≪PREVHOMENEXT≫


9/22稼働 ここに来て初の呪縛ラッシュ突入

a1270.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






リング呪いの7日間

221G(貞子ボーナス6回スルー、天国5回スルー)~


リングは天国移行までモード転落しないタイプの台


あと最近になって、貞子ボーナス規定回数スルーで呪縛ラッシュに当選するみたいな話が出てきた

解析サイトによって規定回数の情報はまちまちで、ソースも不明瞭だからガセネタかもワカランけど

調べた限りだと規定回数は9回の線が強そう(貞子ボーナス10回目で呪縛ラッシュ当選)


当ブログに 「呪縛ラッシュにさえブチ込めば5000枚は堅い」 というステマコメントが多数寄せられていた事もあり

騙されたつもりで呪縛ラッシュ当選まで全ツッパする事に


あと4回貞子ボーナスを引かないと呪縛ラッシュが発動しないと仮定して

ゲーム数当選の振り分けは950Gが一番濃い(独自調査値)事を考えると・・・

(950G×4) - 打ち出しゲーム数 = 3500Gくらい


つまりはこのスルー天井狙いで投資が100kまで膨らむ可能性も無きにしもあらず

しかし本当に呪縛ラッシュ1回辺りの期待獲得枚数が5000枚ならば、そんな投資屁でもない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












4679.jpg

まぁ今回は投資2kで貞子ボーナス引いて呪縛ラッシュに当選したんですけどね←←←←←


そんなこんなで自身初となる呪縛ラッシュ突入

期待獲得枚数5000枚の破壊力を見せてもらおうか








a1269.jpg








a1268-2.jpg




















⇒ 呪縛ラッシュ2連終了 上乗せ無し GET350枚


やっぱり嘘じゃないか(憤慨)



現実を嘆き悲しんでいると、この後かつてない勢いでCZに当選

天国モードにも上がったらしく、ゲーム数当選とCZクリアで貞子ボーナスを連打












4679.jpg
(使い回し)

4回目の貞子ボーナスで再び呪縛ラッシュ当選!

しかも今回は強チェリーと3枚ベルで呪縛ラッシュを2セット取った状態からスタート


呪縛ラッシュ突入後には有象無象のレア役が押し寄せる


おぉ~っと!これは~?








a1266.jpg



































a1265-2.jpg












4680-2.jpg

なんやかんやでクォーター万枚達成!!!!



呪縛ラッシュの最高継続率が80%だとは知らなんだ(通常当選ではほぼ選択されない)

90%継続を疑わず、思い込みの力で14連まで伸ばしたった


上乗せ特化ゾーン無し、3桁乗せ無し、ストック上乗せ無し・・・の無い無い尽くしでクォーター万枚達成という事は

呪縛ラッシュの破壊力は本物らしい


余談だけど、呪縛ラッシュでレバーオン演出無し、ナビ無しでもけっこうレア役が来るから退屈しない

今までリングを吸引パチスロと決め付けて、積極的に打って来なかった自分を恨みたい






9月22日 +50.8k

リング呪いの7日間 221G(貞子ボーナス6回スルー、天国5回スルー)~
 上記参照
  投資2k 回収52.8k 収支+50.8k






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 房総 - 2014年09月24日 16:41:04

スルー天井は必勝本ソースですが9回で間違いないようですね、実際恩恵を受けられるのは10回目ということらしいです

マジモンよりは狙う価値ありそうなんで狙いたいんですが、設置が無さすぎて打つことすらままならないです

- げりチェ - 2014年09月24日 16:52:01

通常時とCZのクソさで相殺
もっと気合入れて呪わんかいあのアマ

- ぶちょー - 2014年09月24日 17:23:18

ビビクンッ‼︎
闇の呪縛懐かしすぎワロタロスです。

- た - 2014年09月24日 18:16:34

最近負けすぎてゲロまみれ~
ミルクレ流スランプ脱出法みたいなのあれば教えて!

あ ブログ引退法は無しで

- UPUP - 2014年09月24日 18:52:57

リザベーション4ワロタ。リング実は打ったことないんで、今度触ってみます。

- 引き弱 - 2014年09月24日 18:57:55

ものすごいでるイメージあるんですけどねぇ
atまでがきつすぎる (´;ω;`)

- とめし - 2014年09月24日 19:04:59

呪縛ラッシュは面白かったですか?
金銭面抜きで感想教えて下さいm(._.)m

- にけ - 2014年09月24日 19:15:12

呪縛ラッシュ中は本当に面白いですよね
今のところ2014年で一番面白い台

- てんてん - 2014年09月24日 20:28:14

ボクはラッシュひけないとき、こう呟くとラッシュ入ります!

「なんだこの台!呪われてんのか!」ってね(オマージュ)

っ貞

- ハチミツ - 2014年09月24日 21:05:20

JKが全然呪われてくれないんですが・・・

「ていうかカラオケ行かない?」っていうセリフに時代を感じます。

- 金糸雀 - 2014年09月24日 21:11:31

なんでもかんでも~~ラッシュってなる風潮は何とかならないものかしら?


それは名前なんて便宜上の些細なもので、物事の本質を表すには至らないって真紅は言ってたけど………かしら

- meme - 2014年09月24日 23:54:02

この台の本領は超貞子attackですお。80%ループで50g上乗せ
貞子attackは余裕で30g上乗せ疾走するので信用できません
尚、絶叫乱舞が一番突入率が安く、乗りやすい模様。
ベルひけばゲーム数伸びる上に上乗せg(大体5g)ですからね

- いっ - 2014年09月25日 01:34:04

バサラの黄色い武将は
期待値万枚夢一杯ですぜ(甘い誘惑

- 聖剣 - 2014年09月25日 02:30:03

はぇー。すっごい。
私もこんなに呪われたい。

いや、もうヒキの弱さが呪われてましたわ。
この呪いの継続率は99%!
レインボーお尻ぺんぺんかな?
糞負けラーッシュ!いや、はよおわれや(真顔

- きさら - 2014年09月25日 02:36:48

呪縛ラッシュ一回も継続したことないので、ストックある時しか続かないもんだと思ってましたw
私の場合そう思い込んでいたから続かなかいんですかね?ww

- ジミー - 2014年09月25日 06:51:06

リングおいしそうな台なんすなー
おれんちのちかくには、入ってないのだな〜
ミッピーさんヤジきた攻めてくださいお願いします。

- 鯖 - 2014年09月25日 07:13:06

とりあえず貞子のコスしながら呪い倒して五寸釘でも筐体に打てば万枚出ると思います(専業並みの感想)

- タコスキン - 2014年09月25日 09:10:15

久々の快勝?おめです!

私は、三ヶ月で2万枚を達成(負け戦なしw)
調子に乗ってたのもつかの間。

先日怒涛の三連敗で、三日で21万負け。。。。


お、俺の呪いを解いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

- うに食いたい - 2014年09月25日 10:29:57

この台はまったりと手が落ちるのを楽しむ台です。
呪縛ラッシュ5千枚?

ノンノン。

500枚がいいとこですねん。

継続が基本弱く、セット上乗せもほぼしない。特化ゾーンがクソ重く、G数はそれなりに引けるけど50G以上は都市伝説。
となると14連もしたミルさんは大事故といえるでしょう^^

わたしなんて超貞子アタックも引いたけど、継続なし50G終了でしたからね(大爆笑)
そういう訳でこの台好きでけっこう打つけど、かなり負けてますw

- 労働 - 2014年09月25日 12:46:27

しょうもんばかりしていると・・・

リプレイがくるぞ

この印象が強すぎるw

私も一撃1000枚出せた機械なので高評価(小並感)

- ミルクレープ - 2014年09月25日 13:49:00

>房総さん
≫スルー天井は必勝本ソースですが9回で間違いないようですね
≫実際恩恵を受けられるのは10回目ということらしいです
情報ありがとうぜお~!
必勝本ソースだったのですね、ならば話半分に捉えておきます←


>げりチェさん
≫通常時とCZのクソさで相殺
せめて戦国コレクションのようにCZ中ベルナビが出れば・・・


>ぶちょーさん
≫ビビクンッ‼︎ 闇の呪縛懐かしすぎワロタロスです。
ウルトラレアに見合わない効果ですよねw
原作に出てきたカードだからこのレアリティなのでしょうか


>たさん
≫ミルクレ流スランプ脱出法みたいなのあれば教えて!
スロットが不調の時はパチンコが好調
パチンコが不調の時はスロットが好調
私的にそういうバイオリズムがある気がするので
スロがどうしようもない時は甘デジ打ちます


>UPUPさん
≫リザベーション4ワロタ。リング実は打ったことないんで、今度触ってみます。
お気を付けください、ヒラ打ちだけはしてはいけない台です


>引き弱さん
≫ものすごいでるイメージあるんですけどねぇ atまでがきつすぎる (´;ω;`)
擬似ボーナスの40%で呪縛ラッシュ当選という事になっていますが
数値盛ってるとしか思えませんw


>とめしさん
≫呪縛ラッシュは面白かったですか?
AT機には珍しく、弱役でもそこそこ直乗せするので悪くはないと思います( ˘ω˘)


>にけさん
≫呪縛ラッシュ中は本当に面白いですよね
≫今のところ2014年で一番面白い台
以前の私なら、にけさんのコメントをステマとしか捉えなかったかもしれませんが
今ならにけさんの言わんとする事が理解出来ます


>てんてんさん
≫ボクはラッシュひけないとき、こう呟くとラッシュ入ります!
≫「なんだこの台!呪われてんのか!」ってね(オマージュ)
マジすか学園黙示録ー!


>ハチミツさん
≫「ていうかカラオケ行かない?」っていうセリフに時代を感じます。
ビデオテープにも時代を感じますね
今だったら呪いのブルーレイディスクとかになるのでしょうか、そら恐ろしい話です





>金糸雀さん
≫なんでもかんでも~~ラッシュってなる風潮は何とかならないものかしら?
麻雀グランプリ「せやな」
月光の刻「せやな」
勇者の剣「せやな」


>memeさん
≫超貞子attack
≫絶叫乱舞
言い換えたら前者は保障回数のないプレミアムデビルフリーズ
後者は鉄拳普通verのデビルラッシュに通ずる部分がありますよね

\ 納得の爆発力 /


>いっさん
≫バサラの黄色い武将は期待値万枚夢一杯ですぜ(甘い誘惑
夜ARTの上乗せ抽選確率見ましたが、私は紫の武将一択ですわw
紫の武将でも現実的に+300Gが引けるようになってますからね


>聖剣さん
≫私もこんなに呪われたい。
≫いや、もうヒキの弱さが呪われてましたわ。
呪われてるなら・・・恐山に行ってイタコに解呪してもらうしかないじゃない!


>きさらさん
≫呪縛ラッシュ一回も継続したことないので、ストックある時しか続かないもんだと思ってましたw
≫私の場合そう思い込んでいたから続かなかいんですかね?ww
その通りです、思い込みの力とはかくも恐ろしいものなのです( ˘ω˘)


>ジミーさん
≫ミッピーさんヤジきた攻めてくださいお願いします。
次回攻めます、本当です


>鯖さん
≫とりあえず貞子のコスしながら呪い倒して五寸釘でも筐体に打てば万枚出ると思います(専業並みの感想)
事務所連行待ったなし


>タコスキンさん
≫私は、三ヶ月で2万枚を達成(負け戦なしw)
≫調子に乗ってたのもつかの間。
≫先日怒涛の三連敗で、三日で21万負け。。。。
≫お、俺の呪いを解いてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

忍野「あぁ、それはパチスロで間違いないよ、金を喰う怪異さ」

\ 解呪の儀! /


>うに食いたいさん
≫継続が基本弱く、セット上乗せもほぼしない。特化ゾーンがクソ重く
≫G数はそれなりに引けるけど50G以上は都市伝説。
≫超貞子アタックも引いたけど、継続なし50G終了でしたからね(大爆笑)
≫そういう訳でこの台好きでけっこう打つけど、かなり負けてますw
結局好きなのか(困惑)
一体パチスロリングの何がそこまで人を惹きつけるのか
今の僕には理解出来ない( ˘ω˘)


>労働さん
≫しょうもんばかりしていると・・・ リプレイがくるぞ

運命という名の・・・ ベ ル

- ヒクイドリ - 2014年09月25日 22:23:56

リザベーション4は、
もしかして、兎の変態シャモアでしょうか?

- マルタン - 2014年09月26日 12:32:46

14連wwwどんなヒキしてるのwww

昨日となりのおっちゃんが、フリーズ引いて150Gのせで終わりラッシュも早目に終了して台ドンしてたで。

ミルクレープさんはやはり神か…

- ミルクレープ - 2014年09月27日 15:02:27

>ヒクイドリさん
記事書いてる時点では元ネタ知らなかったのですが
どうもその漫画のワンシーンっぽいですねw


>マルタンさん
フリーズでも66%継続と80%継続の振り分けが半々なんですよねぇ
超貞子アタックでどれだけ乗せれるかが肝ですな

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです