≪PREVHOMENEXT≫


9/16~19稼働 戦国バサラ3で戦刻ブースト凸乳

b380.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






バジリスク絆

240G(前回BC10回スルー後バジリスクタイム当選)~


投資1kで液晶上7揃い決めたった!





4666.jpg

必然のバジリスクタイム確定!


からの~




プオォ~


朧「バジリスクタイム!」



高継続だったようで、BC1回しか引けなかったもののバジリスクタイムが10連まで伸びる

追想の刻50Gの振り分けを掴み取ったりで、AT430G消化から一撃1300枚獲得!!








激闘西遊記

168G~


最深部で激闘ボーナスを引くも、羅刹女、牛魔王に完勝して天竺ラッシュ突入!


さらに初回ボーナスが青BIG

このボーナス中レア役のヒキが良く、セブンゾーンに息を吸って吐くように当選





4663.jpg

赤7揃いから+300GET!

・・・言うても払い出し枚数管理だから、獲得枚数に直すと+170枚程度だけど(失笑)


その後、青7揃いからサプライズゾーンに突入





4665.jpg

激闘西遊記とは言わばKPEのロストアイランド、みんな知ってるね

そんなこんなで初代マジハロBIGを堪能した後+260GET


結局この青BIG一発で700枚以上獲得

次のボーナスも青BIGだったけど、そっちはあまり伸ばせず


3回目のボーナスがREGで、その直後天竺ラッシュ終了

・・・と、思いきや巻き戻し発生!


天竺ラッシュスタート地点へと帰還

そしてボーナスを引けないまま再び天竺ラッシュ終了←


私は900枚ほどの出玉を持って静かに席を立った








戦国バサラ3

495G(ボーナス間998G)~


ボーナス間1280Gまで回した所で強スイカを引くとボーナス直撃

これがBIGで、7揃い期待度が中吉まで上がるも7は揃わず


ボーナス消化終了でさて辞めるかと思ったら単騎特攻スタート

レア役は一度も引けてなかったけど、これがバサラフィーバーに繋がる

もしかして単騎特攻って前兆演出として突入する事もあるのかな?


さておき、安定型の武将を選択してバサラフィーバーに臨む


したらば~





4667.jpg

ART準備中にバサラ目引いてV字チェリーからボーナス確定!


からの~





4668.jpg

ボーナス確定告知を跨いでチェリー5連達成!

戦刻ブーストランプが点灯してるのがその証






4669.jpg

で、BIG消化中にストックしたチェリーを持ち越したまま戦刻ブースト突入!


戦刻ブーストは10歩~30歩継続して、1歩(1セット)は最大10G継続する模様

・・・という事は最低10G、最高で300G継続する上乗せ特化ゾーンという事になるのかな?


パンフレットに「レア役は3桁上乗せのチャンス」と書かれていたし、これは期待が膨らむ

どれ、久々に動画に収めるか



戦刻ブースト撮影スタート!












押し順ベル +5G

押し順ベル +5G

共通ベル +10G

弱スイカ +10G

弱チェリー +10G






TOTAL +40G


私は撮影を終えた後、静かに動画の削除ボタンを押した


安定型の武将だからこんなに上乗せ弱いのか?

いやそれにしたって低純増ART機で+5Gは無いだろう



その後バサラフィーバーを走り抜けた後、裏乗せ告知で+5Gが飛び出す←←←←←

この5Gを亜音速で消化してフィニッシュです






9月16日 +16.5k

バジリスク絆 240G(前回BC10回スルー後バジリスクタイム当選)~
 上記参照 
  投資1k 回収26k 収支+25k

マジックモンスター3 2連続単発後404G~
 521G GPラッシュ 単発
  投資5k 回収2.5k 収支-2.5k

やじきた道中記乙 690G(やじきたボーナス2回挟み)~
 1134G やじきた祭り 100Gスタート 上乗せ無し
 第1周期 やじきた祭り 50Gスタート 上乗せ+60G わっしょいチャンス×3 
  投資16k 回収10k 収支-6k



9月17日 +10.3k

激闘西遊記 168G~
 上記参照
  投資5k 回収18.2k 収支+13.2k

鉄のラインバレル ノーボーナスBIG後211G(前日150Gくらい)~
 284G 鉄ラッシュ 単発 上乗せ+20G
  投資3k 回収3.3k 収支+0.3k

押忍サラリーマン番長 168G(新台初日)~
 スカッた
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k



9月18日 -11.5k

鉄拳3 298G~
 785G 鉄拳ラッシュ 赤7×1 青7×3
  投資17k 回収10.5k(4.7枚交換) 収支-6.5k

真吉宗 54G(札:姫単独)~
 123G REG
 40G  REG(CZ経由)
 77G  BIG(チャンス目直撃)
 100G BIG ⇒ 爆走大盤振舞 即死
 130G ヤメ
  投資4k 回収3.2k 収支-0.8k

押忍サラリーマン番長 213G~
 スカッた
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

必殺仕事人 183G(恨み玉5個)~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k



9月19日 +5.7k

戦国バサラ3 495G(ボーナス間998G)~
 上記参照
  投資9k 回収11.5k 収支+2.5k

仮面ライダーアンリミテッド 612G~
 795G ライダーラッシュ 単発 AT170G消化
  投資7k 回収10.2k 収支+3.2k



4670.jpg






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬこぱん - 2014年09月21日 10:22:08

赤7揃いから+300GET!
・・・言うても払い出し枚数管理だから、獲得枚数に直すと+170枚程度だけど(失笑)

⬆約半分じゃないですか(驚愕)w
バサラ3明らかに劣化してるσ(・ε・`●)
プラス5Gの裏のせとか(戦慄)w

- 聖剣 - 2014年09月21日 11:27:55

戦乱カグラのキャラのスリーサイズと見た目はあってない気がする。特に雲雀。
雲雀は80-55-73なんだけど、そうは見えない。

あっ、バサラの方は私はエンターライズあんまりすきじゃ無いのでやっぱクソやなぁ。って感じです。

激闘西遊記(激しく闘うとは言ってない。KPEにはもう期待してません。ときメモの続編はよ。2で作ってくれ!

- - 2014年09月21日 13:21:58

激闘西遊記、どこかの雑誌でドヤ顔インタビュー受けてるシーンがあったなあ。
かつてない遊べるAT機だとか(勝てるとは言ってない)
ミル姉さんこれで回らない寿司でも食べなはれ(*´-`)・・・ドゴーン!+5G

- えら - 2014年09月21日 13:54:50

雲雀ちゃん乳首ないですやんw

番長はまだ客いるけどバサラはヤバい

もう客離れてるわー

お得意の見た目だけ派手なんも見限られてきたかな

- MB - 2014年09月21日 16:04:29

バサラ3のクソさは異常

エンターライズのピークはDMC4だったんや(誤報

- コスも - 2014年09月21日 16:54:41

バサラのブーストは多分上乗せ確率がちょっとだけ優遇されてるんでしょうね
ブーストで回した分が上乗せしたんだと思えば気が楽になりますよ
後家康の場合全然上乗せなしの一回50G上乗せした人もいるんでブースト中も安定タイプとかの関係性はありそうです

- げりチェ - 2014年09月21日 20:27:11

(戦刻ブースト入れても)そら(バサラ目から強チェ中チェ連打しないと)そう(ショボ乗せで終わる)よ

- じんごろう - 2014年09月21日 22:47:43

次のメアちゃんを今か今かと楽しみにしています!!

戦国basaraはまじでうんこくそうんこですね

- Bカップ♀ - 2014年09月22日 00:44:52

バサラで万枚出して来ました!
天井→ブースト→バサラ目から強チェリー5連からの~ブーストinブーストinブースト。ARTのまま次の天井一直線。ボーナス確率は1/700( ̄_ ̄)
もう、だーいぶ番長にダイソンされてますので、ほっとしました。明日からはミル様のブログを読みながら静かにバットマンを待ちます(´・ω・`)

- もりぞー - 2014年09月22日 02:38:09

家康だったら、+100は乗ってましたね!

- おおぐしry - 2014年09月22日 05:46:53

絆白バー当選から1100枚でした( ;∀;)
1/50407のフラグを投資1kのBCから軽く凌駕してしまうミルクレープさん、さすがですな。
無双一閃はもう信じない。

- こーた - 2014年09月22日 10:53:16

動画見れると思ったら削除w
戦刻ブースト弱チェリーで300G乗せした僕が通りますよー^ ^
三成しか選んだ事ないけど+5は頭にくる...マクロスも。

- 姫神 - 2014年09月22日 10:54:48

・・・と、思いきや巻き戻し発生!
天竺ラッシュスタート地点へと帰還
そしてボーナスを引けないまま再び天竺ラッシュ終了←

そう言うのもあるのかwwこれはひどすw

(決戦中に強チェリー→中チェリー→獲得画面で中チェリー引いてなにもないんだから)そらそうよ←(泣

- マルタン - 2014年09月22日 12:25:54

バサラ3どこ覗いても酷評ですなw

動画を削除は哀愁感じてしまいます(笑)

いっそ、マジハロBIGを撮っていれば…

- ジミー - 2014年09月22日 12:30:05

僕はついにバジリスク2で、フリースビック引きました。一撃四千枚…
もう残ってるのは、真艟術くらいやなー
なくなる前に、引いて見たい。

- YAMASA信者 - 2014年09月22日 19:28:40

2択で唯一揃えられる機種が西遊記。神台まったなし!!
払い出し枚数管理…よしむ…う…頭が…

- きう - 2014年09月22日 23:40:30

家康選択のブーストで20ゲーム駆け抜け上乗せ0やってきました。
他にもART中チェリーコンボ5連、うち中チェ2回でボナはついてきましたが上乗せ0とか中々イラつきポイント高い台ですわー

- いっ - 2014年09月23日 00:16:48

天井いって家康選んで
光の早さでボナ、上乗せ無しに
駆け抜けていった
ワタクシに対する嫌みですかww

40G?
爆乗せじゃねーかww

- ミルクレープ - 2014年09月23日 14:05:47

>ぬこぱんさん
≫プラス5Gの裏のせとか(戦慄)w
天空のシンフォニアには1Gの直乗せがあります(白目)


>聖剣さん
≫戦乱カグラのキャラのスリーサイズと見た目はあってない気がする。特に雲雀。
≫雲雀は80-55-73なんだけど、そうは見えない。
ふぅ~むふむ、なるほどなるほど~
≫激闘西遊記(激しく闘うとは言ってない。KPEにはもう期待してません。ときメモの続編はよ。2で作ってくれ!
スロのときメモは一作目をヒットさせてれば、マジハロのように2、3と出せたハズなんですけどねぇ(´・ε・`)


>空白さん
≫激闘西遊記、どこかの雑誌でドヤ顔インタビュー受けてるシーンがあったなあ。
≫かつてない遊べるAT機だとか(勝てるとは言ってない)
遊べる(ように錯覚させる数々の手工を凝らした)AT機
≫ミル姉さんこれで回らない寿司でも食べなはれ(*´-`)・・・ドゴーン!+5G
1、2皿しか取れないじゃないですか!


>えらさん
≫番長はまだ客いるけどバサラはヤバい
同じ後継機でここまで違うとは思わなんだ(´;∀;`)


>MBさん
≫エンターライズのピークはDMC4だったんや(誤報
チュンリーに任せチャイナ(小声)


>コスもさん
≫バサラのブーストは多分上乗せ確率がちょっとだけ優遇されてるんでしょうね
≫ブーストで回した分が上乗せしたんだと思えば気が楽になりますよ
ブーストの巻き戻し抽選があればよかった(´・ε・`)


>げりチェさん
≫(戦刻ブースト入れても)そら(バサラ目から強チェ中チェ連打しないと)そう(ショボ乗せで終わる)よ
黄色い方だとそれでも乗らなそう(´∩ω∩`)


>じんごろうさん
≫次のメアちゃんを今か今かと楽しみにしています!!
Toloveるの画集を買えばいいんじゃないかな?←


>Bカップ♀さん
≫バサラで万枚出して来ました!
あの台で万枚出すの5000G以上かかりますよね?w
兎にも角にもおめでとうございます!!!!


>もりぞーさん
≫家康だったら、+100は乗ってましたね!
むしろ1Gも乗ってなかったと思います!





>おおぐしにこにーさん
≫絆白バー当選から1100枚でした( ;∀;)
1000枚越えて御の字と考えましょう( ;∀;)
≫無双一閃はもう信じない。
???「もう誰にも頼らない」


>こーたさん
≫戦刻ブースト弱チェリーで300G乗せした僕が通りますよー^ ^
おそらくそれは幻覚でしょう()


>姫神さん
≫(決戦中に強チェリー→中チェリー→獲得画面で中チェリー引いてなにもないんだから)そらそうよ←(泣
黄色の武将を選んではいけない(戒め)


>マルタンさん
≫バサラ3どこ覗いても酷評ですなw
1000Gも回せば「あ、これはウンコ台だな」と分かる台ですからね


>ジミーさん
≫僕はついにバジリスク2で、フリースビック引きました。一撃四千枚…
≫もう残ってるのは、真艟術くらいやなー
私はどちらも引いた事がありません(憤慨)


>YAMASA信者さん
≫払い出し枚数管理…よしむ…う…頭が…
激闘西遊記と真吉宗のおかげで払い出し枚数管理が流行る事はありませんでした
そういう意味でもどちらも業界に貢献した台なのではないでしょうか(遠い目)


>きうさん
≫家康選択のブーストで20ゲーム駆け抜け上乗せ0やってきました。
黄色い武将は何かとアカンッスねw
(かといって紫の武将を選んでも出るワケではないのですが)


>いっさん
≫天井いって家康選んで光の早さでボナ、上乗せ無しに駆け抜けていったワタクシに対する嫌みですかww
黄色の武将を選んではいけない(戒め)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです