≪PREVHOMENEXT≫


9/12~14稼働 モーレツパイレーツワールド

b402-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






戦国バサラ3

1054G~


100Gくらい回した所で強チェリーを引くと、クッソ長い前兆を経てバサラフィーバー直撃

しかし喜んだのも束の間、これを光の速さで走り抜ける


で、ART抜けた直後に純正弱チェリーを引くと、液晶左の玉がポインポイン鳴ってSU演出発生





4650.jpg

SU4段階まで進んでバトル発展から勝利!


バサラフィーバー引き戻しを期待したけど残念ながらボーナス確定画面へ

・・・ボーナス間1240Gで武将ボーナス当選から何事もなく終了


ボーナス後少し様子を見るつもりで回していると、レア役間でハマッてしまい辞め時を見失う

結局レア役間70Gハマッた所でバサラ目引いてオマケにチェリーカウンター起動


チェリーカウンター起動から20G消化した所で強チェリー成立

そこからさらにボーナス・バサラフィーバーの煽りが入って長い前兆を消化させられる


そして何に当選する事もなく終了

こんなん客飛んで当然ですわ








パイレーツワールド

ノーボーナス0G(10日越し600Gくらい)~


投資8k、リセットされてなければそろそろ天井発動・・・といった所で中段チェリー降臨

からの~






4651.jpg

中段チェリー引いた次ゲームの図






4653.jpg

中段チェリー引いた次々ゲームの図






4654.jpg

中段チェリー引いた次々々ゲームの図


プレミア連発からBIGボーナス入賞

こんなにプレミアが出るなんて、さぞ凄い性能を持ったボーナスなんだろうなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ボーナス中に変な生物を7匹貯めるもART当選無し

知ってた


でもボーナス後に引いたレア役が掛かって、50G回した所でART発動


台 < オッサンドラーイブ!



初回セットでいい感じにポイントを貯めていると、スイカからポイント10倍ゾーンに当選!

ここで継続確定となる1万ポイントは越えたい所


・・・!!!!





4655.jpg

ボーナス重複してた└( ^o^ )┘ 


ART後半でボーナスを引けたのは大きい

なんせ貯めたポイントを維持したままARTをセットの最初からやり直せるからね


ボーナス中のARTストック上乗せは無かったものの

最終的に2万ポイントを貯めてバトル発展


1万ポイントを越えた事により海賊王バルバロス戦へ

こいつを倒せばARTストック上乗せ特化ゾーンに突入


ここは是が非でも決めたい・・・!





バルバロス「救済!救済!救済!救済!救済!」


アーク「どわああああああああああ」



瞬殺ワロタ


その後、ART4連目に再度バルバロスと対峙するも勝てるハズもなく・・・

その次のセットだったかで負けてフィニッシュです



パイレーツワールドの完全俺力(笑)仕様はさておき・・・


通常ボーナス中に流れる「未来へ」

継続確定セットで流れる「Reality」


この二つは数あるパチスロ楽曲の中でも屈指の名曲

そう思えてならないのです








ダーカーザンブラック

800Gくらい~


1000G越えた所で高確率当選

いつものように小役を1、2回しか引けず絶望に打ちひしがれていると・・・





4657.jpg

高確中にBIG引いたった!


これは大変素晴らしい展開

高確中にボーナスを引いた事によりダーカーラッシュ突入


3回流星チャンスにブチ込み、3回とも流星揃いからリバースコンボ当選

完走こそ無かったものの、TOTAL+100Gの上乗せを2回決める


途中REGも1回絡めてダーカーラッシュ300G消化から800枚獲得

高確率が出て来ないのを確認した所で退席








スタードライバー

1321G~


1700Gハメ倒した所で弱チャンス目を引くと、SU1段階から野球演出に発展

このパティーン、信頼度で言うたら0.2%といった所か


ハズれを確信するも野球演出中リプレイが連続

まさか・・・いやまさかな





カキーン


タクト「やったぜ」



BIGボヌス成立しててワロタ


まぁ実際5スロだったから「マジスかwwwwwwwwww」って感じだったけど

これが20スロだったら若干おこになってただろうね






9月12日 -16.7k

戦国バサラ3 1054G~
 上記参照
  投資6k 回収0.7k 収支-5.3k

主役は銭形2 ノーボーナス414G(前日105G)~
 747G 銭形BIGダブル揃い 200枚スタート
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上乗せ+20枚
  投資10k 回収6.9k 収支-3.1k

激闘西遊記 55G(前回天竺ラッシュ)~
 スカッた
  投資2k 回収0.2k 収支-1.8k

鬼の城 10G(前回天国ゾーン内での当選)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

AKB48 66G~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k



9月13日 +3.2k

パイレーツワールド ノーボーナス0G(10日越し600Gくらい)~
 上記参照
  投資8k 回収15.5k(5.6枚交換) 収支+7.5k

ダーカーザンブラック 800Gくらい~
 上記参照
  投資8k 回収15k 収支+7k

やじきた道中記乙 811G(やじきたボーナス1回挟み)~
 1158G やじきた祭り 50Gスタート 即死
 第1周期 やじきた祭り 50Gスタート 即死 
  投資12k 回収3k 収支-9k

マジックモンスター3 ノーボーナス288G(前日191G)~
 343G GPラッシュ 3連
  投資3k 回収5.5k 収支+2.5k

バジリスク絆 321G(BC1回スルー)~
 396G 異色BC
  投資3k 回収1.4k 収支-1.6k

鉄拳3 343G~
 526G 鉄拳ラッシュ 青7×1
  投資8k 回収3.8k(4.7枚交換) 収支-4.2k

エヴァンゲリオン決意の刻 ノーBIG255G(前日150Gくらい、REG1回挟み)~
 (263G) REG
 350G 赤BIG
  投資1k 回収7.9k(4.7枚交換) 収支+6.9k

リラックマ 128G~
 158G 2倍ボーナス
  投資2k 回収2.5k(5.6枚交換) 収支+0.5k

必殺仕事人 191G(恨み玉3+メーター8個)~
 273G 必殺ボーナス
  投資3k 回収1.6k 収支-1.4k

押忍サラリーマン番長 174G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

聖闘士星矢 193G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



9月14日 -1k

スタードライバー(5スロ) 1321G~
 上記参照
  投資4k 回収1k 収支-3k

主役は銭形2 511G~
 968G 超銭形BIG(サーチライトCZ経由) 300枚スタート
 4G   銭形BIG 150枚スタート 上と合わせて620枚獲得
  投資15k 回収13k 収支-2k

バジリスク絆 ノーボーナス188G(前日220G、宵越しBC2回スルー)~
 233G 異色BC
  投資2k 回収1k(6枚交換) 収支-1k

エヴァンゲリオン決意の刻 422G~
 464G 赤BIG
  投資2k 回収7k 収支+5k



4658.jpg

パチスロあるある : 「そこじゃない」






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 押忍! - 2014年09月17日 17:47:37

いちげとー!

初めてミルクレープさんのブログ見させてもらいました!
これからも見ていくつもりです\(^o^)/

- さとり - 2014年09月17日 18:03:17

流星の2get‼

スタドラ極寒演出ですやんwww
普段当たらないくせに天井前だと…
あっ(察し)

- 聖剣 - 2014年09月17日 19:36:25

あぁ、それは妖怪フラグ変えの仕業ですわぁ。
あいつらはねぇ、フラグを1G早めたり1G遅くしたり、フラグを入れ替えたりしよるんですわ。
ミリオンゴッドシリーズの黄7、黄7、リプ、黄7、黄7とかリプ、リプ、黄7、リプ、リプとかもあいつらの仕業ですわ。
恐ろしい妖怪ですわ。

- こーた - 2014年09月17日 20:49:10

おっしゃる通りでパイレーツの2曲は名曲!
大都は台より曲作る側に力入れてる(確信)

- - 2014年09月17日 21:16:08

(*´-`)それでも、糞ハマってるミル姉さん私憧れるんです。
それはとっても嬉しいなって(養分的に)

- てんてん - 2014年09月17日 21:57:44

(ファミチキください)


- 房総 - 2014年09月17日 22:34:56

大都は番長や吉宗なんかの歌が注目されてますけど、忍魂や政宗なんかの方がいい歌流れたりするんですよねー、特に政宗は歌だけじゃなくてBGMもいい!とてもいい!

最近そのパチスロあるあるに殺される勢いです、特に乗せ確役を前兆最終Gで引いてしまった時のやるせなさ…
パチスロは生きてる(確信)

- いっ - 2014年09月18日 00:16:07

パイレーツまだあるんだねww
触ったことすらないww

バサラ3ボナ間1400G拾っちゃった( ´∀`)

天井いったけど家康選んだら
夜ARTを光の早さで駆け抜けて
通常ART中も強スイカ引こうが
バサラ目から中段チェリー
2連発引こうが
上乗せ1Gすらなかったww

ART中400Gボナすら
当選せずに駆け抜けwwww

みるの乳首ポチッ( ´∀`)σ

- シェイク - 2014年09月18日 00:26:13

バサラ客飛ぶの早かったですなあ
んでこっそりリラックマ打ってて草

- ksk - 2014年09月18日 01:04:30

自分はRealityが特に好きですね、いい曲すぎてフルウェイトで回すのが躊躇われます。
ちなみに設定5だとヒゲ爺さん結構簡単に撃破できますよ(体感)

- hisashi - 2014年09月18日 01:12:32

最後の「そこじゃない」ハンパないっすねw

バジの絆高確とレア役のかみ合わない感じとかもそう思います…。

- やまねえ - 2014年09月18日 01:27:12

まだパイレーツワールドなんて世紀の糞台がある店があるなんて…でも、お姉様が仰る通りに曲は素晴らしいわ。曲は

- 名探偵コナン斗君 - 2014年09月18日 06:58:46

パイレーツワールドもリラックマも置いてある店とかもはや特定できてしま…バ、バーロー!
らーーーーーーーん!!!

- カウフ - 2014年09月18日 08:47:34

ども、ずいぶんと懐かしい台を打ってらっしゃるw

先日、友達に会いにパチ屋の多い地域に行ったんで、
久々に期待値(失笑)稼働してきました
ふらりとバラエティを見ると北斗Fの970を発見
「うわぁ、打ちたくねぇ・・・」と思いつつも着席

たまにレア役を引くと眉毛がゲロ吐くだけのク○以下の通常時を半分寝ながら回し、1500過ぎてからのスイカラッシュも掻い潜り

天元突破

この89パー継続のARTがなんと~



BATTLE 2
GET 212
GAME 61

デレレデ~レ~レ~

いや、もう何というか怒りを通り越してあきれましたね
詐欺玉のもそうだし、どんだけ詐称してんだと、どんだけ客をバカにしてるんだと
セガサギーの商品は2度と買わないことを決意して退席

他にも何台か打ちましたけど、どれもこれも当たるまでに2万以上使わされて
100枚チョイで終了
こんなク○以下の産業廃棄物だらけじゃあ、一般客も目が覚めて打たなくなるって
パチ屋の終わりっぷりを改めて感じましたわ
俺の好きだったパチスロは死んでしまったんだなぁ

改めて思いましたが、一部の超絶ヒキツヨしか勝てない産廃だらけなんだから、まどマギかサラ番などの好きな台を養分打ちした方がよっぽど有意義な金の使い方でした

- マルタン - 2014年09月18日 12:26:23

あるある、ありすぎて困るw*

パイレーツが残ってるなんて凄い店やな!

- はぶらび - 2014年09月18日 12:44:48

BASARA3はもう客飛んでるんですか!
10日ほどパチ屋に行けてないので
まだ筐体も見ていないんですけどw

スロ音楽で好きなのは
やっぱマクロスのライオン。
それ以上に好きなのはブラクラの「Red fraction」スな~

- 海月 - 2014年09月18日 12:45:34

初コメです。

パイレーツワールドの俺力(笑)はいい思い出がないですね。

9,000ポイント位ためても、救済されて負けますしw

- 山佐信者 - 2014年09月18日 15:44:39

パイレーツワールド…世間ではクソ台扱いでしたね。
初打ちで中段チェリー引いて写メとったのは消したい過去です。

- 引き弱 - 2014年09月18日 16:39:35

最後の強チェリー一番いみないとこっすなw
バサラマジ無理ゲーw

- げりチェ - 2014年09月18日 20:24:54

パイレーツワールド…
リラックマ…

あの頃は…
別に良くなかった

- ミルクレープ - 2014年09月19日 10:52:32

>押忍!さん
≫初めてミルクレープさんのブログ見させてもらいました!
初めまして押忍!さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫これからも見ていくつもりです\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!


>さとりさん
≫普段当たらないくせに天井前だと… あっ(察し)
鉄拳普通verの通常時のケロット柄信頼度 → 40%
鉄拳普通verの天井直前のケロット柄信頼度 → 99.8%


>聖剣さん
≫あぁ、それは妖怪フラグ変えの仕業ですわぁ。
≫あいつらはねぇ、フラグを1G早めたり1G遅くしたり、フラグを入れ替えたりしよるんですわ。
そら恐ろしい妖怪です、鬼太郎でも勝てるかどうか・・・


>こーたさん
≫大都は台より曲作る側に力入れてる(確信)
実際名曲揃いですよね
私がパチスロ楽曲トップ10作るとしたら、多分ほとんど大都の曲で埋まりますわw


>空白さん
≫(*´-`)それでも、糞ハマってるミル姉さん私憧れるんです。
≫それはとっても嬉しいなって(養分的に)
ティロフィナーレ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>てんてんさん
≫(ファミチキください)
まずファミリーマートに行きます


>房総さん
≫忍魂や政宗なんかの方がいい歌流れたりするんですよねー
≫特に政宗は歌だけじゃなくてBGMもいい!とてもいい!
上乗せ音なんかもニューギンみたいな下品な音は使わないので評価出来ます!
≫パチスロは生きてる(確信)
深い


>いっさん
≫パイレーツまだあるんだねww 触ったことすらないww
アプリで打とう()
≫家康 光の早さで駆け抜けた
私は前作でその絶望を味わいました
だからいっさんの気持ちは痛いほど分かります(´;∀;`)


>シェイクさん
≫こっそりリラックマ打ってて草
(´・(ェ)・`)クマー


>kskさん
≫ちなみに設定5だとヒゲ爺さん結構簡単に撃破できますよ(体感)
設定1しかないのですがそれは





>hisashiさん
≫最後の「そこじゃない」ハンパないっすねw
≫バジの絆高確とレア役のかみ合わない感じとかもそう思います…。
チェリーとベルの絆高確で巻物リプレイ連打・・・あり過ぎるwwwww


>やまねぇさん
≫お姉様が仰る通りに曲は素晴らしいわ。曲は
せ、世界観も素晴らしいから(震え声)


>名探偵コナン斗君
せやかて工藤


>カウフさん
≫北斗F 天井 2連
私の独自解析では、北斗Fは天井到達時の50%でしか89%は選択されません
つまりはそういう事なのです


>マルタンさん
≫パイレーツが残ってるなんて凄い店やな!
けっこう昔の台新台で入れてくれるホールなんスよねぇ~(´・∀・`)


>はぶらびさん
≫BASARA3はもう客飛んでるんですか!
優良店では番長の客付きが良いだけに余計にそう見えます
≫スロ音楽で好きなのはやっぱマクロスのライオン。
≫それ以上に好きなのはブラクラの「Red fraction」スな~
[壁]・ェ・`)。o O(アニソンな気がするw)


>海月さん
初めまして海月さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫パイレーツワールドの俺力(笑)はいい思い出がないですね。
ARTであのバトル仕様はちょっと熱くなれないですよねぇ


>山佐信者さん
≫初打ちで中段チェリー引いて写メとったのは消したい過去です。
私もこの日撮りましたよ←
(なお消した模様)


>引き弱さん
≫バサラマジ無理ゲーw
設定1の機械割90%下回ってそうですよねw
昨今そう感じる台はバサラに限りませんが


>げりチェさん
≫パイレーツワールド… リラックマ…
≫あの頃は… 別に良くなかった
分かります
過去のBIG確率1/500のA+ART機が評価されてるのを見ると失笑を禁じ得ません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです