:33

今回はちゃんと進化したんですね
かつてないほど低いテンションですが

- さとり - 2014年09月15日 18:13:17

ファミチキ旨ぇー!!!!(2重の意味で)

- 山田太郎 - 2014年09月15日 18:38:14

>モンキーターン2 1G(本日ボーナス1回、前回480GでSGラッシュ当選)~
 リセット後、店員が20G回した可能性もあるんじゃなかろうかと思い着席
 結果スカ
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k



どういう意味?

- いっ - 2014年09月15日 19:34:35

めいどいんちゃいなのファミチキ
もう食べれまてん( ̄▽ ̄)


みるの乳首ポチ( ´∀`)σ
ポッヒョルルルーン
ポッヒョルルルーン
CZのCZスカww

- ゆったん - 2014年09月15日 20:16:19

エブァでそんな枚数初めてみた

- のんくん - 2014年09月15日 20:32:50

つええ~

- てんてん - 2014年09月15日 20:40:54

(ファミチキください)

- 引き弱 - 2014年09月15日 21:00:36

ンゴロポポスって神より甘い気はするが
あたらない(´・ω・`)

EVAのその爆発はすごいw

- 聖剣 - 2014年09月15日 21:24:59

ンゴロポポスすごいなぁ。爆発力あるなぁ。まぁ、私の地域の店では爆発を見せることなくフェードアウトして行きましたけどね。それもわりと高速で。

大都は台の当たり外れの波が荒い感じ。ってか最近は番長以外ダメじゃ……。

- ジミー - 2014年09月15日 22:07:40

ミッピ〜さまさすがの引きてこざいます。今度の番長目がチカチカしますな〜
親父にはキツイですなー
目が見えなくなりますね〜

- ハチミツ - 2014年09月15日 22:34:59

やはりファミチキよりもスパイシーチキンが美味しいと思います。
(学生時代ファミマ店員だった僕の感想)

- サリエラ - 2014年09月15日 22:45:38

(ファミリーマートください)

- えら - 2014年09月15日 23:11:48

普段ファミマックスなのにけいおんフェアのときだけローソン通ってた奴~www


ええ、俺です。こないだもラブライブとまどまぎフェアでまんまと通わされました

ローソンの社長の手のひらの上でご~ろごろ

- MB - 2014年09月15日 23:20:29

神チキの事は置いておいて、異常な程ファミチキが食べたくなりました

ファミマのステマですね、わかります

- ななし - 2014年09月16日 00:12:49

そのンゴロポポスの前任者下さい!(迫真)

http://blog.livedoor.jp/magister_iris/ - あいりす - 2014年09月16日 04:57:24

太陽神ぱないのっ!!


そんな太陽神にさらに引けるおまじないだぅ☆

っ うぉーたーめろーん♡

- マサ - 2014年09月16日 06:15:26

ファミリーマート下さい(真顔

- みくる - 2014年09月16日 09:35:56

ファミチキ美味しいですよね♪
でもTポイントの仕様が変更されたのは許せない!!

ミクちゃんの可愛さは評価する!!
しかし、出ないと評判の銭型でこの引きは素晴らしいです。

- 姫神 - 2014年09月16日 11:33:23

うぉーたーめろーん=スイカ=Suica
つまり・・・?

- こーた - 2014年09月16日 14:32:39

姉さんやりすぎです( ゚д゚)
こりゃー幸せスパイラル再臨ですな!

- しもっち - 2014年09月16日 17:19:31

快勝おめでとうございます(^o^)/

銭形といいンゴロポポスといいヒキ半端ないですね*\(^o^)/*!!

銭形ってそんな出るんですねww

- ひりゅうのやり - 2014年09月17日 10:41:15

マイホは5.8枚交換でじゃぶじゃぶ現金投資する客で溢れています

- しゃる - 2014年09月17日 15:25:14

ファミチキがテンパイする瞬間が堪らねえんだっ!

- ミルクレープ - 2014年09月17日 18:38:57

>姫神さん
≫(ファミチキ下さい)
チキ戻し!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>てきーらさん
≫くそっ! 姫ちゃんに負けた!
なんてこったい/(^o^)\


>ぬこぱんさん
≫エヴァでそんな枚数出てる人初めて見た( *´艸`)
ドヤドヤv(´・ε・`)v


>養分さん
はじめまして養分さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫相互リンク
養分さんのブログに当ブログリンクを追加してもらえたのを確認出来たら
すぐに対応させて頂きます(´;∀;`)


>ぎんむぎさん
≫やる夫の真顔で草 もっと喜んでもいいと思うの
やったぜ!!!!!!!!


>げりチェさん
≫今回はちゃんと進化したんですね かつてないほど低いテンションですが
うおおおおおお!!!!やったぜ!!!!!!!!


>さとりさん
≫ファミチキ旨ぇー!!!!(2重の意味で)
さとりさんにファミチキのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>山田太郎さん
≫モンキーターン2 どういう意味?
リセット後500Gが天井になるのはご存知かと思いますが
データ機に反映されない所で店員が回したゲームがあるのではないかと考えました


>いっさん
≫めいどいんちゃいなのファミチキ もう食べれまてん( ̄▽ ̄)
ファミチキはタイ産とかなんとか
私はあの一件からマックには行かなくなりましたw


>ゆったんさん
≫エブァでそんな枚数初めてみた
ドヤドヤv(´・ε・`)v





>のんくんさん
≫つええ~
所詮この世は弱肉強食└(´・ε・`)┘


>てんてんさん
≫(ファミチキください)
チキ戻し!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>引き弱さん
≫ンゴロポポスって神より甘い気はするがあたらない(´・ω・`)
ンゴロポポスはゲロ甘←


>聖剣さん
≫大都は台の当たり外れの波が荒い感じ。ってか最近は番長以外ダメじゃ……。
糞台でも良台でも店に買わせ過ぎなんですよね
まず台の売り方をどうにかしないとアカンと思います


>ジミーさん
≫今度の番長目がチカチカしますな~
( ˘ω˘)つ[サングラス]スッ


>ハチミツさん
≫やはりファミチキよりもスパイシーチキンが美味しいと思います。
≫(学生時代ファミマ店員だった僕の感想)
私は学生時代ローソン店員でした(だからどうしたという情報)


>サリエラさん
≫(ファミリーマートください)
デイリーヤマザキ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>えらさん
≫普段ファミマックスなのにけいおんフェアのときだけローソン通ってた奴~www
≫ええ、俺です。こないだもラブライブとまどまぎフェアでまんまと通わされました
ローソンがアニメショップと化す日は近い


>MBさん
≫ファミマのステマですね、わかります
バレてしまいましたか(!!)


>ななしさん
≫そのンゴロポポスの前任者下さい!(迫真)
ここに用意してあります(!!)





>あいりすさん
≫そんな太陽神にさらに引けるおまじないだぅ☆
≫っ うぉーたーめろーん♡
秘拳スイカ割り!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>マサさん
≫ファミリーマート下さい(真顔
セブンイレブン!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>みくるさん
≫Tポイントの仕様が変更されたのは許せない!!
Tカード持ってないんスよねぇ~(´・ε・`)
≫ミクちゃんの可愛さは評価する!!
ミクちゃんTカード可愛過ぎワロロ~ン、これならTカード作ってもいいかも!
・・・と、思ったらとっくの昔に申し込み終了してて泣いた


>姫神さん
≫うぉーたーめろーん=スイカ=Suica
そこに気付くとは姫神さんやはり天才か


>こーたさん
≫こりゃー幸せスパイラル再臨ですな!
この勢いで万枚叩き出したい所


>しもっちさん
≫銭形ってそんな出るんですねww
モードEにブチ込めばいいのよ簡単よ~、なお(略)


>ひりゅうのやりさん
≫マイホは5.8枚交換でじゃぶじゃぶ現金投資する客で溢れています
店長ヘブン状態!


>しゃるさん
≫ファミチキがテンパイする瞬間が堪らねえんだっ!

「ケンシロウ」

「ファミチキだ」

- 山田太郎 - 2014年09月19日 08:22:44

ミルクレープさん
多分勘違いしてるかもしれませんがモンキーの天井恩恵はモードA天井のみにあるものなのでリセットモードの天井は天国確定ではないと思いますよ

- ミルクレープ - 2014年09月19日 10:56:46

>山田太郎さん
≫多分勘違いしてるかもしれませんがモンキーの天井恩恵はモードA天井のみにあるものなのでリセットモードの天井は天国確定ではないと思いますよ
恥ずカシス~////////
ご指摘ありがとうございます、記事の方修正しました
やはりヤマサは糞メーカー

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです