≪PREVHOMENEXT≫


9/20、21稼働 青山ブルーレジェンドさん

b403.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






押忍サラリーマン番長

247G(ブルーレジェンド狙い)~


パチスロ博士の皆さんには説明するまでもないと思いますが

サラリーマン番長には『ブルーレジェンド』なる状態が存在します


ブルーレジェンド滞在中のボーナス、頂ラッシュは問答無用で上位(青)のモノとなり

ブルーレジェンド状態は80%で継続するとかなんとか


現時点でブルーレジェンド状態を判別する手立ては内蔵データからの推測のみ

つまりは青番長ボーナス、青頂ラッシュが連続してる台が狙い目スな~





4674.jpg

例えばこんな台、超番長ボーナス後に3連続で青番長ボーナス当選


あくまで憶測だけど、超番長ボーナスがブルーレジェンドの移行契機になってる可能性は高そうだし

とりあえずボーナスか頂ラッシュを引くまで打ってみる事に


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






4675.jpg

心がぴょんぴょんするんじゃあッ!


そんなこんなで嬉しい事に400Gのゾーンでボーナス当選

・・・しかも出てきたのが青番長ボーナス!!


昇格画面でベルの押し順1回も当てられずからの青番長ボーナスだったから

これは本当にブルーレジェンド状態モロタのではなかろうか


で、この青番長ボーナスから頂ラッシュ当選は無かったものの

ボーナス後200Gほど回した所で仁王門から頂ラッシュ当選!


か~ら~の~















⇒ 普通の頂ラッシュ




ap23.png


短い夢だったな



普通の頂ラッシュ終了後、仁王門成功から普通の頂ラッシュに再突入

ここで赤番長ボーナスを引き当て+10G


あとは走り抜けてフィニッシュです








鉄拳普通ver

719G~


1050Gで普通BIG、コイン持ちが悪く強いられた投資は14k

しかしながらボーナス後5Gで普通BIGを引き当て、奇跡の青7揃いから鉄拳ラッシュへ





4673.jpg

鉄拳ラッシュ中にも普通BIG追加!!


直乗せがチャンス目から+50Gの1回だけだったものの、鉄拳ラッシュ2連で800枚獲得








化物語

ノーボーナス477G~



4671.jpg

開幕レア役連打から30G回すとハッピータイム直撃!


この直前に変則BAR揃いがあったんだけど、多分そっちは前任者が引いたフラグと思われる

(CZはハッピータイム終了直後に出てきた)





以下データ


4672.jpg

510G ハッピータイム 3連 1300枚獲得

20G  ハッピータイム 2連 400枚獲得

64G  ハッピータイム 単発 即死


45G  ヤメ



珍しく倍倍チャンスで+100枚以上ポンポン乗って、最終的に1700枚流し!








カイジ3

505G~


600G後半で当たって黙示録モード50Gスタート即死

終了画面は青空、画面タッチでキャラクターの出現は無し


どうしようかなぁと思ってたらAT終了直後にレア役ラッシュ当選

これをしっかり黙示録モードに繋げる


この黙示録モードが2連(50G→30G)、上乗せは無し

で、今度は終了画面青空、画面タッチでバニー出現


黙示録モード終了後ざわざわタイムからスタート




a1261.jpg








4677.jpg

やったぜ


この黙示録モードが4連まで伸びて、上乗せもちょこちょこ絡みまとまった出玉を獲得

直後天国のゾーンを抜けてしまったものの、700枚以上の出玉を流してプラス収支に






9月20日 +11.2k

押忍サラリーマン番長 247G(ブルーレジェンド狙い)~
 上記参照
  投資14k 回収8.4k(4.7枚交換) 収支-5.6k

鉄拳普通ver 719G~
 上記参照
  投資14k 回収17.6k(4.7枚交換) 収支+3.6k

化物語 ノーボーナス477G~
 上記参照
  投資2k 回収34.8k 収支+32.8k

マジカルハロウィン4 413G~
 760G REG
  投資15k 回収1.5k(4.7枚交換) 収支-13.5k

麻雀物語2 2G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

必殺仕事人 81G(恨み玉3+メーター10個)~
 スカッた
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

戦国バサラ3 連続演出発展画面
 期待度☆3個の相手とのバトルに発展したけどスカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k



9月21日 +3.6k

カイジ3 505G~
 上記参照
  投資8k 回収14.9k 収支+6.9k

ダーカーザンブラック ノーボーナス765G(前日不明)~
 821G REG 押し順2/6正解
 (60G) ダーカーラッシュ 上乗せ+10Gのみ REG×1
  投資4k 回収3.5k 収支-0.5k

バーチャファイター 269G(周期抽選4回後95日)~
 349G BIGボーナス 即死
  投資3k 回収2.4k 収支-0.6k

戦国バサラ3 623G~
 645G REG
  投資1k 回収1.8k 収支+0.8k

戦国バサラ3 レア役間128Gハマリ~
 レア役間195Gでスイカ成立
  投資3k 回収0k 収支-3k



4678.jpg

↑ パチスロ戦国バサラ3にありがちな事






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2014年09月22日 17:25:06

期待度☆3で勝率4割くらいだったかな?
☆4の幸村と伊達君は8割超えらしいです
僕は初打ちで伊達君に負けてます^^

- 聖剣 - 2014年09月22日 18:46:37

政宗『レッツパーリィ!』

エンターライズ『あなた達がこのクソ台を打ってくれてるおかげて僕達は高継続レッツパーリィラッシュですわwww』

聖剣『エンターライズは絶対に許さない。あとついでにニューギンも。』

ぶっちゃけエンターライズの台って『どうすか?この台めっちゃかっこいいっしょ?』とか『この演出スタイリッシュでしょ?』とか『他のメーカーとは見せ方がちょっと違うでしょ?スゴいでしょエンターライズって?』って台が言ってるようであんまり好きじゃない。いや、むしろ嫌い。相性が悪いからそう思うだけだろうけど。なんかヤダ。(小並感

という負け犬の遠吠えでした。エンターライズ好きな人たちはどうかお気を悪くなさらずに。

- ゆったん - 2014年09月22日 22:29:24

超番長引いてた人4連続青7、頂も青だったから、本当に超番長がレジェンド契機になってるかもしれませんね

- MB - 2014年09月22日 22:39:03

>戦国BASARA3にありがちな事

ワロwwww
レア役天井ストッパー搭載の可能性微レ存?ww

BASARA3は現在のスロのダメな部分を色々と凝縮した機種です←

- いっ - 2014年09月23日 00:22:56

ブルーレジェンドどころか
青7すら引けない( ̄▽ ̄)

- 超団長 - 2014年09月23日 08:23:28

バサラあるあるw
バサラのボナ間3000g発見→3300g時点でスルー
確認したのでミルさんも気をつけてくだされ。

- てんてん - 2014年09月23日 09:30:00

プルーレジェンド?
え?ひいたことないのですか?
そんなの、ボクは、よくひいてます!



鉄拳で(白目)

- はぶらび - 2014年09月23日 09:40:10

ブルーレジェンド?
ああ、ガンダムで出てくる「ぬーたいむぼーなす」ってヤツですかね?
そんなの、ボクも よく引いてますぜ!




そのガンダムも撤去されました…(遠い目)

はじめまして^¥^ - ぽのくん - 2014年09月23日 13:35:05

みるくれーぷさん

こんにちは^^
初コメントさせて頂きます^^

超番は確かにブルーレジェンドの移行契機になりそうですね(/・ω・)/
青7連発台なら、
ゾーン早めに狙うのも立ち回りの1つとしてありだと思うんですが、
どう思われますか??

ブルーレジェンド濃厚台<ほかの天井狙い
であることは間違いないので、
ゾーンだけなら早めから狙うのは間違いではないかと思うんですが…。

鉄拳ふつうVer懐かしいなあ・・・。
3rdのほうが稼げますが、個人的に以前の方が面白いですw

- 房総 - 2014年09月23日 14:58:07

ブルーレジェンド狙い、GOD狙いやフリーズ狙いみたいなものかと思いましたが
なるほど、この履歴なら狙えそうですね!
当たってみないとわからないっぽいのが怖いところですかね、途中で頂が絡めばいいんですけど絡まないまま最深部で赤って展開だったら目もあてられないことに…

- 麗華 - 2014年09月23日 16:46:24

バサラは1回の天井狙いで3回レア役天井行って全外れだったから二度と打ちません

- ルノ - 2014年09月24日 00:09:23

ブルーレイディスク?(すっとぼけ)

鉄拳2ndとデビルバージョンは良台だと思うのです


ミルクレープさんのブログを見て見よう見まねで私もFC2ブログを始めてみたでござ早漏

HPをちゃんとカスタマイズしてから、今度コメントした際に相互リンクのお願いしに行くかもしれないので、よろしくお願いします!

- CADオペレーター - 2014年09月24日 09:59:28

鉄拳でブルーレジェンドwwwwwwwwwwww

昨日初めてボナ引いて
正解が5回で5個点灯だったんですよね。
あれ点灯100%じゃないですよね?
何%くらいか教えて下さい。ミルクレープさん。

- Bカップ♀ - 2014年09月24日 11:09:57

ブルーレジェンドって必要なんでしょうか(-_-)そもそも青頂いらなくね?が初打ちの感想でした…
全然関係ありませんが、ミル様はイベント日()に並んだりされないんですか?(・ω・)

- マルタン - 2014年09月24日 12:22:24

ブルーレジェンドって、短パンハチマキのキックボクサーの事かな?(どや顔)

情報の流れが速すぎて、見に行くホールの番長の空き台全て、履歴表示画面の状態…

設定狙いします(^q^)

- ミルクレープ - 2014年09月25日 13:04:18

>げりチェさん
≫僕は初打ちで伊達君に負けてます^^
私はART中の伊達君バトルで手も足も出ないままにやられました^^


>聖剣さん
≫エンターライズ なんかヤダ。(小並感
きっと誰しもが心の中ではそう思っている事でしょう
しかしライターや攻略誌がそれを口にしてしまうと
エンターライスから歴史の闇に葬られてしまうのです
そら恐ろしい話です


>ゆったんさん
≫超番長引いてた人4連続青7、頂も青だったから、本当に超番長がレジェンド契機になってるかもしれませんね
超番長が前作より夢を持てる仕様になったのは何よりです
(言うても私は引いた事ありませんが)


>MBさん
≫BASARA3は現在のスロのダメな部分を色々と凝縮した機種です←
いかにすれば光の速さで客を飛ばせるか
その答えを明確に示した台だと思います


>いっさん
≫ブルーレジェンドどころか青7すら引けない( ̄▽ ̄)
昇格画面でレア役連打すればいいのよ簡単よ~


>超団長さん
≫バサラのボナ間3000g発見→3300g時点でスルー
DMC4は2週目天井あったので、バサラも2週目あるかと思ったのですが
調べてみると確かに無いっぽいですね
貴重な情報ありがとうございます!


>てんてんさん
≫プルーレジェンド?
RAVEに出てくるユニコーンかな?


>はびらびさん
≫ブルーレジェンド? ガンダム
EXAMシステムを搭載したブルーディスティニーかな?


>ぽのくんさん
はじめましてぽのくんさん、コメントありがとうございます^^^^^^^^^^
≫青7連発台なら、ゾーン早めに狙うのも立ち回りの1つとしてありだと思うんですが、どう思われますか??
ありだと思います←
≫鉄拳 3rdのほうが稼げますが、個人的に以前の方が面白いですw
私は鉄拳シリーズの中では3rdが一番好きかもしれません( ˘ω˘)


>房総さん
≫途中で頂が絡めばいいんですけど絡まないまま最深部で赤って展開だったら目もあてられないことに…
いや、それはまだ救いようのある展開です
ブルーレジェンド狙いで一番怖いのは
糞ハマリ→青7→糞ハマリ→青7→糞ハマリ・・・
頂ラッシュを引けないままこのループに陥ってしまう事なのです





>麗華さん
≫バサラは1回の天井狙いで3回レア役天井行って全外れだったから二度と打ちません
CZ本当空気ですよねw
体感の成功期待度15%くらいです


>ルノさん
≫鉄拳2ndとデビルバージョンは良台だと思うのです
特にデビルは忌まわしいA+ART時代を終わらせてくれた神台です!
≫今度コメントした際に相互リンクのお願いしに行くかもしれないので、よろしくお願いします!
楽しみに待っています!!!!


>CADオペレーターさん
≫正解が5回で5個点灯だったんですよね。
≫あれ点灯100%じゃないですよね?
サラリーマン番長のボーナス昇格画面の抽選なら
ベル入賞時の50%で点灯だったと思います(白目)


>Bカップ♀さん
≫ブルーレジェンドって必要なんでしょうか(-_-)そもそも青頂いらなくね?が初打ちの感想でした…
AT(ART)が上位下位で分かれてる台はアカンと思います
下位のAT入った所でどうにかなる気がしませんし
≫ミル様はイベント日()に並んだりされないんですか?(・ω・)
腰を据えて打ちたいと思える台が本気でありません(´;∀;`)


>マルタンさん
≫ブルーレジェンドって、短パンハチマキのキックボクサーの事かな?(どや顔)
ブルーBIGボーナスは許されたのだ・・・
≫情報の流れが速すぎて、見に行くホールの番長の空き台全て、履歴表示画面の状態…
近隣のボッタ店で内蔵データ表示出来ないように設定してるホールがありましたわw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです