≪PREVHOMENEXT≫


9/15稼働 北斗の拳転生の章で、超大型惑星の最期、重力崩壊によってのみ引き起こされる天文学的現象、すなわち数光年の星系をも蒸発させる摂氏500億℃の天地開闢に等しい衝撃ハイパーノヴァ級の大事故発生



a1264.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 








必殺仕事人

290G(恨み玉4+メーター2個)~


投資2kで恨み玉爆散チャレンジから殲滅ボーナスGETバウンティ

殲滅ボーナスから必殺モードに当選する確率は5%(独自調査値)

そんなん当選するわけもなくフィニッシュです








必殺仕事人

201G(恨み玉4+メーター2個)~


打ち始めてすぐチャンス目を引くと、前兆を経て必殺ボーナス直撃

必殺ボーナスから必殺モードに当選する確率は15%(独自調査値)

そんなん当選するわけもなくフィニッシュです


この最凶最悪の糞スペック台、初当たりを設定6の数値(1/175.5)で取っても負けるのではなかろうか

そう思えてならないのです








北斗の拳~転生の章~

889あべし(笑)~


玉集め台はもうこりごり

・・・そんな事を思っていたはずなのに、期待チンチン丸には抗えなかったよ


打ち始めるとすぐに天破当選から100あべし短縮

それから1400あべしまで何も起こらなかったものの、ここで再び天破当選


あべしチャレンジから1428あべしで闘神演舞確定(200あべし持ち越し)

したらば~


やたらと押し順ナビから勝負玉を獲得

さらに初戦を勝負玉1個で突破、2戦目を勝負玉2個で突破と、序盤からグランドクロス級の大事故発生


・・・と、ここでさらなる追い風が






4659-2.jpg

自身初となる百裂乱舞当選!!



からの~












⇒ 勝負玉7個獲得


う~んこれはすごい



闘神演舞3連目にして勝負玉が20個近く貯まる


が、ここから急に勝率が悪くなって玉の消費が激しくなる

途中14連敗 → 10連敗のコンボで一気に勝負玉を持っていかれ虫の息に


勝負玉が3個となって死を覚悟した闘神演舞8連目

・・・ここで起死回生の僥倖!






4660-2.jpg

自身初となるEXTRAバトル当選!!



5G継続で終わったものの、しっかり命は繋がった


残った勝負玉は僅か2個

・・・でも、生きてる限りそこに希望は生まれるんだよ




















a901-5.jpg

a901-5.jpg


※究極鉄板チタン柄フラッシュ










4661.jpg

SPECIALバトル当選!!!!



EXバトル直後にプレミアムービーが流れてSPバトル突入

しかもSPバトル突入画面トキは継続率90%が確定する

一体どれだけの勝負玉を上乗せしてしまうのか・・・!



ラオウバトル一発目






パンチ


よし!継続やな(鼻クソホジー






ケンシロウ「おごほぉ!」



デレレレーレーレー

BATTLE 1






復活するパティーンか


・・・レバノン!






























a674.jpg

※当時を忠実に再現したイメージ図








Result  SPバトル単発 勝負玉2個獲得


・・・パ、パねええええええええ!!!!

本来中段チェリーを引かないと獲得出来ない勝負玉2個を、ベルしか引いてないのに手に入れてしまった


やっぱりSPバトルは凄い、本当にそう思った








以下データ



1連目 玉1個 勝利

2連目 玉2個 勝利

3連目 玉8個 勝利

4連目 玉4個 勝利

5連目 玉14個 勝利

6連目 玉10個 勝利

7連目 玉6個 勝利

8連目 EXバトル 勝利

9連目 玉4個 勝利

10連目 玉3個 敗北









4662.jpg

そんなこんなで闘神演舞10連!!!!



ここに来て自身最高連荘数の記録を塗り替えてしまった

私は時に自分の神掛かったヒキを恐ろしく感じてしまう


北斗転生で一撃1500枚なんて、このヒキをスゴスロで発揮したら5万枚は堅かっただろう

やはりスゴスロは神






詐欺玉累計勝負結果 184戦 21勝 163敗 勝率11.41%



詐欺玉累計勝負結果 236戦 29勝 207敗 勝率12.29%



※EXバトルはノーカン






9月15日 +14.9k

必殺仕事人 290G(恨み玉4+メーター2個)~
 上記参照
  投資2k 回収2k 収支±0k

必殺仕事人 201G(恨み玉4+メーター2個)~
 上記参照
  投資2k 回収2.5k 収支+0.5k

北斗の拳転生 889あべし(笑)~
 上記参照
  投資14k 回収28.4k 収支+14.4k



あわせて読みたい ⇒ 北斗揃いから宇宙誕生レベルの大事故発生!!!!






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ロンオ - 2014年09月18日 18:30:10

題名長すぎワロタwww

- しゃる - 2014年09月18日 19:18:33

これはホントにスゴい!()

- 聖剣 - 2014年09月18日 19:53:27

開始画面トキとかスーパーノヴァも真っ青の激アツ予告じゃ無いっすか!



激アツはハズしてこそ激アツ。

悲しいなぁ。

- げりチェ - 2014年09月18日 20:33:05

今回稼動分でも勝率2割未満という事実
それでも通算勝率は上がる現実

これには哲学的かつ宇宙的、天文学t( ˘ω˘)スヤァ

- ラオ - 2014年09月18日 21:03:10

うるせえだまれ

- ゆったん - 2014年09月18日 21:07:34

スゴスロで万枚やらまどマギでマギかラッシュにコンスタントにぶちこむ方がハードル高いと思うの。

- ぬこぱん - 2014年09月18日 22:10:54

タイトル長いw
ミルクレープ様の勝負珠の勝率がぱないのww

- MB - 2014年09月18日 23:15:06

常勝のミル様をもってしてもラオウのパンチには敵わないのですね・・

タイトルの長さwwwwwwww

- さとり - 2014年09月18日 23:36:58

クッソwww
前回の北斗の件()があるから、騙されてたまるものかと思いながら読んだら案の定騙されてたッッッ!!

- げんのすけ - 2014年09月18日 23:37:30

ノーゲームノー(ry

ラオウとフリューゲル
どっち強いんですかね?

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月19日 00:02:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- とさけん - 2014年09月19日 00:08:03

タイトル何すかこれww
転生の相性の悪さは私も相当酷い思ってたけど、ミルさんも大概ですね。
神拳勝舞の約1/6は引けないのに、90%継続のSPバトルの10%転落は簡単に引ける…
この辺りにパチスロの闇が隠れていると思います(#^ω^)

あと、仕事人のボーナスシステムはクソですね。
約30%と約50%でART当選なら、AKBみたいな感じにしてほしかった。
無駄なフリーズの乱発といい、享楽もニューギンと同じ道を歩んでいくのかしら…

- 金糸雀 - 2014年09月19日 00:39:03

スゴスロはあんなにスゴいのに…
同じ自力感をウリにしてる機種でこうも差が出るものかしら……
もっと真面目にやるのかしら!!

- みゃすたー - 2014年09月19日 01:42:21

タイトル大事故発生まで読みました。

番長ゾーンエナしてると結構仁王門入るんだけどまだ9回中解除0なんですが、、、
近作ゾーンエナに価値はあるのだろうか....

- いっ - 2014年09月19日 01:49:29

確率は収束するから(棒読み
あと5万回くらい打てば←

あっ、今日アマツ引いちゃったww
剥ぎ取りG3回で
ストック5個だったけど(´・ω・`)ww

- た - 2014年09月19日 02:27:36

う~ん…やっぱミルクレ凄いよなぁ…
ブログ更新の頻度と品質がやっぱ常軌を逸っしてんもんね~
真似事してみてちょっとオモタ!

- 藤崎シメジ - 2014年09月19日 04:13:56

冒頭のケンシロウの顔・・・ちょっとズルくないですか?www

- でぃーち - 2014年09月19日 08:22:51

はじめまして。
いつも読んでいましたが初コメさせていただきます!

特闘単発パネェっす!そしてタイトルの「?」ワロタwww

これからも読ませていただきますのでがんばってください!

- tuuiti - 2014年09月19日 08:50:17

なんだよこの闘神演舞のイメージ画像は
どっから探してくるんだよ
いやー
やっぱタコクレープ滑らんわぁ

- みくる - 2014年09月19日 10:30:45

北斗転生の1戦ごとの勝率は約20%

そう考えるとミルクレープさんみたいな
低勝率の方がいても不思議じゃない!!

でも、せっかくのトキ継続率が
1戦で終わるって
私がSPバトル童貞卒業した時と
同じパターンじゃないですかww←(私は高継続じゃない)

- CADオペレーター - 2014年09月19日 10:43:00

さすがの一言でじゅうぶん

- すしの人 - 2014年09月19日 11:53:20

タイトルで2万枚を超える大誤爆を起こしたかと思いきや・・・

いやしかしミルクレープさんの過去の結果を見ると一度宇宙が滅んで再構成されるほどの奇跡と言っても過言では無いのでしょうか(´ω`)

とりあえずスゴスロ神台なのは間違いないですね(ほとんど撤去済みですが)

- ながた - 2014年09月19日 15:12:10

>※当時を忠実に再現したイメージ図

カッコ・・・・・イイ・・・/////

なにがいいって、アレ見てうっとりしとるのがwwwww俺の腹筋をwwwww

私も今から女子社員どもの前でこの演舞してみるYO(#^ω^#)ノ

- りょーた - 2014年09月19日 15:56:16

仕事人のが簡単(白目)

- とら - 2014年09月19日 16:12:02

タイトル長過ぎィ!
玉が徐々に収束し始めましたね(棒)

- クロロ - 2014年09月19日 22:40:24

仕事人に関して
>この最凶最悪の糞スペック台、初当たりを設定6の数値(1/175.5)で取っても負けるのではなかろうかそう思えてならないのです

実際に営業していても仕事人は辛いですね。
最近は稼働落ち込んじゃいましたけどメチャクチャ利益取れる台でした。

- ハチミツ - 2014年09月20日 11:47:42

これは宇宙の危機www

もしもミルクレープさんがラオウ昇天させてしまったら、
この宇宙にどんな奇跡が起こるのだろうか・・・

- 引き弱 - 2014年09月20日 22:52:55

ひどすgw

- うに食いたい - 2014年09月21日 09:57:31

相性悪い台をイワシテやったときは

「どうだおら~!もう2度と打たんぞボケ~!」

と思います。


まあ、単に嫌いな台と嫌いじゃないのに相性悪い台は違うので、また打っちゃうんですけどね(主にリング)

- ミルクレープ - 2014年09月21日 10:36:52

>ロンオさん
≫題名長すぎワロタwww
ロングタイトルイズライフ


>しゃるさん
≫これはホントにスゴい!()
KONAMI


>聖剣さん
≫開始画面トキとかスーパーノヴァも真っ青の激アツ予告じゃ無いっすか!
激アツ(期待出来るとは言っていない)


>げりチェさん
≫今回稼動分でも勝率2割未満という事実
≫それでも通算勝率は上がる現実
そこに気付くとはげりチェさんやはり天才か
そうなのです、ピーク時の勝率は8%とかだったので
むしろ今は上昇傾向にあるのです


>ラオさん
≫うるせえだまれ
大松「おこなのか?カルシウム取れよ」


>ゆったんさん
≫スゴスロで万枚やらまどマギでマギかラッシュにコンスタントにぶちこむ方がハードル高いと思うの。
いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきた私に死角は無かった


>ぬこぱんさん
≫ミルクレープ様の勝負珠の勝率がぱないのww
これこそがパチスロ業界の闇です


>MBさん
≫常勝のミル様をもってしてもラオウのパンチには敵わないのですね・・
Fでもやたらとパンチで沈められてましたね、うちのケンシロウは


>さとりさん
≫前回の北斗の件()があるから、騙されてたまるものかと思いながら読んだら案の定騙されてたッッッ!!
タイトルに嘘偽りはありません、本当です


>げんのすけさん
≫ラオウとフリューゲル どっち強いんですかね?
フリューゲルの圧勝でしょう!





>匿名さん
≫北斗ネタはいつ見ても爆笑です☆
やったぜv(´・ε・`)v


>とさけんさん
≫神拳勝舞の約1/6は引けないのに、90%継続のSPバトルの10%転落は簡単に引ける…
これですわ
85%継続の確変やARTが10連を越える事はほとんどありませんが
転生のバトルでは息を吸って吐くように10連を越えるというね
≫あと、仕事人のボーナスシステムはクソですね。
同意せざるを得ません( ˘ω˘)


>金糸雀さん
≫スゴスロはあんなにスゴいのに…
≫同じ自力感をウリにしてる機種でこうも差が出るものかしら……
スゴスゴはガチ抽選、北斗転生はガチ抽選ではない何か
つまりはそういう事なのです


>みゃすたーさん
≫番長ゾーンエナしてると結構仁王門入るんだけどまだ9回中解除0なんですが、、、
≫近作ゾーンエナに価値はあるのだろうか....
ゾーンかなり弱くなってそうですよね
私は来月の頭くらいまで様子見て、結果が出なかったら辞めようと思いますw


>いっさん
≫アマツ 剥ぎ取りG3回でストック5個
上出来じゃないですかwwwww
私はアマツも大連続も見る事なく終わりそうスな~


>たさん
≫う~ん…やっぱミルクレ凄いよなぁ…
≫ブログ更新の頻度と品質がやっぱ常軌を逸っしてんもんね~
嬉しい事言ってくれるじゃない(´;∀;`)


>藤崎シメジさん
≫冒頭のケンシロウの顔・・・ちょっとズルくないですか?www
顔芸チャンス!


>dぃーちさん
はじめましてでぃーちさん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫これからも読ませていただきますのでがんばってください!
頑張るにゃす٩( 'ω' )و


>tuuitiさん
≫なんだよこの闘神演舞のイメージ画像は どっから探してくるんだよ
ttp://www.p-world.co.jp/shiga/jumbo-katata.htm
上記のサイトで闘神演舞のイメージ画像をケンシロウに置き換えたイラストが掲載されてたんですよね
(残念ながら今はもう見れません)
その元ネタ画像をエロ画像検索サイト・クソーグル(仮)から引っ張ってきたというわけです


>みくるさん
≫北斗転生の1戦ごとの勝率は約20%
実際は許し難い事に勝率16%なんです!
サミーはサバを読んで勝率20%とか言っていたのです!
サバをプレミアを使ってるメーカーだけにね!←←←





>CADオペレーターさん
≫さすがの一言でじゅうぶん
ありがとう
そして
全てのCADオペレーターさんに
ありがとう


>すしの人さん
≫一度宇宙が滅んで再構成されるほどの奇跡と言っても過言では無いのでしょうか(´ω`)
うむ( ˘ω˘)
≫とりあえずスゴスロ神台なのは間違いないですね(ほとんど撤去済みですが)
もう一度スゴスロに会いたかった・・・声を聞きたかった・・・


>ながたさん
≫私も今から女子社員どもの前でこの演舞してみるYO(#^ω^#)ノ
部署異動待ったなし!


>りょーたさん
≫仕事人のが簡単(白目)
りょーたさん、あなた疲れてるのよ


>とらさん
≫玉が徐々に収束し始めましたね(棒)
果たして確率が収束するのが先か、台が完全撤去されるのが先か・・・


>クロロさん
≫実際に営業していても仕事人は辛いですね
機械割が90%を下回っているのですね、分かります


>ハチミツさん
≫もしもミルクレープさんがラオウ昇天させてしまったら、
≫この宇宙にどんな奇跡が起こるのだろうか・・・
想像もつきません
(なお、北斗Fなら昇天まで持っていった事がある模様)


>引き弱さん
≫ひどすgw
ふえぇ


>うに食いたいさん
≫相性悪い台をイワシテやったときは「どうだおら~!もう2度と打たんぞボケ~!」 と思います。
私は逆に凄惨な負けを喰らった時に「2度と打たんわダボが!」と思います
(なお、そう思った同日でも打てそうなレベルの台が落ちてれば普通に触る模様)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです